DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年08月19日(水)  君に誓おう

 
 あのぉ、人がたくさん集まっているみたいですけど、
 何をやっているんですか…?

 テニミュです。



 気がつけばミュが始まり。
 気がつけばミュに通い。
 気がつけばミュが終わっていました東京公演。
 感想なんぞ、リアルタイムでなければ意味が無いと思うので割愛。今さらです。
 とりあえずAとBを同数回見ました。
 がしかし。さすがに今回はAとかBより青学だろうと。わたし青学ファン!
 5リョマが可愛くて可愛くて。
 ばば塚が細くて可愛くてがんばっていて。
 たいと周助がちっこくて足太くて可愛くて(笑)
 神様お願いします、ばば塚が筋トレとか始めませんように。
 神様お願いします、たいと周助の背が伸びませんように。あと半年でいいんだYO!
 神様お願いします、新井イヌイが傾いていきませんように。
 このまままっすぐな立ち姿を見せてくれますように。
 傾きませんように。傾きませんように。傾きませんように。傾きませn以下略…
 切実です。 (爆笑)
 
 他校もバランス良くて。
 開幕前は個人的に心配だった新生立海もかなりお気に入りです。
 真田の風圧、前よりすごくなったような気がします。
 倒れたままのガッツポーズが好き。泣ける。
 不思議なのは、また小野がいました。
 なんで? キャスト変わったよね?? でもあれ小野だよね???
 FGKSの2代目蓮二があまりに可愛くて、我ら不二塚組は果てましたよ。
 新しい蓮二、小野からなにを学んでしまったのかしら。がんばって名前覚えろよ各位(笑)
 赤也がふつうに怖かったです。トラウマになりそうです。
 新しい幸村もふつうに怖かったです。まっすー、こわいよぅ!
 頼むから、動くたびにそっと伏目で肩ジャージを気にするのを止めてください。
 ツボすぎて下腹部が痛みますから。
 …写真? ああ。 買ったよ? (ドツボ)
 
 やーもう…
 これから始まる大阪がうらやましいです。近畿方面へ強制伝言。
 上手席の時は、大石手塚の拳ゴツンをガン見するといい。
 下手席の時は、不二塚のプロポーズな瞬間をガン見するといい。
 2階席の時は、うなされる新井の寝返りを見るといい。
 とっても性的だよ☆(^-^)b
 これ以上、手塚ちゃんの膝サポーターが増えませんように。
 生きて凱旋まで帰ってきて!!



 凱旋公演まで待ちきれるかしら。
 つーか、充分に感想だろコレ。
 その他の生き様はまた。時間の経つのが早すぎて…!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]