くうそうえまきぞら。

気になる音楽の巻。 2002年11月30日(土)

とりあえず今一番気になる曲は、
この前学校のピアノ室(ピアノが置いてある一畳位の部屋がだーって40個くらいある場所がある)
できこえてきた連弾の曲。たぶんクリスマス曲。
めちゃめちゃ楽しそうで、ウキウキする感じで、どうにもこうにも頭の中に残ってしまってる。

ド――レミソラド シ――ソミ―――
ラソミドラソミド シ―――――――(inC:)

めちゃめちゃ好きになりそう。ずっと頭の中でぐるぐる。


☆追加。

発見しました。(早)
「ママがサンタにキッスした」です。うーん、ちょっと子どもの夢を壊すような曲(笑)
どうかわからないけど、「あの」連弾のアレンジはめちゃめちゃ好みでした。

何処の楽譜のかわからないけど。探そうかなぁ(自作だったらどうしよう:汗)


くはぁっ。 2002年11月29日(金)

こんな時間にこんばんは(2:00)
夢か現かそらちーです。あぁ疲れた。て言うか眠い。
て言うか休息をください、私に。まじで、まじで!!!

てことで
昨日(28日)は朝っぱらから友達に「顔白いよ?大丈夫?」とかいわれて
(実際かなりだるだるだるだったんですが)
3限が自然休講になってしめたと思ってラウンジで寝たら即お腹を壊して(這い上がるように寒気が襲ってきた)
とりあえず頑張って4限出て(出ないとしんじゃう経済学)
その後30分以上とりあえずてくてくてくてく歩いて(久し振りに良く歩いた)
帰りに塾(バイト先)よってプリント提出しようと思ったんだけど完成してなくて
塾で作業すりゃいいやと思ったら
着いたのが5:30くらいなのに帰ったのが10:00ってどういう事ですか。
とりあえずプリント切って貼って切って貼ってパソコンかちかち打ってコピーをガコーガコーして
人数分にプリント纏めて折って纏めて折って
後は日曜日の打ち合わせ・・・・・・・・・・はぁ。

地理だったから良かったけどそれ以外だったら確実に死亡済。


とりあえず楽譜編集して今に至る。でも出来てないし!あぁ〜〜〜もうっ!!!!
やっぱり面倒くさいので楽譜を買ってしまおうかという感じです。あぁ助けてっ(><)
どうせ買っても一度は編集しなきゃなのにかわりは無いんだけどさ。へっ。

とりあえず(多い)今日もいつもの時間に起きていつもの電車(希望)で学校に行って歌う事でしょう。
とりあえずその後吉祥寺行かねば。唯一の救い?ってわけじゃないけどそれなりに。
でも疲れたー。
とりあえず(嵐と化す)起きなきゃだし遅刻したくないし徹夜は無理だし
そろそろ寝ましょうかな。もう辛い。

いつになったら休めるんだろう・・・・・・・・・(遠い目)
ただ何も無いのに一人でテンパッテルという噂もあり。それは避けたい・・・・・。


ぎゃう。 2002年11月24日(日)

久々に偏頭痛。
あまり頭痛をしない人なので、来ると困る。あせる。うちゃう。
爆弾抱えながら午前中バイトしてました。
とりあえず今も痛いです。ずきずき。


土曜日は、サークルで立て看作りでした。
なんか何故か宣伝長の私。しかも今回はレイアウトも私。
って事で頑張ってペンキぺたぺたやってきました。楽しい。

先輩曰く
『sora嬢って擬音語多いよね』
・・・・・・・・・・今頃。
突っ込みたかったけど辞めておいた。
相変わらずそういわれてしまう時点で自分どうよって。

何故か嬢つけて呼んで下さる先輩が。何故?しかも1人だけ。
まぁ不満じゃないのでそのまま。ちょっとくすぐったい(爆)


そういや夕方ルミネに行ったらleonを見ました。
めちゃはなしたかったけど色々あって出来ず(涙)残念。うぅ。
手振ったんだけど気付いてなかったみたいです。ちぇっ。
相変わらずだなーって思いました。どんな意味で相変わらずなんだろう。
とりあえずかっこいいなーっと。


why 2002年11月20日(水)

どうして
あなたにはわかってしまうんだろう

じぶんでもしらないわたし
しらないふりをしていたわたしに

どうしてあなたはきづいてくれるんだろう
わたしがほんとうにほしがっているものに
こころのおくそこに
しまっているはずのかんじょうに


ばればれなんでしょう
『そんな事ないよ』と
わらったわたしのこえのくうきょさも
ほんとうのわたしのじょうたいも


むりやりわらっても
ぜったいみすかされてるきがして


ねむ・・・・・・・・。 2002年11月19日(火)

