![](http://img.enpitu.ne.jp/space.gif) |
![](http://img.enpitu.ne.jp/space.gif) |
■■■
■■
■ ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪2003年
今年は色んなことがあった。 本当に色々あった。 ここに書けないことも沢山あった。 何かある度に助けてくれたり、支えになってくれたみんな、本当にありがとう。 心からお礼が言いたいです。
毎年、今年こそは幸せになるぞと思ってきた。 私って、そんなに幸せじゃない年ばかり過ごしてきたのだろうか。 単なる欲張りで、もっともっと幸せになりたい・・・ そんな思いから「今年こそ」と思ってきたのだろうか。 2003年も、今年こそは幸せになるぞ!そう思って迎えた。 そしてこれが幸せなんだと思った。 幸せなんだと思い込もうとした。 そんな中、本当にこれでいいのかと沢山悩んだ。 私さえ我慢すれば・・・と、自分の幸せを諦めることまで考えた。 考えたけれど・・・やっぱり私はもっともっと幸せになりたいと思った。
今年経験したこと、もちろん後悔したこともある。 だけど、いい勉強をしたと感じてもいる。
来年はもっと自分らしく生きていこうと思う。 本当の私を受け止めてもらいたい。
2003年12月31日(水)
|
|
![](http://img.enpitu.ne.jp/space.gif) |