DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年05月13日(木)  一歩も引くもんか

 
 パンフ  2000円
 ペンラ   900円
 生写真  5400円
 合計   8300円
  
 あと気が狂ったらTシャツかな…(笑)



 帰国からほぼ10日。
 ようやくようやく頭がクリアになってきました。
 肉体疲労がね、後から後から出てくるわけですよ、中年だから。
 体力回復に努めつつ、次に行ったらやることとか買いたい物のリストばっか考えています。
 2度続けて観劇仕様のドナウだったので、次回はクラシック漬けも良いかも。
 忘れかけるけどわたし元々クラシックの人!
 楽譜屋行って楽譜の大人買いして。
 フラウエンフーバーのカフェ行ってモーツァルトのピアノ触って。
 中央墓地行って、ハウス・デア・ムジークでウィンフィル博物館見て。
 せっかくだからオペラ座でオペラ…は長いから普通のコンサートでいいや。(適当)
 お土産のザッハトルテには「小さい!!」と糖尿病の人からクレームが来ました。
 今度は大きめのを…って甘やかしてはイカン。
 ぼやぼやしているとお土産みんな捕られてしまいそうで、恐るべし実家。
 せっかく10年旅券に切り替えたんだからガンガン出かけたいです。
 この年齢から10年だよ長いよひゃっほう〜!(ヤケ)
 欧州に思いも馳せつつ、南の島の計画もこっそり。
 や、さすがに来月は間に合わないよね。
 つーか資金はドコにって話だよね。
 夏ボーナス出るのかしら。現物支給かしら。
 うっふふ…(壊)
 
 
 欧州よりも南の島よりも迫っているもの。
 あたまがモ〜っとしているうちに、神戸が終わって横浜ドリライですよ。
 あと10日で全部にピリオドとか考えたくないです。
 神戸からの報告の最重要項目は、触った!ではなく、触ってもらった!!だと理解した。
 そこ重要(笑)
 横浜に向けて、アンコールDVDで日夜練習中です。みんなで踊ろう☆☆
 「つなごう」はいきなり3代目からで反則だと思いました。泣くよ。
 ばば塚のダンスはやっぱり変です。変と云うより妙です。妙な動き。可愛いからいいけど。
 爽やかオマイウェのイメージが「脱獄」とか勘弁してください先生(爆笑)
 おれの原点、でその和樹をつないだスタッフには激賛したいです。
 つなごうの圭介が記憶よりまるくて噴きました。
 そんなに丸々してたっけ?! 記憶美化?! …まあ可愛いからいいけど。(呪文)
 可愛いのはすべてを癒します。
 兄友で学校別ポロを見つけて「お♪」と一瞬でもときめいてしまってごめん。
 横浜で踊りだしたら、ほんと誰かわたしを止めてね、各位。


 一歩でも引ければ、もっと平穏な人生があるような気がします(笑)
 やっぱりタオルも買っておくべきかなあ…
 



2010年05月06日(木)  何回行くのかドナウ連邦。

 
 無事帰国。



 はい。帰ってきております。
 世の中GWですが、昨日から出社もしています。
 あたまがモ〜っとしているので祝日から出勤にしておいてよかったです。
 でもほんとは永久退職が希望です。
 ずうーっとウィーンにいたいの…(妄言始まりました)
 
 火山灰の影響も無く、大きなトラブルも無く、心身ともに無事に。
 だって去年なんか重量オーバーやら水物強制持込やらお土産強奪やらゲート間違いやら…!!
 それはそれはいろいろ勃発していたのに、ねえ(笑)
 今回は順調すぎて気味がわるいと云う。その分、出国前の火山灰でハゲかけましたけど。
 それでもやっぱりスマートに、こなれた感じには行かない海外旅行なのです。
 毎回「初めての海外☆」みたいな心境だよ(笑)
 
 アンデアウィーン行った。浦井くん探しにまた行った(笑)
 シュテファン行った。何度挑戦してもマシな写真が撮れない!
 王宮行った。彼方探しにまた行った。でもシシィ博をスルーしましたごめんなさい。
 シェーンブルン行った。ルドルフ探しにまた行った。グロリエッテまで制覇した。
 アウグスティーン行った。城田探しにまた行った。
 あの正面から城田トートが「誰ひとり知らぬ災いのミナモト〜」とか両手広げて歌うんだぜ。
 …と想像したら膝が震えた。まずいぜチケットさらに増えるぜ。もう8枚あるのに。
 ベルベデーレ行った。おさんぽおさんぽ。早くお花咲いてよ。
 ザッハー様でカフェタイムした。カジュアルザッハーもゴージャスザッハーも行ったよ。
 シュバルツェンベルク様でカフェタイムした。挙動不審気味なアジア人(笑)
 ホーフブルクでカフェタイムした。彼方の匂いがしたよ!(違)
 あとピザ食べてワイン飲んでノルトゼーにまた通ってマックも食べてシュニッツェル食べて…
 おかげで写真の半分が食べ物らしい。
 写真総計500枚。
 
 去年は「ルドルフ」観劇。
 今回はまさかまさかの「ダンスオブヴァンパイア」観劇でした。
 下調べ不足のピラニアたちは、まさかのチケット売場で愕然としたのでした。
 ルカスだよマジャーンだよ。ルカスの生観劇だよ!!
 トリプルキャストなのに、観劇日が「ルカスあるふ&マジャーンさら」でした。
 間違いなく今年の運を使い果たした…(震)
 つーか、踊れるクロロックとか最強だろ…(震震)
 いやそれより、声似すぎだろ浦井きゅんとルカス…(震震震)



 そんなこんなな2年連続ドナウ連邦。
 まだまだいろいろあるけど、まだあたまがモ〜っとしているので。
 ねえ、ドリライ明日からって知ってた各位…?
 ペンライト 狩って 刈って 買ってこなきゃ…
 ミトン洗わなきゃ…
 物販計画立てなくちゃ…
 振り付けDVD買いに行かなきゃ…
 
 とにかく、無事帰国です。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]