DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2004年10月31日(日)  神様移動中。

 
 
 ぐは。
 10月最終日でした。
 日付変更線はとっくに越えているけれど…



 今月はなんだか長かったですってば。
 ホントに神はいないンじゃないのか…?! と感じた神無月。
 いろいろイレギュラーが勃発しすぎだよもうっ。

 管理人さんとしては、1ヶ月ずっと手塚の誕生日に翻弄されていたような気がします。  
 まぁ、それもまた心地良し。
 10月にへばった分を11月で取り戻したいです。
 …コレ、なんかいつも言っていないか自分?

 今頃こっそり。
 「光風」って本当は春に吹く風なんですけどね…



 とりあえず、1日だけカボチャは放置の方向で。(脱兎!)



2004年10月30日(土)  ゆっくり浮上

 
 
 生きています。
 ちょっとヒクヒクしていますけど…
 国内も国外もお仕事もいろいろありすぎです。
 キャパオーバーだってば。



 ほしかったお洋服げっと。自分へのごほうび。
 通算鑑賞20回目くらいのローマ。もうセリフほとんど覚えてるよ。
 ラミー美味すぎです。要するにラム酒がすき。
 ほら、普通に生活はしてる。

 かいしゃのおねーさんと祭り開催。
 ありえない場所でヘロヘロデートを。
 しかも予約していたおしゃれなおみせをキャンセルまでして、トンカツ食べた。
 こんな自分たちの未来はヤバイとおもう。
 でもおかげですこし元気になった。

 あとは、あまいお菓子とてづかが揃えばもっと良い。
 またテンション戻すですよー。
 明日ゆっくりとお返事したいです蝶子さーん!
 



 外のじけん。
 本人の強運と天然さを信じたかったのに。
 むなしい。



2004年10月27日(水)  消耗中

 
 
 体力減退中です。
 すこしでも身体を活性化させるべく見たテニスは。 

 「 不 快 だ な 」

 このヒトコトだけでひれ伏しました。
 うっかり自分のほうが「ごごごごごめんなさいっ!!」と泣き出しそうになりました。
 余計に精神力を消耗した気分です。 こわいよ周助…

 あえてS2だけをベンチコーチではなく昼寝でやり過ごした国光。
 きっと理由は「………ねむ…」とかそんなもんだろう。
 こんな自分、不二塚界の住人として失格かしら…

 ああもうとにかく。
 アドバイスとかしなくてよいから、日本に残っててください。
 「元気でね手塚国光」とか放映された日には、
 本気でみゆさん兵器になりそう。





 かいしゃ、揺れましたよ。
 高層階なので床が波打っていました。被害は無いけど、余震で片付けるにはデカイ。

 普通に今日と明日がつながることがすごいと感じてくる。
 そんなはなし。

 いつもO型丸出しなのに、たまに顔を出す感受性。
 ニュースの画面が曇ってばかりだよ。
 ゼロより全然いいよとやっぱり思った。
 どの命もがんばれ。



2004年10月26日(火)  もしくはデュエット

 
 
 寒くなりすぎて、衣替えが追いつきません。
 クリーニング屋さんの季節保管に ロングコートは預けちゃっているんですよね…
 もう自宅の蒸し器が大活躍です。
 この季節、冷蔵庫から肉まんの姿が消えることはありません。
 
 てづかは まだ肉まんを食べていますよ。 …は?



