Author : yuzu

 



今日は前の店舗に入ってます。
お客さん少なくて暇やーて思ってたら、別の店舗の元店長がご来店。
全く面識なかったけど、いろいろお話できて楽しかったです。
差し入れまでいただいてしまいました。
いい人だ…
その後、母の友人が通り掛かって声をかけられ。
それだけでいつもと違う感じ。
ずいぶん時間が経ったようなのに、まだ5時間も勤務時間残ってる…
まぁいいや、頑張ろう
 

2006年10月30日(月)

ありえない


会社指示で、近くの病院に行って健康診断を受けてきました。
看護師の対応もありえないし、処置の方法もずさんというか。
はっきり言って行く病院を間違ったと思います。
これで1万も取られるってどうなの。
普通は4〜5千円くらいで済むって聞いてたのに。
会社持ちだからいいけど、まじありえんわー。
その後、車運転してたら、見通しのいい交差点、しかも橋で、私が来てたの見えたはずなのに、横から普通のスピードで車が入ってきそうになって、危うく事故るとこだった。
どうなん。
まじありえない。
事故にならなくて本当に良かったですよ(´⊇`)

ガソリン入れたらレギュラー124円だった。
安いよね?
でも病院代のショックから立ち直れない…

今日は2時からサガン鳥栖の練習試合あるけど、遠いし、時間的に無理だし、見逃します。
これ行けてたらいい休日になったのになー
あと半日(もないけど)何して過ごそう。
 

2006年10月24日(火)

3日間のこと


16日〜18日まで、とても充実した日々を過ごせました。
さきさんと映画観に行って、チャットして、如月さんとサッカー観戦。
本当に楽しかったですよ。

映画「夜のピクニック」は原作のイメージも崩れることなく、結構楽しんで見れました。
きっとDVDが出たら買うと思います。

チャットは思いの外、人数が集まって。
最終的に沙季さんと2時までお話してました。
長々とごめんなさい。
参加して下さった方々、ありがとうございました。
良かったらまたお話しましょう。

サッカーは鳥栖―水戸を。
いつもグダグタになってた水戸戦でしたが、今回は勝ってくれました。
きっと今年最後の観戦だから、良かった。
勝利の光景を目に焼き付けれて。
残り試合も適当に勝っちゃってね。
久しぶりにYさんと如月さんとお会いできたのも楽しかったです。
帰り道、迎えにきてくれた弟に、なぜか山に連れて行かれて、夜景+星空観賞。
夜ピクの世界を実感した気がしました。


そんな日々も終わり…
今から仕事です。
もう、本当に無理だよ。
ありえない。
引きこもりたーい
本当に、どうしたらいいんだろう…
 

2006年10月19日(木)

今日のこと


チャットをー…って言ってて告知がぎりぎりになってしまってごめんなさい。
えっと、夜9時くらいにはたぶん私いると思うので、
それ以降で都合のいい時間帯にぜひ遊びに来て下さい。
10時でも11時でも良いですので。



誰か来てくれるかしら…
 

2006年10月17日(火)

休憩時間に書く


ごめんなさい。
この前あんなこと書いてて、やっぱり時間切れで更新できませんでした。
久しぶりにやろうとすると難しいですね。
いや、昔も時間かかってたけど。

最近、ちょっと期待するようなことがあって、でも見事に裏切られて。
それまでは今月のシフトに満足してたのに、もう一気に萎えました。
(´⊇`)
なんかね、自分の日記見直すだけで凹むんでね、開くのにも勇気が必要で、なかなか書けなかったりするのです。
書いたら書いたでネガティブばっかで、どうしようもないですねー
どうしましょ…

はよさんとnowaさんとお話してたのですけど、チャットの日にちが17日夜になりそうです。
都合つく方いらっしゃったらぜひお話しましょうー
詳細はまた後ほど。
 

2006年10月11日(水)

神無月


10月2回目の更新ですけれど。
本当に最近ネガティブでごめんなさぃ。。
明日からの3日間もとっても憂鬱だったりするのですが
今、久しぶりにパソコンから更新してます。
過去に書いてた文章とか好きだったサイト様とか見てたら
久しぶりに更新意欲が湧いてきました。
全面改装したい!!!
でも、そのためには整理しなきゃいけないものが多すぎて
新しく作る、までに至るにはどれだけの時間がかかるんだろうって感じです。
でもいろいろ書き残しておきたいことがあるのですねー。
この日記で書いてもいいのかもしれないけど、
それは日記とは呼べない気がするし。
とりあえず今日は、いろいろとやってみようと思います。
時間切れになったらまたしばらく放置かな。

昨日の朝、コンタクトを割ってしまって、今日作ってきました。
お金取られると思ってたら保証期間内で無料でした。
ラッキー☆
なんだか得した気分です。

では、また。
 

2006年10月06日(金)

もー無理ー


高校の時、体育で初めてテニスをしたんですけど、フォームもプレーも全然ダメで、
テニス部の人から何度教えてもらっても結局上達できなくて、なんでできないのかなーみたいな感じに思われてて、
そんなことが続いて、私もなんでできないんだろうって、テニスするの嫌になってった。
小さなトラウマ。
今の仕事をしてるとそのことを思い出すんです。
この店舗に来てからもう3ヶ月くらいになるのにまだ何をしたらいいか分かんなくて動けなくて怒られてばっかりで。
私が変わるしかないって言われるけど、何をどんな風にしたらいいんだろう。
こんなふうに思うこと自体ダメなのかな。
私なんていない方がいいんじゃ?
私がいるだけで他の人に迷惑かけてる。
今も昔も。
なんで、何のために今まで生きてきたのかな。
私には何にもない。
たとえ今の仕事辞めたとしても私にはどこにも行くところなんてない気がする。
もっと真剣に生きてれば良かった。
もうここにいたくない。消えちゃいたい。

明日、あさってとお休みなんですけれど、今日頑張れるかどうかが、問題。
 

2006年10月01日(日)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.