マスカな話

2003年03月30日(日) 2週間(180)

執筆チャレンジから2週間たってしまいました。
はやいものです(笑)

いまだ本編のアイディアがでてきません。
このままだとみかんならぬ未完の作に終わりかねません(汗)
今思いついているアイディアで進めるしかないですかね〜。
本編に関してこれが書きたいというものがないのが原因でしょうか。
わき道それるアイディアならあるんですが・・・。


P.S. 休みなんですけど、家に仕事をお持ち帰りです。
     ヤル気でないなあ〜。



2003年03月23日(日) 壁(179)

壁にぶつかりました。

CCみかんをすすめようとおもったのですが
どこかでプツッと思考が止まってしまうのです。
おかげであまりすすんでません。

なんとか完成させたい。
そしたら自分は前に進めるのかな。


P.S.
 ストライクガンダムにつられて久しぶりに某雑誌購入。
 なんかとっても嬉しいかも(笑)




2003年03月17日(月) いざ勝負?(178)

ついに参戦を決断しました。

滝沢沙絵さんのHPでやっているリレー小説
「CCみかん」の次回作の執筆をさせていただくことになりました。

以前から気になっている作品ではあったのですが。
非公式なCCみかんを書いたこともありましたし。
本当に挑戦となると不安は大きいですが。

 CCみかんを楽しみにしている方も不安が大きいと思いますが、
沙絵さんに監修いただくので安心してください。

 でも、沙絵さんにあまり迷惑をかけない形でよいものができるといいのですが。

 さっそく、ネタ出し開始です。



2003年03月09日(日) マイナス(177)

最近マイナス志向になってしまうことが多いです。

なにかに失敗してしまうと、

落ちこんでしまいます。

自分がやるべきことに手が回らずできていないことが多いんですけど。

「も〜だめだ」と思ったこと多数。

マイナス志向だと上手くいかないってのはこれまでの経験からわかるのですが、

理屈どうりに事を運ぶことは難しいみたいです。

マイナス街道まっしぐら。


行き着く先が、健康にいいと話題の『マイナスイオン』だといいのですが(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


マスカ [HOMEPAGE]