 
 我が家のテニプリカレンダー。
 結局ず〜っと青学の表紙のまま、もうすぐ11月。
 (だって違う月は他校なんだもん…)
 なんとなくめくってみたところ、05年はお正月が土日なのですね。

 …ということは、かいしゃヤスミだ。

 …ということは、即日手塚のアルバムが買える。 (そっちがメインだろ)




 予想1。きっと2枚組。
  1枚目はベルトをはずす夜とかで。
  2枚目はボタンをはめる朝とかで。
 
 予想2。トークタイムがある。
 予想3。ぜったい不二がいる。
 予想4。手塚の吐息が収録されている。
 予想5。ジャケ写にモザイク部分がある。

 結論。  25禁CDだよ きっと。


 結果。
 みゆさん元旦からカス。
 ああなんてすてきなおしょうがつ。

 鬼よ、すきに笑え。



2004年10月25日(月)  うっとり230円

 
   
 お昼過ぎ、カンパーニュが食べたくなってクリエに。
 片手にWJ持って。(激痛)
 不二が呼んでいたんだと思います。

 だって。 クリエで また妊娠しましたから。
 
 


 今日のみゆさんはオカシイです。
 塚好きさんのハズなのに。
 もう…カラダの中を 周助の熱が駆け巡りまして…ね。 NOTえろ。
 さすがに今日の不二様は…ひくひくしちゃうの…
 たとえモゾモゾやっていたのが、脇腹のお肉なおしていたんだとしても!
 ひくひくしちゃうの… 左下にほら。

 もちろん連絡ルートは
   手塚→(電話)→不二→(しぶしぶ)→橘、でしょうね。
 もしかしたら青学内部ではヤリ飽きたから、
 久しぶりに外部の人間をボコボコにしたかっただけかもしれないけど。
 階段を下りる 微妙にガニ股の足にアドレナリンが出た自分、ホントどうしちゃったの…?
 今日のみゆさん、ほるもんが不二に犯された気分…
 キャパシティオーバーです。
 オカシイんです。




 さらに。
 はむちゅたーのてづかにもやっぱりヒクヒク。
 あんなのいたら180,000円くらい出しても買う。(断言)
 てづかにちゅーちゅー言われたら 確実に漏らすよ自分。 もう結構です…



 うっとりネックレスなんて無くても、みゆさん毎日充分うっとりできるんです。
 



2004年10月24日(日)  その後

  
 今日も自宅にいる間は、ず〜っと地震情報を流していました。
 昼間、一回東京もまた余震あったし…
 準備とか心構えとかで 避けられるものではないからツライ。
 部屋と布団と食べ物が、キチンとくり返される毎日に感謝を。
 そんなことをみんなで話しながら ぶかつのできる日常にも感謝を。
 
 すこしでも、中越地方の気候が寒くならないことを祈ります。




 土日でUPしよう思っていたものを、なんとなくやめてみたり。
 こんな時だから、もう今さら急がなくてもいいし。
 でも自分、いつまで塚誕TOPにしておくつもり…?

 こたえ。
 10月いっぱい。塚有月をフルに活用。 (言い訳っぽい)



2004年10月23日(土)  まだ余震

  
 ビバ週末!
 …なワケにはいかない土曜でした。
 日本、最近どうかしちゃったくらい怖いです。

 国内で震度5以上が発生すると 基本的に出社必須なので。
 とりあえず土曜勤務の人に電話連絡。
 結果、ず〜っとメールの連絡転送係を自宅でやっていました。
 携帯の電話はしばらくどこにも繋がらないし。
 ボスに災害発生メールは届いているのだろうか…

 もう6時間くらいたっているのに、まだ東京も余震が続いていますよ。
 しかも大きいよ…
 もう地面か家か自分か、どれが揺れてるんだかよくわからない感じです。
 どうやっても敵わないチカラって やっぱりあると実感。




 がんだむ。
 先程ちらっとビデオ見たら8分だけでした。
 そりゃ当然ですね…
 (あの中で放映しようと思っただけでも勇者だ)

 よもぎひらって、一昨年あそびに行った温泉地だよ。
 やっとボスから連絡がきた。
 なんだかテレビが消せません。 
 これ以上、被害が広がらないことを祈ります。  



2004年10月21日(木)  毒もいろいろ

 
 23号・国風。
 なんとかお帰り下さいましたね。 
 もう台風は結構です。
 昨日は「オンナノコは早く帰りなよ」等の優しいお言葉もかけられることなく、
 職場と云う名の樹海にまたも軟禁状態でした。
 それどころか「寝袋、いる?」と聞かれました。
 「みゆオンナノコなんです…」と 自己申告 してようやく帰宅しました。

