DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2004年06月30日(水)  手塚がすきなんです

 
 たとえ、最初に駆け寄ったのが堀尾だろうと。 殺意が…
 たとえ、大石以外の意見のほうが正しく聞こえようと。
 たとえ、梶本までが手塚の魅力に堕ちかけていようと。 (初対面だろう?)
 たとえ、やたら宍戸が馴れ馴れしかろうと。
 たとえ、プルタブがいきなり発動していようと。
 たとえ、歌なら得意と言う忍足がバックコーラスになっていようと。

 手塚がいるんです!




 たとえ、不二がショボイ芸を披露していようと。
 たとえ、跡部が跡塚公認論を激白していようと。
 たとえ、真田の弱点はその帽子だろ!とツッコミたくなろうと。(中に幸村が住んでる)

 たとえ手塚が、総受な自分に慣れてきていそうでも。
 たとえ手塚が、着替えすら持ってきていなさそうでも。
 たとえ手塚が、「ぼく」と言っていようと。


 手塚がいれば
 全部 許せるんですっ!!





 代打に伴爺を選ばなかったスミレちゃんに乾杯。
 熾烈を極める手塚争奪戦、来週も乞うご期待。

 いまだ酸素吸入中です。(スペシャル仕様のOPからすでに酸欠)
 成田? ああ、空港まで手塚迎えに行きましたよ?
 そのために仕事休みにしたんだから。カス上等。
 



2004年06月29日(火)  前夜祭



 暑さのため、またも人間干物になっております。
 この異常気象はまちがいなく周助のアドレナリンによるものかと。
 もともとうるおい少なくなってるんだから、これ以上蒸発させないでくれ。

 ああ。うなぎは予約した。
 鹿児島産・宮崎産・浜名湖産の3種があ「宮崎産で」(即答)
 だって一緒に食べるんだもん☆

 青酢の飲みすぎで知力の衰えが……




 だいたい、ずぼらなO型の自分が
 この2年近くの間、一度もテニスのビデオを撮り忘れたことが無い、
 と云うこと自体がもう奇跡。
 普通に手塚が毎週いた頃、どーやって自分が生きていたのか不明。

 原作で手塚が旅立つ回のとき「仕事終わるまで見ない方がいいよ」と云う
 メールが着たことは覚えている。




 明日、ヒト語を発しているかな。
 お化粧して美容院行ってお風呂入って正装して。
 それから見るとしよう。 何故…

 さてと。手塚を空港まで迎えに行ってきますよ。



2004年06月28日(月)  18禁映画化

 
 夏の予定、ね。
 そりゃあ迷わず、タカさんと過ごすグルメな夏を選びますよ。
 インドア派でごめん手塚。キャンプなんてもってのほかです。NOT虫。
 あー。不二と過ごす隠し撮りの夏、も捨てがたいけど。
 そのくらい お寿司は嗜好ヒエラルキーの頂点にある。




 本編より動画情報のページを見ている時間の方が長かった。
 マチガイ、ナイ。

 って言うか。 誰ですかこの下唇BL手塚は!

 こりゃ自己紹介は「総受の手塚です」に決定だな。
 こんな受☆100%なコーチじゃ指導力疑われても仕方ねーな仕方ねーよ。
 さすがの跡部だって、落ち着かなくなるわな。(携帯サイトにはそう載っていた)
 手塚杯だって始めちゃうわな。
 私も本編のオッサン(酷)みたいに白目剥きそうよ。

 だいたい扉絵がすっかり8人でハマってるあたり 暴れ出したい心境。
 さつきに惚れてる場合じゃないよまったく。




 で。映画は 24禁 なんでしょ? (開眼)

 いやん。みゆ見に行かれな〜い☆



 うそつきは魔王のはじまり。



2004年06月26日(土)  青酢&乾DAY


 なんだかんだ言っても見てしまう冬ソナ。
 手塚って、もしかしたら空っぽの不二が創り出した幻想虚像だったりして。
 ……NOOO。いま自分で書いておきながら 具合わるくなりそうになった。

 今日の冬ソナ見てたら、そんなこと考えてしまいました。

 もしもよ。
 「6月30日、ここでキスして」と
 ぺ・よんじゅん様に言われたらどうちよう。(言われないって)
 や。もちろん「その日はだめ。手塚が帰ってくるから」と答えますけどね。
 不二塚至上主義ばんざい。
 あのCM、おもしろいです。萌えのツボを突いてますよ。




