日々の記録
DiaryINDEXpastwill


2004年04月30日(金) 目の前にあるもの…

 目の前の仕事が片付いてきているようで、片付いてないよね…。
 集中して仕事したいんで、各自の机を仕切るパーテーションが欲しい。
 円滑に業務を遂行するためのコミュニケーションは大事だとは思うが、本末転倒になっては意味がない。

 仕事が終わった帰りに、他部署の方に遭遇。
「オリモンさん、連休はどっか行くんかな?」

「あー…。片付けとか掃除とかですね…」

 そう、今年のGWは『片付けと掃除』!とほほ。


2004年04月26日(月) トップ交代というのだろうか。

 朝起きて、一番にパソコンを立ち上げる。

 ああ、ついに市長が変わるらしい。
 昨日の夜は結果を確認することなく寝てしまったのだが、かなりの僅差で新人が抜き去った模様。

 …どうなるのだろうねえ。
 現職は任期中は来たりするのだろうか。
 初登庁とかで何かしたりするのだろうか。
 仕事で何かどうこう影響するんだろうか?
 こういうの、初めてなんでさっぱりわかりませんわ。


2004年04月25日(日) 某事務従事

 日曜なのだが、某事務従事のため朝6時半から仕事。
 この仕事、これで何回目だろうか?
 続けてやってるわけではないので、やるたびに忘れている部分がちらほら。
 ま、しゃーないか。

 


2004年04月24日(土) 醤油餅

 午前中仕事。
 終了後、別件で遊びにきていた大学の友人と会う。
 本日の用件は『「醤油餅」』ゲット!
 というわけで、頂きました。かんかん氏さんくすです。皆様によろしくお伝えくださいまし。

 本日は明日に備えて実家へ。
 ご飯食べてからもらった醤油餅を食べてみよ〜と思っていたのだが、気がついたら妹がすでに包みを破っていたりする。いつの間に…。
 しょうが入りのもあったけど、どっちも美味しかった〜。


2004年04月14日(水) ひさしぶりに

早く帰宅。
といっても…仕事を持ち帰りしてしまっただけなんだけど。
トップページのルチル君がおなかをすかせているので、ちょっとは更新せねばと思ってはいるのだけど。


オリモン |MAILHomePage

My追加