 心のどこかで、停電とかでテニ撮れてなかったりして…と
 それがいちばん心配だったことは黙っていますけど。(腐敗)




 1日遅れのテニ。
 動く国光。しゃべる国光。びっくりする国光。

  い い 。
  も の す ご く !(昇天)


 な…なんかもう、そのほかのことは…忘れ…そ… ハァハァハァハァ…


 赤也がいいコになっています。オナカまで可愛いです。
 よっぽどいつかの不二に毒気を抜かれちゃったのですね。
 逆に毒を盛られたのかもしれませんが。(笑顔)
 不二せんぱい、今回はお昼寝からお目覚めの模様。

 EDの不二せんぱいは、
 フビンなケビンにも 明らかに関心無さそうな顔でお茶ススっていましたけどね…
 



 …っていうか、また台風生まれているんですけど。
 いくら国光の誕生月だからって!(関係ナシ)

 …24号……… またフジ??!



2004年10月19日(火)  神より手塚

 

 あのね…
 今年の10月は 「全部7日」 になったらしいよ…
 ず〜っとお祝いできるね…わーい… 黙。

 神無月とは、一部地域によって「塚有月」とも呼びます。
 もしくは「塚産月」と呼ぶ地方もあります。
 大切に 時間をかけて お祝いするのが、日本古来からの伝統です。

 そんな史料が、いつか発掘されるとおもいます。




 おしごと。
 猛烈な先週1週間のおかげで、心身ともにまだ呆けています。

 「人事部のコヅカです」
 「コココ 仔塚 さんですねっっ!!?」
 「折り返し連絡願います」
 「ハハハハハイイィィィ〜!!」 ←裏声

 … 小束 さん、でした。
 無理やり用事をつくって、名札を見に行きました。
 チッ(悔)とか あからさまに舌打ちしたと思います。
 くびは飛ぶ時期に飛ぶものです。
 イエス ボス。




 昨日のWJは、やはり嵐の前触れでしたね。
 これは間違いなく ヘクトパスカル周助の怒りだ… (C)クレヨンしんちゃん
 髪がハネないどころか、吹き上がるよ。

 …23号…ニーサン…… 国風?!



2004年10月18日(月)  思いがかさなるその前。

 
 
 やっぱり 周助、てづかと連絡取っていたよ…

 不二塚界の98%くらいが同じ感想を持ったと思われる週刊テニ。
 まるで、ついさっき聞いてきたかのようなクチぶりにひれ伏しました。
 手塚のクチから別の人間の名前が出たことに、不二さま相当お怒りの御様子。
 (勝手な読解力)

 それにしても…不二…


       怖 ! !      冷汗…




 橘家の飼いイヌの比じゃありません。 
 アンタどこで着替えたんだよ、とかちいさいことは無問題です。
 それでも252ページに無意識で頬ずりしそうになった自分…
 末期ですから。




 あゆの真下に 忍足の名前が連なる事実に驚愕…(笑)
 肉眼で確認することのパワーってすごい。
 そしてあっと云う間に、
 非公式に言い切った「国光・今年は10月17日生まれ」説も過ぎ去りました。
 ア…アバレそうだ… 



  
 昨日の追加。
 手塚はあんまんが好きです。
 でも不二には恥ずかしくて とても言えません。
 なので、いつも不二がチョイスしてくる肉まんを黙ってモグモグしています。
 不二は いつ手塚が「あんまんがいい…」と
 自分から言ってくるか、ドキドキしながら待っています。

 そして今日も不二は、自分のエビチリまんと手塚の肉まんを買っていきます。



 私はピザまんも好きです。
 肉まんには中濃ソースかけて食べます。
 いいです、冬。(まだ秋です)
 



