DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2003年11月30日(日)  影響大



 うわぁ。とうとう11月も終わりですよ。
 明日めくったら、カレンダーがラスト一枚に…。

 さすがに今年一年は早かった。
 去年は引越しとかいろいろあって、かなり屈折した一年だったけれど
 今年はわりと、やりたいことやってヒーリングできた感があるような。
 やりたい!と思ったらその時にやってみる、と云うのが
 最近の人生方針。人生一回だからね。
 あとあと後悔のないように手塚を愛し抜くっ!(結局ソコかよ)



 なんだか今日は 愛を強調したい心境。
 間違いなく『流転の王妃』の影響ですね(笑)
 土日宿泊後に こんな長編ドラマ見ちゃって、
 すでにカオに死相が出始めています…。ねむいよ〜。
 おやすみ手塚。(さっさと寝ろ!)



2003年11月28日(金)  にゃ



 菊のお誕生日。
 不二と同じ星座の自分は、恐らく菊とも相性いいハズ。(?)

 今週は、ちょうど週刊誌も動画も菊週間。
 大石といるとき以外の英二は 攻めだと思うんですが。
 3−6は2人とも攻攻だな、と。認識ちがうかしら。
 クラスメイト不二の反応をおそるおそる楽しみながら、
 手塚の告げグチとかしてそう。
 女子に告られていた〜とか、生徒会室に入っていったよ〜とか。
 (にゃん語 自主規制)
 そんな危険寸前のイジワルさも持っていそう。(誉めてるの)

 個人的には、菊の短パン下の黒アンダーが淫だよな、と。
 やっぱり激しくウゴいちゃわないようにってことかな。
 いつか手塚にも穿かせ…。はあはあ。




 だって昨日ね。
 お外のクリスマスツリーの下に、国光がいたよ?
 ちょっとちっちゃいの。まるでフェアリー…。(幻覚)



2003年11月26日(水)  子連発




 相変わらず手塚の歌声(…)を聞きながら
 出勤しています。だいぶ耳が慣れてきましたけど。
 「あ」の発音がね。腰にくるのですよ。んん。



 祝日とか挟むと、週刊誌の存在をうっかり忘れてしまいます。
 庶民ジャージのちび大菊、意外とかわいかったです。
 明らかに現在とバンドエイドの位置が違うのは、
 なにか意味が隠されているのでしょうか。(…なさそう)

 青学は手塚あってこそ、と云うより
 大石あってこその、って感じが最近するのは気のせいかな?
 子塚も子菊もみんな大石が感化させてる結果…。
 いいけど。…いや、よくない。
 はやく帰ってきてよ 手塚…。

 で? 子不二はいたの? この当時。
 姿が見えなかったけど。やっぱり転校生説が有力。 



 動画は、景吾ぼっちゃまのイタさが
 どんどん極まってきているよ。…パラソルは却下でしょ?
 来週は保存版の予感。絶対、不二が焦げるな…。
 こんな時こそぜひメールを打って下さい、手塚!(推定所要2時間)



2003年11月25日(火)  汗…



 うおお〜。
 通勤中の選曲を手塚ヴォイスにしたのはマズかった!
 されんだーエンドレス。
 部屋で聞くのと公共の空間で聞くのとは、また違う感覚が。
 なんだか お外えっち寸前の気分。(おい)
 仕事場に着いたときには すでに腰がくったり。
 ヘンな汗 かいていたし。朝からヤリ過ぎちゃった人のようだよ…。


 SEEDの再放送、撮れてた!
 ニコルは完全攻め。異論ナシ。(当然イザークは受)


 日帰り京都から帰って来た友人のお土産を受け取るためにだけ、
 22時過ぎにわざわざ品川まで出て行った自分。
 類は友。実感。





2003年11月23日(日)  ノーマル


 少しづつ、関連の(?)リングや検索サーチ様への登録作業を
 すすめ始めてみました。…思ったより恥ずかしいですね。
 とくに自サイト紹介文とか。
 …どーするよ、と思い悩んで結局振り返れば、薄寒い文に(笑)
 皆さん通ってきている道なのでしょうか。
 
