Author : yuzu

 


17年ぶりの優勝


高校サッカー選手権。
今年は東福岡が優勝してくれました。
宮原さんが活躍された年以来の優勝です。
昨日は本山さんが夢空間スポーツに生出演されて、
雪の決勝の時の映像を見せて頂きました。
私は宮原さん時代の優勝しか知らなくて雪の決勝は映像でしか知らないのだけど
とにかくその2年間以来の優勝ってことです。
長かったねー。
私はこの時をずっと待ってたよ。
やっと帰ってこれましたね。
今年の選手達は全然分からないまま終わってしまいましたが、
(だって市船が東福岡に負けてしまったんだもの)
今後、活躍してくれたらいいなと思っています。
中継を見ていて初めて知ったことがありました。
それは本山選手のギラヴァンツでの背番号が、東福岡で1年生の時にもらった背番号だということ。
本山さんも、帰ってこられたんだなと感じました。
北九州も今年は楽しみです。
機会があれば見に行きたい。
 

2016年01月11日(月)

2016年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月のちょっとした衝撃は、なんと私今厄年の真っ只中なんですって。
お祓い行った?と聞かれて初めて認識しましたよ。
特に悪いことが起きてないから気にならなかったのかも。
良いことも起きてないですが。
厄年って皆様お祓いに行かれるものなのかしら・・

今年も福袋をいくつか買っちゃいました。
普段あまりお洋服にお金をかけないので、ブランド物がとても新鮮に感じてます。
その一つは、誕生日にも買ったジェラートピケの福袋。
ネットでかなり人気な感じの代物だったので買ってみました。
中身は、モコモコのパーカー、モコモコの腹巻き、モコモコのショートパンツ、モコモコのソックス、
そしてモコモコじゃない半袖ワンピースとレギンス。
パーカーと腹巻きがいい感じです。
世間のお嬢さん方はこのモコモコに夢中なのですね。

高校サッカーは、既に市船×東福岡が対戦してしまいました。
どちらも応援していたけど、やっぱり市船がもう見れないのがとても残念。
楽しみがなくなった・・
高校サッカーと言えば、野洲高校で活躍されていたらしい選手がサガン鳥栖に来てくれるそう。
楠神選手?
あまり詳しく存じ上げないのですが、宏太の代わりにこれから応援したくなる選手だったらいいな。
今年はJリーグは開幕が少し早くなってるからチーム作りが心配だわ。
どんな一年になることでしょう。

年末に買ったスマホですが、少しずつ慣れてきてますが、
まだ便利にできる部分があるはずと思ってあれこれ探してます。
こうやってみんなスマホ中毒になるのか・・恐ろしい(笑)
今年が過ぎていくにつれて私もスマホをもっと使いこなすようになるのでしょう。
2016年も厄年に惑わされることなく、良い一年になりますように。
 

2016年01月04日(月)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.