つれづれ
モクジカコミライ              お友達ニッキ|もものねこぱんち


2003年11月11日(火) ゾロ誕おめでとう。

嬉しいです。世の中がゾロゾロとお祭をしてくれてることが。
今日は利香ちゃんからもおめでとうメールが届いた事だし。

ちょっと気になって過去のこの日の日記を読み返す。
・・・
去年ぐらいね、なにかアップしてたのって。
その時が一番ピークだったんだね。私。
うむむ。
ゾロの出現率が激減してるこの頃だからかもしれません。
アニメをリアルタイムで見てないせいかもしれません。

でも、最近発売になったカラーイラストを見る。
・・・
きゃvv素敵!(初期のイラストにつきゾロル度高し!)

やっぱいいよね。ゾロルvv


2003年11月03日(月) 予約しないと・・パイレーツ!!

連休にCD屋に出かけたら、はやくも来月「パイレーツ・オブ・カリビアン」が発売になるって!
異様に早くない?まだ上映してるとこもあるよね?確か。
やー。田舎にいると情報疎くて困るよ。
つかサイトチェックとかマメにしてたら済む話なんですよね。
あ、インディーもまとめて年内に出るって?いやーん。金欠だ。

楽しい3連休もあっちゅーまでした。
どんな感じでしたか?

私は
「リーグ・オブ・レジェンド」見に行って
ボーリング行って、カラオケ行って
ランチのフルコース食べに行って
餃子作ったり
妹夫婦に鍋を振舞ったりしてました。

疲れた・・。


アジカンが好きです。
「アジアン・カンフー・ジェネレーション」
「君という花」がもう頭ぐるぐるまわります。
なんかあのけだる〜い声っつーか歌いかたっつ−か。いい感じ。

エレカシとかスピッツとかに似てるような〜。
ウルフルっぽいような〜。

初めて聞いたのに初めてじゃない感じが素敵っす。


モクジカコミライ     お友達ニッキ|もものねこぱんち
睦月 |テガミ

My追加