Author : yuzu

 


連勤中


17日から連勤中で、年明けまで休みなしです。
今日で1週間?
ちょっと足が痛くなってきました。
でも、年の瀬なのに、こんな売り上げ?!って感じでやばいのです。
暇すぎ。
昨日は日曜でちょっとお客さん多かったけど、今日はいつもと変わらず…(´⊇`)
やっぱり某大手ショッピングセンターに客取られてるのかしら?


あと何連勤か分からないけど、頑張ります。

いただいたDVDとか買ったCDとかゲームは落ち着いてから。
 

2006年12月25日(月)

久しぶりに真っ当な休日


ゆめタウンに行ってきました。
オープンして初めての日曜日ということもあるでしょう。
人が多くて、まるで佐賀じゃないみたいでしたw
一番の収穫は恩田さんの新刊。
やっと巡り合うことができました。
いつものごとく読む予定はまだないけど(´▽`)
同業者もしっかりチェックしてきました。
ひっきりなしにお客さん入ってて、なんだか先行き不安です。
思わず、ある物を買って売り上げに貢献してる場合じゃないorz
明日から負けないように頑張らなきゃ。

風邪は、例年同様、咳だけ長引いてます。
どなたかいい薬知りません?
 

2006年12月10日(日)

師走


早いですね。もう12月。
先月末、前の店舗に異動になった関連でシフトが変わって、サガン鳥栖のホーム最終戦を観に行くことができました。
11月26日。
私にとっては10月18日で全部終わった気分でいたから、すごくうれしかったです。
試合内容としては敗戦で横浜FCの優勝&昇格を許してしまったけど。
試合の後、全選手、スタッフによるセレモニーがあって、終わりなんだって思った。

実は、宮原くんが来年も鳥栖にいるのか、最近とても不安だったんですねー
全員でスタジアム回る時に、他の選手はサインボールをスタンドに投げ込んでたのに、宮原くんだけ、私物を、バックスタンド、ゴール裏、メインスタンドにそれぞれ投げてて
もしかしてお別れの儀式?!とか思って、見ててすごく不安で泣きそうでした。
選手待ちをしてたら、選手は皆、ファンサービスをすることなくさっさとバスに乗り込んでしまったので
(スポンサーとの会合があったらしい、と後で知る)
バスの中の宮原くんを探して、手を振ってみました。
気付いてもらえて手を振り返してくれました。
それだけで幸せで、これが最後になりませんようにって祈ってた。
数日後、契約更新されない選手の発表がされて、そこに宮原くんの名前はなかったです。
来年もいるってことでいいのよね…?
移籍は…ないと思う、し…
もしも今月、練習見に行けたら、ご本人に直接聞いてみようかと思ってるけど。
来年も見れたらいいな。

仕事は、今月は15日以降休みがありません。
忙しくなるのは分かるけど、耐えれるかな。
店長がすでにダウンしてて、今日で2日休まれてるので私も休日出勤。
1日休み減るのかなー
きつい…
 

2006年12月04日(月)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.