シロクマ日和



[ リシュモンジャパン ]

24にして初めて、リシュモンジャパンという株式会社の
存在を知りました。

チョコレートをもらってぽりぽり食べています。
賞味期限が無いのであれば食べずにとっておきたい。

一生で何度あるか分からないので喜びをかみしめてます。
バレンタインにチョコレートをもらう男のコの気持ちは
こんな感じなのかしら…

二度とないかもしれない、と書こうとしたけれど、
ちょっぴり欲が出ました。


2008年12月14日(日)


[ ローリングローリング ]

今日は仕事でボーリングでした。
会社対抗のため、足を引っ張れない!ということで
前日に同会場で練習する気合の入れよう。

そして、今日の結果(個人)はブービーでした!
商品出たから良いのさ!

今日のスコアは73で自己ベストだったし…。良いのさ…。

会社は、ベスト7にも入ることができませんでした。
140を出した人もいるのにおかしいな。おかしいな。

とはいえ、昨日から今日にかけて、回数を重ねるごとに
スコアが伸びているので、ちょっと気分がいいです。

ボーリング、ぜひ誘ってください!
目指せスコア80〜!(ゴルフじゃないですよ)


2008年12月08日(月)


[ Make up! Make up! ]

初のZEPP TOKYO!
久々のお台場!ゆりかもめ!イエー!

夕方5時のスカスカのゆりかもめと、
陽が落ちたばかりの紫色の窓景色が、
まるで人のいない星の空中電車みたいで印象的でした。

チャットモンチーのライブは初めて。
曲は聴いたことがあったのですが、予想以上に
実物はちっちゃい!若い!かわいい!舞台映えする!
そしてかっこいい!
すっかりファンになってしまいました。
ライブ見た後に聴くと、いいなと思う曲が増えました。

奥田民生さんは相変わらずかっこよかった!
ニューアルバムは買ってないのですが(ゴフゴフ…)
ガンガンギターを鳴らすナンバーが続いた後、
ラスト間際にまたたび。会場みんなで大合唱。
名曲と呼べる曲を沢山持っていて、すごいなあ。

幸せなことに最前列で見ることが出来たので、
ドキドキドキも最善列!!
眼鏡の隙間から睨むように会場を見下す民生さんに
ドキドキでした。

今月はチャットモンチーの「生命力」をへピーローテです。
むふふ。


2008年12月03日(水)







My追加