フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2001年11月24日(土) 迷彩柄が良い感じ!

千葉市にあるペットショップ「ペプロ」さんに行ってフェレットグッズを見てきました。
(リンクさせていただいてるサイト「バオバブの樹」の管理人、BEATさんが働いているペットショップで〜す!)

お店に入ってまず目に飛び込んできたのは、可愛いベビーフェレちゃん達!
生後約2ヶ月のベビーフェレちゃんが7本もいて、言葉にならないくらい可愛い〜! ケージ越しに遊んであげたら,大喜びしてました。

そうそう、ちょうどセール中だったんですよ。そこで、色々とフェレットグッズを物色してたら、見つけちゃいました!
「Ferret☆robo」製のハンドメイドハンモック!しかも狙っていた迷彩柄(^∇^) 迷うことなくゲット!

パッケージはこんな感じです↓



「Ferret☆robo」のタグが良い感じ!迷彩ってことで、言うこと無しです!

広げると,こんな感じ↓



大きさは40センチX40センチです。


それでは,実際にケージに装着しましょう。



あれれ?チュッピーどこに行ったの?さすが迷彩柄!とはいきませんが、なんかチュッピーがワイルドに見えてくるから不思議ですね。
これから寒くなりますが,キルティング加工されているので、暖かそうですねって、もうチュッピーはぐっすり(^∇^)


 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加