Author : yuzu

 


何かの間違い?


1月も終わりです。早かったですねー。
今日を比較的穏やかな気持ちで過ごせて良かったです。
や、まだすること残ってますけども。

今月もなんだか微妙な日記ばかりでした。ごめんなさい。
日記をレンタルしてるエンピツさん、なんですが、
その機能の1つに、他の人の日記をお気に入り登録できるMy enpituというのがあるんですけど、
これを使うと、登録した日記の最新の更新状況が分かる仕組みになっていて、
逆に、自分の日記を登録してる人の日記もチェックできるようになってるんですね。
私もいくつか登録してるんですけど、
この日記を登録して下さってる方なんていないと思って逆はチェックしてなくて、
今日、初めてクリックしてみたんですよ。
そしたら2件、出てきて。
これ本当?
何かの間違いとかじゃなくて??
ちょっとびくびくしてしまいますよ(苦笑)
あと、おそらくオフの知り合いがほとんどなんでしょうけれど、
訪れて下さってる方、ありがとうございます。

mixiですが、とりあえず、まだ続いてます。
以前ここで仲良くさせて頂いてた3310さんとお会いしたりして、
結構楽しくやってます。
仲良くさせて頂いてる方で、mixiに興味ある方がいらしたら紹介しますよ。
如月さーん、さきさん、空良さん、はよさん、どうですかー?

明日からまた冷え込むみたいですねー。嫌だなー。
 

2006年01月31日(火)

地味に追加


日記の下の方に photo を追加しました。
マイペース更新になることは間違いないけど。

昨日は吉野ヶ里に行ってきました。
また、サガン鳥栖の練習見学です(爆)
必勝祈願は間に合わなかったし、もうすぐチームはキャンプに入るし、
今日行っとこう!と思って。
さっそくちょっと写真アップしたんですけど、快晴でした。
風が強くて寒かったですけども。
 

2006年01月29日(日)

今日も携帯から


ということで、あれから携帯は何もなかったかのように使えてます。
快適♪
何だったんでしょう(^^;

で、またしても某所で待たされてます。
あと30分〜1時間の予定だそうで。
7時には始めれるのかな。何時に帰れるんだろう…(泣)

昨日はとんでもないことを(私にとって)してしまいました。
2時から佐賀神社でサガン鳥栖の必勝祈願があったんですねー。
見に行きたいと思いつつも間に合わず。
でも、公式サイトには4時半から県庁訪問って予定になってたもので
その間何してるの?って思ってダメもとで、時間空いた3時頃から佐賀神社に出かけてみたんですよ(笑)
もちろん誰もいませんでした。
そりゃそうだよねー。
…アホやん私(爆)
その間、サガン鳥栖一行は新聞社やらを訪問してたらしいです。
その後、佐賀駅で市民報告会をやることになってたけど、それよりも映像でチェック!と思って帰りました。
NHK佐賀とサガテレビの映像を録画して、別のニュース番組では福岡大の会見なんてものまで見ることができたよ☆
今年、福岡大からJリーグに進む3選手の会見。
その中の1人、衛藤くんって人はサガン鳥栖に内定してるんですよー。
頑張ってほしいです。
と、時間がきたので、これで。
 

2006年01月27日(金)

昨日の続き


・・・と思ってたけど、朝になって電源入れてみたら、入るじゃーん。
???
何どういうこと?
1日使ってるけど、普通に使えてます。
まだ大丈夫?
てことで、電池パック買ってないけど、しばらくは様子見とかんとね。
ちなみにこの日記も携帯からー

さてラストスパート。
もっとちゃんとやっとけば良かったと思わなくもないけど、
あと数日、頑張ります。
でも、その後がまたきつそうな・・・
 

2006年01月24日(火)

無駄な出費が・・・


夜、携帯使ってたら、電源が急に切れたんですよ。
「電池残量が足りません」というような感じの文字が出て。
えーと、これはその、つまり電池パックを交換しろと、いうことですよね?
わー・・・
この携帯いつ買ったっけ。10月?11月?
どっちかだったよね。確か。3ヶ月しか経ってないのにー。
どんだけ使ってんの私(爆)
携帯使えないとシャレにならないので、明日買ってこようと思います。
調べたら4千円近くするんですね。。
ジェフ千葉のイヤーDVD(サッカー)と幻想水滸伝5(ゲーム)も購入予定なのに。
痛いなー(泣)
今の携帯で3つ目になるけど、電池パックがなくなったのは初めてですよ。
たぶん原因はPCサイトビューア使いすぎ。
・・・と、理由もはっきりしてるけど、やっぱりちょっとショックです。

ま、これもいい教訓になる・・・かもね。

mixiに再挑戦してみようかと。
やっぱり本名で生きていくには恐ろしい世界ですけど。
昔馴染みの方もちらほら発見したけど、もちろん声なんてかけません(笑)
今回はもう少し長くいれるように頑張ってみるつもり。
 

2006年01月23日(月)

