Makkie!の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月30日(日) すしにんじゃふじやまげいしゃ

6月も今日で終わり。
長いようで短いようで長いような気もしないでもない半年間だった。
「あれから半年かぁ〜」などと考えると気が滅入るので。
気をとりなおして手淫。

サクッと部屋にクイックルワイパーを掛けて
ホームページを作成するが途中で寝てしまう。

起きてみればテレビは付けっ放し。
WC決勝の前夜祭とやらをやっている。

これが、ものすごーく、良い。イイ!

ヴァンゲリス作曲、あの日韓WCテーマ曲を
東條英樹が演奏。
さらに三味線の伴奏。
扇子を持った芸者が日舞。
そして歌舞伎が空を舞う。

外国人がイメージする「ニッポン」そのものの
演出ぶりに、私は痛く感動を覚えた。
決して貶しているのでも皮肉っているのでもない。

ここまで どニッポンを誇張しなくても・・・また誤解される・・・
日本人の女性は皆ゲイシャに思われるって!
日本人の男性は皆歌舞伎に思われるって!

でもそれでいいんですよ。
面白いから。


2002年06月29日(土) ドミノ大会

昨日早く寝たおかげで、6時半に目が覚めた。
まるでお年寄りである。お年寄りならばこの後仕事もなかろうが、
私には仕事がある。一寸早すぎるので、あと30分寝ることにした。
30分のつもりが、3時間になり、久々に遅刻。
今日は体調がすこぶる体調が悪い。
オマケに今日はついていないことばかりだ!

パソコンは床に軽く落としてしまうし、
車のドリンクホルダーからはタップリ残っていた缶が飛び、
足元のシートにごくごく飲ませてしまう。
その缶を取ろうとしてサイドブレーキに手をぶつけて爪を割って、
やっと手が届いたと思ったら缶の飲み口で指を切る。
さらに、家の棚の上にあるクレラップを取ろうとして手がすべり落としてしまう。
落ちたラップは下の炊飯器の炊く前の米の中にポチャリ。
ついでにアルミホイルが落ちて、置き鏡に激突。
鏡は足の上に衝突。痛みで驚き転倒し尻を打撲。
起き上がろうと台所に手を伸ばすとフォークが俺の手を突き刺す。
アルミホイルは三角コーナーの生ゴミの中へ突き刺さっていた。

今日はずっと、こんな感じでトムとジェリーのようなアニメをリアルに再現!


2002年06月28日(金) 寿司

今日は仕事が早く終わった(終わってなかったけど終わらせた)ので
ドクターと寿司を食いに行った。パパになる者同士の男の話だ。
父親になるという事は同じだが、環境はまるで違う。
こちとらシングルパパ。人生負け組な俺だが、そんな事は慣れっこさ。

かくして、男同士、さんざん「女」を叩く。
「しかし女っていうのはヴァカだよなー!」みたいな話でもりあがる。
もりあがらない。

もしあの会話がウチの女性職員に聞かれたら、とんでもない事になるだろう。
きっと、亀甲縛りされて吊るされて鞭で叩かれてローソク垂らされることだろう。
まあ、それならそれで良いか。
良くない。

とても女には聞かせられないお話です。
田嶋陽子議員に怒られます、桝添要一みたいに。
愚痴を男らしくコソコソ語り合ってきたのでスッキリしました。

そして、あんなにご馳走してもらった事は今まで無かったです。
本当に有難う御座いました!!トロ最高!


2002年06月27日(木) Makkie!的恋愛論

ねぇーよ!


2002年06月26日(水) 伊集院光

はじめて伊集院光様を見た時、
彼はお昼の番組で司会をしていた。
その時は普通のデブキャラに見えた。
私は、伊集院様が何者かを知るよしもなく
その後、「スーパーの女」という映画に出た事ぐらいしか
印象に無かった。

2年程前、友人宅に遊びに行った帰り道で何気なく
スイッチを入れたカーラジオから、彼の声が流れていた。
その番組は完璧に面白く、僕の壷を完璧に捉えて離さなかった。

伊集院光様はテレビでは全然面白くないが、
深夜のラジオ放送となると別人格になる。
総ての話題やコーナーが俺の心に染みる
月曜から火曜にかけての深夜1:00〜3:00(HBC)
月曜Junk伊集院光 深夜の馬鹿力(旧UP's)

因みにこの番組、聴視率調査によると、男女比率が
男100:女0 だそうである。女性のリスナーは居ないらしい。
その理由も聴けば納得できるはずだ。

男性諸君、聴くんだ!
女性諸君、寝ててくれ!


