DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2007年09月30日(日)  舞え!

 
 断崖絶壁週末。
 2次元も3次元も大騒ぎです。
 …それはいつものこと。
 
 金曜。
 出張中止。
 アメスタには間に合わず。
 1日遅れでぴゅあ〜なCDが届く。
 音は満足。PVは呆然(笑)
 ラブ定額で絶叫。
 土曜。
 同期の結婚式参列。
 ホタテえびロースト牛メロン酒酒酒。
 お料理うま。ワインうま。飲みすぎて帰りは頭痛。
 妙な出し物タイムもほとんど無く、ゆったりとした良い式でした。
 私もあんな式にしよう…(予定無し)
 披露宴終了→酔っ払い(テンション高い)→ぴゅあイベ間に合いそう→ 服がドレス
 …過激なファンに間違われそうなのでラクーア断念。
 断念→残念→時間早い→酔っ払い(テンション高い)→帰宅&着替え→兄友へGO!
 本物手塚の入浴剤、強い手塚の雑誌、ヒヨコ手塚の雑誌、ヒヨコ手塚のDVD。
 以上、本能のままに購入。
 大きい手塚とちいさい手塚のステッカーをもらう。
 どんだけ手塚ファンなのかと。
 夜は再度ラブ定額。
 この1年を振り返る。
 バカすぎる自分たちに泣ける(涙)
 日曜。
 ぶかつ。
 あまりの練習不足に半殺し寸前。
 からだバキバキ。
 爆睡。



 以上、奈落に続く生活。
 たぶん今までで一番ヲタク生活に全精力を注ぎ込んだ9月。
 公式更新も見ました。
 青学卒業コメントも出て、これで本当に終わったんだなと。
 まだ3週間とか信じられません。
 衰えることの無い萌えのため、やりたいことが山積みです。
 どこまで実現できるやら。
 ためらっちゃ損ですから(笑)

 そんなこんなの9月終了。
 さあ、手塚も迫り来る加齢におびえるがいい!
 



2007年09月27日(木)  過ぎた日々は…

 
 淀むどころか、なお萌え盛り…(笑)

 
 続・日々是労働。
 目が肩が首が!! 特に首!!
 マッサージに行こうと思いつつも逡巡する毎日。
 だってそのおかねで生写真4パック買える。 ←換算基準
 これからCDやらDVDやらも出るし。
 立ち止まるな前向きに貯金を進めろ、です。

 ルクスタ購入。
 卒業記念とか、もう涙が出るよ…!
 綺麗な写真と愛ある文章をありがとうございます(涙)
 青学コメントの抜き出す部分とかドンピシャすぎて握手したい。
 ほんの2ページの記事を、舐めるように懐かしむように熟読。
 今夏のすべてに悔いは無いけれど、やっぱり涙が出る!
 左手でごはん食べていたんだな圭介。
 涙で視界が霞むぜ…(震)
 3代目青学、大好きだ。


 …で、まあいろいろ記念日なわけですよ。
 ジュテームはまだ届かないですけど。 怒笑い。
 気がつけば、某所も1年だって。
 踊りすぎかなおれ、吐き出しすぎかなおれ、萌えすぎてイタイかなおれ。
 どう思う、各位?(爆笑)



2007年09月26日(水)  セピアなフリーズ

 
 日々是労働。
 異常なカード請求はもう何ヶ月続いているかわからないです。
 はい私ですすべて使ったのは私ですはい。
 どんなに曲がりくねっても、あと2ヶ月で冬がくるのです。
 破産へのロンドを踊っている場合ではないのです。
 だからあんまり活動的になってくれるな王子様たちよ…(涙)


 近畿とドンピシャのタイミングで、週末は結婚式です。
 受付とかスピーチとか芸人とかの仕事が無い参列って初めてだよ!
 なにより楽器を持っていかなくて済むだけで助かる…
 会社関連の友人なので適度に楽しめるはず。
 近すぎる友人の式はこちらも異常に緊張するし(笑)遠すぎる人のは面倒くさいし。
 せっかくのデカいホテル婚なので今回こそ存分に食べるぞ飲むぞ!