相変わらず完璧じゃないです。soraです。こんばんは。
人間的にはもちろん完璧じゃないんだけど、なんか体調完璧じゃない。
何処に持っていって完璧かも良くわからないんだけど、
とりあえずねむって言うかだるって言うかぼけって言うか。

ここら辺の時間になると意識が変になる。
ここら辺の時間じゃなくてもぼろぼろなんだけど。

妙にやる気が出なかったり。ぼろぼろ。
気温が原因?とか思うんだけどね、
そんなことよりもやっぱりどこか中に問題があるんじゃないかなぁと。

ぽこっとあまった時間もただボーっと過ごしてて、
もったいないなぁとか思いつつもう動けない。
頭も働かないし、何して良いかもわからない、やる気も出ない。

とりあえずなんかある種の無気力人間と化してます。


この前Rickから強奪した(!?!?)
『大きな古時計』(平井堅バージョン)を聞きながら寝たらいいかななんて思うんだけど
なんか永遠の眠りにつけそうで。
それもいいなぁって思いつつまだ遠慮しときます。


別に死んでもいいかなって思うんだけど、
まぁ自殺なんてする気ないし。
死んでもいいかなって言うのは、なんか事故とか?
でも事故もいやかも。
んー、なんか本当にこのまま過労死とか自然に死んでしまう運命なら
敢えて逆らいはしません・・・みたいな。

人間何時かは必ず死ぬんだし。
一人の命の重さが同じなら
ただ早かったか遅かったかそれだけのことの気がする。
もしも未来に不老不死の薬ができたとしても絶対に使いたくないな。
無理して生きるよりかは、やっぱり自然に任した方がいいかしら。


でも実際過労死って一番したくない死に方なんだけど。
今の自分なら出来そう(笑)

別にそんなに辛くないつもりなんだけど、
辛くなる理由もないし、時間的生活は全然普通なんだけど。
どうしてこんなに余裕が無いのかな?

とりあえずゆーっくりしたい。


メリークリスマスを思う。 2002年11月17日(日)

なんだか、サークルのクリスマスライブのために曲をおろしていたら
脳内完璧クリスマス化しちゃってどうしよう。やーん。

『あわてんぼうのサンタクロース』と『ジングルベル』は歌いますよ。
そして、あわてんぼう〜は小林亜星作曲という事が今回発覚。
別にどうでもいい事。そんなことは。

一年でやっぱり一番好きな時だからな、クリスマス。
街全体が、おまつりっていうかちょっと浮かれた感じで、どこに行っても楽しい音楽流れてて。
みんな歩いててもどことなーくふわふわした感じで。
毎年思うけど幸せになれるなーって。
何もなくてもうきうきしてくる感じとかが。
とりあえず、あと一ヶ月少しです☆楽しみだなぁ。


日記はあまり書いてないけど元気でやっています。たぶん日曜日の夕方が一番元気。
そして日曜日の午前中が一番憂鬱。多分。
今日は久し振りに図書館で小説を借りてきた。
しかし、恋愛小説ばっかり(笑)
秋だからね。寒いし。
なんかこんなのも良いかな〜って思ったり思わなかったり。

まだまだ夢見る女の子でいいよ♪
・・・・・・・だから19歳にもなって『不思議少女』とか言われるのかもしれないけど。


痛い。 2002年11月12日(火)

なんて言うかもう、コートとか手袋とかマフラーとか手放せない季節になってきましたね。
はふぅー。
とりあえず今日は暖かかったけど、マフラーはしてた。新しいマフラー欲しいなぁ・・・・。
ファーが付いてるのね。ふわふわ手触りが良いから。

こう寒いと、毎度の如く腹痛が痛くなったり(?)するんですが。
そしてまぁいつもの如く連日のようにお腹壊してるんですが(弱)。

今猛烈に痛いのは唇!
何でかなぁ・・・・詳しく言うと唇の回りぐるっとがめちゃめちゃガサガサになっちゃってて
微妙な距離から見ると唇がいつもよりも大きく見えます(当社比)って感じで。
とりあえず痛いです。大口開けらんないし。
でも、こうなってみると私はとりあえずあまり口を動かさない事が発覚。
学祭のときも『あまり口開けて歌わないよね』って言われたし。
それでも声聞こえるから良いかなと(あまり良くないよ)。

自分でも声たかいことは重々承知なんですが、
『うたのお姉さんみたいな感じで?』って言ったら
『むしろその周りの子どもたちの感じで』。
・・・・・・・・・・・・・・・・どうしてかなぁ?

