くうそうえまきぞら。

なんてこったい。 2001年04月30日(月)

今日は1日中おうちにいてー・・・ごろごろしたリー・・・片付けしたリー・・・・
これでいいのか受験生(いや良くない)
明日から5月だからがんばらなきゃなーと思います。

そんなことばっかりしか言ってないんだけど。
思うんだよ―(><)がんばろうって。

明日は模試ですね。もしもし。
さーて・・・・・・・・
がんばろうばんがろう。


ダイアモンド。 2001年04月29日(日)

久し振りにカラオケ行ってきました。楽しかった。

昨日は、思い出合奏だったんですね。
部活の3・2年生で、思い出の曲を吹き漁ろう!という合奏。
強制じゃないので人いないし。はちゃめちゃだったけど。それなりに思い出にはなるんです。

それが終わった後に、2年間お世話になったクラリネット君にご苦労様を言いました。
学校の楽器なんで、次の代の子が使うんだけどね。
リードとか、いっぱい入れたままだったプリントとか全て出しちゃって。
最後に目印としてつけていたキーホルダーを外したら、とたんに切なくなりました。
もう終わりなんだな―って。このクラリネット吹くことも多分なくなっちゃうんだろうし。
修理出したりしたけど、楽器を変えることもなかったから。愛着があって。
来年からは新しい部員と一緒に頑張ってね。

思い出合奏の中で、「ダイアモンド」やりました。プリンセス・プリンセスの。
結構昔の曲なんだけどね。うちの部活の定番曲なんです。
歌詞とか良く知らないけど。何となく切なくなった。

『ダイアモンド』と『ダイヤモンド』とどっちだろう?(楽譜見ればいいんだけどねー)


ごめんなさい。 2001年04月27日(金)

1週間・・・・サボってまして。
すみません。ごめんなさい。
なんとかもう一回やりなおそう。そうします。頑張ります。だから・・・・見捨てないでね♪

でも、視力下がってたんだよな・・・・・。始めてだったの。学校の検診で視力下がったの。(上がる事はあったけど下がった事はなかった人)
すごくショックでした。

さーて・・・・・頑張ろう。(何を?)


ごう。 2001年04月20日(金)

書きたいことはあったんだけどね・・・。忘れちゃうんだよ・・・。

今日は、久し振りに自転車で帰ってきました。
5・6時間目がなかったから、古本屋さんに行ったの。で、立ち読みをしたと(笑)
おうちの近くにあった古本屋さんつぶれちゃったから・・・・ちょっと自転車こいで。

で、マンガ一冊買ってきました。
それだけ?って思った人。
もっと買おうと思ったけどね・・・。レジに行く途中で買う気が失せたの(爆)

まぁ、少女マンガ(コミック)一冊お買い上げ。
・・・・・恋って良いねぇ(苦笑)(爆死)
少女マンガでこんな気分になれる自分がちょっと好きです(死亡)
あー・・・もうだめだ。

あ、学校の近くのパン屋さんの、「きなつここっぺ」は本当に美味しいです。今日食べてメロメロになりました(爆)
本当にあのパン屋さんは美味しいの。『クラウン』です。土曜日だと割引券がもらえます。明日のお昼決定(爆)




ぴょん。 2001年04月19日(木)

今日の朝刊に挟まってた広告。
「立川のうさぎ専門店」

じ―――――――――――・・・・・・・(動けない)

飼いたいといったら「ウサギが可哀相だ」と言われたけど。わかってるけど。
かわいいから・・・・ね。はみゅ。ドキドキ。
何時か飼いたいな・・・・うさぎさん。耳はちゃんと立ってるんだよ。

今日、数学の授業がありました(とは言っても数1・Aなんだけど)

・・・・・・・・・・・・・・忘れてる自分!!!!!!!がびーん。

・・・・頑張らなきゃな・・・・と涙ながらに再確認。だってまったく頭から抜けてるんだもん。
そりゃ。久し振りとかまったくやってなかったとかあるかもしれないけど・・・・。

はい。がんばります。


予備校でびゅう? 2001年04月17日(火)