 それなりのお歳なので(…)参列グッズ等はひと通りそろっていますが、
 フォーマルのお店見ているとあれもこれもまた欲しくなってくる!
 おちつけ私、もう独身者は片手以下しかいないぞ。 爆弾。
 買っても1回で用済みになるぞフォーマル品は。
 ついでに楽隊用の衣装も新調したくなってきて大変。
 結局バッグと靴だけ買っちゃいましたが。
 …これ、キャスのイベントとかでも使える?(おちつけ)


 そして、ぴゅあ〜なヤツらのCDが未だ自宅に届いていませんよ?
 どういうことかなアマぞん様?(にっこり) 怒。
 



2007年09月24日(月)  時の水たまり

 
 がんばれ樹海。
 今週の北海道行きが延期になったので少し安心。
 これですこし休息できるか。
 でも少し残念。今回突撃予定のお寿司屋さん調べてあったのに! 苦笑。
 何より恐怖なのは、来週にズレこみそうな予定。
 ちょっと待て来週は毎日博品館だ!!!!!
 ピラニアを怒らせてはいかんよ樹海。
 
 ザンプもポツポツと。
 先週のは買ったけど、今週のは無理。
 なんか貞治がほたるの墓のおかーさんみたいな姿になっていたので無理。
 家に置いておきたくないぜ…
 そもそも乾は、まぎれもねぇシングルスプレイヤーのはず。 禁句。
 ダブルス組んだ子たちを次々に切ない想いにさせていくヤツなんだよ乾は。
 仔蓮二なんか小学生であのトラウマだぜ?(笑)
 不二せんぱいもエライことになってきてどうしようかと。
 笑っているほうが怖いんだよ周助は。
 とりあえず40,5巻のために、手塚にハマったきっかけを延々を綴るべきか。
 もしくは真田にいちごミントパフェを頼んでもらうか。
 その前に、100曲イベントは行くべきなのか??
 イベ発表の時、もしかして「ミュキャススタンプラリー」が実現しちゃうのかと震えた(笑)
 

 そしていよいよ、ピュア〜な奴らの発送連絡がきましたよよよ。
 もうアレはどんな反応をすればよいのか…(震)
 



2007年09月23日(日)  美、だな。

 
 休日の時間は早い。
 アメスタ見たりピュア男子のラジオ聞いたりラブ定額したり。
 自宅横の神社が秋祭りのため、関連する妄想したり。(くだらん)
 あとパラサイト昼食に出かけた。

 土曜の晩からひたすら家事三昧。
 腐海と化した部屋の大掃除と大洗濯と栄養確保の自炊。
 しぬかと…
 
 だれがこんなにゴミを出したのか。(自分しかいない)
 生きるってことは、ゴミが出ると云うことなんだよ…
 主にゴミ成分は紙モノなわけですが。
 雑誌の整理をすると、読みふけっちゃうわけですよ。
 ザンプも同様、読みふけっちゃうわけですよ。
 音楽代わりに垂れ流すDVDも、気づくとクチ開けて見呆けちゃうわけですよ。
 そのままナマ写真に見とれちゃったりもするわけですよ。
 あちこちからこの夏の遠征残骸も出てきたり。
 ハンパ無い量のミュチケ半券やら飛行機の半券やら。
 きょこさん渾身のフルカラー岐阜地図も出てきた!(笑)
 みんなまとめて宝物箱に保存しておかなくては…
 そんなこんなで、部屋は結局片付かないわけです。
 ゴタゴタのうちにピピンと和樹のチケ袋がCDコンポの後ろに落ちていたよ!
 悲鳴!!