2002年06月25日(火) 息子よ


息子よ、必ず産まれてこい

俺が必ず守るから

安心して、元気に産まれてこい

おまえにとって、

満足のいく環境ではないかもしれない

だが、これだけは忘れてくれるな

おまえは、望まれて生まれてくるんだ

だから、安心して産まれてこい


2002年06月24日(月) 基準値って何?

誕生日まであと一ヶ月。散々な三十路だった。
三十一路(←造語)からの人生に期待。

さて、そんなこんなで職員健康診断の結果。
半年前は全て基準値内だったのに、今回はトリグリセライドが上限超え。
これは甘いものやアルコールのとりすぎが原因で上昇する。

しかしだ、聞け!諸君!半年前といえば、俺がストレスで何も食えず、
体重が一ヶ月で8キロ減った時期だ。

あの時の状態で基準値なのと、
基準は少々超えているがストレスの少ない快適な状態と、
どちらが健康的だと思うかね?

答えは明白! そう、今の状態の方が明らかに健康的だ。


と、二日酔いで言い訳を一生懸命に考えている俺。

もう、・・・ダメ人間だもの。


2002年06月23日(日) カラオケ禁止条例

ROCK’s穂別ジンギスカンツーリングである。
これに参加しない男性は、ホモ疑惑を造られるのが恒例行事。
・・・ということで参加した。

キャンプやバーベキューなどのアウトドアには経験が大事だ。
最近はオートキャンプ施設などが充実しており、車で直接乗りつけ、
便利な道具や綺麗なトイレを使えるが、そんなものは日常の延長だ。
決してアウトドアなんかではない。

本来のアウトドアは必要最小限の装備を携帯し、
いかなる状況においても絶対に生還できる程度の準備をし、
富士山麓の青木ヶ原樹海で敵を迎え撃つ。。。


今日はジンギスカンというビギナー向けのアウトドアだ。
北海道に芋煮会はないが、ジンギスカンという素晴らしい文化がある。

職場の同僚たちとジンギスカンやる場合は、経験の少ない人間が多いので
僕が炭の火のつけ方を教えなくてはならないが、ROCK’sのメンバーは
流石乃百戦錬磨。ほぼ全員が経験過多である。

毎回のROCK’sツーリングで思うことだが、日本人としては類稀で稀有な遊び上手な人達である。
誰かがリーダーシップをとるんでもないのに、なんとなくジンギスカンができている。
これは最初、大変な驚きだった。できそうなことで、なかなかできるものではないと思う。
恐るべしROCK’s。


帰宅後、職場の友人から
「今すぐカラオケに来やがれ!」と電話。仕方なく行く。

ただ大きな声を出したかったので、浜田省吾のMONEYという曲をチョイス。
歌ってて気がついたが、世の中には失恋や色恋の曲が多すぎる。
今の俺は何を歌っても「意味深」と受けとられる。

はじめて気がついたがMONEYという歌は
「女に逃げられたので大もうけして見返してやる」という内容だったのだ。
そんなことは意識しない選曲だったが、周りの人には自分に重ねて歌っているように
見えるらしく、歌詞のなかに「アイツ」とかでてくると「えー、誰のことぉ?」と
冷やかしツッコミが入るが、その度に否定するのもムカつくので
今後「カラオケ」は自粛します。


「アカペラ」でしっとりと歌いたいと思います。 涙を浮べながら・・・。


2002年06月22日(土) 休日らしい休日

何も予定が無い休日なんて、かなり久しぶりの事だ。
一日中、家にいて何もしなかった。
無駄な一日のような気もするが、とても大切な一日に思える。

束縛の無い一日。ぼうーっと窓の景色を見ていた。



そして、
風呂場でベッカムヘアにした僕は、
出川哲郎のようにみえた。


2002年06月21日(金) 手前味噌の巻

今日は調停。内容は流石に書けないな。
書いてしまうことで今後、不利になるといけないルナ先生!

駄洒落も冴えませぬが・・・・・・。

さてさて、けふは豚汁を作ったのでありんす。

大根がなかなか柔らかくならず、大根だけ失敗。
それ以外は成功!今回は大量に作って冷凍保存とした。
あ、具に豆腐が入ってたっけ。
豆腐って冷凍させちゃいけないんだっけ?

まあ、どんまい!どんまーい!

