ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2006年09月30日(土) 休みなのに〜〜!

午後から、研修があり出勤でした。(涙)休みにまでお偉方の顔を見なきゃならないとは・・・(´ヘ`;) ハァ
夕方からは居酒屋へ・・・勿論送ってもらってね!そこで相方も別の飲み会に参加してて途中で合流しました!
毎度の事ですが、何を話したのか記憶なしです(笑)



2006年09月26日(火) 納得行かないんですが・・・

今日会社から、かつて普通にやってた仕事の内容で制裁を受けた!お偉方に「納得行かない」って言ったら「また話を聞く機会を設けるから」との回答でした。
またって何時?幸い減給にはならなかったけど。始末書提出さにゃあかんし!始末書1枚でボーナス1万円減だとか・・・納得がいかん!(激怒)
話はガラリと変わって・・・阪神負けねぇなぁ〜〜!



2006年09月25日(月) 優勝かかってる時だったら・・・

今日はある人のミスで帰りが21:30分(´ヘ`;) ハァ
ドラのマジックが1or2だったらブチ切れてるぞ〜〜〜!



2006年09月24日(日) 審判だけとは・・・(´ヘ`;) ハァ

今日もメンバー集まらず棄権でした。しかし審判は行かなくてはならない。このシステムもどうなのかな?と疑問です!
審判やってると自分もやりたくなってくるのだ〜〜〜!



2006年09月23日(土) 拓郎&かぐや姫

今日TVでつま恋での31年振りのコンサートやってて、初めから最後まで見てしまいました。途中相撲中継で2時間途切れたが・・・総合TVでもやってるんだから相撲やらんでもいいのに〜〜!(怒)
でこのおじさん達頑張るね〜!また来ている人達もおじさん・おばさんばかり〜〜!まぁ私もその一員に間違いないけど(-。-) ボソッ
かぐや姫の歌はほとんどわかったよ!拓郎は事前調査ってことで(笑)
サプライズゲストも来てた!中島みゆきでした!
本当は生で雰囲気味わってみたかったなぁ〜!



2006年09月18日(月) ぐっさんを見ました!

先日当ってた馬券の払い戻しに競馬場まで行って来ました。で入ってすぐにTVのロケやってるなぁ〜って見てたら、ぐっさんがいるじゃないですか!超感激♪どうやら「ぐっさん家」のロケのようです!うわ〜〜TVで見るのと同じだ〜〜!
で肝心の競馬の方は・・・片目が開いただけ!飲食代の方が高くつきました(涙)



2006年09月16日(土) 天晴れ〜〜〜♪

天王山の阪神戦で山本昌がやってくれました〜〜〜!ノーヒットノーランです♪現地で見てた知り合いから電話やらメールが試合終了後来ましたが、あなた方は幸せなやっちゃな〜〜〜!超羨ましい!!!
昌のピッチングも天晴れでしたが、達成直後にベンチから真っ先に飛び出して来た立浪も天晴れです。流石ミスタードラゴンズ♪
これで優勝間違いなし!を確信しました!



2006年09月14日(木) 初119番でした。

会社のロビーで体調を崩した人がいて(来た時から顔色悪かった)救急車呼んでくれって言うものだから私が119番しました。流石に電話の相手は落ち着いた感じで色々聞いてくる。私もその人が血が出てる訳でもないんで落ち着いて対応しました。
で救急車が来るまでの3分間その人と喋ってたら、糖尿病らしい!そりゃ隣の市から自転車乗って来ちゃ体調も崩れるよ〜〜!でもいい年して何故自転車なの?
正直言って救急隊員に任せて正解だったと思ってます!



2006年09月12日(火) 大病院って・・・

全館禁煙どころか・・・敷地内禁煙なんですね!厳しい〜〜〜!

昨日の事故の件ですが・・・年上の部下は逃げたようです!あて逃げです!



2006年09月11日(月) 事故ったぞ!

私じゃありません!
今日会社終わってみんな自分の車に乗りこんでしばらくすると「ガチャ〜〜ン」と音が聞こえて来た。年上の部下が止まってる車にぶつかってるじゃん!信じられ〜〜ん!乗りこむ時その車の前を自分は歩いているんだよ・それでぶつかるとは・・・
私は先を急いでいたので、隣の家に行って誰の車か調べて、社会人として当然の始末だけはするように言いつけてその場を後にしました。果たしてそれがやられているのか逃げたのかは不明です!



2006年09月10日(日) 当ってた♪

昨日前売りで買っておいて馬券のレースをTVで見てたら・・・当ってました!しかし配当安い!払い戻し行く方がお金がかかるくらいです!
買わなければよかったと後悔(´ヘ`;) ハァ



2006年09月09日(土) 朝から・・・

飲んでます!何故って?競馬場来てまんねん。1R目から当って幸先よし♪しかしなかなか当りまへんなぁ〜!結局15Rやって3or4レースしか当らず損ですわぁ〜!
その後居酒屋で飲んで電車内で寝てしまい、終点で起こされました(激汗)



2006年09月08日(金) またまた今日も・・・

喋らん部下が今日もやってくれました!有給を自分で勝手に取りやがった!仕事の都合とか考えて一応相談するのが社会人としての常識だと思うのですが・・・



2006年09月06日(水) 信じられんことが起きるもんだ!

喋らない部下がやらかしてくれました!
私が夕方仕事の電話してて、さて片付けて終わろうとしてた時社内がやけに静かなことに気がついた。さほど広くもない社内を探しても人の気配がない。もしやと思い外に出て自転車をさがす。喋らない部下は自転車通勤です。すると自転車がない!私はカチ〜〜ンと来て速攻携帯へ電話したら、「もうすぐ家に着く」とのこと!私は大声で「即戻って来い!」って言ってやりました。そこでのいい訳は「私が電話してから」だってさ!そんなの理由にならん!って言ってやりました。仕事の電話だって1時間2時間もしてるわけじゃないんだから、待ってろや!(激怒)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]