最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



超☆近況報告

2008年05月29日(木)

誰も見てないと思って超近況報告。

・社員になりました
まあここ見てるよーな人ならみんなわかってるでしょけど。社員ライフ中です。社員になって一番変わったと思うのは、モチベーションの維持が仕事に入るってとこ。今までモチベーション上げててくれた方々が、こぞって下げにきたりするのを必死で耐える!Mにはもってこいですね(※遠い目)

・カード作った
クレジットには手を出すな、が親父の口癖でしたが作っちゃいました。一人暮らしするにあたり&円滑な社員ライフのために必須だわ。まあまだ届いてないんだけどよ。これで手持ちなくても飲み会が(※そういうもんじゃありません)

・免許まだとってない
偉い人に超怒られました。(※26歳です)

・初給料
至って普通でした。

・カフス
もらいました。時間ないとき以外は常用。いい機会だってんでタイピンも買っちゃったんですが、それよかシャツ増やせよという心の声がうるさいです。

・焼き鳥
職場の近くに深夜までやってる焼き鳥屋見つけました。取り立ててすごいうまいとかでもないですが、気楽さがステキ。毎日通ってもいいんですが(どうせ毎日晩酌するならねえ)、なにせそんなんに付き合ってくれる友人はさすがにいませんでした。んとー毎日晩酌とかしてもいいっスか?

・出張
こないだは北海道でしたが今度は千葉です。四泊五日。せ、洗濯どーしよ(ひい)


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.