Makkie!の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月07日(火) 毎日モテモテ!

急ではありますが連絡させて頂きました。私は大人関係を求めています。
それによる代価としてお礼を発生するのも致し方ないと考えています。
条件は信用と癒し、週一回ほどかなぁ〜以上それが私の望みです。
28歳のバツ一である私とでも問題がなければ、代価として30/毎月をお約束します。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?
興味頂ける内容と思います。
私のわがままばかりで申し訳ございません。
まず近いうちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?
場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。
お返事を\(;o;)/おねがーい!


世の寂しいクソ女どもから毎日毎日こんなメールばかりですよ。

今日も今日とて、「私を抱いて!」「あなたの熱いアレが欲しいの!」

というメールがワンサカ届くのですが、そんなに沢山の女性を愛することはできないので

全員に対しガン無視している、硬派で超モテチンなMAKKIEです。


しかし、だがしかしだ。なぜにメールだけしかこないのか!
なぜ、実際のリアルな現実の女性は遠慮深いのか!




俺はなぁ・・・・ヤリたいんだよ・・・。

現実に言ってこいよ、「わっ私を抱いてぇぇぇぇーーー!」と。

いつでも抱いてやるよ!オレの熱い熱いアレをおまえのアレにアレしてやるぞ!

それからアレだぞ!オレを王子様って呼べっ!そしてアレをアレするんだっ!








・・・あの、・・・・・・・・・・・キモイですか?・・・俺・・・。





・・・・・・・やっぱ、・・・キモイですよねぇ?





・・・・・(泣)・・・・・・・・・。


2005年06月03日(金) 奈落の底を見るがよい!

 仕事仕事の毎日ですよ。主任はちっとも働かねーし。主任手当て返せよ。毎日何故に俺は22時ダッシュで主任は17時ダッシュなんだ?
労働者の権利ほざく前に労働しろよ。って、日記で愚痴でも書かないとやってられまへんわ、ホンマ。

おーい、N主任!温厚なK(上司)も今日は流石に怒ってたぞ。


N「このままだと間に合わないんで、延期にしましょう!」

K「ばかやろう!毎日余裕かまして何が今から延期だ!普通はこうゆー場合、休日返上してでも頑張るもんだぞ」

N「休日に休むのは労働者の権利ですから!」

K「・・・・・・。」


ええ。Kは呆れて黙りましたが、Nは論破したとでも思っているようです。こーゆー勘違いアカは困ります。



妻と子供という家族がありながら、自分の手で子供を育てることが如何に幸せな事か、
その喜びを知らないバカに家族をもつ資格は無い。

自分が守るべき家族があれば、どんな仕事でもやり、がむしゃらに働き、その幸せを堅持しなければならないのだ!

家族がありながら、その幸せに気がつかないバカは、一度 奈落の底に突き落とされるが良い!!!



Makkie! |MAILHomePage

My追加