2004年10月17日(日)  さむさ万歳。

  
 朝起きたら、デスクの上で手塚が周助を押し倒していました。
 ナニゴト?! と飛び上がりましたが、
 状況からするとヒグマ不二が勝手に転んで捧げモノになっているモヨウです。
 原因は、昨晩の地震…かな。

 おかげで朝からナゴませてもらいました。 朝からバカ。
 仔キツネ手塚、また尻尾がカワイイんだ…




 良いお天気でしたが、すっかり気温が下がったままですね。
 ホントに暑いの苦手なので、寒いほうがまだ普通に生きていられます。
 そのわりに、ホットカーペットの誘惑に負けやすいのが問題。 ←寝ちゃう。
  
 月から金まで無事に生き抜くと、土日に体力の衰えがモロに出てきます。
 客人が肉まん持って来てくれたので、
 うっかり「あいしてるー」と言いそうになりました。
 思考力も落ちているようです。
 食べ物につられる 典型的な誘拐されやすい子です。

 てづかはあんまんが好きです。
 周助は酢豚まんとか、ワケわかんないのをいつも食べます。
 しかも辛くないピザまんに文句をつけます。

 …寒いのもいいですよね。(妄想過多)




 だからさあ。
 なんでも最終着地が不二塚になるのをどうにかしようよ自分…



2004年10月16日(土)  ヒグマメガネ

 
 手塚がダメなら忍足でもいいかなぁv
 …なんて真剣に考えていたこともあるのに。

 昨日をスルーしたことが悔やまれます。(涙)

 決して私の自宅で眼鏡を外していたワケではないので。
 これが手塚なら 「いや、ウチでベルト外していたよ?手塚は」とか
 シラジラ言っていたかと思いますが。(裏拳) ←しかもで。

 それ以前に、そんなこと真剣に考えるなよ、とは言わないで…




 ビバ週末!
 ようやく録画が見られたので栄養補給完了です!!
 …と言いたいですが。
 周助は熟睡中のようでしたね。
 てづかって、あんなにナデ肩だったっけ?
 たぶんあのスポンサーは跡部コンツェルンの姻戚関係者でしょう。
 (どれもストーリーに関係無し)

 いつかの手塚や不二への無礼を思い出さないようにして
 ほんの少しだけ赤也を応援してみようかと…思った矢先に、不穏な空気が。
 とことん気の毒なヤツだ…。合掌。




 可愛らしい郵便物とか、すごく癒されるメールとか。
 そして今日一日がゆっくり休めたので、気力値が復活したようです。
 やはり生活の基本はバランスだよ、と思ってみたり。
 生活天秤の片方が「不二塚」って云うのがモンダイなのですけど…。
 (しかもたまにえろがあってもいいかな〜vとか/←殴)
 
 巷を騒がせているクマさんは、私ではないです…よ…
 みゆさん、もうヒトに戻っていますから。 それもまた危険だったりする。



2004年10月14日(木)  @帰還

 
 樹海より無事帰還、です。 

 仕事場の同じ化粧室で、昼夜朝昼の計4回歯みがきをして過ごした
 自分の姿がかなり悲哀モノでした。
 でもちゃんと昨晩のテニは撮れているようです。
 帰宅してすぐビデオデッキを見た自分が「…フッ(ニヤリ)」と微笑んだ自覚があります。
 明日ゆっくり見るぞ〜。




 おシゴト等がバタバタしていると
 書く(入力する)時間がなかなか取れないのは確かですが、
 こう云う肉体疲労のときの方が確実に妄想量が増えると思います。

 今頃あの2人はメイクラヴ(死語)の時間よね〜
 ナニやってるのかしら自分は…
 いっつもいっつも…うらやましいんだよ…コノヤロウ〜!
 …みたいな。

 かなりイタタな、3次元妄想をアタマの中で繰り広げていましたよ。
 痛いのはいつものことですが(…)
 現実生活に直結し過ぎているのがNGです。
 
 
 

