くうそうえまきぞら。

圏外な夜、非圏外な夜。 2003年08月29日(金)

二種類の夜を交互に体験する。
明日は圏外の可能性が高い。

別に敢えて行こうと思ってるわけでもないのだろうけれど、
多分山の上は電波など届かないのでしょう。

それで良いと思いつつ落ち着かないであろう自分がいる。
なんだか弱くなったなぁっていう感じ。

ひたすらトランプをしていた。久々な感覚。
眠さと疲労の中で発狂しそうになりながらの大貧民は
また違った感じだった。頭も使うし。

またやりたいと思ってしまうのもまた良い感じでね。


結構幸せな日々なのかもね。


もーどーにかしてください(汗) 2003年08月25日(月)

ってことで織田裕二ラブ。(なんじゃそりゃ)
ラヴじゃなくてラブなところがポイントです。はぁ〜〜〜〜☆

週末にやってた踊る〜の再放送をビデオにとっていて。
今日バイト行く前にちょこーっと見て。
帰ってきてからちょこっと見る。

相変わらず(?)かっこよいです・・・ね。青島さんはもう。
当たり前ですか?ははは。
なんか、終わったあとにスペシャルみたいなのをやっていたのもツボでした。

因みに本日見たのは土曜日にやってたやつ。
日曜日にやってたのは昨日見たけれど、青島さん出てないからなぁ。
しかも、最後ちょこっと切れちゃったし。涙。

そして今は世界陸上ですよ〜。
でも、青島さんの方が好き☆
って、織田裕二が好きなんじゃなくて青島さんラブなのかも・・・・。ふぅ?

ま、あと二日このぱわぁで頑張るのみです。ふぁいあぁ。


すきだぁぁぁぁっ!!!!(>△<)って言う感じ。 2003年08月22日(金)

なんか良くわかんないけれどテンションが変。
何かスイッチが壊れてしまったような。


多分Mステにでていた『時給800円』の所為。

もうやっしーとかツボ過ぎです。

そういや昨日は織田裕二フィーバー。

今日は学校で旅行のパンフもゲットできたしね。

相変わらず京都。そして今気になるのは木曽路。

でも京都行きたいなぁ・・・・紅い紅葉に心が揺れます。

11月だけどね、紅葉の時期は。学祭のあとだね。

異常気象だから変わるかしら?

しかし、チークも欲しいしグロスも欲しい。

化粧水もファンデーションも切れちゃうし。

9月はそれなりに遊びたい願望なんでお金は飛びそうだ・・・。

旅行なんて悠長な事いえるのかなぁ?



もういやや。 2003年08月19日(火)

水蒸気なんて嫌いだ(涙)

な気分です。こんばんわ。

明日水蒸気なんだなぁ・・・苦手。あたふたするのが目に見えている。
いやだいやだいやだいやだ。
数学の予習もあるしなぁ・・・・超憂鬱。


でも明日が終われば・・・・・・・・・・・・・・・・って未来を考えて現実逃避。
あー・・・眠りたい。


一回題名を書き忘れる。 2003年08月18日(月)

my summer vacation was finished !!
って言う気分です。まぁそんな事は無いのだが。

ミュージカル見に行って(王子様凄くかっこよかったです。ラブ。)
オフ会に参加して
お祭りで餅取り争奪戦をして

私のお盆休みは終わりました。

終わったねぇ(しんみり)

今日からいつもどおりの日々です。


とりあえずミュージカル最高だったんでおっけー。
東京初日だし、一回の真ん中通路の直ぐ後ろだし、
目の前を主役2人が通り過ぎるし、役者さんに話しかけられるし。
どんなに直前まで乗り気じゃなくてもばっちり楽しむのが根性ですので。

そして結局夢見る女の子度がUPするのですよ・・・。いまさらどうしろって言うね。
where is my prince?
っていっていれば済む話でもあるまい・・・。
でもさ、幾つになっても女の子は年頃なのさ☆


フリフリドレス、綺麗なうちに着ておきたいなぁ・・・・(どんな夢ですか)


