Author : yuzu

 


ぎゃ。


携帯が壊れそう。てか、もう壊れてる?
フォト・ムービー使えないのはまだ序の口。
開閉した時に表示されるディスプレイが変になるのはちょっとヤバいよ・・・ね。
マジで壊れる5秒前♪そんな心境です(爆)
え、ちょっと、これどうしよう。
放っといたら確実に壊れるのは間違いない・・・。
買ってまだ2年経ってないのに。。
そういえば購入してすぐの頃、なんか不具合あっておかしくなったっけ(遠い目)
来月には機種変しないとダメぽ・・・。
もう「SA」は購入しません。
絶 対 に!!
それにしてもありえない(泣)

本当にヤバいので、とりあえず有料サイト退会して
これ失ったらヘコむ、と思うデータをPCに送信。

あぁ・・・Winってまだ高そう・・・
 

2005年09月28日(水)

衝撃映像


ここに書くかサッカーの日記に書くか迷ったんですけど
あれは万人共通かと思ったのでこっちに。
NHK教育番組「ピタゴラスイッチ」で発見した衝撃映像。
いつここがやってるアルゴリズム行進に川崎フロンターレ選手とマスコット出演。
某さんから情報を得て、久しぶりに15分番組までチェックしてしまいました。
ぜひ!ご覧になってみて下さい♪
本当に衝撃です。

さて、今日もというか今日は頑張らねば。。
 

2005年09月27日(火)

誕生日辞典・・・


先日、書店で誕生日辞典なるものを発見したので
12月24日をチェックしたら・・・
長所「夢みがち」
短所「混乱している」
・・・・・・。
いや、他にもあったんですけどね、この2つがあまりにも印象強すぎて(爆)
これどう解釈したらいいんだろう。
夢みがちって、長所なの??短所じゃないんですか。
混乱って何に??
私、本当にこれからどうしたら・・・(恐

昨日は家族で唐津に行ってきました。
今月2回目。
吉田屋ではないですよ。
 

2005年09月26日(月)

はよさん、空良さん、


反応ありがとうございます。
今年は会えなそうなのがとても残念ですよー(泣)

ネット予約してたラプソディア、届くの来週かと思ってたら
今日来ました。
・・・弟がPS2占領してたのでまだ開封しただけ。
音楽CDもテレカも素敵。
でもやっぱりもうしばらく封印しといた方が・・・。
本当それどころじゃないです。

サッカーダイジェスト初買い。
買ったはいいけど、読むの怖くて開封さえしてない・・・。

そして今日の一大ニュースを忘れてはいけません。
かえる(猫)がまた、マムシを・・・
捕まえてきました(爆)
前足にからませて寝そべってたんですよ!
まじありえない。
パッと見、普通の蛇かと思ったんですけれど、明らかに毒々しい色・模様で・・・!
今回は噛まれる前に母が撃退。
普段は蛇に近付くことさえできない母が。素晴らしい。
・・・猫ってなんで学習しないの。。
 

2005年09月23日(金)

果てしなく逃避中


明日は水戸戦・・・てやっぱりサッカー話題になっちゃうんですが、
勝ってきてくれるといいなぁ・・・。

ダメだ・・・日に日に鬱々となっていく。。
何すりゃいいのか、もう。
1年後のビジョンも湧いてこないし、今抱え込んでること全部投げ出したくなる。
どっかで道間違えたかな。
でも今さら方向転換とか無理なんですけど。
・・・いつまでこんなこと言ってるんでしょうねー私は。
いい加減、前向かなきゃいけないのは分かってるのに。

とりあえず今日、本屋行ってゲーム関連の雑誌見てきました。
ラプソディア、思ってる以上に素敵かもしれない。
私の手元に届くのは月曜以降なんですけどね。
それだけは本当に、唯一の楽しみ。

それにしても何か書こうとするとこんな文章に・・・
だったら書かない方がマシですよね。。
しばらく様子見します。
 

2005年09月22日(木)