 頂き物のモンブランをお持ち帰り。
 さすがに…10月7日から168時間ですら経っちゃったよ…
 …手塚祭りが…うええん。
 
 ま。10月7日192時間目ってことで。
 もしくは忍誕前夜祭でもいいや。 なんて適当!
 ケーキ、美味しゅうございました…



2004年10月13日(水)  @東京樹海


 
先週の今頃は、クマ姿で檻の中をさまよっていました。
今週はシゴト等の影響で、樹海にでもいる気分です。
乾いたカラダに甘い蜜を求め過ぎて、昨日の19時にビデオ予約をしていました。
…夜、ウカれて帰宅した自分が哀れでした。
 
また今日ちゃんと予約をしなおしてきました。
でも今夜は樹海に泊り込みになりそうです。
もし万が一、ちょっとでも自宅に帰れたら、睡眠よりもテニを見るとおもいます。
もう今日のアニメ見た方々、てづかは元気にしていましたか?

ひさびさに携帯から送ってみました。
うまくできてるかな?
 
 



2004年10月11日(月)  ミルクタイム

  
 要するにプレーオフって云うのは、
 日本語に訳すと 「イヤガラセ」 になるのだろう。
 おかげで、疲労感が一気に押し寄せてきましたってば…
 良い試合でした。はい。
 以上。

 疲れても容赦なく国光が夜泣きを発動します。
 でもカワイイのでがんばります。
 母乳母乳…ゴソゴソ…

 …助さん。格さん。 もういいでしょう!! (C)黄門




 なんか去年も同じようなコト言っていたような気がする。
 立ち止まってはいません。進んでいます。
 …ウシロへ。

 京都へヒーリングに行きたい。
 いますぐ。 
 乾と。



2004年10月10日(日)  勝ってよ

  
 今夜は、各方面からのメールが乱舞しております。
 返信メールの打ちすぎで腱鞘炎寸前です。
 みんなゼィゼィ言っています。
 原因は野球です。
 まあいい…



 ボスの電話で目覚め、出社してあげた自分を褒めてやろう。 えらそう。
 すぐにメドがついたので、お昼過ぎには帰ってきましたけどね。
 帰りにWJを見つけて「早売りっ?!」とかウカレかけちゃいましたよ。
 …明日は祝日なんですね。(むしろ見つけるの遅いよ)

 凶悪そうな柄のトレーナーとか、感度の良さそうな裸体とかはさておき。
 たかが音楽室のピアノがスタンウェイ…なこともさておき。
 完全に3年が引退しているらしい氷帝の雰囲気が 結構ショックでした。
 繊細なんです。 反論可。

 「超新展開あたらしいテニスのおうじさま現る」(棒読み)のほうが、もっと心配…
 まだあと7日もあるよ…



 それにしても寒いです。
 今日は真夏日が戻るとか言っていましたよね気象庁。
 手塚の学ランに手をツッこみたくなります。
 きっと中はホコホコだよv

 昨日のチーズケーキが美味しすぎて、また購入してきました。
 いいのよ。手塚の誕生日だもん。 終わってるって…
 今月はすべてこの常套句で乗り切ります…よ…



2004年10月09日(土)  産後。

 
 手塚、生誕3日目です。
 昨日は産後の検診に行っていました。
 産まれたてのテヅカは可愛いです。(裏拳) 

 …気分は10月7日(木)82時です。




 10月にもなってコンナものすごい台風が来るなんて。
 あちこちでたくさんの人が手塚をお祝いしているのを見た周助が、
 さすがに爆発したのでしょうか。
 「ぼくのテヅカなんだからね〜〜〜!!」みたいな。…ここ怖かったよう。
 
 おかげでAIGテニスの放映もトビましたよ。
 テニス界のアイドル!とかアナウンサーが叫ぶと、テヅカか?!と振り返ってしまいます。
 これからウェア切られたり、ロッカーで苛められたりするんでしょうか。
 で、サイゴは酒浸りに…。(酷い)
 
 は。いかん。
 それじゃあシャラポアを 手塚が助けに行ってしまう!!!
 イカン! イカンよそれは〜!!