 検索ジャンルとかも意外と悩みます。
 …コレはカップリングなのか?そうなのか?? とか。
 でも「ノーマル男×女」って云うのには当てはまらないだろうしなぁ。
 自分の頭の中ではコレが「ノーマル」なんだけど。(既に間違い)
 …で、結局「CP」にチェック。
 まだヤってないんだけどなあ。ココでは。えっちしてこその…(最低)
 自分の恋愛感覚が かなりイタんできていることを認識。




 跡部もいいけど、花輪くんでもいいなぁ。
 乾の幼少時って丸尾くんに近い感じだったと思う。
 大石20+乾80=丸尾スエオ だよ。

 ちび○るこちゃん、好き。




2003年11月22日(土)  されんだー



 ぞろ目の日です。イイ夫婦の日です。
 さて、国光と役所へ行ってこようかしら。婚姻届持って。
 ……はい。夢は寝ているときだけにします。

 いまさらですが買ってしまいましたよ。手塚CD。
 一応店頭で悩んでみた。両面とも、ジャケ写の手塚が
 服を着ているのを確認してからレジへ。(小心者)

 …ぐはっ。ハッ恥ズカ…!! ぬああ!!
 耳が! 耳が砕ける! 腰ではなく!(低声フェチ)
 アップテンポの曲だとコチラの悶えもアップテンポに。
 ちょちょちょちょっと待ってヨっおネエさんついていけないっ!!
 って感じが…。この歳の運動量では息切れがっ。
 しかし歌詞がまた、異常に受けクサイと思うのは間違い??

 同封されていたアンケート葉書。お買い上げの動機。
 「1.手塚国光が好きだから」って、
 コレにマルを付けてもいいものだろうか…。社会的に。
 「8.レンタルでは満足出来ないから」
 これが個人的には一番ヒット。何に使うつもりだと言わせたい…(笑)



 うっかり グリーンマイルを見てしまった。
 テンションの浮き沈みが激しい1日になってしまったよ…。



2003年11月20日(木)  解禁



 ボジョレー解禁。
 とりあえず開栓しに行ってみました。
 未成年じゃないもん。(今更)
 
 ボジョレーはボジョレーだった。やっぱり薄めなのね…。
 会話が濃ゆいからプラマイゼロですよ、Yちゃん。
 次回はぜひ、手塚汁をオーダーして下さい。自力で。(笑)
 あたしはあの後 ちゃんと「あじわい国光」買って帰ったから。
 カスで結構。むしろ上等。



2003年11月19日(水)  帝



 ああ。とうとう今日は跡部再来。
 先週の予告で見たやばい服の画像が…。
 
 どうなっているやら。




 → …で。
 見ました。いま、ビデオで。
 無駄に周助が焦げていました。アニメでは完全に不二を
 「黒コゲ」な人格だと解釈しているようですね。…正しい認識ですよ。

 先週の予告から不吉だった景吾ぼっちゃまは、
 今週 特に差し替えられることも無く予告どおり、
 ピンクだかのフリル服でしたね。あの屋敷内の誰かの趣味と推測され…。
 あの執事を、音楽教師 榊だ!と一瞬思ったのは自分だけじゃないはず。
 来週はカバジメインか。……あぁ、どうでもい(発言規制)
 いっそ忍足なら保存版だったのに。

 相変わらず、OPの手塚の眼球に入り込めない…。
 瞬間 目をそらす自分。
 テニスラケットは、水に濡らしまくっても大丈夫なモノだったんだ。
 へぇ…。




2003年11月18日(火)  安定希望



 タカさんのお誕生日。
 友人は、周助に片思いをして苦しむよりタカさんと結婚して
 寿司屋のおカミさんになる方を選ぶ、と断言しています。
 かなりワカル。お寿司好きだし。(違) 