何か素敵なことが


舞い降りてこないかしら、とか思ってたらありましたよ。
忘れてましたよ。1つだけ。
9月22日、「Rhapsodia〜ラプソディア〜」発売☆
幻想水滸伝というシリーズの番外編みたいなもの。
ネット予約までしちゃってたり。
たぶん1週間後には届くはず・・・でもゲームしてる余裕がない気がする。
公式ページ見てたら
1&2が1つになってPSPで登場するという情報もあり。
そして5も、いつになるか分からないけど幻水、ここに来て一気に動き出したなー。
とりあえず22日はもう、すぐそこに。
だから今のうちに頑張ろう。
夕方のニュース見て泣いてる場合じゃない。。
 

2005年09月19日(月)

今日は月が綺麗でした


今日はまた8月に再会したお二方とばったり会いました。
だからこんなとこで会いたくないんだってば(泣)
もっと普通に同窓会とか、遊びに行ったりとかで会いたいのに。
早く皆楽になれますように。

やばやば。
9月ももう後半。彼岸花も咲いちゃってるし十五夜だし敬老の日だし。
今日は私にとって、ある意味、節目の日でした。
明日からまた生活スタイル考えていかなきゃいけません。
もう頑張りたくない・・・。
今までも頑張ってなかったけど。
だから頑張んなきゃいけないんですけど。

月、ご覧になりました??
日中、雨降ったり曇ったりしてたけど、月の明るさはそんなもの
物ともせず、煌煌と輝いてましたよ。
月を見て綺麗だと思ったのは久しぶりかもしれない。
たまには空を眺めるのもいいもんです。
 

2005年09月18日(日)

早いものであれから1週間


先週の土曜日は、宮原くんのラストゲームだった鳥栖−札幌戦を
J's GOAL速報でチェックしながら泣いてた・・・ような。
もう覚えてない。
ただ3−0で勝ってくれたからそんなに悲しくなかったことは確か。
今日はNHKで鹿島−神戸を見ながら、J's GOALでC大阪−磐田を気にしてます。
宮原くんは控えに入ってる・・・。
なんか・・・頑張って欲しいけど、やっぱり寂しいです。
神戸負けてるしー。
金古君、交代しちゃった。。
て、今日はこんなん書く予定じゃなかったんですが・・・。
そう1週間経ったので、またサッカーは専用日記の方に書くことにします。
と書きたかった。

で、宮原くんのことですっかり書きそこねてましたが、
先週、友達と「吉田屋」に行ってきました。
はなわの「佐賀県」の歌詞に出てくるあれです。
元々は架空のお店だったんですけど、今年6月?に唐津にオープンしたのですよ。
店内はオレンジ基調のデザインで、
メニューは「870(はなわ)丼」「レギュラー丼」「今ブームのナタデココ」
器には、はなわデザインのイラストがプリントされてます。
もちろんここは870丼を食してみる。
美味しかったですよ。
グルメ通じゃないので、気の利いたコメントは求めないで下さい。
ちなみに店内、「佐賀県」がエンドレスリピートされてます。
「曲選ばなくていいから楽だよね」なんて言ってたのは内緒です。
ぜひ、佐賀に来られた時は一度お試し下さい♪
・・・でもいつまで続くんかな。
 

2005年09月17日(土)

気付けば9月も半ば


本当に何してるの私。

ええっと、昨日までぐだぐだ書いてきた宮原くんのこと。
移籍という事実にはもう納得したけど、別の感情が芽生えた。
やっぱり帰ってきてほしいです。
鳥栖公式のコメントには「来年戻ってくる」ってあるから、
少しは期待してもいいのかなー。
悲しむのは来年でも遅くはないですよね。
今は新天地で活躍されることを願って、応援するだけ。
で、それで宮原くんを追いかけるためのブログを検討中、だったり。
ここまできたらストーカー・・・?(爆)
でもセレッソについて研究したいし、宮原くんの動向を知るためには
セレッソ系の人達と繋がり持っちゃった方が手っ取り早そうだし。
ただ、検索にかかるのは・・・
それに時間もな・・・
 

2005年09月14日(水)