 台風でぶかつも中止になったので、不二スペサルをもう一回見たり。(生産性ゼロ)
 なんか髪のハネが手塚化しているように見えたのは気のせいですね。
 ホント手塚はドコ行ってるんだよ。
 お尻だけの出演ってどうよ…

 7日に買ってきたチーズケーキを、本日やっと食べました。
 賞味期限が今日だったから…大丈夫…なハズ。
 しつこくお誕生日を祝っていますよ。
 おめでとうおめでとうv
 



2004年10月07日(木)  すきだから

 
 
 おたんじょうびおめでとう てづか〜vvv

 …って、3度目ですよ。(倒)




 とととにかく。
 10月7日です。
 妖精・手塚国光のお誕生日です。
 永遠の…何歳だっけ?!

 ワタシからのお祝いより不二からのお祝い(不気味)の方が
 手塚はよろこぶのだと思います。
 それでもイイと思います。
 手塚がしあわせならワタシもしあわせです。
 不二と一緒にいてください。

 …でもちょっとくやしいので、
 BIRTH DAY お祝いはもうしばらく続けます。
 おめでたいことをたくさん満喫すると、カラダに良い気がします。




 そして。
 このサイトも無事に1周年を迎えることができました。
 本当にあっと云う間に過ぎた たのしい1年でした。
 足を運んでくださった皆さまのおかげです。

 まだ叫び足りないことがたくさんあります。
 テヅカも…未だに帰ってこないですし…(笑顔怒)

 きっとずっと短距離走者です。
 不二と手塚のほのぼのプッチえろな感じで。
 ほんのすこし最後に書き足すPS、追伸みたいな感じで。
 やっぱり不二と手塚を追いかけますよ。
 
 1年間ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願い致しますv
 



2004年10月06日(水)  がんばれ

 前夜。
 がんばれクマ!
 あちこちのクマさんもがんばれ!
 10月7日は24時間あるよ!
 立ち去れムリガオカ!
 バナナ食べてがんばれ!
 不二もよくがんばった!

 …手塚はお昼寝中だったけどな。(怒)


 

 単日限定企画とかは延長していて欲しい!
 せめて週末までは! ←自己中。

 届けこの愛!
 限界までがんばれ!!
 自分言い聞かせエール上等!!!



2004年10月05日(火)  野獣寸前

 
 あのね、
 今年の手塚の誕生日はね、
 10月17日になったらしいよ…
 まだ時間あるねー。わあーい。

 …逃避。



 また雨です。もう髪なんかどーでもいいです。
 てづかがハネなくとも私は膨張するんだよ。
 止めよ雨っ! ←やつあたり。

 逢ったらあれもこれも言おうと思っていたのに
 いざ目の前にきたら緊張しすぎて何も言えなくなっちゃうの…
 そんな感じの乙女ちっく思考を久々に体験中。

 おかげで、聞いたこともないムリガオカの校歌が聞こえてくるようです。
 ムリムリムリムリどれも無理〜〜♪…みたいな。
 いろいろな末期症状が出始めていますよ。
 好きになり過ぎて酸欠状態。
 みんな手塚のせいだ…(号泣)
 
 

 なんで一日は24時間しかないの?
 もうてづかのせいで、地球の根本までも呪い始めそうな自分。
 (やつあたりもタイガイに!)
 クマちゃんもプーさんも、本当は野生の獣なんだよ。
 うわーん!!