べつにいいけどさ。


このごろ妙にみんな元気かなぁ?なんて思います。
日記とか見てると元気そうで良いけどね。
暇になったらみんなで遊ぼうね。
遊びたいだけとか言わないで。事実だから。


love you 2002年11月10日(日)

すきとかきらいとかそういうんじゃなくて。
なんかよくわからないけどね。

きらいとかすきとかそういうんじゃなくて。

そういうのじゃなくて。
なんかもっとちがう、たぶん、でもおなじ、

けっきょくよくわかんないかんじょうで
わたしはうごいてるのかも。

とりあえずわかるのは
なにかたいせつものがあるってこと。

じぶんでもよくわかんない。

なにがいいたくてなにがいいたくなくて
なにがしたくてなにがしたくなくて

これからどこにむかってるかなんて。

そんなのしらないけどね、

せかいはまわる、じかんはすぎる、
ほしはかがやく、わたしはいきる、
とりあえずまたこんどあえるひまで。


んきゃぁぁぁぁっ!!!! 2002年11月09日(土)

って事で行って参りましたぁっ!
夢のアランジアロンゾ東京店☆参照☆にっ!(><)
私が友達の『一日彼女』になってデート☆って言う形式で(嘘)。
可愛い(!?)女の子2人で代官山行ってきましたよ。


とりあえず、散財しまくってきました!
ってか、今日入荷のスケジュールノート(初回生産分)買っちゃった!!!!
かなりめっちゃくちゃハッピーです。って言うかもう浮かれちゃって浮かれちゃって。
今日入荷だったのは、家に帰ってMLで知ったんだけど。
そういや包装してたもんなー(笑)

代官山行ったのも初めてだったんだけどね、可愛い雑貨とかいっぱいいっぱいでもうラブラブ。
ことごとく私のツボな物ばっかりでね。
ポストカードとか、レターセットとか、ピアスとか、いろいろいろいろ。
ありえないくらい散財してみた。(ピアスは買ってないよ、開けてないから)
5桁はいってないから安心してください。それは避けた。思いっきり頑張った。
なんか、霙も降ったしね。その記念で(何それ)。



とにかくっ!
私の散財癖&放浪癖に付き合ってくれた友人に感謝!
今の私はめちゃめちゃ幸せ者です!
頑張ってぬいぐるみ作るぞっ!!!!(キットを買ったのね)


悪魔降臨。 2002年11月06日(水)

夜、靴下を脱いだら右足の小指になかなかの大きさの血豆(?)が。
どうしたんだ自分。


という事で悪魔降臨。
真っ黒い楽譜が(涙)
しかもなんか微妙に見覚えがある・・・・3年位前に。手書きっぽいところとか。
・・・・・・・・・・泣いてもいいですか?



という事でとうとうガイーヌの楽譜をもらっちゃいました。
前回とはパート違うから、ちょっと楽になるかな?なんて淡い期待を抱いてたんですが。
見事に前回よりも大変になってる・・・・・・。
これならまだずっと裏打ちのほうが良いって!!!
音高いし、相変わらず早いし、指混乱するし(致命傷)
絶対に音に集中したら頭混乱するだろうなぁ・・・・・(予想済)

とりあえずやるっきゃないけど
かなり凄くめっさ泣きたいくらい憂鬱です。はあぁ。


終了ですっ! 2002年11月05日(火)

学祭とか。
今日は反省会&今後の話でした。

新しく係編成しなおして、『宣伝係(主にビラとかパンフとか)』になったんだけど、
3年生2人、2年生2人、1年生1人って言うメンバー構成で
どうして私が長になるんでしょう(涙)
『一番若い人で』とか意味わかんないしぃ〜〜〜(涙)
良いんだけど、取りまとめ役になっちゃうと自分で動けないのが寂しいです。
どっちかっていうと色々やりたいタイプなので・・・・・。

学祭の準備のときも
1人でずっとクレヨン走らせたりハサミ駆使したりしてたし。


それが幸せだったんだけどなぁ・・・・・・ふぅ。


とりあえず、今しなきゃならない事は採譜らしい。
クリスマス用です。やらなきゃ・・・。
そうやって強制されるとやる気なくすんだよねぇ・・・・・。
これもペガサスの習性かしら?とりあえず頑張ろう。


2002年11月04日(月)




浮気に御注意あれ。






sora

マイ追加?