したくてしてるわけじゃないって訳でもないけど。
予備校初めてだったから少しドキドキだったかもしれない。

今日朝、定期券がなくて。
探しまくっても無いからしょうがないから自転車で学校行きました。

そうしたら・・・・アレルギー勃発。

自転車こぎながらボロボロ涙出てくるし。
もともと寝不足で目が真っ赤なのにもう!って言う感じで。
授業中とかも鼻水止まらないって言うかもっとたちが悪くて
鼻水つまっちゃって、今口で息してる状態だったりして。

だはー・・・つらい。


THE.エンターティナー! 2001年04月16日(月)

自選音楽楽しい―――(><)
自選=自由選択です。うちの学校にはそういう制度があります。
先生と生徒との間で話し合って開講される講座のこと。とってる人少ないんだけどね。

音楽とってるんです。
最初の授業だったから。「連弾でもしよう」ってなことになって。
あみだくじでペアをきめて。楽譜あさって。

取り出したのは『エンターティナー』ジャズ?なんだっけ・・・・(ちょっと忘れた)の名曲ですね。
すごく楽しくて・・・・。うーん。やっぱり良いな?(ぐっ)って感じでした。

あとは、即興クラリネット二重奏の『明日はあるさ』あの今はやってるやつ。
伴奏だけど。楽しいです。吹きながら歩くと死ぬけど(爆)


春の歌。 2001年04月15日(日)

合唱祭の課題曲・・・・題名は違うんだけど。
『美しい五月』という曲です。
モーツァルト作曲の、歌劇『ドン・ジョヴァンニ』の、第一幕の最後で歌われるメヌエットで(以下略)だそうです(音楽科S先生による)

何かね、『はるのうたよ』っていう歌詞があるから、春の歌って感じなんだけど。実は違うんだよね。うーん微妙。

微妙と言えば。
きょう夕飯食べながら思ったこと。

『オキアミ食べてみたい・・・・・・』

・・・・オキアミ?
自分が思った事に疑問を抱く。
鯨にでもなりたいんだろうか・・・?自分。

今日、家中の洋服をひっくり返しまして。母からスカート2着奪いました♪
これで夏も(一応は)困らないかな?


くるま、くーらー、からーてれび。 2001年04月14日(土)

3Cってやつですね。高度経済成長の中の。
今日、妹とその話題になって。どーしてもクーラーが思いつかなくて。
中学校の時の公民の教科書引っ張り出してきた。

今日、冷蔵庫が壊れました。今日壊れたって訳じゃないんだろうけど。取り替えたの。ってことで、うちの台所一斉改造になりました。
1番ごたごたしてるときに運良く(!)家にいなかった私(笑)
家に帰って一言『ケーキないよ』・・・ケーキ食べられてた(笑)

今日の疑問そのいち。
『スパゲティートマトグラタン』ってなんですか?
誰か教えてください。なるべくなら食べてください。
うちの最寄駅の駅前にあるレストランで売ってましたの。

さて、今日はここまでってことで。そう言えば、昨日は13日の金曜日だったね。忘れてた。特にたいした事なかったけど。


レコード―。 2001年04月13日(金)

書くことがないです。
いやー・・・ないんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(え―――っ)

あ、体育選択は、バドミントンになりました。

ではー。

あ、13日の金曜日でしたね。
十二国記シリーズの新刊が出たという風の噂を聞きつけ、
授業のなかった5・6時間目に学校抜け出して本屋さんに行きました。

・・・・・・・

売ってたけど。種類が違ったの。
私が欲しかったのはホワイトハート版でしたが。普通の講談社文庫しかなかったの(涙)
・・・・・いいも―んだ。1ヶ月まったるもんね。
こういうときの執着心ってすごいんだから!!!!!!!!


あ・すぃんぐ・まい・うぉんつ。 2001年04月10日(火)

A thing my wants.
私の欲しいものー。

thingって日本語で書くと『すぃんぐ』かな?って悩んだけど。音楽の『スィング』と間違えちゃいそうね。いや、間違えるでしょう。

うさぎが欲しい。うさこー。
あばうとみーの所にもあるけど、うさぎ好きです。あの、つぶらな目がたまらない。(ドキドキ)ラブラブなんだよね・・・うん。
ふと欲しくなった・・・・ちいさなうさぎさん飼いたい!!!!