 片付けに呆けすぎて、部屋で立海セカンドのDVDを探してしまった自分が気の毒。
 まだ発売されていませんから!(アホウ)
 ひとまず、近畿からのなまよぶDVDで飢えを凌いでおります。
 すごい破壊力だぜ南…
 



2007年09月21日(金)  再点火

 
 日々是会社、です。
 平日全部行くとつかれるんだなあ…(普通です)
 いかに8月からの生活が「ミュ feat.会社」だったのか実感です。
 5日間会社に行った週、全く無いし。

 しかし早くも新生冬ミュまでの給料日回数を数えて震えております。
 って、3回しか無いじゃないの!
 また500円玉貯金か、自炊生活か。
 のんびり飲みに行ったりマッサージ行ったり秋物の服買いに行ったりしたかったのに。
 いい加減自分におカネかける時期にしたかったのに、結局ヲタク優先ですか。
 まずは酷暑期間お休みしていたお弁当を再開するかな。
 1食作ればナマ写真1パック買えるぜ。ぐふ。
 4食作れば写真集買えるぜ。ぐふぐふ。
 あのコやあのコの写真集…
 ぐふぐふぐふ…

 働く意欲が沸いてきたモヨウです。
 ヲタクは単純だよ(笑)



2007年09月18日(火)  予測のつかない未来

 
 まだ1週間か!!(呆)


 前回に続く。
 あっと云う間に閉幕1週間ですよ。
 ほんの10日前には岐阜にいたとか信じられないです。
 記憶が濃厚すぎて、逆に脳の忘却作用が働き始めている、ような…
 なんとなくまだボンヤリ生活です。
 仕事は怒涛ですが。
 要は、ボンヤリしたまま仕事に突入しているから要領が悪いと。
 なんて悪循環だ。

 ぐんにゃり生活。
 ホタルの和樹最終回見た。(実況絶叫付き)
 ラストは残念。でも総じて和樹がかわゆかったので良し。
 3回目の札幌出張行った。
 回転寿司食べた。昼から10皿食べた。夜も海鮮づくし。
 しごとより食文化に触れすぎたことは認めます。
 あと麻聖の地(違)でしんみりした。
 AERナントカ買った。インタビュが良い。
 グッカム買った。 カオス。
 ラブ定額が朝まで続いた。
 忘れていたパパンの誕生祝いに奔走した。
 パラサイト食事会をした。
 会議が多くて妄想タイムが増える。
 某ヒヨコグッズのタオル柄に唖然とする。
 ぴゅあな舞台が増えてきてマズイ。
 花ざかりの城田最終回見た。(実況絶叫付き2)
 3寮長かっこ良すぎ。ひばりさま良い人すぎ。しろたんのドレスは困った。
 でも制服姿が溶けそうにかっこよいので良し。
 往復葉書の結果が届く。
 ラブ定額が際限無く続く…

 まったく落ち着かない生活だ。



 「人生1回」を掲げるにもほどがある。
 膝を抱えて涙したり玄関先で小躍りしたり、日々右往左往です。
 往復葉書の結果には、郵便受け前で小躍りしすぎて 蚊に刺されました。
 足かゆい〜!!(バカかと)

 各方面のドラマが終わってしまったのは残念。
 やっぱり定刻に確実に姿を見ることができるのは幸せ。
 その飢えを満たすために、各種雑誌への食いつきが異常です。
 特にグッカム。あれはマズイ。マズすぎる。
 ぬぬぬ。

 おかげでラブ定額が止まる所を知らず。
 自分たちの結婚の話から、何故Pボーイの相姦図な話になったのか不明。
 何故朝の5時に「馬場いいヤツだよ馬場…」とかつぶやいているのかも不明。
 萌えすぎて部屋の壁を叩きたい気分だぜ…(爆笑)

 回転寿司の人生最高枚数は17皿です。
 



2007年09月12日(水)  シフトチェンジ

 
 呆…
 宴はおしまい、らしいです。
 宴からまだ3日か。
 もうあれから1ヶ月くらい経ったような気がする…
 岐阜に発つ前の6日に切った爪が伸びていますよ、みゆさん。
 やっぱり時間は動いているのね、と妙なところで実感するヲタク。
 日常は動いていますが、気を抜くといつ空虚感が襲ってくるのかわからないので
 喉の奥とか鼻の奥とかこめかみが痛い(苦笑)
 ううう…