 青酢公式発売、の報を聞いたので探しました。(情報提供@みふゆさん)
 でもあまりに凄まじい色なので、即行で見つかりましたペプシブルー。

 どこから見ても青酢です。 

 でも味は普通のコーラです。酢ではなく。
 ここまで体に悪そうな着色を施す理由がよくわからんです。……涼しいか?
 グラスに注いで飲むと臨場感抜群です。
 



 手塚の為のえすてではなく、今日はぶかつに行きました。
 ピアノソリスト様(♂)の腕に合わせて動く背筋に激しく萌えました。
 体格的にイヌイを希望。
 真顔でピアノ。サラリと片手弾きとかされたら 鼻血の海に斃れるかも。

 結局、萌えすぎて ぶかつ集中できずじまい。
 聞き惚れてないでちゃんと弾いてくださいね〜と大和みたいな先生に言われた。
 だだだってあの背筋……!!! (まじめに練習してください)
 



2004年06月25日(金)  ゴキゲン


 かすてら&明太子をGETv 
 出張から帰ってきたボスがお土産買ってきてくれたーv
 歯の建設工事も無事終了したので、心置きなく食せマス。
 ああもうがんばるよ。がんばるさ〜vv (←単純)
 らりほ〜〜う♪

 その昔、親が「このコ絶対誘拐されそうっ!」と
 本気で心配していた理由がわかってきたような気がする。
 揚げパンとかにつられてフラフラ〜っとね……。




 あと5日で…ハアハア……。
 とととりあえずこの土日で、えすて(行ったことないけど)と化粧講座とかか?? 何故…

 はう。
 新しいおよーふくと手塚の下着も買いに行かなくては。
 虫除け武器の調達は不二に任せてあるし。
 歓迎会の準備は荒井が引き受けていたから。
 あとはあとは。手塚用宿泊部屋の確保か。
 ……イヒ。




 リハビリ。
 最近、また生き急いでいる。(笑)
 
 30日には、雨が止む予定です。



2004年06月24日(木)  注意一秒


 や。キヨもすきですよ。

 みゆ「だって千石くんナンパばっかりしてるじゃない!」
 キヨ「……でも、きみに逢えたよ」
 とか真顔で言われたらどうちよう。(言われないから) 

 千石が、途中参加の手塚にマッスルになった訳とか話さないことを祈る。
 手塚にマネされたら困るから。 私が。
 筋肉系はニガテなのよぅ。




 バカなことを考えていたら いつの間にか寝つぶれていたようで。
 PCデスクで目覚めるAM6時。
 受験生かよ……。

 もしや疲れではなく、ただ だらしないだけか?
 自問自答。うう。




 最近イロイロ物騒なので、日常生活には充分用心します。
 電車の中とかへんなひと(非 自分)とか交差点とか。
 ここまできて クルマの内輪差とかにヤラれる訳にはいかないので。
 気をつけましょう。
 
 6月30日までは。 そこかよ。



2004年06月23日(水)  栄養補給


 ごめん千石。

 それまでのカッコよさ、全部わすれた。





 すでに伴爺のあたりから来るよ来るよ来るよっ!!! …と鳥肌立ち。
 
 伴爺→スミレ→飛行機音→青学テニスバッグ→ 卒倒 (ブラックアウト)

 タカさんはアタシに呼びかけたんだと思います。
 でも予告だけで8回はもう見た。



 そしてしかも。またはだかじゃーじだよくにみつ!

 妖精は必ず下着をつけましょうって法律が この国にはあるのよっ!
 だれかはやくおしえてあげてっ!!