 確かに。一番地に足がついた生活を贈ってくれそう。
 優しいらしいし。背高いし。不二とは友達っぽいし。
 将来的に中年手塚も店に食べにとか来てくれそう。
 それなりにおいしい地位かも。お寿司は好き。

 タカさんを知って、
 世の中にはいろんなカプがあることを知ったよ(笑)
 とりあえず祝意を。



2003年11月17日(月)  タマゴ



 昨日の結婚式疲れが…。当然自分の、ではなく。
 かなりたのしかったけれど、
 スピーチ前に食べたモノの記憶が無い。なんてもったいない…。
 ちゃんと受付もできていたはず。
 自分の頭の中が 艶手塚で埋め尽くされているなんて、
 参列者の誰も気づかないんだろうな〜。あは。(寒)

 休暇の最終日だと云うのに。

 週刊物。英二ピンチのようで。
 しかし、あのお母さんはいつか副部長が助けた妊婦サンですよね。
 そんな「タマゴ」ってアンタ…(笑) 報われないなぁ副部長。
 それにしても、ケガする順番は人気の順でしょうか。
 周助は…。周助にはゴッドも手が出せないと見た。
 いつのまにか消されそうな気がするもん(怖…)

 明日から会社だ。
 周助、消してくれないかな〜。



2003年11月14日(金)  水戸



 「お前等のようなダニは 生かしておけねぇな」
  ……言い過ぎです、格さん。

 起承転結のハッキリとした速さと、
 典型的な勧善懲悪で好きです。時代劇。
 黄門様御一行のチームワークは基本的な憧れ(笑)
 柘植の飛猿とか かなり好き。
 ぜったいどこかで見ていてくれそう。
 お銀がうらやましい。(告白?)

 「通りすがりの旅のじじぃです。それで いいじゃないですか」
 そんなひと言で全幅の信頼をもらえるとは…。
 やはり人間、外見でしょうか(笑)
 7人(八兵衛 含む)でつるんでいると暴力団っぽくも見える…。

 せっかくの平日休暇なのに生産性ゼロ。
 昼間っからこんな再放送見ているし。
 予想 万歩計歩数、27歩くらい。




2003年11月12日(水)  …熊?



 うわわ。
 違うPCから確認したら、1ページ挙がってないよ!
 直し方直し方…ゴソゴソ…本 本…(ド素人めっ)

 動画。……青学学芸会?(小声)
 助ける気のサラサラ無い不二がGOOD。
 泣き出しそうな服着てる予告の跡部の方が 更にGOOD。

 今頃、忘れていた週刊誌も。
 そうか。負けちゃったのか。お疲れさま。

 なんだか直したいところが大量に。
 世の中のPCすらすら理解できる人たちも、
 こんな道を通ってきたのだろうな…。
 徹夜必至っぽい。






2003年11月11日(火)  ぞろ目 *OPEN

 ぞろ目だ!
 アップだっ!!
 ラストスパートだっっ!!!

 はい。本日無事にぞろ目アップができたようです。
 TOPページに記述の日付は、
 「素材」か「オブジェ」とでも思ってください。

 画面の不具合、不都合等ありましたら(ありまくりそう…)
 ご連絡していただけると、かなり助かりマス。
 
 とりあえず。
 手塚誕生後、35日目にして pure season 完全オープン。
 よろしくお願いします。



2003年11月09日(日)  選挙漬け



 選挙、行ってきました。
 雨降ってなかったし。投票所近かったし。
 選挙権には程遠い年齢の彼らに、
 御無体な妄想を働いている負い目もあるし(?)
 とりあえず現実の義務は果たした。
 だから、夢の世界のあれこれは許してもらおう。うん。

 ラストスパートのBGMは 選挙速報の垂れ流し。
 チャンネルサーフィンしても、自分の地区が出てこないのは何故!
 脳内ダストな自分が投票なんぞしたのが マズかったのかしら。
 