今日はむしろ晴れやか


連日、すごい暗い日記でごめんなさい。
落ちる所まで落ちたって感じです。
もう解禁していいはずなので、でもコメントまだ出てないけど、
まあいいや、理由書いちゃいます。
新聞にも載ってましたが、鳥栖の宮原選手がJ1の某チームにレンタル移籍されるんです。
本人にとっては願ってもないチャンスだと思うし、
私もいつかこんな日が来るかもしれないとは思ってたけど、
あまりにも急すぎて。
金曜にはすでに確実な情報だと分かってて、今日まで公式発表を待つだけでした。
その待ってる間が長くて悲しくて、泣いては落ち着き、でもまた泣くの繰り返し。
でも昨日、Yさんとメールでこのことについて話してたらすごく楽になれて
だいぶ落ち着きました。
なので、今日はいつもより晴れやかな気分でいられてます。今の所は。
次節から鳥栖スタに宮原君がいないことを考えると寂しいけど
もう大丈夫。
応援できると思う。
でも癒しの存在を失ったことには変わりないので、
今後、私は何を糧に生きていこう。
 

2005年09月13日(火)

たとえ1%でも


希望があるのなら、それに縋り付いていたかった。もうそれすらできなくなった。半年間、楽しかったなぁ。いろんなことがあって。悲しいこともたくさん、あったけど、それでも笑っていられたのは・・・。
何もかも捨てて遠くへ行ってしまう。喜んであげるべきなの?明日にでも公式発表って・・・本当に嘘じゃないんよね。頑張ってなんて今の私には言えない。まだ思い出になんてできない。
YさんもKさんも、こんな思いを何度も経験してきたんだろうな。私には覚悟が足りなかった?生きる希望を見失った
 

2005年09月12日(月)

こんなことしてる場合じゃないのに


何もできずに、やり過ごしてます。
1日が長い。
もっと他のことをやるべきだ、と頭では理解してるんですけどね。
公式発表を待つだけってのも辛い。

サイト関連で、長らく放置していたリンクページを整理しました。
ホノカさん、メールありがとうございました。
やっぱり閉鎖されるサイトさんが増えるのは寂しい。
 

2005年09月11日(日)

嘘でもいいから


否定してほしかった。悪い冗談やめてよ。なんで。この前まであんなに幸せだったのに。現実に戻れってこと?そうよね。いつまでも夢の中にいられるわけないもん。これで断ち切れる?いい機会、なんだろうなあ。でもまだ、感情がついていかない。私にはそれをどうすることもできないから。無力さを実感するのってこういう時。
半年間、私、ずっと夢の中にいた、気がする。それじゃダメって分かってたけど前に進めなかった。進まなかった。やっぱりコレはいい機会なんだと思う。明日が最後かもしれない。私は見届けることさえできないけど、私は私でできることをやっていかなきゃ。・・・っていつも思ってるんだけど、今回はどうかなあ。


デマだと信じたかった。
 

2005年09月10日(土)

台風


で、母と弟が休みで家にいます。
弟はこの強い風の中、用事で外に出て行きましたが・・・。
こんな強いのに遭遇するのは今年初?

とりあえず日曜じゃなくて良かった〜(><)
この前の日記にも書いてたんですけど、鳥栖まで行ってたんですよ。
九州ダービー(アビスパ×サガン)だったので。
前から会いたいと思ってた人達に会えたし、すごく楽しかったです。
家に着いたの12時前で、
それからごはん食べて軽く寝てお風呂入って4時就寝。
疲れました。
でも本当に雨降らなくて良かったです。

↑その時会った人にもらった写真CD−Rがとても素敵で!
幸せです。
やばいやばい、現実に戻らなきゃ

・・・と書いてたら父まで帰ってきました(^^;
 

2005年09月06日(火)

久しぶりの鳥栖


今日は如月さんと鳥栖に行ってきました。
途中から某所で知り合ったNさんも加わって
3人で鳥栖駅周辺をうろついてました。
楽しかったです。
明日も鳥栖に行きます。
お天気が心配ですが、いい日になりますように・・・
明日はぜひYさんにもお会いしたいです。

>如月さん
明日は受け付け頑張って〜
 

2005年09月03日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.