昼寝してたら、夢にうさぎが出て来たって訳じゃ決してありませんよ(爆)
だって・・・・本気で可愛かったんだもん。ふかふかで(連爆)あったかくて―。

あともうひとつ(この時点で A thing)じゃないし。
白いフレアースカート!!!!
古着屋で見つけたから(なら買いなさい)・・・だってお金なかったんだもん。
買ってもね・・・・って思っちゃうんだけど。欲しいです。欲しい欲しい―。
お金はいったら買いたいな・・・・それまでに買われてないと良いけど(それがすごく不安)
多分誰かが買っちゃってる気がする。あーあー。(あきらめもーど)

ふと思ったこと。『my』だと、『wants』じゃなくて『want』なのかな?
・・・・・・・・・まーいいや。(をい!)


フレッシャーズ・ショック! 2001年04月09日(月)

実は、細かいところぽこぽこ更新してたりするんだよ。文章かえたりとか。
ちょっと探検して見ると、面白いことになります(探検するほど広くないっちゅうの)

フレッシャーズ・・・・は。今日学校で対面式だったから。多分新入生ショック受けたよね。お疲れ様。なんか、引いてたな・・・・皆で。
こんなもんなのかな?うーむ。ちょっと残念。
もっと楽しかったぞ?去年とか。一昨年とか。むーん・・・・。

予備校の申し込みしてきちゃった♪(涙)
学校から近いので、友達のチャリ借りてちゃーっと行ってきたんだけど。そこの近くの商店街のBGMがね、『シング・シング・シング』なの・・・・。
普通の商店街でJAZZ流すな―――――!!!!しかもClソロだし!!!!
手続終わって出て来たときに流れてたのは『アメリカン・パトロール』(多分)でした。うーん・・・・面白い商店街だ。
やっぱり似合わないよ。でもね。

明日から授業だしな・・・・。明日、4時間日本史〜〜〜〜〜(涙)何が楽しくて午前中日本史だけなんだろうね。つらいっちゅうの。

がんばったるけど。ふ―んだ。


ブロッサム・ブルー。 2001年04月08日(日)

・・・なんなんだろうね。
今日のブロッサムは、お花見したからです。in井の頭公園。
人いっぱいだった。大道芸人もいっぱいだった。とっても楽しかったです。
1年ぶりにお花見(当たり前か)半分くらい散っちゃってたけど、桜吹雪でとっても素敵だったの。ときどき雪みたいに花びらが散っていくんだ。
幻想的とか通り越してもう凄かった。(下でみんな宴会してて幻想的とかじゃなかったとか言わない!)

楽しかったです。オフ会(笑)
また遊んでくださいね。

明日は、予備校に行かなきゃなんない(涙)入学手続とかね。(号泣)
がんばんなきゃなぁ・・・・。1年間。
とうとう始まってしまうって感じです。必死で逃げてきたのに(3学期とか)
・・・・溜め息しか出ないよ。ふぅ。
でも1年間だしね。がんばんなきゃだしね。(必死)

あっという間に1年すぎていくんだろうな。
去年度の事をいろいろ反芻してそう思う。なんかね―。早かったんだもん。思い出して見るとね。昨日の事みたいなんだけど。実は違うって。
なんかね、実際の昨日と、余り変わらない所に過去がある。って感じかな?
今年はもっと早くすぎていくんだろうね。なんか複雑。

時のすぎる早さに追いついてないのかな?歳は確実にとっていくのに。


ラズベリー・ピンク。 2001年04月07日(土)

ラズベリーがピンクなわけじゃないよね?
謎だ・・・・・相変わらず。

疲れました。久々の合奏で。
やばいなぁ・・・・この何日間かで体力落ちてます。ばっち。気をつけねば。

目が深いといわれました。目力あるらしいしね。
そんなに意識してるわけでもないけど、『なんで見てるの?』といわれると、視線の置き場所に凄く困ります。
だからと言っちゃなんだけど。そうはいって欲しくない。困るから。

