ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年06月30日(土) 一年の半分が終了・・・

早いものですねぇ〜!あっと言う間に半分終わってしまった。
昨日上司に怒られた!!!うるせ〜〜ワイ!(怒)



2007年06月24日(日) やっと当った!

今年のG1初めて当りました。安いけど・・・



2007年06月23日(土) けんしん崩壊!!!

今日の野球のことですよ(笑)



2007年06月17日(日) 三振してもうた〜〜!

我々のクラスでは速いボールを投げるチームが相手でした。3番打者が三振してた。ちょっと嫌な予感はしたがまさか私が三振な〜〜んてないよね。って思ってたらなななんと三振してしまいました。3年振りくらいだと思う!
守備はボチボチでんなぁ〜!結果は最初からわかってた、完敗です!
夜風呂に入ったら腕が痛い!しっかり日焼けしてました。



2007年06月13日(水) 人間ドッグ行って来ました!

毎年恒例の人間ドッグ。いつもより早めに行ったのに受付してもらうまで40分待ち・・・みんな何時から来てるんだろう???
受付前には同じ会社の人の顔も見れました!彼は午後から仕事だってさ!ご苦労様!
体重量ったら、昨年より3k減!喜んでいいんだろうけど、悪い病気かも(爆)
視力は上下左右の4ッから選ぶんで勘を頼りにやってみたら、昨年よりちょっと良くなりました(笑)
折角病院まで来たので知り合いをお見舞いに。以外と元気そうでした!
午後からはパスポートの申請に行って来ました。今年は海外行くつもりなので・・・本当に行けるのかなぁ〜!なんてね!ちょっと不安ですが・・・
明日会社行くと仕事が溜まってるんだろうなぁ〜!



2007年06月09日(土) 交流戦!

今日は家族でナゴドのレフト応援席での観戦です!
先発は憲伸君♪彼の投げてる姿見るのって2〜3年振りのような気がします。だって昨年まではほとんど平日だったような・・・
しかし不調の西武に2点先制を許す(涙)しかししかしミスター3ラン森野君がやってくれました♪逆転3ラン♪岩瀬が前日の借りを返すセーブでドラ勝利☆
岩瀬はちょっとヒヤヒヤ
観戦成績3勝3負   次回観戦予定7月7日阪神戦
あ〜〜!明日も行きたいよ〜〜!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]