DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2008年11月25日(火)  よかろーもん☆

 
 待ってた〜ぞ、待ってたぞ。
 はい。ミュDVDばっかり見ています。
 約1年ぶりのDVDは、涙と笑いとうるおいをもたらして下さりました。
 そして火を噴くブリザードで生活がブッ飛びました。
 バクステのくぼたは、ある意味予想通りのブリザードでした。
 跡部コス姿のままであそびすぎだろくぼた!!(笑)
 青学の爽やかなダンスがまったく似合わないですくぼた。
 舞台袖のA帝はレベル高すぎるとおもいます。
 じわじわとB帝も。だめだやっぱりまーくん姫だわかわいいどうしよう…(呪文)
 今回カメラワークが素晴らしいと思ったのは、自分が久しぶりだからですか。
 音響が微妙にSONYのような音だけど。
 なんか青学の顔アップが多い。やだ、はまおが可愛くなったじゃない。
 トヨヨはガードル履いたほうがいいよ!(笑)
 あと5代目ね。やっぱり可愛いよ5代目。
 ひっそり待っていた鬼畜塚の夢は今回もあっけなく消えましたが。
 す べ て 馬 場 が。
 鬼畜どころか、まさかのギャル塚だわ。
 ニュータイプな手塚が来ましたよ。なんだろうあの3塚とも違う5塚の破壊力は…
 頼むからメガネは一回で掛けられるようになってくれ5塚!!(爆笑)
 絵に描いたような「箸がころがっても楽しい」5代目だなー。
 やべ、たのしい。
 
 でも一番噴いたのは「外は嵐、歌はふるかわ、ヘビーレイン」ってやつだわ。
 やっぱキャスが聞いてもあれはムード歌謡なのよ。
 わたしCDの4塚はすきだよ!!
 ほんとに!!(各位への私信)



 まあ…
 くぼたですよ。まーくんも。
 いろいろあったけど、跡部を引き受けてくれて感謝ですよ。
 ほんとはそれに尽きる。
 くぼた、その年齢で白靴下を履いてくれたことにも感謝!(笑)
 バクステではあんなだけど、氷のセンターにいるとかっこいい。
 和樹ファンが言うんだからまちがいない。
 うん。
 



2008年11月21日(金)  自滅のオーラ漂う

 
 DVDまであと1日。
 くぼたまであと1日。
 
 
 こんなにDVDを楽しみに待つのもかれこれ1年ぶり。
 今夜は前夜祭でひとりオマイウェの予定です。
 和樹のいる氷帝に関しては、もう体の自助機能により記憶に鍵を掛けた感じで。
 なにも悔いは無いしすべてに感謝だけど、思い出すといつまでも涙があふれるので。
 来月は新木場ライブ。1月は恋極ライブ。2月は舞台。
 恋極に竹善来るとか! 和樹と竹善が同じ会場にいるとか自分的に世界遺産ですよ。
 しばらくコンスタンツに和樹は見られそうだから大丈夫だ私。たぶん。
 だからへんな映画は行かなくても許されるかしら…(微私信)
 あとはくぼたのブログ更新がもう少し頻度上がってくれれば言うことナシです。
 飢えるよくぼた!!
 
 ビジュボ・CN・てにも。
 そして課金を追加する某ブログ。
 おかげで現在登録している有料携帯サイト代が1000円超えました。
 315円で覗ける世界は予想を超えるスイーツな世界でした。
 果てました。
 やべ、超可愛い!
 
 そんなオマエが超可愛い。
 
 氷の世界の余波がデカすぎて、3次元すらヨタついています。
 会社でお昼ごはん食べながら「リバとは何ぞや」と語っていました。
 ヲタクが身近にいるって危険です。
 それもこれも氷の世界が萌えに満ちているのがいけない。
 どうして3人とも受けなのかしら…(黙ってろ)
 



2008年11月19日(水)  もはや余裕が無くなって…

 
 【determination】 決心、決意

  
 ウサ&ぴよ。
 ぶちょ&ぴよこ。
 滝川部長とぴよこ圭介が共演ですよ奥さん。
 なにその地球遺産な事実!!
 発表見た瞬間、全米が揺れました。世界遺産超えました。
 めくるめく塚×塚な世界。
 でもどっちも右側だわ萌えとはちょっと違うわ…(黙れ)
 ピラニアが目覚めるどころか失神しました。
 チケットは…たぶん取れるな。うん。
 早めに追加の眼球を買いに行っておこうとおもいます。
 ハンズとかに売ってる?


 でぃたみねーしょん。
 辞書で調べました。
 早くくぼたのDVDが見たくて吐きそうです。
 それにしても、テニモの着音は何故くぼたのソロ直前で切れるのかしら。
 そこでフェードアウトするのかよ!!と配信初日は爆笑しました。
 だから早く「ほぅら凍れ」の着声を配信しなさいよテニモ。
 でもまーくんもくぼたのほぅら以下略が好きなのか。そうなのか。
 すごい負けた気がするけどピラニアかなり満足だわ…
 ホゥ…
 
 日々増大する萌えにガクガクしています。
 膝が笑う。むしろ嗤う!
 