あと、私っていじめ系キャラだったんですね・・・・。初めて言われた(ショック)棘があるんだって。ちくちく。

ディズニーランドの、チョコレートクランチにはまり気味(はまった)本気で美味しいです。止められない止まらないってこの事だな・・・・。頑張って規制してるけど。
だって・・・・食べ過ぎると太るし。あっという間になくなっちゃうから。


ローランド・イブニング。 2001年04月06日(金)

意味はないでしょうね。語呂の問題〜〜〜〜〜。
ローランドって何だろう。何処から来たんだろうね?
ローランドって、ピアノとかのメーカーの名前か・・・・。なんも気付いてなかったけど。なんか凄い。すっかり忘れてたけど。
そー考えると、なんかいい感じの題名だね?(後から気付くお馬鹿)

今、隣で妹が『うみほたるアーモンドケーキ』で爆笑してます。
ブラックボックスの整理をはじめたらしい・・・・。
何かね、『今は食べないけどいつか食べるかもねー』って言うお菓子を入れておく箱があるんだけど・・・・。そこにいれると誰も食べなくなる(爆)
全部処分してしまうらしいです。あぁぁ。
賞味期限1年切れたお菓子って一体・・・・(あぶなー)

賞味期限99年のハイチュウ・・・・・・・(爆笑)(しかも未開封)
恐るべしブラックボックス。あーおもしろい。

今日、クラスがえでした。ちがうよ。始業式でした。
NEWクラスは、3Gでした。わーい。ミーティングと言う先入観が(笑)
しかし、そうなると、1番ギリギリの通勤特快には乗れなくなってしまいました。(遅刻になってしまう)
結構乗ってたんだけどね。そして駅から走る!!!!(真面目にではない)

ま、3年生になっちゃったしね―・・・・。頑張りましょう?

ちなみに、うちのピアノはヤマハです。ローランドじゃないよ?


失恋レストラン。 2001年04月05日(木)

別に失恋したわけじゃありませんよ―。一応言っとかねば。
話題が「レストラン」だったから・・・・・・・。レストランつながり。

昼ごはん。
今日は、部活が午前中だったので、友達5人で学校の近くのパスタレストランに行きました。

2時間強いた(^^;いすぎです。うちら。
最後はちょっと強制気味だったしね(汗)ごめんなさい。
でもね、なんかね、語りたくなっちゃうのさ。あそこにいくと。
ちなみに、私と愛人(!)A(元部長です)の2人で、3時間居座ったと言う記録を作った事があります。(前に書いたかな?)

って事で、山ほど語ってきました。
いやー、ネタが出る出る。笑う笑う。お腹痛くなるくらい笑ったしね。
って事で、かなり疲れてます。ふぅ。

連日こんなに疲れてて大丈夫なのか?うち。

明日は始業式・・・・クラス替えだばちょ!(謎)(ここら辺が疲れてる)
どんなクラスになるかね?みんなと一緒になれたらいーな。


今の心境。 2001年04月04日(水)

疲れた・・・ばたん・・・ぐぅ。って言う感じです。おやすみなさい。


なんかね、2日と3日と、日記更新したはずなんだけど・・・・消えちゃいましたの?なんかすごくショック。
誰か、その2日間の日記の内容覚えてる人いないかなぁ・・・?(すでに自分が忘れてる)
覚えていたらすぐに連絡ください。

☆なんか、その必要はなさそうです。


本当に眠い(疲れただけ)なんで、おやすみなさいませ♪


パジャマ天国。 2001年04月03日(火)

・・・ってなんだろう?疑問。

ただ・・・今日は面倒臭かったから1日中パジャマだったなーと思っただけです。
うん。本当にそれだけです。


この頃、日記の量少なくなってないか?<自分




筋肉痛。 2001年04月02日(月)

らしきものになりました・・・二の腕が痛い(爆)(涙)
たしかさ、歳をとると筋肉痛とかっておそめに来るんだよね・・・・・?

・・・・・・・・・・

るるる〜〜〜〜ってなかんじです。

演奏会来てくださった皆様ありがとうございました。
打ち上げ頑張ったみんなもお疲れ様でした。
私はしっかり演奏会でかけてきましたよ。ムサキタの。

あー、たのしか


sora

マイ追加?