そういえば、『天使は瞳を閉じて』のミュージカル版が11月にあるらしい。
見たいような見たくないような・・・。
うむぅって言う感じ。
でも、見たくないの方が勝る・・・・そんな感じ。

ミュージカル・・・演劇?見たいなぁ。


久し振りに。 2003年08月14日(木)

くだらない事で大笑いをした。


涙は止まらなくて
腹筋使いまくって
お腹は痛くなって
あまりにもばかばかしくて
息するのも苦しくて。

でもツボに入ってしまった。
連鎖反応で止められない笑い。
30分以上笑ってた。


あ、懐かしいな、この感じ。


もう無理。 2003年08月13日(水)

体が訴えた・・・。

と言うことでダウン。中央線の中(汗)
あまりの気分の悪さに耐え切れなくなってしゃがみこんでしまった。

結局治ることなく家に帰ってきたけれど。

体温測ったら35.2度。
低すぎです、いくらなんでも。

それから寝ていたけれど。うとうとと。

本当にゴメンナサイ。


結局都合の良い女。 2003年08月12日(火)

きょうバイトに行ったらもうお休みで(5日間くらい・・・汗)
休めるなぁ・・・・とか。
今日は理科の打ち合わせをしなくて良いとか。


なんか近い将来に踊らされている自分に気付く。

結局都合が良いんだなぁと凹む。


些細な事で人に当たってみたり
誰かのせいにしてみたり
凹む時はめちゃくちゃ凹んだり

凄い性格。


まいふれんど(はぁと) 2003年08月09日(土)

な気分で。
ハッチポッチステーションのあとはZARDですか?
激しい・・・・。

でも爽やかでテンション上がるから好きだなぁ☆
テンション上がるのが一番大切。
なにもなければ下がりっぱなし、下降直線な日々。傾きはマイナス(一次方程式)。

と言うことで凹みっぱなし。どどーん。
甘いもの食べたいかなぁって感じです。いつも食べてるけど(汗)
それよりも何よりも今のこの状況から逃げたい・・・・・(弱)
完璧に曜日感覚失っちゃったし。今日土曜日かよ!


でも、こうやってると音楽の力って凄いのかなぁ。
なんて思ったりもするのです。
やっぱり素敵なのかなぁ、逃げられないなぁと言うか。

そんな感じです。日々は過ぎてゆきます。
パワーの元いっぱいもらってがんばるさぁ〜。

何から?それはわからないけれどもども。
多分後ろに進んではいらんない。


眠り続ける姫になれたら。 2003年08月08日(金)

いつまでも眠り続けるのは現実逃避でしかなく。
そんな事知っているよ。


あなたは気付いているのかいないのか。
私はいつも逃げていて。
何か核心を得ようとしていないこと。
目の前の果実を敢えて捥ぎ取らないこと。
あなたは気付いているのでしょうか。


夢を見た。
バイトの夢。
塾のバイトではないほうだったので安心した。


摑まえとかないとするっと逃げちゃうよ。
って、お互いが言ってたら話にならないね。
追いかけてくれる人が居ない鬼ごっこは成り立たない。

始まりもしない。


何を見ているんだろう。
時々そんな気分になる。


のろのろ〜・のろのろ〜 2003年08月07日(木)

と言うことでCDを聴いております。楽しいなぁ。ははは〜。
ハッチポッチステーションのCDでございます。
楽しいなぁ〜☆

でもエスカルゴはナメクジじゃない〜♪(何それ)


欲しいものは限りないような限りなくないような。
なんか異様に低予算のなか頑張っていきます。ふぅ。電車賃がキツイなぁ。

やっぱり諦めたけれど香水は欲しい訳で。
今の香りは夏に向かない!と改めて思う今日。さっぱりしたいしね。
グレープフルーツっていろんな効果あるらしいしね。
痩せる効果もあるらしい。
おんなじ効果を求めてちょっとヒールのサンダルもほしかったりする。

それは秋にするかなぁ・・・ヒールのまるローファーとか。

あとはみずたま欲求不満。
水玉欲求が満たされて無いのです。
だからお店行ってもいつの間にか水玉が気になっている。


髪の毛が暑い。


ドロップスひとつ。 2003年08月04日(月)

