くうそうえまきぞら。

引っかき傷。(捌け口) 2007年01月15日(月)

年明けから凹み気味。
凹みって言うかなんていうか。

年末、バタバタの中で紛れてたものが見えてきて、見たくない。
そして、それは、全く成長できてない(精神的に)自分だったり。

あーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


この期に及んで子ども気味の考えとか。
なんとなぁく居心地悪いように考えてしまう思考回路とか。

いや、思い過ごし。ってわかってるんだけどなぁ。
こういうところだけ、異常に他人の目を気にするA型気質。嫌になる。

イロイロ、自己嫌悪だったり投げ出したかったりの悪循環なんです。


ちっちゃい引っかき傷。気にしなきゃいいんだけど、どーしても気になるんだよね。
つっついたり、かきむしったり(!?)すると、どんどん広がっていくから。やめたいとか転職とか簡単に考えてしまう。
いや、行動には移さないけどね。逃げたいなぁ・・・とか。さ。

運悪く情熱大陸とかさ。なんかいいなぁ・・・と思ってしまう自分がいて。
確かにフリーターはいいよねぇとか考えちゃうわけさ。
そんなこと考えられるほどの身分じゃないじゃん・・・ってほらまた悪循環。


こういうこと、考えながら皆仕事してるのかなぁ〜。
こんなこと思わない方がいいんだけどね、勿論。
こういう気分にならないで、好きで好きで仕事してる人は尊敬する。
こういう気分になってても、頑張って仕事してる人はもっと尊敬する。


とりあえず今日は、ストレス発散してみた。
買い物とか。してる間は気分紛れるんだけど、夜になると憂鬱だなぁ。

来週は久々ディズニーだね(悪友と)。来月は京都に行こう(独りで)。
そうやって、一つずつ前に進む材料見つけていけばいいと思うんだ。


現実より。 2007年01月11日(木)

最近、どこかのリンクから飛んできた人がちらほら?

とおもっていたら、高校時代の部活のHPみたいですね?


うーん・・・。
どこがおもろいんだろう?と思いつつ。

むしろ、過去をさらけ出して何が楽しいんだ自分ー!!!!ぎゃひー!!!
・・・・だから楽しいのかー!!(他人から見たら)


って感じですね。


高校時代とか、大学時代とか、赤裸々だったなぁ・・・。
もう、そんな文書けませんよ!

と思います。ある一点から何か文章のテイストが変わったよね。(と思いたい)


そして、イタい子だなぁ・・・。
どうしたもんだろう。にゃうぅ。


sora

マイ追加?