Author : yuzu

 


☆★


クリスマスの次の日
です


今年は小悪魔キャバ嬢ライフで誕生日アピールしてみた。
あまり絡みない人からもたくさんお祝いしてもらえて思ったよりハッピー☆でした。

毎年お祝いしてくれるメールくれる方々も本当にありがたいです。

GREEの寄せ書き8件も★

あとは、忘れてそうな人に催促してみた( ̄ー ̄)
おめでとうって言ってもらえるだけで良かったのに、長文で返してもらえて
それに何気に当日にお祝いしてもらえたの出会ってから初めて!なので、
心を満たしてもらいました。
催促してみて良かった(笑)
こんな風に大切な時にだけでも関わっていけたらいいな・・と思う人です。


お友達からの贈り物も♪
ちっちゃい猫のカレンダーなんだけどとても可愛い♪



この中のどれか1つでも欠けてたら23日の気持ちが増長してたかもしれない。
でも、全部揃って新しい色に塗り替えられた気分。

しかし年を取るだけじゃなくてちゃんと成長しないとな・・


それから、25日に柳澤くんの契約更新が発表されました♪
これも予想外に嬉しい☆
来年も見れるって幸せだなー♪

良いクリスマスでした。
 

2010年12月26日(日)

誕生日イヴ


だというのに気分が沈んでる
なんでクリスマスイブなんかなとか今さら

誕生日忘れて誰かにおめでとうって言ってもらって気付くみたいな
そんなことが絶対に起こり得ない。
クリスマスが近付けば意識するから。

やさぐれてんな今日の私

さっきケーキ食べたの

弟が仕事場から買ってきたクリスマスケーキ

我が家ではクリスマスケーキじゃなくて誕生日のケーキになるんだけどね


味気ない


味ももう忘れたー


私の誕生日もう終わりも一緒だわー


意識しなければいいのにね


忘れていれたらいいのに



とりあえず日付が変わるまで本でも読みながらアプリしよー




大人になるって難しい
 

2010年12月23日(木)

GREEとキャバ嬢ライフとテレビ


12月14日のこと。
最近、長い間放置状態のGREEに久しぶりにログインしたら
クリノッペにコメントの表示が出ていて。

CMで放送中の黄色い生物。
長い間放置していたのでミイラになっていた・・・
しかし誰かが復活飴ちゃんで復活させてくれてて、覗いた時はハラヘリ状態でした。
その方がコメント下さったのかしら?と思ってコメントを探してみたら

ずっと前によく話してたガンバファンの人でした。
しかもコメントの日にちが8日で流れる寸前という(爆)

去年のクリノッペの誕生日を確かお祝いしてもらった気がする。
その後音信不通に・・・

なんとなく友達申請してなくてされてなくて
本当に本当に久しぶりに会話を交わしたのでした。

その方と友達登録してた別の人ともかつて交流があったので足跡だけつけてみたらコメントもらえて☆
ネットの世界で、リンクしてない人達に覚えてもらってるって奇跡的なことだと思うのです。

これからもクリノッペは放置だと思うけどGREEでも良い出会いがたくさんあって感謝してます。
今後はもう少しログイン率上げようかな


その後、小悪魔キャバ嬢ライフにて
この前話してたお嬢様はアプリから引退されました。
稼ぎ頭を失って少し痛い。
しかしまだ残ってる方も頑張ってくれてて
今日少し心に触れるお話をしました。

誰かと別れてもまた別の良い出会いがあると、ネットだけど、感じました。

そしてその後に別の方のお手伝いをしたら

10愛ゲット☆★

愛というのは通常課金しないと手に入らないお金の単位で
他人のお手伝いをしたら稀にボーナスとして貰えるのです。
正直もう、このアプリは課金しないと生き残れないので愛ゲットはかなりテンション上がります♪
しかも、知り合いの方のお手伝いだったのでなおさら☆

きゃー☆とか思いながら地元のテレビ番組を見ていたら

サッカー選手による小学校でのサッカー教室・・・という話題が。

誰ーと思って見てたら!柳澤くん☆☆★★

めっちゃ楽しそうでした。
突然のことに頭がついていかず、インタビューの内容忘れた。。

なんとなく幸せ☆なことがたくさんあった1日でした。

やっぱり好きなチームに好きな選手がいるのは良い。
今年はもう見れないかと思ってたのでだいぶ幸せです。笑
 

2010年12月15日(水)

美男ですねが終わったと思ったら


華麗なる遺産が始まったorz
私が初めて見てハマった韓流ドラマ。
これがまず地元局で放送されて、
次に隣県の局で美男ですねが始まって、先日終わって。
次は?と気にしてたら隣県の局で華麗なる遺産…
しかももう一つの県の局も受信できるんですが、そこでも華麗なる遺産。
今九州でブームなの??

華麗なる遺産ってかなり長いのに
いつ次のドラマが見れるかな。。


日本のドラマで今唯一見てるのは、フリーター、家を買う。
有川浩原作だからー
小説はまだ読めてないけど、ドラマだけでも面白いです。
見てて、ここ有川浩っぽいって思うとこがあるから雰囲気は割と世界観大切にされてると思う。
しかし、原作読んでない人の評論見てちょっとイラッとする。
ドラマになるってそういうことなんだろうけど
でもドラマ見て面白いと思えるならぜひ小説を読むといいと思うわ。
小説面白いよね

有川浩といえばやっと図書館で見つけたからまた2冊借りれました。
しかしこの方の本はいつ行っても揃ってることがない。
人気の衰えがないってすごい。




小悪魔キャバ嬢ライフ。
とうとう私のお店で初期から頑張ってくれてたお嬢様が引退されてしまうことに。。
いつか覚悟していたとは言え、やっぱり寂しい。
彼女に出会えたから私は今までリアル時間使ってでもアプリを楽しんでこれた。
同じようなことを伝言に書いてもらえて
最初は
そっかー、仕方ないよね、今まで十分甘えてきたから快くお別れしよう
とか思ってたのに、何度も読んでたら悲しくなってマジ泣き。
mixi辞めるわけじゃないからマイミクになることもできるけどそれは何か違う気がして
アプリというコミュニティで出会えたから毎日関わってく中で絆を深めれた気がするから。
だからアプリがなくなったらおしまい。
私も思わず一緒にアプリ辞めようかなと思ったけど
他にも私のお店でやってくれる人がいるのと
課金しちゃったからアイテム残して辞めるのもったいないからまだいることにしました。
今回辞めちゃう人も、また気が向いたら現れるかもみたいな話をされてたので
その時を楽しみに。
しかし本当に良い出会いだった…
 

2010年12月07日(火)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.