 変わらずブログが更新されるヤツらが眩しいです。
 ひとつの仕事が千秋楽を迎えても、ヤツらは止まらず進んでいるのよ。
 ミュは終わりじゃなくて通過点なのよ人生の!
 じゃあ私も一緒にがんばる〜!!
 …この2年くらい、気力も目標も常に世界遺産どもから与えられているヲタクです。
 悔いは無い(笑)

 少しは休みますが、まだまだ今年度の世界遺産は目白押しなわけです。
 和樹のライブもピピンもスイッチもあるのです。
 ピュアーな奴らの舞台もあるのです。
 7人のチアガールの話しだっけ?(全然ちがう)
 あとはあれだな。往復葉書の行方だな。 笑。
 まあそんなことで走り続けているうちに、あっと云う間に冬が来るのだろうと。
 「トロピカルファイティング比嘉 feat.立海」の詳細が出るのだろうと。
 ミュ初の沖縄公演とか発表されるのだろうと。
 もう何が来ても驚かないさ(笑)
 望むところだよ。
 ファイ! 



2007年09月09日(日)  すべての始まりさ

  
 祝、岐阜最終公演終幕!
 無事に東京へ帰ってきました。
 出発は台風、帰りは大雨ですか。運転見合わせですか。
 さすがだよ3代目青学。
 計り知れない卒業パワーだ!!(違)
 
 立海セカンドステージ、全49公演すべて終了です。
 完全に千秋楽ボケのままなので、まともなボキャブラが出てきません。
 でも、全員の気迫がそろった良い最終公演でした。
 3代目青学らしい良い卒業式でした。
 歴代の卒業とは少し違うものだったかもしれないけど、良い卒業式でした。
 進行役がんばったな手塚!(泣笑い)
 みんな悔いなく走りきれたかな?
 卒業ブログがひとりひとり上がるたびに涙浮かびます。
 少なくとも私にとっては、なにひとつ悔いの無い1年だったぞ3代目。
 まさか49公演の半分以上を見に行くことになるなんて自分でも予想外です。
 5会場全部のドサまわりとか、明らかにやり過ぎです。
 やり過ぎなので、やり残しは何も無いです。

 あちこちの会場でお世話になった関係各位。
 私はいい歳して未だに群れ属性なので、ここまで楽しくハマれたのは各位のおかげです。
 その場で萌え叫び涙を吐き出すことができるって、本当に幸せです。
 いつも呆れず楽しいテニミュケーション(@圭介)を本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願い致します。
 みんなゆっくりアルバム整理をするといい…(笑)



 記憶もぼんやりだし卒業の実感もまだ無いわけですが。
 それを実感するのって、きっと新しいキャストの公演が始まった時なんだろうと。
 4代目青学も応援してください、と言われてしまいましたから。
 「オーディションNO.30」の@海堂が、俺がんばりますと言っていますから。
 それじゃ応援しないわけにはいかないよなあ。

 これ以上無い最強の立海でした。
 3代目青学とずっと一緒に走ってくれた六角でした。
 タスキの4分の1を受け持ってくれた比嘉でした。
 誰が欠けてもだめだなミュってやつは。
 まずはゆっくり休んでくださいキャストたち。
 ありがとうございました。

 公演に関するすべてに感謝を。
 3代目青学の1年に祝意を。

 3代目リョーマがドーリで良かったと。
 



2007年09月07日(金)  もう一度見つめなおすスタートライン

  
 @岐阜です。
 楽観視していた台風に予想外の影響を受けましたが、無事に到着。
 20分遅れで出発したはずなのに定刻通り名古屋に着く不思議。
 車体が浮くほどの猛速新幹線は、かなりの恐怖体験でした。
 そして名古屋→岐阜の列車は2両。
 何から何までオカシくて、途中合流したねーさんと酔っ払いみたいになっています。
 こんな大人はいやだ…(薄笑い)
 