疲れて、色々あるようでないようで。
お風呂はいれば泣けるかなぁと思いつつ泣く気力もなかった。

無理だとか言いたいことは山のようにあるけれど押し殺さなきゃならなくて。
やっぱり大人数を相手にするのは苦手。
明日が終わればまたおやすみかなと思いつつ。

あぁ、毎日逃げてるよなぁ・・・・な日々。
でも、これがずっと続くとなるとかなりしんどい。


今日は夕刊にゆずが載っててちょっと嬉しかった。充電。
いいね、うん。


夏になったけれど、夏休みなんかじゃない。
休む暇もなく毎日は回ってゆくから。
早く休みたいなぁ・・・・・。今年度終わるまで無理かもしれないね。


なついろ☆ 2003年08月03日(日)

夏ですね・・・・。なんか久し振りにゆず漬けの夏。良い感じ。
なんか昨日は始めて勤務時間よりも超過時間の方が長くなって(汗)

なんつーかねぇ・・・・・まぁしょうがないけれど。


昨日(これ書いてるのは4日の朝)は、去年の塾の卒業生が1人ふらりとやってきた。
穴あけパンチを借りに来たんだけど(笑)なんじゃそりゃ・・・・・。
私が必死に作業してる横でぱちんぱちん穴をあけてた。

冬期講習とかからずっと私が見ていたメンバーの一人だったので無性に懐かしかった^^
変わってないなぁと思いつつ変わってたかなぁ。うん。

みんな頑張ってるんだろうなぁ。
今教えてる子たちも頑張ってるんだよねぇ・・・・・。

借り物の知識でしかないけれど、許してね。頑張ります。


感動。 2003年08月02日(土)

昼間はずーっと寝ていた。
オープンキャンパスに出かけていた妹が帰ってきて2時間くらい気付かなかったくらい。


夜は地元のお祭りの花火でした。
この前の花火でちょっと残念だったから、
あんまり期待はしていなかった(だって規模は全然違うしね)んだけど。
だって全然規模も小さいし、そんなに大きな花火をするわけでもない。
だから家で見てたんだけどね。

思ったよりも全然凄くてはしゃいでしまった。
やっぱり距離は近いしね。
実際の規模は全然ちっちゃくても、なんか凄くドキドキわくわくした。

母親曰く、毎年凝ってきてるとのこと。
うぅ〜。行けばよかったなぁ。中学の友達は現地にいたらしいんだけど。

来年は是非是非行くべし☆


明日からバイトです。うーむ。なんだかやる気が起きない・・・(笑)
というわけでもないけれど。
昨日は私も母親もお休みだった所為で(しかもいつも土曜日のバイトが入ってたから)今日はなんだか日曜みたいな感じ。
実は明日が日曜だけどね・・・・・。
と言うことで曜日感覚が一日ずれています。いつか治るのだろうか。

そして明日は塾の直ぐ隣をパレートが走るのである。
さて、ちゃんと時間通りに終わるかなぁ?大丈夫かとっても不安です。

だってかわいそうだもんね・・・生徒も私も(笑)


涙のワケ。 2003年08月01日(金)

心の中で号泣。
『夏色』再録じゃなかった・・・・・あうぅぅぅぅ。
再収録だけど、再録音じゃない。
『またあえる日まで』はちゃんと録音しなおしてるのになぁ・・・。

ってことで超がっくりこです。涙泪。
いろんな感じで今日涙流してない分今来た。あうぅ。

一瞬で録音し直してない事わかるくらい聞いてる自分にカンパイ★



と言うことで今日はライオンキング見てきました。
開始一分でなんかぐぐっと来る(笑)
さすがに仕事中なので泣けませんでしたが。うぅう。
あれはあれで素敵な世界で。うん。リピーターになりそう。

一緒にバイトした人が、ミュージカル大好きな人で色々話しました。勉強勉強。
そしてその影響で家に帰ってきてからチケットとってしまった(笑)
素敵。こんな時だけ行動力バッチリ。


sora

マイ追加?