豚汁にジャガイモや玉葱を入れるのが北海道の風習らしいが、
矢張り豚汁にはサトイモ、長ネギでしょう!
芋煮会という文化の無い道民は可愛相なり!
我が豚汁の味、コレ最強!(手前味噌)


2002年06月20日(木) 胎児認知の手続き

午後から市役所へ行き、胎児認知をした。
あまり無い事務手続きらしく、職員が「ああでもないこうでもない」と
事務処理について寄ってたかる。
恥ずかしいったらありゃしないですぅ。

職員「この書類は何ですか」
俺「あ、あの、調停員の方から渡されました」
職員「ああ、なるほど・・・少々お待ちください」

更にたかる職員達。奥からマニュアル本らしき物で何やら調べてるご様子。
・・・田舎の役場はこれだから困る。

そんなこんなで 40分程で終了。どっと疲れました。
胎児認知で解らない事がありましたら、聞いてください。
まあ、滅多に無いでしょうけど・・・


2002年06月19日(水) 祭り

ワールドカップも終わったと思った瞬間、
どうやら、ヨサコイそーらんが始まったらしい。
我が社でも「紅の五臓六腑」というチームが毎年参加している。
が、俺自身は興味ない。本州のお祭りと北海道のお祭りは違う。

私の故郷のお祭りは、鶏を生贄にする。生きたままの鶏の首を切ると
首なしの鳥が走る。それを村の子どもたちが競って捕獲する。
捕まえた子どもはその年の英雄として扱われる。
鶏の生き血を村人の額と頬に塗り、呪文を唱えると、祭壇の炎が勢いを増して
天高く火の粉を撒き散らし、村人の気分は高揚の絶頂を迎えるのだ。
やがて長老が登場。村人は長老に平伏す。
長老がひとりの若い女性の名を告げると・・・・・・・ドンドコ ドンドコ・・・・・

このように本州のお祭りと北海道のお祭りは歴史の重みが違う!
よさこいなど、私に言わせれば カァーッ ペッペッ!である。

・・・さて、明日は胎児認知手続きの日。
綺麗な戸籍とも今日でお別れである。

そんな事を知ってか知らずか、実家からさくらんぼが送られてきた。
人気漫画家の山咲トオルに似た上司が「ああ〜、チェリーボーイだからだぁ」と嫌味。( http://www.yamazakitoru.com/index2.html )
・・・・チェリーボーイが羨ましくも思える今日この頃である。
甘酸っぱいサクランボは初恋の味。

もはや恋に微塵も興味ありませんが。。。


2002年06月18日(火) 日本代表惜しくも敗れる!

僕がどれほどワールドカップ好きかということは
以前に書きましたが、これで僕のワールドカップは終わりです。
もう、ワールドカップ見ません。日本が負けたからです。
外国人同士のサッカーの試合なんか、ちっとも面白くないです。

勢いで洗脳されていたことに今頃気がついた方、お金は戻ってきません。
たまごっち、今でもやっていらっしゃる方、今なおCCBのファンの方、
ティラミスとパンナコッタをウーパールーパー見ながら食べてる方、
だっこちゃん人形を腕に絡ませている方、キャベツ畑人形をお持ちの方、
尊敬します。

ところで、僕は元山岳部。
高校時代は県大会予選を勝ち抜いて四国インターハイにも行ったが、
当然、全く知られていない。
山岳部にインターハイがあったことも知られていないし、山岳部は文化部だと
思っている方も多いのでは?

ものすごーく、厳しいスポーツですよ。あれは。
ルールも非常に解り辛い。大会ごとにルールが違います。
なんと筆記問題もありますので、登山に関する知識も必要なのです。
インターハイは歩き方、歩幅まで採点の対象になります。
国民体育大会は体力重視です。ザックのウエイトが決まってます。

で、もし億が一、山岳ブームが来て、日本国民が山岳に熱狂したら、
テレビで山岳の観戦をするわけなんですな。
中継も大会の5日間くらいを流す訳なんです。みんなテレビに噛り付き状態。
画的にはとっても地味ですよー。

ルールは解らないけど、兎に角日本国民が一喜一憂するのです。
勝ったら大阪の大腸菌川に飛び込み、負けたらフーリガンとなるのです。

山岳って、どのチームが勝ったかってゆーのは、非常に解りにくいものです。
特に総体は審判の気分次第で決定する場合も多いのです。
ホームとアウェーでは、ホームの方が断然有利です。
因みに、我が高校山岳部の顧問は、常に審査委員長で、校長が県連山岳部会長。
その二人の先生が定年退職後、我が校の山岳部は勝った事がない。
・・・実力が総ての世界です。


