Dozy days

2008年07月28日(月)

わたくし、来年の春頃に結婚することになったんです。そして今は早くも婚礼衣装を決めようとわくわくしてるところなんです。

何が何でも、どっかのタイミングで和装を着たい!と意気込み、見つけた石田節子さんのレンタルプラン「和ごころをまとう」。石田節子さんと言えば「衣裳らくや」、林檎ちゃん御用達ですよ!! あーーー なんてすばらしい、なんてうつくしい!日本に生まれてよかったー!

その中で、もう猛烈に気に入った着物があります。これを着て結婚式できたら死んでもいいくらい。自分には似合わなさそうだけど、絶対に袖を通してみたいなー。

ところで私が和装に興味を持ったのは言わなくてもお解りでしょうが林檎ちゃんのお陰です。和装の林檎ちゃん画像でにこにこしたくなったので、イメージ検索していたらあったーーーーーーー あの着物あったーーーーーーーー! 既視感あると思ったら林檎ちゃんが着てたからだよーーー うわーーーーあああああ しぬー 興奮してしぬー 結婚目前にしてしぬー

林檎ちゃんと同じお着物で結婚式、プライスレス! いくらかかるか解らないけどがんばろう!

2008年07月24日(木)

どうもー!リア充で勝ち組なわたしでーす!

亜弥ちゃんのスイートベイジルスペシャルライブ当選しましたハァハァハァハァ 初日厨らしくもちろん20日を選択、無事当選というわけでね。神様はいるね!!いや、居ないと思ってたけどやっと願いを聞き届けてくれたね。も〜遅いよ神様!このじらし上手!

あとは振り込みと休み希望を忘れないようにがんばろう。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。