 嗚呼。
 こんなイロモノ監督陣の中で生活できるのか心配。
 もうすでに 華村嬢に喰われそうになってる手塚が見えたし。
 可愛コぶって やたらうれしそうな顔のリョマにも仄暗い嫉妬が……。
 どんどん自分が危険物になってゆくのがわかるよ〜☆(半壊)





 いやー。
 イヌイに「おかえり」って言われても腹がよじれるだけなんだな。
 来週なんとしてでも19時から正座して見たい。 何故… 
 不二は、たぶん迫り来る虫(EX.華村等)を退治するための
 武器を買いに行ってるんだな。うん。

 今週は日曜日が出勤なの。
 だから来週のどこか平日におやすみ取れるの。

 イヒ。イヒヒヒヒヒヒ………。
 



2004年06月22日(火)  溶け


 昨日の大風も、今日の猛暑も
 みんなすべて不二の仕業のような気がします。
 暑すぎて眠くなるのは、雪山現象の逆みたいなものでしょうか。
 すくない脳がさらに溶けそう……

 会議行ったはずのボスが
 なぜか両手に扇風機を抱えて戻ってきました。
 「もらったの」って……。
 恐らくカツアゲに近い方法で他部署から強奪してきたと思われ。
 でなきゃ4台ってありえないだろ。

 不二以外にも恐喝ビームをだせる人間がいることを知った瞬間。
 (不二が人間かどうかは不明/笑)





 
 明日は千石DAY。いきなり手塚DAYになだれ込まないのがニクイ。
 幸村の出産よりも手塚の授乳よりも、
 スミレちゃんの陣痛の方が驚くと思う自分は フツウの神経の持ち主だと言い切る。

 予告で失神している可能性 92%


 →PS. 9232抱けず。(笑)
 



2004年06月21日(月)  センス



 キャップと瓶。
 プルタブと缶。
 次は。………ボトルと王冠?

 何故に、その ゴミの分別 みたいなネーミングにこだわるのか?!

 もっとわかりやすく、
 手塚とか海堂とか宍戸とか亜久津とかで 「可燃物」ってのはどうよ。
 みんな始めちゃえば燃えやすい総受軍団ってことで。
 って云うか。ホントに関係者っているのか? コノミンひとりウケじゃないのか??
 (あー。言っちゃったよ。/笑)

 ラベルとボトルと軟プラ。3種に分けましょう。
 ゴミは資源です。萌えではなく。
 以上、ペットボトルの捨て方講座でした。
 
 ぜひとも中身のドリンク名は養命酒で。(キャラソン売上げ至上最悪確定)





 ゴミの話はどうでもいいのです。
 
 真田………。
 14歳くらいからそんな顔してると、この先ロクな生き方しないよ。
 切原の妄想般若がカワイク見える。
 むしろああいう顔は、幸村の方がするような気がしてた。
 (なにを根拠に…)

 ここまでヤっても最後は真田が負けるんじゃないかと思う自分はネガティブ思考。
 あーあ。よゆうないなあー、なんて。
 越前がこのままヨヨってるだけとは思えない。

 



 雨は止んだらしいですが、
 まだ風が物凄いです。
 なんか周助を怒らせるようなこと、したかなぁ……。

 ああ。あの「すぺさるぶろまいど2」のせいでしょう。
 私服で短パンはイカンですよ、国光。
 
 不二は燃やしても消えない不燃物。
 (火のほうが負けます)
 



2004年06月20日(日)  快適生活



 久しぶりに土日ともお休みができて
 かなりゴキゲンに過ごせました。
 来週からは日曜出勤♪ (怒) なんてことは まだ忘れたフリをしておきます。

 もういっそ週休4日とかに法律が変わればいい。
 さらに中学生同士でも結婚できるようになればいい。(主旨ちがいです)




 台風のニュースが大変なのに、
 関東はまだ静かです。余計に不気味だ……。
 ああ。手塚が心配。
 本人よりも東京にいる面々の方が食い入るように心配していそう。
 台風進路を逸らすための呪詛とかして。(不二限定)




 塚DAYまであと10日。 ←ネーミングセンスゼロ。
 帰国って言葉は「帰ってくる国光」の略称なんだそうで。
 たとえ一時的でも帰国は帰国。ポジティブにいこう。

 あややと言えども
 万が一「手塚さ〜ん」と呼んだら、殴りこみに行くかも。
 
 そのバージョンがあのCMにあるのかは不明です。(笑)
 



2004年06月19日(土)  リハビリ


 お寿司がすきです。
 お魚料理全般がすきです。

 でもサメは嫌いなんです!!!!!