2002年06月17日(月) 自炊のすすめ

当直明けで、昼からポスフールに行った。
サティとほぼ同じなので多少ガッカリしませんでした。

久しぶりに自炊を再開しようと考えたのであります。
さて、何が安いのかわかりませんが、自炊のリハビリとしては
カレーライスからはじめるのが妥当と思い、材料を買い込みます。
自炊の良いところは、材料を自分で決定できるということです。

カレーの中に入っているジャガイモは僕はどうしても好きになれません。
ジャガイモ抜きです。きのこはとても好きなので、ブナしめじを大量購入!

さて、帰宅がてら寄ったガソリンスタンドではキャンペーン中。
給油の際、サラダ油をもらって思い出したのですが、油を買い忘れていました。
なんと幸運なことか!

久しぶりに作ったカレーは、大成功です!
一般的な視点から言うと、きのこだらけのジャガ抜きカレーなんて
好かれないんでしょうが、僕の味覚的には超大満足です。
10皿分くらい作ったのですが、半分程平らげてしまいました。
そのぐらい旨かったです。

自炊っていいね、ほんと。 片付けさえなかったら・・・。


2002年06月16日(日) 掃除のすすめ。

今日はお掃除。
子どもが生まれるまでには完璧に綺麗にして迎えたい。
要らない物は捨てられない性格で、捨てるか残すか決めるのに
時間を要するのである。であるからして、掃除には2ヶ月はかかる。
今回はより完璧な清掃を目指している。今まで段ボール箱にして10箱
程捨てたが、あと10箱を振り分けなければならない。
第一次審査で残され、厳選された10箱である。
ここからさらに捨てるものを選別し、最終的には2箱が残る計画である。
使っていない置時計だけで四っつ発掘された。
いかにムダ使いだったかがわかる。3個の置時計を
リサイクルショップ送りとしたい。

特に本が多いが、マニアックなものばかりで、売るには惜しいが、
診療所の待合室には絶対に置けない「完全自殺マニュアル」。
昔、流行って勢いで買ってみたもののひとつである。

他に、猿岩石のビデオ、日本初のSONY小型液晶テレビ(白黒)
発売禁止になった天才サザエぼんのステッカーなどなど。

生活に関係無いモノばかり・・・。


2002年06月15日(土) コメオクレ、オレキトク。

仕事が終わり、みんなで飲みに行くことになった。
個人の負担金は無いとのことで行くことにした。

最近は諸事情により節約をしている為、自分の金では飲まない。
家では一番安い酒を一日一合だけ飲む。誰か高い日本酒をオゴッてください。
端麗辛口を冷で飲むのが好きです。「鬼ころし」とか「國稀」が好きです。
ワインなら、白は「リチャーズ・カヴィネット」、赤は「カベルネ・ソヴィーニョン種」でお願いします。フルボディーで全然構いません。
ビールはバドが好きですね。
ああ、それからね、ウイスキーはモルトよりも葡萄、いわゆるブランデーが好き。

極貧生活も、あともう少しの辛抱です。貰い物で耐えたいと思います。
あ、みなさん、僕に気遣いは無用ですよ。

布団も処分しちゃって、無いですけど床に直接寝れば大丈夫。元山岳部です。
生活に必要な物はあります。炊飯器も今日やっとリサイクルショップで
購入しまして、やっと麺類から脱却しましたから。

だから全然大丈夫なんです。


2002年06月14日(金) ガンバレニッポン!

今日の午後の受診者数7名。
もっと来るかと思ったが、お年よりもテレビ観戦していらっしゃるのか?
いまワールドカップが行われている事も知らないような方ばかりの御来院。
ありがとうございます。

ニホンヴァーサスチュニジア戦。
やったね日本おめでとう。
自分は何も頑張ってないのに喜んでいる「にわかサポーター」のみなさん。
おめでとう。良かったね。君たちは選手じゃないのに。

いいかお前ら、サッカーっていうものはだな、・・・・・・

・・・・薀蓄を語ろうとしたがボキャブラリーもサッカー哲学も何も無く失敗。

あの、兎に角、日本が外国に勝てばそれで良いですよ。
イチローでもHONDAでも何でも良いです。西洋に勝ってください。
俺、外国に劣等感もってます。特に外見ね。はい。
自分では鍛えるとか、外国に勝つ為の訓練なんか全然してません。
だからせめて、同じ国籍を持つという共通点がある人達に頑張って

