ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2001年03月31日(土) 開幕二連勝

今日は種田のサヨナラ内野安打で勝利!
ちょっと広島には気の毒な展開だったね。でも勝負は勝負
しかし荒木君結果はよかったものの本来ならあれは暴走ですよ!
広島の主力緒方選手の怪我はあまりにも痛いですねぇ。



2001年03月30日(金) 開幕戦勝利!

5−1と広島を破り開幕戦を勝利!
幸先のいいスタートが切れたんじゃあないでしょうか!
立浪・テイモンズ・福留・大豊がタイムリー
今日のヒットはすべてシングル・・つなげて点を取るという理想的な試合展開
でした。山本もベテランらしいピッチング!もう文句のつけようのないゲームでした。
明日は野口君だと思いますが、昌に続けって感じです!



2001年03月29日(木) 開幕!

いよいよ明日開幕!一昨年の開幕11連勝の再現を・・・・



2001年03月27日(火) チャット

チャットが以前から調子が悪かったんだが、今日はみんなが来てくれる(今までは
独り言コーナー)という事で今一度見直してみたらやはりエラーばかり・・・
これではまずいと思い急きょ他を探しリンクを貼る(なんと5分で完了)
やればできるを実感した一日でした!
おかげでエラーもなくみなさんには評判もよくホッとしている管理人でした!



2001年03月25日(日) あ〜〜あ

休みは何ですぐ終わってしまうんだろう?
明日から又仕事・・・・
やりがいのある楽しい仕事ならいいのだが・・・
残念ながらそういう環境にない!



2001年03月23日(金) 16時間

久しぶりに仕事で日付変更線を越えました!もうクタクタの腹ペコです!(怒)



2001年03月21日(水) 筋肉痛part2

先日翌日に筋肉痛がでるからまだ若いと書いたが、3日経ってもまだ太もも
あたりが痛い・・・・という事はもう若くないっていう事?



2001年03月20日(火) 誤字

とあるサイトにリンクを挿入させて頂いたのだが、なんと字を間違えていたのでした。あ〜〜お恥ずかしい
指摘をされるまでてっきり合っている物だと自分の中で思ってました。
思い込みって怖いですねぇ。
学生時代に真剣に勉強すればよかったと、つくずく思った今日でした!



2001年03月19日(月) 筋肉痛

昨日6時間もスキーをやり続けたのが、原因だろうか体中が痛い!
翌日に痛いという事はまだ若いという事であろうか?



2001年03月18日(日) スキー

今日は天気予報は午前中雨ということで、行く事をためらっていましたが、午後から回復を信じてスキーに行きました。予報どうり多少の雨は降っていましたが、
現地に着いたらピーカンのいい天気で超ラッキーみなさん雨と聞いて敬遠したのかスキー場はガラガラでリフト待ちもなしでバンバンに滑る事ができた。
約6時間滑りっぱなしで1日券の元は十二分に取れた。スキー場は儲からなかった
だろうなぁ!従業員も暇そうでした。
帰りに「ひまわりの湯」なる所で一っ風呂浴びて帰宅の途につく。
おつかれさん!



2001年03月17日(土) リンク・・・

今日はリンク貼りに挑戦・・・
とりあえず完成はしたものの・・・・
何処に保存してあるのか皆目見当がつかず悪戦苦闘・・・
こんな事でネットサーフィンをしてみなさんにリンクしてもらえるかどうか
チョット心配です・・・トホホホ〜〜(悲)



2001年03月14日(水) シックスセンスを観て!

今日やっと借りてきたシックスセンスを観ることができた。
ブルースウイリスの好演と子供(名前は忘れた)の好演が光っていました。
子供は確かペイフォワードにも主演してたよねぇ。これも又レンタルで観なくっちゃ。シックスセンスの始めにこの映画のラストは誰にも話さないでください・・
という下りがあったが観終わってやっぱりラストが判っていては、興味半減・・
まあどんな映画にもいえる事だけどね!



2001年03月13日(火) 働きすぎ?

再び14時間労働復活
働かされすぎだと思いませんか?
しかも残業手当もパンの一つも出ず・・・



2001年03月12日(月) 休刊日

昨日オープン戦とはいえ、観戦したしドラも勝ったというのに新聞がお休み・・・



2001年03月11日(日) オープン戦観戦

中日VS大阪近鉄のオープン戦を刈谷球場で観戦!
11:00外野自由席ライトスタンドの1番前に陣取り試合開始を、ただひたすら
待つ!(その間ビール3本)1:00いよいよ試合開始、その前に地方球場の
恒例行事の始球式。以前は役所のお偉方と相場の決まった始球式も今日は
シドニーオリンピック・ソフトボール日本代表・地元企業の安藤選手・・・
本来ならヘリコプターがグランドへボールを落下させる予定だったんだろうが
風の計算が出来てなく、レフト場外へ行ってしまうというハプニングも、これも
地方球場ならではの光景ではないでしょうか。
試合の方は11対6でドラの勝利!一樹のHRもみれたし、井端の渋いバッチング
も光ってた。投手陣がいまひとつピリットしなかった事が残念だが、公式戦では
しっかりと押さえてくれよ!
なにぶん寒くて寒くて7回終了で帰ってきました。青空の下での観戦が気持ちいいのはやっぱり5月に入ってからですねえ!



2001年03月10日(土) 何もなし

今日はなにもない!



2001年03月09日(金) なんでこんなに寒い?

3月だというのに、この寒さ昨日も今日も雪がちらつき寒くてたまらんわ!
外の仕事の私には非常に辛い!
はやく暖かくなって欲しいものだ。
とりあえずオープン戦を観に行く11日は暖かい日であってほしいなぁ。



2001年03月08日(木) 公式戦もこの勢いで!

今日はオープン戦とはいえ、あの憎っくきGに打ち勝ち快勝!
両外人も本領発揮か?
是非とも公式戦もこの勢いで戦って欲しいものです。
しかし平日にもかかわらずたくさんの観客、私も仕事がなかったら行きたかった!
公式戦のG戦はなかなか手に入らんもんなあ〜〜



2001年03月07日(水) 007格好いいなあ!

今日は久しぶりに、8:00帰宅そこで半年ぶりに「つたや」へ・・・
007の新作ビデオとシックスセンスを借りてまず007を観た!
007は大フアンでほとんど一通り観ました。
仕事が終わり自由な時間があるって本当に充実しとるなあ!
シックスセンスは休日に観る予定!



2001年03月06日(火)

今日の勤務時間13.5時間



2001年03月05日(月) 労働時間

本日の労働時間13時間でした・・・お疲れさん!



2001年03月04日(日) 祝・HP完成(とりあえず)

念願のHPがとりあえずできました!
友人のかめうなぎさんもこんな辛抱のたりない私に付き合って頂き
本当に感謝感謝です!!
これからコツコツと更新して行きますので、みなさん長〜〜い目で
みてやって下さい!



2001年03月03日(土) オープン戦のチケット

11日の刈谷球場のオープン戦のチケットが当たっちゃいました。
めざましTVの星占いでいつも運の悪い星座として有名な「さそり座」の私に
当たったなんて信じられんわ(運のいいさそり座の人すいません)
懸賞はちょくちょく応募していますが、全国レベルでは1度も使ったことのない
ポラロイドカメラくらいです。
今回のチケットは地区限定それによく目立つような年賀状の抽選もれの葉書を使ったのがよかったのなあ?
いずれにせよ11日晴れてドラ戦士を間近で見れる事を楽しみにしてま〜〜す!


   目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]