DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年09月10日(金)  ビジュボに絶望と感謝を

 
浦井きゅんビジュボ卒業とか。

  
ちょっと待ってよこの人公開ブログとか無いのよFC用だけなのよおそろしく箱入りピヨコなのよちょっと待ってよビジュボォォォォォ!!!



 もう朝から生きる気力を失いました。放心。
 異端児、いきなり奈落の公開処刑ですよ。
 この1年、ぶっちゃけアヤシイ匂いはしてた。
 日記が隔週更新になったあたりからね。
 でも明らかに最近のビジュボスタッフ〜の中に、浦井厨がいる匂いもしてた。
 だからちょっと安心していたのにー!!(号泣)
 わー今日は久しぶりに写真付きだー♪…とかほっこりしてたのにー!!
 その2秒後に「卒業」ですよ。
 なにこの即死っぷり。
 
 まあ、デビュー10周年なんだな。
 ファンになるのが遅すぎるって話ですな。
 よくこのスケジュールでこんなヲタクサイト(失礼)マメに更新してくれるよな、
 …とも密かに思っていたさ。
 2年間、充分に濃厚にたのしませてもらいました。
 感謝しますよ。浦井くんにもビジュボにも。
 …よりによってシシィの命日の今日、9月10日に斬り殺さなくてもいいのにねぇ(泣笑)



 と云うことは、アレ、ですか。
 いよいよ「こぴ・るあっく」へのお誘いですか。
 そのピキュル〜ン☆☆としたネーミングのFCに私たちも誘われているってことですか。
 いま浦井くんにニコッ☆と入会書を手渡されたらわたし断れない(笑)
 
 10月のエリザは荒れそうですな。近畿関東限定だけど。
 9月も祭だけど、たぶんラスボスは10月の浦井きゅんだよ。
 せっかく彼方が復調してきたのに、なかなかうまくいかないぜヲタク生活!
 いろいろあるね生きるって!
 テニミュの歌はどんな時も神です。
 
 どんなにキャリア積んでもデビューのクウガを消さない浦井きゅん。
 本人の希望らしいとFC会員の友人に聞きました。
 ビジュボの最後もクウガでした。 
 …ほんとにクウガ、だいすきなんだな(涙笑)
 



2010年09月07日(火)  ルドルフと過ごそう

 
 浦井きゅんがキャワすぎて吐きそうです。(直球)

 …それはともかく。
 ただでさえ灼熱地獄の東京、ピヨコたちの熱演に体内沸騰中です。
 おかげでこの荷物ギライの私が3本目の日傘を購入しましたよ。
 裏張り仕様で、紫外線に打ち勝ってくれそうなコです。
 今さら9月にもなってバッカじゃないの、とも思いますが…
 さすがにこの夏は身の危険を感じる。
  


 うちの可愛いピヨコが千秋楽なので会社休みます。
 うちの無駄に男前が2年ぶりの皇太子なので、6時ジャストで帰ります。
 そんな脳内動物園状態なここ数日。
 かわいそうな関西&関東チームはまたもチケットの取り方を見誤り、日々闘っています。
 なんと云うBOYSロス症候群!!
 カムバック宝塚BOYS!!(号泣)
 しかし、容赦無くイケメンたちは踊り出し…
 あっという間に彼方ルドルフの再演が始まりましたよ。
 エリザ自体ももう開幕して1ヶ月経ったと云うことですね。
 時の流れはおそろしいです。完全にキャパオーバーです。
 我に返った時には、たぶんもう年末とかになっているんだよ。
 ちなみにヴァンパイアの再演が決まった模様です。
 来年の12月だってー!
 あっはは…
 
 これからが夏本番です。
 彼方と過ごそう、おれたちの夏!
 エリザの夏!!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]