Dozy days

2003年02月27日(木)

deppersのライブ!嬉しい嬉しい。12/30のような素敵セットリスト希望。

この日は死ぬ気で休みを勝ち取りたい。新卒でいきなり年休という強硬手段に出たって構わん。(ギリギリになると小心者加減が顔を出すでしょう)

++++++++++++++++++++

今日は卒業パーティーみたいなのがあって、きれいな服着て美容室行ってお化粧してもらいます。楽しみです。でもパーティーは偉い人いっぱい来て、学院生は接待係。1年生の頃などは「あぁ、誰の接待するのかしら」と思ってたものですが、司会者になりました。接待しないね。

わたしは早口でどうしようもないのですが、今日はゆーっくり喋らなくてはねー。ウグイス嬢みたいに喋るんなら、もう張り切ってそうやって喋るけれども。れんしうせねば。あぅぅ。

++++++++++++++++++++

うわぁぁぁぁぁぁ!

今めざましテレビを見てたらあややと林檎の未公開映像がーー!!
ああっ!今日良い日!

2003年02月25日(火)

美容室に行って髪を切ろうと思いました。いろいろ終わってすっきりしたもの。楽しみ楽しみ。どんな髪型にしようかな。とうきうきしていましたが今日は火曜日。美容室お休みだー。

ああ、このままじゃ三軒茶屋のTSUTAYAに行って散財してしまう。どうしましょ。

2003年02月14日(金)

バレンタインデーだ。

+++++++++++++++++++++

卒業が決まりました。3月4日から、目黒区内の病院で勤務することも決まりました。

女子達みんなが勝負時。同級生全員で合格したいものです。

+++++++++++++++++++++

気になっていること。でごさん、お元気なのかしら?

日記記録、未来。他 日々のインプット等。