2008年11月18日(火)  地球遺産

 

ウサとぴよこが共演!!




 ( Д)  。。



2008年11月17日(月)  毎日が昨日になる

 
 ちょっと奥さん!
 くぼたが稽古を始めましたよ!!



 今年の秋の短さは異常だとおもいます。
 だって今年は11月3日までが夏だったわけですよ。
 来月13日には冬が始まるわけですよ。
 秋、短かすぎるだろ。意見が合わずにぶつかったあの秋の日は…!(違)
 むしろ夏の間に先行始まっていた事実から考えれば、今年は秋無いってことだな…
 給料日3回しか無いよ、とか叫んでいた頃が若干懐かしいです。
 そんなこんなな冬公演準備も全戦終わりました。
 今回もまたエコ仕様な予定なのでアッケなく先行+他社先行で終了しました。
 どんどん片手でつかめるスケジュールになっていきますな…
 ひとまず東京と名古屋のみで。まず名古屋は仕事どうにかしないと。
 でも根っこに眠るピラニアがいつ目覚めるかわからないので要注意です。
 新潟の再現になったら笑えないよ。静岡とか…
 すべてはくぼた次第です。(言い切った)
 
 …で、四天宝寺ってどこの学校よ。
 自分の最近一番の失言はコレだったと思います。
 そりゃKのさんも絶句するわな…
 大阪です。はい。大阪大阪!
 
 ふと過去を振り返ってみましたら。
 凱旋公演中にミュ観劇が100回を超えていました。
 ×5,600円、とか絶対やったらだめだな。
 ミュにはまらなかったら今頃2台目の車とか買えていたはずです。恐ろしい…
 でも初めて氷帝公演を観て、3年経った今また同じ氷帝公演で一区切りだと思えば。
 夢の続き、プライスレス。
 まあいいか。
 



2008年11月14日(金)  明日よりは未来

 
 あっと云う間に10日が経ち。
 
 つーか、まだ10日か。

 はい。
 自分的激動だった凱旋公演が終わって、完全にヌケガラです。
 まだ左脳の奥のほうがボンヤリしたままです。
 日常生活に支障を来すほどでは無いですが、たまに電車で涙目になったりしています。
 充分支障を来していますかそうですか…
 もっと時間が経ったような気がするのに、まだ10日とか。
 凱旋はとにかく見ることができてよかったの一言です。
 感想や想いは人それぞれだから割愛。
 公演に関するすべてと、おつきあいしてくださった関係各位に感謝を。
 あの5日間で泣きすぎて泣きすぎて、今もまだまぶたがカサカサしています。苦笑。
 
 
 …で。
 和樹の津波にのみこまれすぎて、結局生活は静かに大騒ぎ中です(笑)
 最近でぶピヨコとかメガネとかにかまけていて和樹が疎かになっていたから大変。
 予想を超える和樹の余波にオロオロしています。
 とりあえずライブは行く。舞台も行く。
 今冬はディアっ子舞台が無いので、まるごと和樹舞台にブッ込もうじゃないの。
 映画も…いいい行こう! たとえ内容がくだらなさそうでも!! 笑。
 雑誌も大盤振る舞いですな。あっちこっち和樹だらけだよ!
 ビジュアルなんとかも表紙だけ見て満足しているので中身まだ読んでねぇ!
 数年ぶりに購入するカレンダーも同じことになりそう。ああ表紙だけで満足だ。
 あと神戸方面にツッコミしたかったこと。
 「和樹ミュ」って、2月は歌わないから! 意味はわかるけど!!(爆笑)
 あ〜、氷帝バスがかわいい。
 
 ヌケガラでも生活できているのはCDのおかげです。
 公演後すぐに発売って本当に良いな!
 久しぶりに聞くくぼたの声は…やばいわかっこいいわ。
 ちょっと歌マシじゃないの、わるい跡部になってるじゃないの!
 キツそうに歌う声がえろくてやばいじゃないの!!
 anyway we're、がうまく言えなくてモゾモゾ聞こえる氷帝メンツがかわいい。
 電車の中で顔がニマニマします。
 DVDもスコーンと2枚分入金しましたよ。あっさり。
 まずいよ今回ノリきれねぇよ…とか言っていた7月の自分は何処に。
 だってくぼたも和樹もまーくんも見たいもん!(正直)
 だからさっさとテニモは跡部3人そろえなさいよ。
 全米を震撼させたWキャストなんぞ強行したんだから、ちょっとはニーズに応えなさいYO!
 がくととか宍戸さんたちがうらやましいです。
 ヲタクにやさしい民間雑誌でもいいです。
 どこでもいいから、この跡部ニーズに応えてくれYO!!(笑)
 