 はーはーはーっっ! 大汗が;
 いまサメの映画やってるよ!! まだからだガタガタしてる!(震!)
 もう二度とチャンネル移動はしないぞっ!
 ほんっっっとにコレ系の映画は苦手。海堂並にダメです。寝られなくなる。
 こう云うところは乙女系☆なんですよね。(勘違いか?)





 昨夜は22時以降の記憶がアリマセン。 コドモ並……。
 でも、そのおかげで今日は朝から活動できました。
 とうとうPCデスクが届いてゴキゲンv
 うふんvv

 午前中から大工作業。ちょびっとSD手塚爺を思い出した。
 これで体を痛めずPC弄りができそうです♪
 (↑形から入るヤツ/笑)





 極忙殺期間からどうにか抜けられたようなので、
 はやく不二塚のリハビリに入りたいです。
 30日(水)が迫ってきていて落ち着かないのですよ。
 そんなおバカは私だけですか?
 
 高血圧なのに、朝もそんなにつよくないです。(いいとこナイじゃん!)
 くやちいけど推定類似品は手塚だと思いましゅ。
 むしろ周助のほうかな?
 うらやましいです! 早緒さ〜〜〜ん!

 「健康」が話題になること自体に、自分の年齢を感じた。(爆笑)



 □□□□□

 リハビリ。短い短い。
 



2004年06月17日(木)  禁塚中


 ふががががが……………

 予告無しの激務に見舞われ、このところ沈没続きです。
 まさに 破滅へのロンド。
 ヘロヘロを越えて、ぺろぺろ寸前です。(意味不明)
 こんな時に手塚を見るとまた陣痛が起きそうなので我慢。(意味不明2)
 あ、あと一日乗り切ればすこしは……。

 しかも。
 歯医者サマに「お菓子とお酒と熱いお風呂は3日間禁止」と
 やたら可愛く宣告され。(←余計にハラ立った)
 ホモ以外の潤滑油を奪われた自分。アバレ寸前です。 フシュ〜〜…





 でもアニメは見た。明け方に。
 朝焼けの中、鳥の声を聞きながら見るやんちゃな坊や2人に、
 うっかり母性が芽生えそうになりましたよ。
 いや。ウケウケウケウケっ!ぎゃあああ〜!!…とも
 50回くらい叫んでいましたけれど。(朝から近所迷惑なヤツ)

 そして。刻々とせまる6月30日(水)。 

 もしやスミレちゃんの代打、か……?
 ああ。私も倒れたいよ。





 直感で乗り切った発育測定 健康診断の結果は「B・要自己管理」でした。
 理由は 「高血圧」。 (推定類似品 真田)
 生活で注意することへのコメント。塩分と糖分を控えめに。

 分類学的に手塚は糖分に属します。
 これは危機ですよ。

 不二は。どこに属するんだ……?
 



2004年06月15日(火)  おねんねしたいの。



 ようやく陣痛をやり過ごせたようです。←しつこい

 WJ開いて病人2部長を目にすると またつわりそう(笑)なので、
 ちょっと部屋から遠ざけて片付けてみました。
 こっちが病人になりそうよ。部長ズめ。

 しかし。どう見ても立海奥様のいるところは
 JRの原宿駅前だよな。……待ち合わせ、ですか?





 どんなにがんばってもお仕事の期限が間に合わず。
 「あ〜。6月中に刷り上らないかもですよ〜」と印刷所様にも脅され。
 そんな遅い挨拶状じゃイミないのよぅ。がんばるからよぅ。
 でっも〜♪ 死ぬ気でふろっぴー持って帰ってきたのに、紙ベースの資料 忘れてきた。
 もう電波笑い寸前です。 あははは〜んv (全壊)

 泣いても絶叫しても、無いものは無いので。
 ネタにしちまえ。油断上等。かかって来い手塚。
 
 だいたい。うすく可愛がっていた(←不気味)後輩ちゃんが
 辞めますメールなんぞ朝から送ってきたのがわるいよ。
 ぐすぐす。人のせい上等。





 これはもう原宿に襲撃かけるしかないかと。
 きっと真田が来るよ。

 エロページ開いたスポーツ新聞片手に持って。

 ……普通言わないだろ。オネンネとは。
 真田、なんかトラウマですか?
 どっかのおねーちゃんにでも言われちゃったの??
 ホントに3年前は ランドセル背負ってたのかオマエ???

