1ヶ月ぶりに・・・ 2006年12月18日(月)


15:50 pm

約1ヶ月ぶりの日記です。
なんかずっと書く機会がなくて、こんなブランクが。


1ヶ月の間にいろいろありました、小さいことも大きいことも。
バイト先でやっと馴染めてきて、他のバイトの子達と仲良くなれて、
店長とも仲良くなれて、皆で冗談言い合ったりしてすごく楽しい。


Yの家に泊まることが最近ますます増えて、バイトがない日でも泊まったりして、
先週はウチに帰ったのが1日だけだったり。(本当はもっと帰りたかった。)


バイト後の深夜にウチに帰る途中、後ろから知らない人に襲われて、
いろんなところを触られて指入れられてマジでレイプされそうになったりもした。
偶然他の人が来たから逃げて行ったけど。
でも全然ショックを受けてない自分がなんか不思議(笑
高校生の頃も何回かあったし、なんか慣れたよ・・・別に私なんかどうなってもいいし。


先月のバイト代は、約8万だった。まぁまぁか?
Yへのクリスマスプレゼント買うぞー。財布ね。たぶんポール・スミスの。
Yはこの前新宿行って私のプレゼント買ってきたってさ。
ひとつは私がブックカバーが欲しいって言ってたから、それ。
あともうひとつは、秘密だって。何だろうなぁ。


私の父方の祖父が、認知症と診断されたらしく、結構大変みたい。
でも元々の性格もあって、そこまで変わった気がしないでもない・・・笑


前にナンパしてきた人から、いまだに電話かかってくる。出ないけどね。
Yはいつも私のケータイチェックして、毎度その番号見たら削除してる。
なんでまだ連絡とろうとするんだろう。
Yが私のケータイから怒鳴ったから根に持ってるのか?


韓国人の友達が、今年私のいるキャンパスの学部に合格した!
良かった〜。留学生なんだけど、独学で日本語ペラペラだし、すごいよ。


あと、この前のバイトで、お店のアンケートに「○○さん(私)、ありがとう!」って書いてあった。
すごい嬉しかった。あー、頑張って接客して良かったって実感した。
こうやって名前書いてもらったのは初めてだから尚更嬉しいや。
これからも頑張ろう。


記録しておきたいことは、これくらいかなー。
もうすぐ大学も冬休みになるし、クリスマスになるし、成人式近づいてくるし、
まだまだいろんなことがありそうだ。
実は、クリスマス当日もバイトのシフト入りそう(イヴは大丈夫だけど)。
あと大晦日とお正月もシフト入る予定だわ。たぶん。


もうすぐ今日最後の授業始まるからこのへんで。


PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]