くうそうえまきぞら。

サウンド・スコール 2004年09月29日(水)

目を閉じると、イヤホンから聞こえる音はまるでシャワーのよう。
なんだけれど語呂的にシャワーはかっこ悪いのでスコールにしてみたり。

蟠りが抜けない。
結局少ししこりは残るのだなぁと痛感。
心が重いや。

なんか皆で裏でこそこそ言ってるのが少し楽しい。うーん最悪風味。
私にあわせてるのかなんなのか判らないけれど
それでもみんな楽しんでるよねぇ?どうなの?そこらへん。


一応全て終わってみた。
肩の荷が下りるとかそんな感じではないけれど。
一応これで終了なんだなぁと思う。評価はついてくるけれど。


なんとなく蟠りを音楽で流してみる。

何かこつっと引っかかっているものはなんだろう。
何に対して引っかかっているのかがわからないから対処が出来ない。

とりあえず小休止。のんびりしましょう。


パスタパス・アンティパスト。 2004年09月24日(金)

簡単な話。パスタ食べたいわ。
何味?かわからないけれどさっぱり系が好き。
塩なのかなぁ?塩?塩???
とりあえず吉祥寺のカフェカフェでパスタを一つ。
ケーキもつけて、ドリンクはうーん、アイスティーかな?食後ならラテ。


最近はめっきりカフェイン中毒で。
エクセルシオールのカフェラテは安堵の味。基本的にホット。
カフェラテかミルクティーのペットボトルで生きてます。あ、明日はソイラテで行こう。

長い長い厭だと思っていた期間も過ぎてみるとあっという間。
とりあえず明日で終了!なわけで。
うーん、寂しい、な。
出会いの多さに感動しつつ。なんか大切な人は増えた。
他の人に、自慢、出来るな。確実に。胸を張ってみたり。


買いたいものは山のよう。あー、CDも本も買いたいけれど。
今年こそブーツもいいしなぁ。


まぁ、まだ実際お休みなんで・・・・〈あぁ、殺されそう〉


2004年09月20日(月)

頭の中を流れているのはチャイコフスキーの4番かしら?

違うかも、違ったとしても何の問題も無い。


恋愛について思うのは
やっぱり一番楽しいのは過剰でない期待を持った片思いかもしれないという事。
絶対的片思いの期間というのは嫌いではなく。
深読みせずに、素直に相手の事を好きという気持ちだけで居られると言うのは
結構楽しいし幸せなことだと思う。


結局自分は許容範囲が狭いのだろう。
損をしている、なんて思ったことは無いが(自分のことだし)
他人からみたら明らかに損をしている部類に入ると思う。

でも結局好きなものはすき・カッコいい人はカッコいい・嫌いなものは嫌い
欲しい物は欲しい・苦手なものは苦手なのである。それ以上でもないしそれ以下でもない。

口も悪いし目つきも悪いし態度も悪い
しかも感情の浮き沈みが激しいし

そういう人間に付き合ってくれる人に感謝。


足元数センチ。 2004年09月14日(火)

浮いていたような日。
他の人たちからも「元気いいねー」って言われてみたりする。

そうかなぁ?そんなこと無いよ〜って言ったものの

よく考えてみたらテンション高いの当たり前。
そりゃ朝からなんか無駄に楽しいわけです。
だってだってだって今日はずっと待ってた日。
そりゃ実習も実際折り返し地点なわけです。

帰りにCDやさんに寄って。
聞こえてくる曲にドキドキして。
帰ってCDをすぐに開けて。
先行予約のお知らせはいってて。

20日だって。絶対絶対ぜーったいとるっ!!

二胡アレンジはなかなかいい曲。

明日の準備なんて何もしてないよんっ!
そういえば先生からOKサインが出たのだ。めずらしぃ。


憧れの人に彼女がいるからってどうって事無いのですよ^^
かっこいいんだもの、しょうがない。好きなんだな。
なら、一緒に居れるあと少し楽しむっきゃないわけで。

なんだろう、本当にドキドキが楽しいわけです。

あー、なんていうか前向きって素敵。
今の日々が大好きだから、終わって欲しくない。
とりあえず皆大好きだー!!(また言ってる)

それが今の私の全て!!!!

それでいいんだ、幸せだから!!


どきどき。 2004年09月11日(土)

久し振りなよーな感覚。

早いよ!って言うツッコミを自分に。
もっともっとかかると思ってたんだけれども。
近くにかっこいい人が居てドキドキしないほうが無理という結論、それもどーなの。

やっぱり近くに居る人なんだなぁという再確認、はぁ。
進歩もしていないし、進む理由もないけれど。

なんでもないただの事務連絡でもメールの文章悩んだり
それで面倒になってやめちゃったり
そんな感覚になんとなく戸惑う。


結局あと2週間なので、何も発展させる術も無い。
させる気も無いんだけどね。
させたところで結局あっという間に終わってしそうな気がする。


これで楽しく乗り越えられるならとてもいい事で。
そうでなくても皆に依存してる事は必死。みんな大好き、愛してる状態。


今から最後の事を考えると涙が出てきそうだけれど
その前にやらなきゃならない事は山積みな訳で。


うん、みんなの事考えながら頑張るよ。ガンバローねっ!!


さてと。 2004年09月05日(日)

久し振りですが。
これから日記なんて書けるか書けないか状態に突入するので(むしろ今が悲惨)ご報告をば。


生きてます。以上。


日記なんてとか言っているけれど、実際今日記こうやって書いてる余裕なんてなーいっ!訳ですよ。むしろいっぱいいっぱいなんですよ。
両手バタバタして逃げてしまいたい。

相変わらずと言ってしまえばそこまでなんですがね。どうしたもんでしょう。イヤだイヤだ。


健康かといわれればどうだろう。
とりあえず精神衛生上良くない状態ですね。あは〜。
唯一の救い?は、今日ゆずのアルバム予約してしまった事。ちょうど中間でアドレナリン爆発の予感。させますよ、もう。
あとは、またちょくちょくCDでも買い込みつつ頑張って3週間もたせます。
やっぱり極限状態になると頼るものはクラシック。さて、何を買おう(そんな余裕無いっての)


なんていうかやらなきゃならないことはいっぱいあるんだけれど、ありすぎて。
何から手をつけるのがいいのかさっぱり。とりあえず明日の事から頑張っていきます(当たり前)


早く来月になーれっ!それはそれで悲惨なんだろうけどっ!!!


とりあえず遊びたいし飲み会したいし会いたい人はいっぱいいるからそれを励みに頑張るぞ!!


sora

マイ追加?