 苦労かけるのは「真田が」ってコトか。
 そうか。そりゃあ苦労しそうだ。
 納得。



2004年06月14日(月)  2人一気に出されて



  つわり中。
 



  扉絵と見開き2Pによって
  小田原さん、産気づいた模様です。
  
  またも会社員放棄寸前。




  □□□□□



  正確にいうと、扉絵でつわり発生。
  ラストの見開きで陣痛。
  
  キヨスクで買ったWJ。
  ベンチに不二が座ってたよ。
  ほんとにいたよ! (ハイハイ…)

    



2004年06月13日(日)  赤面走馬灯


 
 確かに。
 中学生くらいのときの部活の先輩って
 絶大な尊敬とか、あこがれがあったような。
 中1から見た3年生の先輩なんて、それはもう……
 かっこいいし。背高いし。オトナっぽいし。(外見かよ)
 なんか異常にやさしかったような記憶も。

 そりゃあ部長とか好きになるし。
 そりゃあ毎日、下駄箱のうわ履きとか見てきゅんきゅんしてたし。
 塾とかまで一緒だったりすると、そりゃもうヘヴンだったわけですよ。
 修学旅行先で買った先輩の名前のキーホルダーとか。
 あれ、どこにいったのかしら。
 
 や。そんな「乙女☆100%」な時代もあったな、と。
 うっかり思い出してひとり赤面する日曜日。





 「おかえり手塚」のあと。
 ずっと留まっていてくれるのかしら。手塚は。
 ホントに帰国、なのかしら。
 ヌカよろこびで精神力をすり減らすのはイヤなの。 
 ……しまった。ネガティブだ。

 荒井とでも語り合って、手塚不在の傷を舐めあってみるか。(壊)
 



2004年06月12日(土)  いちどくらいは…



 なってみたいのは巨乳なんかじゃないです。
 爆乳です。 (黙れよもう…)



 帰宅早々、ニュースのグラビア特集なんか見ていたせいですね。
 やっぱりあんまり働いちゃだめですね。(は?)
 からだもアタマもゆるくなってしまいます。
 そういえば、大好きサイト様のにょ塚にも負けてたな。
 にょ塚、Bだった。……しゅん。

 いや。競うレベルでもないのは自分なので。
 これはもう母乳を貯える日まで待つしかないですね。
 ……その前に旦那か。部長ではなく。





 やっと明日は日曜。休んでやる。
 頼むから、一日が35時間くらいになって欲しいです。
 おねがい太陽☆(←可愛くないです)

 また意味不明なヒトになってるよ。

 どう見てもあのシルエットは不二に見える。
 でも、そんないかにもヤリそうな人が犯人ではないのだろうな。
 って云うか誰でもいいぞ。 そんなことはドウでも…(また禁句を!)





 右足。左足。
 続けると、なにになると思う?


 むかで。


 「……時間、になるんですよ」
 
 ぺ・よんじゅん様はそう麗しくお答えになっておりました。
 自分には、恋愛物語を鑑賞する資格がないように思えました。(薄笑)
 相変わらずネタ満載の冬ソナ。

 確かに。10年は長いね。
 その気持ちはよくわかるよ。
  



2004年06月10日(木)  寝ろよ



 ……また目覚めたら4時。ホントの4時。
 正確には10日(木)28時、ですね。
 正確には目覚め、ではなく寝つぶれていた、のですね。 

 原因検証。
 ウニが美味しかった。穴子もすき。タカさんと夫婦希望。
 次回は、こぼれウニとこぼれテヅカをダブルで頼んでみる。
 結果。お酒は控えめに。(非ハンナ)

 歯医者に行きながらもアルコールを摂取した報いでしょうね。
 怒られたら「消毒ですから!」と言い切ってみよう。
 最近、なにもかもを手塚がいないことのせいにしている。(笑)
 今からニ度寝をしたら、もう絶対に仕事を寝飛ばすよ。





 だからって。
 こんな時間にアニメの録画なんぞ鑑賞しているのも
 都内で唯一自分だけだと思う。(アホウめ)

 で。なんで、今週のキリハラはこんなにもウケウケしいのか?
 先週あれだけケンカしていて、突然仲良くストレッチとは。
 イイじゃないの! (は?)
 ちょっとおねーさん萌えを吹いたよ。
 もうちょっと見ていたいので、デスノートからは消しておいてあげる。
 くすv

