DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年10月12日(月)  夏、終了。

 
 ねえ手塚、この大会が終わったら、ぼくと…


 何を言い出すのかと。

  
 何を言い出すのかと。何を言い出すのかと。何を言い出すのかと。
 初回は本気でのけぞりましたよ、たいと不二。
 そりゃもう「ぼくとけっこんしてよね!」だと思うよな普通。(自己標準)
 心の準備ができていても毎回震えていました。
 下手席から見るとたいと不二のうれしそうな顔が見えます。
 上手席から見るとちょっとだけ微笑むばば塚の顔が見えます。
 しかも暗転してから、毎回ばば塚がたいと不二の腰を片手抱きするのよ。
 ちょっともう青学やりすぎじゃないの? 神がいるの??
 イイゾモットヤレー!(本音)
 
 そんなこんなの10月中旬。
 立海再夏もアイーダも無事に終幕致しました。
 いやらしい新井乾もばば塚のへんなダンスも、終わってしまえば淋しいです。
 細腕細腕うるさいし。オロオロいぬいせんぱいがえろいし。
 ダミー手塚の扱いが過保護すぎるし。黄金ラブいし。
 気づくと青学ベンチガラガラだし。不二も手塚も応援してないし。
 おいこらタコ、応援しろよそこのバカップルども(笑)
 たいとがボールを追うたびに揺れる髪がサラツヤでまぶしかったです。
 新しい小野(違)がキャッキャしてるし。
 まっすーの体型が女体化してるし。
 兼ちゃん元気になっていたし。
 ともかく今回のミュは本気で楽しかったです。片手回数超えたのも久しぶり。
 何より5代目がいい。最後の青学が好きになれてよかったです。
 たいと不二の強烈な同人誌臭はともかく。
 今回のMVPは間違いなくトリオだろうな。
 早くCDが欲しいです。

 そんなこんなの10月中旬。
 手塚も和樹もひとつ歳を重ね…
 彼方や浦井きゅんや東宝っ子たちの予定も続々発表になりしにそうです。
 来年の手帳買おう。
 マジで。
 



2009年10月01日(木)  これからが正念場

 
 あいばお誕生日おめでとう。佐伯お誕生日おめでとう。
 やー。まさかの深夜更新に驚かせて頂きました。
 GJテニモ。GJ彼方。
 ライバルズへの出演なんて最初から期待も抱いていないですが。
 それでも、今まで積んで来たものを覚えていてくれるのは素直にうれしい。
 例えるなら城田と浦井きゅんがセラムンイベに出演するような感じ?(違う)
 ぎゃ。それ絶対わたし行く。
 
 そんなこんなで10月です。
 定期券を更新しました。屈辱です。もう5年くらい言ってるな…
 ミュ凱旋も始まり、アイーダも梅田ラストスパートです。
 福岡ミュはびっくりしました。一番頑丈そうに見えていた人だからなあ。
 ディアで糸が切れたように泣き出してしまった時の兼ちゃんを思い出した。
 今まで自分もあちこち遠征観劇していたけれど、やっぱりリスクもあるのだな。
 ひとまず凱旋は大丈夫なのかな。あんま無理させるなよマベ。
 舞台は生モノ。キャストも生モノ。つーかイケメンも人間。
 健康第一、安全第一でよろしく。
 心身ともにケガ無くよろしく。(@圭介語録)
 
 で。梅田は大丈夫なのかしら。
 あんな9割全裸みたいな彼方将軍なんてイチコロよ。
 地下牢! 密室! インフル超危険!(違)
 8億万が一ヤバイ事態になったら、ねーさんとヒヨコ論で語り明かします。
 何故浦井きゅんはヒヨコに格下げとなったのか、とか(笑)
 わたしは帰国して2週間経ったので大丈夫そうです。たぶん。
 でも頭の片隅でいつもハワイに帰りたいと思っています。
 同時に冬のウィーン観劇ツアーへの夢も捨てていませんから。
 遠征無くして人生無しです。
 六本木のハプスブルク展は絶対行くぞ!
 
 まずは油断せずに凱旋ミュです。
 木金はJCB。土日は梅田3公演+ライブビュー。
 中年テニモンいっぱいいっぱいです。どこまで体力持つか戦いですな。
 栄養睡眠マスクイソジン! 王子様なら手洗いうがい!!
 そうそう。10月って手塚の誕生日だぜ。
 各位、覚えてる?(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]