 ぐるぐるぐるぐる…



2004年10月04日(月)  雨の日のくまさん

 
 
 髪のハネない雨降りです。
 いっそ てづかの射しているカサから伝う水滴に打たれたいです。
 景吾さま。お誕生日おめでとう。
 オレ様の月曜、いつもこんなです…



 おんなのこだらけのWJ。
 全然放置プレイです。
 不二やら手塚やらに絡まなければこんなにも穏やかな自分。
 ともちゃんのイタさは最近の自分にカブります。

 イヌイってこう云う時、結構おんな好きな一面を見せるよな…
 ♂×♂ばっかり見ているので、なんか新鮮だ。(腐敗)
 大石せんぱいがヘンな汗をかいているのは、周助に脅されているからですね?
 さっき見てたの手塚からのメールじゃないの…?とか、
 なんの根拠もナイ言いがかりをしつこくつけていそうな不二せんぱい。



 景吾さまが生まれれば、国光だってもうすぐ生まれます。
 土日出勤の代休を7日とかに取っちゃおうかな〜ぎゃはは☆
 …なんて うっすら考えていたもくろみは、あっさりと消滅しました。
 そりゃあ無理だよムリガオカ… 極寒。 

 このまま塚誕になってしまったら自分を呪います。
 イヌイですら祝ったのに!(不気味でしたけど…)
 異常に緊張感の続くこの数日は何なのでしょう。
 ホント、檻の中でぐるぐるするクマみたいです。
 みゆさん、好きなコとは話せなくなっちゃうタイプなんだよ!
 ワザと冷たくしちゃったり、てづかくんのすかーとめくっちゃうぞーっみたいな!
 
 もうナニ言っているのか わからなくなってきた…



2004年10月02日(土)  目指す場所は

 
  ライバルと戦うこと。
  プライドを守ること。
  友を信じること。
  技を高めること。

  …負けないこと。

  テニスの王子様、毎週水曜夜7時から放送中。



 こ…こんなカッコイイ番宣がこの番組にあったとは…
 心の準備のまったく無い時間にイキナリ流れて テレビの前で硬直しました。
 声は大石でしたが、これがまた低声で…(悶)
 やっぱり本当はそう云うストーリーなんだよな、と妙に感動。
 だって最近、イワシとか 乾尻 とかがさ… 禁句です。
 そんな小さな感動の後に、うっかりバナナなんか買って来ちゃったことは内緒ダ。



 手塚の誕生日(禁句2)のことを考えていたハズなのに、
 気がついたらついタイタニックを鑑賞。
 去年の放送では でぃかぷーの声がアスラン石田だったな。
 てづかが指を舐めるのと不二が舐めるのとでは、どっちがえっちかしら。
 何を見ても、最終着地がいつも不二塚な自分…
 ココロのチューニングはとっくに狂っています。 (C)虹



 野球があちこちスゴイことに。
 セもパも決まったことだし。
 しかし、何度聞いてもプレーオフのしくみがややこしいよ…
 最短で7日…なの…?
 その日だけは避けてクダサイって…

 そんな神無月2日目。



2004年10月01日(金)  そして神無月

 
 また夜に沈没してしまいました…よ…
 せっかく10月になったのに…

 10月…  手 塚 の 誕     わかったから…


 「てづかの誕生日がちかいので、先に帰ります」と云う
 とっても正当な理由が、何故かいしゃでは通らないのかしら。(当たり前です)




 新撰組の再放送でまたススリ泣き。
 こんなにこの部分を、ちから入れてやってくれるとは思わなかった。
 ヲタクさんなので いろいろ最期がわかっているのがツライ…
 鋼も今日が最終回。
 明日からは薔薇様のいない日曜。
 もしかしなくても、この時間は10月2日ですね?

 エンピツ開くページを間違えた模様…
 まあ夜にでも、もう一回書けばいいかな。



 そんな感じで神無月。
 神はいなくとも、手塚の生まれる10の月。
 スタートです。


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]