俺のコンプレックスを少しでも解消してもらいたい。

中田、小野、稲本、お前ら俺の為にガンバレ!
俺は特に何もしないが・・・。


2002年06月13日(木) 回顧

何気なく自分の日記を読み返してみた。
こ、心が痛む。何かこう、わけもなく走りたい気分です。
特に11月24日の日記とかね、あのころのやつね。。。

人生負け組みの俺なんですが、何か人の役に立つことをしていきたい。一日一膳。
・・・っていうことは考える余裕もないので、生きてる価値なしですが、
生きてやります!俺が生きていることで社会の嫌がらせを!
・・・っていう影響力もないワケで、本当にダメ人間だものな俺ですね。


2002年06月12日(水) ネタが尽きてきたか?

当直明けて、昼から身体を休める。
目が覚めると8時!ヤバイと思って通勤の支度。
が、夜の8時でホッとするというような、誰もが経験するであろう
ボケをかまし、夜中は寝れないので寝ない。
完全昼夜逆転現象なり。


2002年06月11日(火) ふいふあなんか腐ってますよ

巷ではワールドカップとやらにヤラレテいるご様子。
僕もサッカーは好きですよ。
僕がどれだけサッカー好きかというと、マスコミで注目される
日本代表の試合だけをテレビで見て、普段はJリーグなんかを
観たりということは決してしないぐらい好きなんですが、

あのサポータの騒ぎっぷりを見ているとこちらが冷めてしまいますな。
僕は本物のサポーターなので、みんなと一緒に応援するということは
ありません。
2ヶ月後くらいに札幌市の大通り公園あたりで、青いユニフォームを着て
「ニッポン!ニッポン!」と独りで叫んでみたいですなぁ。

同じく青いユニフォーム(制服)の方達に取り押さえられるでしょうね・・・。


2002年06月10日(月) ¥贅沢は敵だ¥

当直を明けて、レセプト提出にまた札幌へ。
その前にタイヤ交換。
流石にこの時期スタッドレスで峠を攻めるのは、
イプサムごときに煽られてしまったので
とてもヤバイのでした。

久しぶりの御存知グリーンタイヤは今年で5年もの。
とっても硬くなって色黒でおっきくてステキ。

凄い事に気づきました。
フルブレーキでタイヤがロックしても、「キィー」っていう音が鳴りません。
「ザー」若しくは「ゴー」または「ピィィー」です。マジです。
完全なプラッティックへと熟成しているじゃありませんか!
フラットスポット(急ブレーキなどでタイヤの一部が偏磨耗すること)
はありませんのでそれは良かった良かった。
強いて文句を言わせて頂けるのなら、車が減速しないことぐらいですが、
贅沢はいけませんです。がんばれ日本!


2002年06月09日(日) Do not mind

友人宅に泊まり、プレステの「みんなのゴルフ2」に嵌る。
結局殆ど寝ないまま帰宅し当直。

巷では、日本代表が勝ったというニュースに沸いている。
サッカー自体は好きであるが、サポーターの熱狂ぶりをみてると引いてしまう。
これは、よさこいソーランで引いてしまうのと同じ感じで、やる気満々な新入職員を見る感覚にも近い。

ドンマイ、ドンマイ! という僕のスピリッツ。それで失敗した経験多数!
でも どんまい!


2002年06月08日(土) 日記再開宣言!

さて、そーゆーわけで、ROCK’sのmtg久しぶりに逝ってきましたよ。
久しぶりだと緊張するし、入り辛いし、恥ずかしいし。

そんな僕の心配はぶっ飛びましたね。
あのROCK’sの雰囲気が、痛んだ僕の心を適切に処置してくださいまして、
かなり回復いたしました。

嗚呼、仲間っていいね、、、がははは

気持ちの方も吹っ切れましてですね、今では石黒ホーマックのベビー用品コーナーで、哺乳瓶を眺めてたりする訳なんですが、いえね、決して僕が使うわけじゃないんですよ、哺乳瓶。

産むからには丈夫な子産んでほしいですな。
彼女が酒と煙草を辞めてくれてると良いんですが、
あのね、ココだけの話、1日に日本酒五合のむんですよ。奴ったら。あはは・・・

俺の子には最高のベビー用品を享受したいですなあ。
でもそんな金銭的な余裕は無いので、ヤフオクと友人の御下がりを
頂戴しよう。一番大事は我が子への愛だ愛!な!うん!
いや、正直言って嬉しいですよ。ええ。
神様からの宝物が今から楽しみで仕方ないなあ。マジで。

なるようになるし、なるようにしかならないさ!


