つれづれ
モクジカコミライ              お友達ニッキ|もものねこぱんち


2003年02月25日(火) 狼のアニメ今日ですね?

先週夜中に偶然見たんですが・・。
あまりに衝撃的で友達に携帯から紹介メールしたんですが
読み返すと自分でも笑っちゃったんで公開。


先週たまたま見たんだけど人狼の話。人狼少年四人がどこかを目指してる感じで。まあお約束なメンバー内訳でリーダー有り不良ありみたいな。前、不良っぽいのが足を怪我して彼にあこがれるかわいい弟分が介抱する場面。足の傷をナメテあげる。狼なら許すよ?人の姿でやったら反則ワザだろ?ターゲットは腐女子か?あまりの深夜に夢かと思ったけど夢じゃなかった!「ウルフズ レイン」今夜深夜2時51分フジです。とって見て!ぜひ!


笑っちゃいます。いろいろと。
なにをそんなに勢いづいてるんでしょ、私。
初見だから何にも分かってないし。
も少し研究の価値ありです。


2003年02月23日(日) 今日に限ってなんでスペシャルなんじゃー!(怒)きぃ〜〜〜っ

18時集合の合コンなんぞに行ってる場合ではありません。
タイマーかけたのは良かったものの、一抹の不安は見事に適中。
かえって速攻新聞を見るとワンピース8:24〜って!!
およよ。
こち亀なぞが撮れちまってる!
ぎゃ!
せっかく原作に話が戻って、しかも、ゾロルっぽい回だったのに。

でも、ベラミー。
思った以上に弱そうな色具合だったな(実際弱いけど)


今日の嬉しかった事。
Tちゃんが誕生日プレゼントをくれたこと。
わざわざ私のために有難う。
そして今日は遅刻してゴメン!(最低)


2003年02月18日(火) 生の玉ねぎダメだー

嫌いじゃないはずだったのに。
もうだめ。
限界。
食べたあといつまでも口の中に残るから。
夜に生玉ねぎ食べると翌日の昼頃まで続きます。

ああ、夕飯に食べたモスバーガー・・・。
ソースに生玉ねぎいっぱい入ってたな・・。

もう舌がキモイ。
玉ねぎは火を通します。辛味が甘味になるまで!

今日の嬉しかった事。
ずっと毎日楽しみでみていた昼ドラ。
どうやらゴールデン枠で特番がある模様!うっしっし。
扱いは真珠夫人なみか?


2003年02月17日(月) 空島は

なんだか楽勝ぽいよな。
雷って段階で勝負見えてるって。
さすが絶縁体船長。

雷びりびりってなってるゾロを助けに来たりしてくれー。
つか、生き物に好かれすぎですね。彼。


2003年02月10日(月) 更新停滞してます。すみません。

先日メールをくださったSさん。
ありがとうございます。励みになります。
でもおっしゃるとおり最近めっきり更新してません。とほほ。
せっかく来てくださったのになんのおもてなしも出来ませんで・・。
もうすこし自分の時間が出来ればゆっくりとでも更新するつもりですんで、
温かい目で見守ってください。

って日記に返事を書くなと言われそうですね。

えー、明日の予定は
4週たまったジャンプを読破すること。(すでに買う意味あるのか?)
ホットケーキを焼く(公約してるので致し方なく)
部屋の一部掃除。(全部は一日では無理なので)


2003年02月04日(火) 新刊買い忘れた〜〜!

ぎゃー!!
ワンピの新刊発売日をうっかり忘れるなんて!
重症です。
忘れた事にショック・・・。
しかも利香ちゃんからの携帯メールで気付く・・・。
でもありががとう利香ちゃん。
それなかったら私、書店で偶然見かけて新刊コーナーで絶叫しかねませんでした。

そういや最近アニメのワンピもライブで見てないし。
つか、忙しいちゅ−ねん(怒)
一日遅れで明日買いに行こう。くすん。


2003年02月03日(月) 最近の良かった事。

羽毛布団。
ついに購入。
ピンきり物だから高級品はウン十万するらしいですね。
でも、お手ごろ価格の一万円以内。
「なんの羽かわからん」とか家族に言われながらも購入。苦笑。

でもいいよ!
軽いよ!
肩こらないよ!
1.3キロしかないよ!

すっすてきーんvv


モクジカコミライ     お友達ニッキ|もものねこぱんち
睦月 |テガミ

My追加