Dozy days

2008年05月26日(月)

亜弥ちゃんのツアーに行って来ましたよ。

亜弥ちゃんは素晴らしく可愛く生き生きしていました。本当にこのツアーを楽しみにしてたんだなぁと思える笑顔で輝いてました。

セットリストや演出についてはネタバレしませんが、衣装についてはいつものとおりネタバレします。描きました。こちら↓

Aya The Witch 衣装ネタバレ絵 ver.座間初日

毎回のことですが絵は似顔絵じゃありません。衣装がわかればそれでいいのです。個人的にはアンコールの再現度が半端じゃないと思っています。いびつだけど。

2008年05月23日(金)

徹子の部屋見ました。

亜弥ちゃんを平坦な気持で好きだなんて言ってたのはどこのどいつだ〜い?お前めちゃめちゃかわいいじゃないかちくしょう!!!好きだ好きだ大好きだ!社長、大好きだ!結婚しよう!連れの人はニュートラルに好きだけど社長はハイテンションで好きだよ社長。

ああああ 社長様かわいいよ社長様。また珍妙な衣装と髪飾り(真ん中金色アクセントの紺色のベロアリボンバレッタ!昭和!)だったけど補って余りあるかわいさだったよ社長!

社長がなぜかひどくお気に入りだったおもちゃくすぐりアーニーX。意外と高価なおもちゃ。こんなもん2個も持てて爆笑できるくらい、社長には精神的金銭的余裕があることが証明されて嬉しい。

YouTubeで、番組内では成し得なかったアーニーの起立が見られます。



---

AYA The WItch ツアーグッズ発表。

徹子もツアーの前振りだったと言うことですね。社長は意外と自己プロモーション能力がおありになる。いや〜さすがですねぇ、ナイスショット社長!

ツアーの曲とか内容よりも、MCが死ぬほど楽しみになってきた。誰が最初に社長って叫ぶか合戦。

2008年05月21日(水)

亜弥ちゃんがFLASHの表紙で「性器」の文字と共にスマイリング…

切なくて死にそう しかもあやみき揃って似たテイストの雑誌に出てるのな。GAMは永遠に不滅です!!

---

もうすぐ「AYA The Witch」が始まって亜弥ちゃんに会える日がが来ます。トークも好きだけどやっぱり亜弥ちゃんの歌が聴きたいよ亜弥ちゃん。初日厨のわたくしですが、職場も新しくなったのでシフトの希望を出せずに居たのです。ところがまさかの休日。亜弥ちゃんに呼ばれてる!ってことで行くことにしました。(またチケットは友達に頼るよー ありがとう!)

ツアーがあると土日昼夜4公演とか平気で参加してたあの頃が思い出されます。あの頃は若かったし波に乗っていた…亜弥ちゃんも私たちも! あの楽しかった頃とハロプロパーティーとかDEF.DIVAとか訳わかんない時代のギャップを体験してるので、今は本当に落ち着いた気持ちで初日を迎えられて幸せです。

盛り上がって乗りまくってる時より、この感情に起伏がない時期が一番すばらしい。友情も愛情もそう、家族っぽいのってすばらしい。(さりげなく俺的宇宙のトップアイドルを家族呼ばわり)がっかりしたり盛り上がったりせず、この平坦な気持で死ぬまで亜弥ちゃんを応援しつづけたい所存です。

---








---

そんな気持で連れの人を好きでいた昨今ですが、先日プロポーズしていただいたので結婚に向けて邁進する所存です。

ゼクシィnet - ダンドリチェック
便利な感じなので登録。

男のゼクシィnet
結婚という人生の一大イベントに臨むというのになんかファミ通的なノリでイラっとする。(例:○○だぞ という語尾 一生中学生やってろ!!!)

2008年05月05日(月)

プルミエール 私たちの出産」を見てきました。

フライヤーも予告も、ふわふわにこにこ愛らしいんですが、内容はもうちょっと現実的な感じ。世界の色んな場所でのお産が映し出されるドキュメンタリーです。

日本の産科医療を基準に見ると考えられないようなお産の形もありますが、これがこの家族にとっての出産なのであって、他の国の価値観が全く違う人間がどうこう言えるもんじゃないんだろうと思いました。

一緒に見に行った連れの人が終盤に小走りでどっか行っちゃったので、「この期に及んで気持ち悪くなったんだろうか」と思ってたのですが後から聞いたら彼も産気づいていたそうです。最終的に排泄の話になってしまってごめんなさい。

2008年05月04日(日)

おねがいマイメロディきららっ の評判は予想通りに最悪で、せっかく30分枠に戻ったのにとんでもないバッシングを受けていますね。れいにゃがんばって。応援したいのは山々だけど、あまりのクオリティ低さに心が折れかけてるよ。

---

近々婚約することになりそうです。アニメとアイドル大好き泣きヲタキモヲタでもちゃんと運命の人は現れる!希望を捨てずに頑張って生きていこう!

日記記録、未来。他 日々のインプット等。