2002年06月07日(金) (嬉しかった応援のお言葉)

無題
1 名前: Makkie@どっこい生きている 投稿日: 2002/06/04(火) 00:37

お久しぶりです。
長い間、連絡もとらないでいたことをお詫びします。
Rock'sの方々からは、応援のメールを頂いておりましたが、
レスをする気持ちになれない状態が続いておりました。

ご心配、応援していただいた皆様に心より感謝いたします。

また、ホームページの管理も出来ず、運悪く掲示板のサーバーも
壊れてしまい、僕のパソコンも壊れていました。
きっと、大殺界だと思って調べたら、本当に大殺界でした。
占いは信じませんが、心が弱くなると細木数子やギボ愛子に
頼りたくなるものです。・・・頼っていませんがね。。。

今日やっと、「ROCK'sのホームページを見たい」というゆとりができました。
掲示板の復活、嬉しく思うのと同時に、途中で管理不能に陥ってしまった自分の
不甲斐なさに情けなく思い、皆様に心からお詫びをさせていただきます。
本当に、ごめんなさい。

さて私の近況ですが、いまだ調停中でありますが、やっと解決の兆しが見えてきました。

詳しい事は掲示板上では伏せますが、
妊娠中の元婚約者が、育児を放棄すると言ってきました。
私はこれを受け止め、未婚の父となる事を決意しました。
出産予定の9月から乳児院にお願いする為、児童相談所に行き、手続き中です。
困難も多いのは承知の上、全力で子どもを守り育てたいと思っています。

今後の調停次第でまた風向きが変わるかも知れませんし、
金銭面での解決はこれからですが、逃げ出さずに取り組んでいきたいと思っております。

今月のミーティングには出席したいな、なんて思っています。


2 名前: りゅう 投稿日: 2002/06/04(火) 01:10

Makkieがんばれ!


3 名前: ポンコツ 投稿日: 2002/06/04(火) 04:21

Makkieさん、お久しぶりです!俺には難しいことは分かりませんが、とりあえず頑張って下さい!かげながら応援してます。定例mtg.で会えることを楽しみにしています。


4 名前: K子 投稿日: 2002/06/04(火) 06:26

Makkieさんお久しぶりです!!
久々に戻ってきてくれて、とても嬉しいです。
大変なことも多いと思いますが頑張ってください!
応援してます!


5 名前: ねるそん 投稿日: 2002/06/04(火) 06:37

Makkieさん待ってるよ!
応援してるぜ!


6 名前: Takuya! 投稿日: 2002/06/04(火) 19:03

ちょっちキツそうだけど大丈夫!なんとかなるさ。
為る様にしか為らないし、諦めなければ成る様に
成す事が出来るのさ。俺はそう信じてるから、何
も諦めないし何でもいつか勝つ気でいるのさ。力
を抜いて前に踏み出せ。始めりゃ良いのさ何度で
も。俺達は頼りになる味方が沢山いるから全然イ
ケルぜ!


7 名前: たかお 投稿日: 2002/06/04(火) 22:03

頑張れ、Makkieさん!!
俺たちがついてるぜ!


8 名前: ダー 投稿日: 2002/06/04(火) 23:51

>Makkie管理人さん
お久しぶりです。ちょっと復活されたよぉで安心致しました。
大変だと思いますが頑張って下さいっ!!
元気満タンになって、またmtg、ツーリングに行きましょぉねっ!!


9 名前: でんきや 投稿日: 2002/06/05(水) 21:57

がんば〜〜!!
俺達がついてるぞ〜っ!!


10 名前: ころころ 投稿日: 2002/06/05(水) 23:40

Makkieさん
ファイトです!
本当にいろいろと大変かと思いますが、がんばってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています


11 名前: NB大野 投稿日: 2002/06/06(木) 10:07

がんばれー、またコラージュ作って下さい。


12 名前: まつもと 投稿日: 2002/06/06(木) 13:41

Makkie!よ。そうか。覚悟は決めたんだね。
男として、Makkieの決意は尊敬に値します。
辛いでしょうが、子供の為にも頑張って欲しい。
生まれてくる子供が、Makkieの生きる希望になってくれることを願っています。


Makkie! |MAILHomePage

My追加