 いま兄友行ったら、氷帝のストラップとか買いそうでマズイです。
 あのダブルスもさあ…ゆーすけはさあ…(萌震え)
 まあそれはまた別日にでも。
 とにかく生きています。
 フットワークが軽いってことは、財布も軽いってことなんだぜ!(微私信)
 和樹の予定表見ながら無駄にテンション上がる自分がウザいです。
 そうそう、それそれ。
 



2008年11月03日(月)  強くなるピラニア

 
 自分的千秋楽、終了。
 3日間続いた芸劇通いも日曜に終了しました。
 8月と11月で同じ公演をやっているとか、つくづく長かったんだなと思います。
 公演始まった時のテンションの低さが嘘みたいですよ。
 その長期公演の間に、気づけばレターセットに興味を持つまでになるとか…
 こんなの売れるわけ?とかつぶやいていた7月頃の自分を殴りたいです。
 ああ買ったよ買いましたよ氷帝バス!!
 なんて可愛いグッズなのかしら!!(やけくそ)
 盲目ばんざい。
 
 スクリーンの影響か、4代目も可愛くなってきましたよ。遅いって自分。
 とりあえず今日のはまおは可愛かった!と同時で叫ぶくらいには(笑)
 復唱しますが、スクリーンはぶつけた拳とかひそひそ話しとかを映しすぎだとおもうの。
 青も氷もダブルス濃厚すぎるYO!
 こっちが恥ずかしくてうつむいちゃうYO!
 ニヤニヤしそうな時は、膝小僧の先まで跡部な和樹をガン見して余計にニヤニヤ。
 みゅマジック掛かりすぎですな…
 最後の物販が氷バスとトヨヨの写真とか。もうどうなの自分。
 呪いだ絶対呪いだ…!!
 
 氷帝は、初めてナマみゅを見たのが氷帝だから。
 想い入れが強すぎるのは仕方ない。
 06年の名鉄で一度ケリをつけたはずの想いなのに、箱が開いてしまって途方に暮れています。
 でもきっとこれが他校を好きになる幸せなんだと思います。
 ゼロかゼロじゃないかの違いは大きい。
 …ような気もするし、同じような気もするし。比べるものでもないし。
 よくわからないな。
 深夜にサポDなんか引っ張り出して号泣しながらぐるぐると。



 で、長い長い夏が終わるわけです。
 最終公演日は出勤です。祝日は通常出社ですから。
 でも仕事終わったら酸欠になっている神戸方面をサルベージしに行って来ます。
 泣きすぎてひっどい顔になっていますけど骨は拾う!!
 私が拾いに行きますから!!!(泣笑)
 
 最後まで良い公演になるよう、全力で祈ります。
 



2008年11月02日(日)  多面体のピラニア

 
 音響すごい。
 
 
 
 絶賛、凱旋生活。
 スクリーン公演見て来ました。
 はんぱ無い音響の良さに噴いてしまいましたよ。
 そうよね普通に海外のオケが来日するホールだもんね…
 そんなホールに氷帝SEASONが鳴り響くとか、そりゃ泣くでしょ。うん。
 まさに、和樹を浴びるって感じですな。染みこむ染みこむ…(笑)
 思えばもともと耳からミュに入った人なので、音がハマるとどっぷり堕ちる確率が高いのです。
 にしても、音響変わるだけでこんなにも印象が変わるとはなー。
 スクリーンも、会場入りした時は小さっ!と思いましたが無問題でしたね。
 今まで見たどの会場よりも姿が大きく見えて軽い放心状態です。
 や、あたりまえなんだけど顔のアップ多いから!
 あとダブルスの濃厚っぷりを映しすぎだとおもうの(笑)
 終幕後にキャストも全員来てくれて絶叫。
 まさにたまらんスクリーンです。
 夜は中ホールでしたが、なんかキャストちっちゃいぞ…(笑)
 まあどちらでも楽しみ方はいろいろ。
 とりあえず和樹は、脇腹つついても跡部。
 ヒザの半月板まで跡部、てことで。
 盲目ばんざい。
 あと1回芸劇に行ってきます。
 
 で、ゆーたはドコに行こうとしてるの…?(抱腹)(微私信)
 



2008年11月01日(土)  なまがわきのピラニア

 
 跡部!
 立ちやがれ跡部!
 部長!
 和樹!
 先輩!
 跡部!
 立ってりょーまくん!
 越前!
 おチビ!
 越前!
 
 はい。間違いがひとつあります。
 
 
 
 11月とか。
 どうなの地球。
 人に「生きていますかー!」とか聞いている場合でなく!
 自分はどうなんだよと(笑)
 なんだかよくわからないうちに凱旋公演に突入しています。
 金曜から私のラスト和樹が始まりました。
 だから和樹、復讐を、の「ふ」の音が高いとおもうの。
 要は難しい歌なんだなくぼたのせいじゃないんだなそうか…(笑)
 でも和樹のいる空間ならなんでもいいのです。
 出ましたよ本気厨みたいな発言。
  
 そんなこんなで絶賛凱旋公演生活中です。
 ざ、とっぷ!のところで一緒に右手挙げたりしないように気をつけます。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]