art of loving

2005年02月28日(月) インフルエンザ検査は陰性だったけど。

声が出なーい。仕事にならないよう。
で、早退してきました。
っていうか、引き継ぎも面倒そうなお客があったので
それだけ片づけに出社した感じ。

野菜スープを大量に仕込んで、これでしばらく生き延びる予定。
心配してるんだろうけど、電話でいろいろ聞いてくるやつが許せん。
喋れないんだってば。

あー、辛いっす。



2005年02月26日(土) 若いって刹那的なのかしらん。

今度はさ、まじ差しで飲みに行こうね。
なんか遮られてばっかでつまんなかったから。
愛とか結婚とか家族制度とか。経済とか国家とか戦争とか。
無意識を突っつくの好き。
もちろん突っつかれておたつくこともあるけど。
それは自分が見直したことのない問題だったって気づけるもの。

それにしても声が出ない。
しゃべらなきゃ喉も痛くないけど、しゃべる役目ばっかり回って来る。
明後日、仕事になるかなー。

3月の忙しさを思うと今から目が回りそう。
お引っ越し、繁忙期、会合・・。はうー。




2005年02月20日(日) おやすみなさい。

言わなきゃ伝わらない、は正論だけど
言葉にならないような悲しさや寂しさを、傍にいて受けとめてほしいと
思うこともある。

なぜ私たちは離れているの?
なぜここまで言葉にしなくてはならないの?
1か0か。yesかnoか。
そこに至るまでに時間がかかることもあるんだよ。

わかってくれてありがとう。
--
今のお気持ちがどうか安らかでありますよう。
またお目にかかれる日まで、どうぞ、お元気で。



2005年02月14日(月) 意地っ張り

ガトーショコラダマンドを朝から焼く。
会社の子は素直に喜んでくれたのに、君は意地悪。

いつもより長くとんとんしてくれたから、許してあげるけど。



2005年02月12日(土) お休みの日の過ごしかた。

クレジットカードの審査ではねられる。うきー。
属性低いからねえ。・・自分が審査やったこともあるだけに
ちょっとへこんだよ。
まあ、スポーツクラブ入会のために申し込んだカードで、
自分から欲しくて申し込んだんじゃないからいいんだけどさ。
今持ってるカードで充分だしね。

巨大クローゼットを組み立てる。はふ。
衣類を全部整理する。
次は本棚だなー。でも思っていたより家の天井は低いみたいで
狙ってたのは入らないらしい・・。さてどうするかな。

夜からお出かけ。
串焼き好きの私はクーポンもあらかじめ用意。
でも出てくるの遅いし、期待してたほどの味じゃなかった。
外で食べようって君が誘ってくれるだけでうれしいけど。

きちんとメンテナンスしないと、いざって時に動作しないんだよ?



2005年02月11日(金) 休日出勤

毎日定時には上がれなくて、君に会いにもいけない。
今日も休日出勤。

君の隣でゆっくり眠りたいよ。
・・でもその前に部屋を片づけなきゃな・・。



2005年02月03日(木) ふう。

疲れちゃった。

早く帰ってきてたろ、って。なんでわかるのかな?
おやすみ。また、明日ね。


 < 過去  INDEX  未来 >


asagi

My追加