 2連泊の岐阜ホテルライフ。
 ラストを飾る「おとなの修学旅行」は過去最高の盛大なモノに。
 ありとあらゆるミュ関連品をホテルに持ち込み、終日ミュ漬けです。
 この人、簡易スピーカーまで持ってきていますから!(爆笑)
 しかも示し合わせた訳でも無いのに、持参物がカブらず。
 ひたすら萌えグッズがホテルの部屋にあふれるという楽園天国です。
 加えて今回は、ホテルでPC借りたのでやりたい放題な事態。
 夜とか寝ている場合じゃないんだよ!!(笑)

 ホテルの立地が良いので、会場まで全然歩けるんですが。
 たぶん駅までも歩けると思う。足がもつれてさえいなければ…
 驚くべきプレリザ神懸りのぴあ、な席だったので少々心配だったのですが
 奥行きの浅い舞台だったので2階席の見切れも無く。
 圭介、今日の歌良かったぞ。
 まずは全員岐阜にたどり着いていて安心したよ。 


 
 本日1公演が終わり、マジックは4です。
 気づけばこの1年で60公演以上見てきた3代目青学。
 ひとつのものを受け継いでゆく姿を、初めて全部見ることができました。
 おかげで自分の中の思い入れがものすごく深いキャスト達となったわけですが。
 最終日まで、彼らが悔いなく全力で走りきってくれることを祈ります。
 改めて今パンフのトップ5人+コノミンの挨拶を読むと泣ける!
 前に前に進め!!
 



2007年09月05日(水)  潜在能力を解放しろ!

 
 生きています!!
 生きています!!
 福岡からも帰ってきています!
 タマシイ抜けているわけではなく、単に仕事がカオスなだけ。
 やはり休暇の代償は大きいぜ…(自業自得)
 そう。忘れかけるけど、わたし休暇だったんだよな会社。
 「香川香川東京福岡福岡」なんて5日間、会社行くよりハードだろ。
 とても休暇だったなんて思えないぜ…(自業自得2)
 しかし悔いは無い。



 福岡4公演。
 無事に終わりました。
 とりあえず現地集合だったねーさんの飛行機がボンバルディアだったのに驚いた。
 ブラキオザウルスより小さい(笑)プロペラ機だよ!
 大阪⇔福岡便ってそんな利用率低いのか…
 そんなこんなな福岡。
 3階から1階まであちこちの角度からヤツらを舐めまわしてきました。
 スピーカーに近い席はイカンです。
 ほら、あの靴のキュ〜って音とかな…(しねる)
 耳から犯されるよ萌えすぎるよママン!
 そりゃあ天神の郵便局にも駆け込んじゃうよ! 爆笑。
 
 たぶん会場の比率に逆行する確率を祈る青学ファン。
 青色の人が来ますように青色の人が来ますように、と(笑)
 カテコは、重きを置いていない時ほど予想外の事態になる確率。
 ちょっ、オマエ3階まで来るのかよ!! 卒倒。
 最後は目の前のタカさんと@バネさんに泣かされるみゆさん。
 あの笑顔は反則だよ!
 ご挨拶の@手塚もツボでした。確かにな、ずっと九州にいたよな手塚…(笑)
 手塚ファンには想い入れの深い場所ですよ。うん。
 
 2人目の千秋楽。
 六角バネさんの綺麗なダンスをしっかりと目に焼きつけるべく。
 やっぱりバネさんのダンスは別格に際立っていると。
 特にラスト右後方のゾーンは、カオスなメンツがぴよぴよ踊っているし(泣笑い)
 1年前の衝撃だった六角公演。
 ありがとうございました&おつかれさまでした学さん!



 大騒ぎ福岡。
 残す公演もあと1ヶ所を残すのみとなり。
 なのに仕事がジャマだ。(本末転倒)
 でも今週末も金曜から休暇なので(…)もう今がんばるしかないです。
 この2ヶ月くらいずっと「立海ミュ feat. 会社」みたいな生活だったからな。
 今できる限りのことをすべし、です。
 前に前に進め!

 追伸。
 関係各位、別邸も大騒ぎですみません。
 入り口が変わる予感です。
 ウラもオモテもだだ漏れですが、もう堂々と(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]