 この調子で、来週はマクラ投げとかやってもいいと思うよ。
 (不二には絶対あてないようにする)





 リョマの拾ったもの。
 ぶつかってびっくりした拍子に手塚のおクチから飛び出たアメ玉。

 プライスレス。



2004年06月08日(火)  ファイト

 ふわわ〜。
 結局昨日は日付変更線を越えてしまいましたよ。
 仕事場のメモリアルパーティーv
 (ただの飲み会とも言うな…)

 全体の10分の9くらいの人数が駆けつけて来て下さり
 予想外に大規模な人数になって会場がせまく感じるほど。
 私ギリギリ泣かなかったぞv
 ホントに会えたことがうれしくて泣くどころじゃなく。むしろ笑いすぎ。

 久しぶりに全身でリラックスしている自分がわかった。
 昔の時間も、やっぱり大切な大切な誇りなのです。
 だからまたがんばれる。





 ああ。なんてフツウの日記なの……。
 おんなのこは このくらいいつも繊細でなくちゃな。
 (それは無理っぽい)



 だってさ。
 WJもさ。……騒げるような展開じゃないしよう。この頃。(禁句)
 このままじゃ確実にまた竜巻に飛ばされるな……

 せめて明日の動画に新展開を望む。
 暗闇の中 こっそり不二の部屋に向かおうとしたら切原に出くわして。
 とってもびっくりして思わず突き飛ばしちゃった☆
 「だってオバケかと思ったんだ……」上目遣い&涙目希望。

 と云うわけで。 犯人は手塚で。

 そんな出演の仕方でもいいよもう。(ヤケ)





 そんなこんなで休暇終了。
 本日を以って、年間休日すべて取得。
 取得期限は明後日。
 へへん。

 そして、リンク部屋に1サイト様お迎えしました。
 シキマヒル様v よろしくお願いしますvv
 



2004年06月06日(日)  あめ



 起きたら4時でした。夕方の。
 ありえない……





 関東も梅雨入りしたみたいですね。
 ずっと今日は雨が降っていましたよ。
 最近ヤスミが多かった割にばたばたしていたので、
 久しぶりにゆっくりしました。
 (起床?してからの短時間ですけど…)

 神奈川の海岸で絞られた合宿(笑)による筋肉痛。
 比較的今日は痛くないことが反対に不安です。
 もう治ったのか、明日とかに更にヒドクなって返ってくるのか。
 加齢がニクいぞ。





 いろんなサイト様が血液型の話をしているのですけど。
 なにかテレビででもやったのでしょうか??
 外界から遮断されていたので、
 この2日間くらいの世情?から遅れをとっています。

 わかっているのは、O型手塚×O型みゆでは
 コドモを産んでも産んでもエンドレスO型家庭になると云うこと。
 ……新たな妄想が。ああん。 (おだまりなさい)

 昨日、イヌイも無事に巣に戻られたようで一安心。
 今日PC立ち上げたら まだいるんじゃないかと密かに脅えていました(笑)
 ああたのしかったv またやりたいですよvv





 今日明日は、個人的メモリアルな日なので
 のんびり生活するです。
 明日はメモリアルパーティーを開催してきます。
 みんなに会ったら泣くかもな。
 たまには涙を発散しておかないと、泣き方を忘れてしまいそう。
 だからそれもいいかと。

 忘れるんじゃなくて、振り返るのでもなくて
 大切に抱えたままで進むって云うのもアリだと思うのですよ。
 いまはもう、たぶん立ち止まってはいないからね。



2004年06月05日(土)  ばいばいイヌイ。




 イヌイを祭り上げたまま
 ぶかつのがっしゅくに連行されました。
 ありえない時間にありえない場所で、朝マックとかしていましたよ。
 それはもう、朝陽に輝くうつくしい海岸に
 新橋のオヤジたちがそのままころがりこんで来たような、
 眺めのさわやかさとは無縁の肉体状況で。

 からだがばきばきです。
 ねむさの次にくるのは はきけだとおもいます。
 くりあがりのあるたしざんはむりです。

 ねるー。



2004年06月03日(木)  祝意のつもりです。


 という訳で。
 お誕生日おめでとう、サダハル☆ (←努力)



 すみません。
 キモカワイイよー、と勝手に思っているアイコンをお借りして使ってしまいました。
 もうサイトイメージ(そんな大層なモノではない)崩壊寸前です。
 ぜひ、不二のあたまの右斜め上あたりで離してみてください。
 キモコワカワイさ 倍増です。
 もちろん褒めてます。

 予定では、明日に続く蓮ニのBDまでセットで
 6月3・4日だけの限定訪問です。



 こんなお祝いだけではあまりに不憫なので、
 もうすこしがんばるです。
 今夜中には!