 どこかの地区でカワムラタカシさんが当選していた。やっぱ寿司屋かな。
 テヅカさんも当選していたな。顔見るの忘れた。
 ……関係者の方々、すみません。(ココにいるのか?)
 こんな国民でごめん。





2003年11月07日(金)  生後1ヶ月


 国光が生まれて1ヶ月。
 可愛い真っ白のおくるみ着せて、
 オトコノコらしく31日目にお宮参りへ行く約束を
 彩菜ママと交わしていたのに。
 ……どうしても完全アップが間に合わない。

 生活の中にひとつくらい、期限のついたモノを持っていないと
 どんどんダメ人間になっていくような気がします。(自分サンプル)
 ラストスパート。
 今日は国光がお風邪っぽいってことで。
 ちょっとホッペが赤かったもん。 

 もう、ドリームだか幻覚だか不明……。



2003年11月06日(木)  巨塔



 やっとマトモそうな教授が出てきた。白い巨塔。
 でも医者にしてはずいぶんと栄養失調のようにも見える。
 最高潮に暑苦しい西田もイイ。
 こんな産婦人科医には絶対診て欲しくないな。

 いよいよ明日は
 国光のお宮参りだ…。マズイよ。



2003年11月05日(水)  コココココ



 子子子子子子子子子塚だあああああ!!!
 また油断していたよ。
 いつかの ビリヤード台にホスト服&上目使いで
 横たわっていた(違?)時に匹敵する油断だったよ、自分!

 床に三角座りですよ。
 2人っきりの部室ですよ。あれでは撒き餌のようです。
 チラ見なんてもってのほかです。危険すぎです。
 きっとあの映らない画面の左側に、
 ドアを蹴破る寸前の子不二がいるに違いない。

 どうみても2ダブくらいしていそうな大和とか。
 何に使うつもりなのか解らないタケノコとか。(野菜プレイか?)
 その他モロモロは、ラスト5秒で記憶から消えました。




2003年11月04日(火)  大量

 喉が。咳が。鼻水が!
 病院で「立派な風邪です」と診断されました。
 立派じゃない風邪って、どんなモンなんでしょう。
 まあいいや。バカじゃなかったんだよ、自分。

 霞ヶ浦で死んだ鯉の映像が、ものすごくダメ。
 せめてヒレの部分までで。
 いくらヒトじゃないからって、カオは映さないで下さい。
 大量発生しているらしいエチゼンクラゲもダメ。
 現地の方々、いい迷惑だろうな。 聞いてる?エチゼン。(違)
 むかし、海岸に打ち上げられていたクラゲを
 傘でつついた感触がかなりトラウマ。食欲減退。うう…。

 風邪薬の副作用か、眠たくて倒れそう。
 週刊誌はまだ桃海だった。
 プロジェクトXの「ふじに挑む」は、リンゴの話しだった。 
 やっと録画成功したSEEDは、明日見よう。



2003年11月03日(月)  ぬるい



 11月とは思えないくらい、ぬる暑いです。
 いかにも季節遅れの蚊とか発生しそう。(よく刺される)


 眼鏡無しのちっちゃい国光(推定4歳)は、
 恐らく蚊に刺されるタイプでしょう。
 天然に、不思議そうに、ちょこちょこ掻いたりしてそう。
 ……かわいい。
 
 「だめだよ、手塚君。掻いちゃだめ〜」って、ちび不二。
 …………かわいい。
 
 お姉さん、さらいたくなっちゃうよ。
 彩菜ママに手伝ってもらいながら、お着替えする国光でも可。
 たぶん、周助は刺され無さそう。虫もわかっているんだ(笑)






2003年11月01日(土)  早いし


 うが。
 もう11月ですよ。大丈夫か、自分!
 来週にはココを完全オープンさせて
 国光をお宮参りに連れて行かなければ!!(は?)

 終日、ちまちま……。



 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]