『MOON NEVERLAND』


7's☆Pafeさん、先日買ったCDが結構いい感じです。
本当に曲が可愛いvv
「MOON NEVERLAND」とか、タイトルも可愛いでしょ??
この曲が一番好きなんですけど、聴けば聴くほど好きになってるかも♪
私、普段は女性アーティストはほとんど聴かないんですけど、
(聴くとしたらCoccoくらい・・・)
たまにはいいですね。
土曜が初・佐賀ライブだったみたいで、まためぐり合えるかは分からないですが。
もしも、いつかまたどこかで会うことがあれば新しい曲を聴いてみたいです。
ちょこちょこHPもチェックしとこうかな♪

音楽話題のついでにも1こ。
昨春(?)に行った、まちおんという音楽イベントに
とろっこぱんだ、というバンド(こちらは男性ボーカル)が出てて、
ちょっといいかもーと思って、名前だけ覚えてたんです、が
そのイベントの直後に解散してたみたい。。
7's☆PafeさんのHPを探してる途中に知りました。
アマチュアだし、仕方ないけど・・・切な。
 

2006年01月17日(火)

歌姫


昨日は如月さんと
「癒し楽し大吉vol.13歌姫祭」
という音楽イベントに行ってきました。
歌姫という名の通り、女性シンガーばかり15組出演されました。
やっぱりソロよりバンドがいいな♪
華月祥さんという方を見に行ったのですけど、
オンバト熱唱編に度々登場されてるらしい、とむ&じぇりーさんとか、
7's☆pafeさんというバンドも素敵で、思わずCDまで買ってしまいました。
鹿児島出身のボーカル、ななさんも曲も可愛らしくて♪
HPもあるみたいなので良ければ検索を(笑)
とむ&じぇりーさんは2月のセミファイナルで歌われる曲も歌われてました。
通過されるといいですが。
これからちょっと気にしてみようと思いました♪
あ、もちろん華月さんも良かったですよ☆

ただ3時からの予定が30分遅れで始まって、もっと早く終わるかと思ってたら9時まであって
早く始まらないかな、で始まり、早く終わらないかな、で終わったのが残念。
もうちょっと時間短くて良かったと思う。
 

2006年01月15日(日)

今年初の


鳥栖スタでサッカー観戦。

昨日は東福岡OBイベントに行ってきました。
最初は1人でもいいやーて思って電車に乗って鳥栖到着。
そこで運良く友達を発見、誘ってみたら付き合ってくれました。
急に来てびっくりしたって言われたけど、その子、めったに携帯チェックしないんですよね(^^;
誘ってくれれば良かったのに、って…昨日の鳥栖行きは前日ぎりぎりまで迷ってたのでメール送らなかったんですけど(笑)
内容についてはサッカー日記の方で詳しく、詳しすぎてキショいくらい(爆)書いてるんで、ここでは省略。
宮原―山形兄弟の3ショットは本当に素敵だった、とだけ書いとこ。
本当に楽しい一時でしたよ♪
行って良かった。

さ、また現実に戻らんとー…
 

2006年01月09日(月)

今年最初の「おめでとう」は


はよさんの誕生日を祝うものでした♪
改めて、誕生日おめでとー☆
良い1年にして下さいな♪

実は年末は別府温泉に、年始は嬉野温泉に行ってました。
うちの家族、かなり不謹慎やね(笑)
本当にお正月らしいことはほとんどせず、気がついたら2006年。
嬉野温泉から帰る時、昨年亡くなった祖母の姉のお見舞いに行きました。
12月に脳梗塞で入院してたらしくて。
もう90すぎてるし、もしかしたらこのまま老衰していくのかもしれないですね…。
でも、父を見て「〇〇ね」って言ったんですよ。
意識がはっきりしてたことに驚きました。
やっぱり年取ると、その病院に入る前も施設にいたんですけれど、
前にもちょっと危ない状況に陥ったことがあって、その時は話そうとしても言葉が出てこない状態でした。
そこから持ち直して、また入院ということになったわけですが、
その時を見てたから、言葉を発したことが本当にすごいことに思えて。
長生きしてほしいなぁ。
生きてるって本当にすごいこと、病人を見てると本当にそう思いますよ。
 

2006年01月07日(土)

明日から、、


また寒くなるみたいです(>_<)
嫌だなー
風邪ひかないように気をつけます。

今日はテレビでアビスパとホークスのゴルフ対決をやってました。
ゴルフについては全く分からないですが、結果は引き分け。
ホークスも全く興味なかったけど、こうやって合同で何かできるのっていいね。
聞いた話によると合同ファンイベントも計画されてるようですよ。
ま、見には行かないと思うけどー…

ペナルティ、すごー。
さすが市船やね。


写真日記借りてみました。
http://www.alfoo.org/diary4/pooh_10/
 

2006年01月03日(火)

☆2006☆


昨日も書いたように、今年は喪中です。
なので、年賀状はほとんど届かないのですけど、
そんな中紛れ込んでたのは、
「セレッソ森島選手の直筆サイン入り年賀状」

携帯サイトで軽い気持ちで応募してたんです、また。
まさか当たるとは。
2005年は本当にサッカーで始まりサッカーで終わった年でしたね(^^;
 

2006年01月01日(日)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.