 □□□□□


 オメデトウ。
 もうシニソウダヨ……
 今は3日(木)29時くらいダヨ。
 おぉう……



2004年06月02日(水)  コーチ次第



 見てしまいましたよ、動画。
 今週はビデオも撮った。←正直
 まさに、百花繚乱・他校フェスティバル☆ な感じで。

 でも、どのメンバーよりも笑わせてくれたのは各監督陣なんですが。
 そう思ったのは私だけではないはず。

 あたし、榊チームにだけは ぜったいはいりたくないです。 (断言)





 やっぱりなんも考えていなかった(笑)竜崎チームも然り。
 (それでいいのか総監督)
 至上最強の爆笑コンビになると推測される 跡部VS華村チームも然り。
 派手にベローチェくらい乗ってくるかと期待してた音楽教師はタクシー乗車だし。
 

 ぜったい部屋割りは、自分の趣味で貴方が考えましたね榊センセイ!
 観月にまでなんかバカにされていますよ榊センセイ!!
 本命はどちらのコですか榊センセイ!!! 
 
 (囲まれていたいだけだったりして)


 もう絶対
 日本選抜チームは負けると思うよ。 (暴言)


 この人たちが監督に君臨している限り。


 しかし見事に誰ひとりとして、選抜ジャージが似合わないのは何故?
 このデザインも榊センセイの仕業ですか?






 せっかくお誕生日を明日に控えているのに、
 アニメでは完全な足手まといに見えたイヌイよ。(憐れ)
 どう見ても、体が覚えていたのではなく 蓮ニはアンタのミスフォローをしたんだよ。
 
 しかも負けてるし。致命的ですね。
 不二の認識はたぶん勘違いです。(笑)
 4年とウンヌンのブランクは乾の予想(←それ自体がアヤシイ)以上におっきかったのね。

 ああもう。
 「こいつハカセだってよ〜はっずかし〜〜
  やーいハカセハカセハカセ〜! キモ〜〜〜!!」  
 とかって、イジメたい気分。

 愛を込めて。



2004年06月01日(火)  黒リーダー



  ・リーダー  不二
  ・メンバー  切原・観月・越前・ハンナ (何故…)

  ・チーム名  「デスノート」

  ・特徴    対戦前にメンバーが一人ずつ消えてゆく。


  当然、不戦敗です。
  でも全然構いません。
   リーダーの目的は、試合をすることではないので。





 先週比180%くらいでお仕事しております。
 休みすぎて、うっかり働き方を忘れてしまいそうでした。
 でも今日は暑くなかったので、
 干物から生き造りにまで回復しました。
 
 しかももう仕事場の食堂には、ウナギが加わっていて。
 別に ウナギ=手塚 な訳ではないのに、ちょっとドキドキしてしまいました。
 テレビでウナギ (生) が出ても そわそわしています。(病気)





 めちゃくちゃ可愛いマウスストーカーの画像を発見。
 一日だけ使ってみたい。ものすごく。
 ちょっと苦手なので、
 出てくるとマウスを揺すって振り払おうとしてしまうのですが(逆効果)
 アレなら許せる。
 ああん。一日だけ。
 
 でも確実に、
 サイト構成総崩れになりかねない不気味なシロモノなんですけど……




   リーダーが本当に望むチーム。


   ・リーダー  不二
   ・メンバー  手塚 以上。


   ・チーム名  「 楽 園 」


   ・特徴    試合どころではない。 (登録抹消)





 ほんの少しだけリンク部屋の改造を。
 来るべき3日に備えて、ミリミリと準備。
 
 なんにもあがっていなかったら、
 ああ負け犬ね……、と黙殺してやってください。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]