Author : yuzu

 


デザイン変更♪


日記デザイン変更してみましたー★如何でせぅ??

今年最後の授業が終わりました。
年が明けたら2日からプレテスト等あって、、
センターまで本当にわずかとなりました。
んで『今年最後の授業』の中で
2001年度センターの英語を解きました。
平均やら何やらがわからんから
良いのか悪いのかレベルがわかんないけど
とりあえず3日間の休みは有効に使わねば。。。
(主に世界史と英語!!)

12月はあまり日記書いてない気がしたんだけど
案外いつもと同じくらい??
なんかねー、、誕生日の次の日にもいろんな方から
お祝いして頂きました。
大川三郎さんからもらった大川さん(スマイリー)の耳当てが
めちゃカワイイのよぅvvv
壊れたら嫌だからまだ使ってない。。。
あと、お祝いメールも何通かもらったし★
いやもう本当に感謝しっ放しです。

明日は再び眼鏡屋サンに行ってきます。
この1週間は授業のときだけかけるようにしてました。
人に見せるなんてことができるはずもなかったから。
だから移動教室時は眼鏡ケースごと持って移動してたし
めちゃ大変でした。
やっと解放されるのねーvvv
 

2001年12月29日(土)

またしても。。。


きゃーぁ!!!(心の叫び)
ちょっと聞いて下さい〜!(><)
昨日眼鏡屋サンに行ったばっかだっていうのに
今日また歪んでた!
夕方、PC終了後にテーブルの上に置いてて
夜になって勉強する前に何気なく見てみたのです。
そしたら、、
完っ全に直ってたはずの眼鏡がなんか変だったから
かけてみたらやっぱり歪んでました(泣)
今度は外に開いてるんじゃなくて左右のかけるとこの高さに支障が。。。
明日からまた学校だったから、、
だから休みの日に直しに行ったのに1日したらまた壊れんのってどうよ?!
前のは私が悪かったけど今日のは弟か(父)の仕業のはず!!
誕生日なのに今日より昨日のがいい日だった。
あぁ、明日から1週間ずれた眼鏡で学校行かなきゃなんて!(泣)

誕生日なのに愚痴だけの日記になってしまいました(苦)
お祝いして下さった皆様。
本当にど〜もでしたveryvery感謝v
 

2001年12月24日(月)

THE SHORT HAND


を聴きながら書いてます。
今日買ってきた。でも、、初回盤買い損ねたです(><)
THE LONG HAND』欲しい。。。
てか見つかんなかったら友達に借りるかなー。
やっぱヒマワリ良いですvvv
黒いブーツもLove★
てか、little cloud見落としてて
なんで写真だけあんのかな、ぐらいに思ってた(苦)
よく見たらちゃんと収録されてたけど。
てか『Kiss the Futer』聴きたい。友達↑に1年近く貸してる。

とうとうあと何時間かで18歳!ですよ!!!
今日学校行ったら友達がマフラーをプレゼントしてくれました。
おそろいの深い赤色のマフラー。
あと、おそろいのクマさんも一緒に。カワイイですv
彼女の誕生日が来月なので何かお返しを考えないとです。
てか、、なんかケーキがいっぱいある。。。
さっき1コ食べたけど、もうそれだけでいっぱいいっぱいでした。
1度にたくさんは無理ですね。。。

本屋さんに行く前に眼鏡屋サンに寄りました。
金曜日に、床に置いてた眼鏡をちょっと踏んじゃって
次の日見たら金具(?)が歪んでたから。
だから2日間すごくよくズレる眼鏡で学校行きました(泣)。
直してもらってる間、店員さんがお茶まで出して下さって
すごく感じの良いお店でした。
んで、そこで(母)が見てた西日本新聞で誰かが述べてあった長寿の秘訣。
毎日牛乳を飲んで1日10回以上感動すること
だそうです。
(母)が実行しようとしてた。。。てかそんなに感動できるもんなの?

昨日、またパンクしました、自転車の後ろのタイヤ。
なんかいつものパターンだと
この後前のタイヤもパンクすることが多いので
修理してもらった後、家に帰って空気を入れたです。
これでパンクしたらどうしよう...?
 

2001年12月23日(日)

終業式。


終業式。とうとうセンターまで30日きった。
明日もセンタープレテストだし。
受験を間近に感じるようになってきた。
今日、学校帰りに郵便局に寄って募集要項取り寄せ案内書を
もらってきたです。
12月中に取り寄せとかないとヤバイので。。。
てっか、この前の代ゼミ模試めちゃ悪くてD判定だったのです(苦)
今までで1番悪い結果でした。
とにかく500点に達しないことにはどうしようもないですね。
生物捨てるかも。

うっわ。もうすぐ誕生日ー。。。時が経つのは早いですね。
なんか全然実感ない。てかその後すぐ今年終わるしさ。

サガン鳥栖。副島監督(元C大阪監督)と契約したそうですねー。
ずっと決定力不足って言われてたから
副島監督の指導でサガン鳥栖が良い方に変わってくれることを期待。
てっか武田さん引退っすか。
小学生のときに名前だけは聞いたことがあったんだけど
林君の市原入団のときに初めて認識したです。
話すともっと奥深いんだけど(・・・そうでもないか・・・?)
まぁとにかく知ってる人が引退するのは寂しくなります。

そういえば明日から弟がバイトするらしいです。
昼間は誰も家にいなくなる。
からやっぱ願書の受け取りは先払いが良いっぽい。
 

2001年12月21日(金)

プレテストあってます。


あわわわわ。なんだか久しぶり???
1週間ネットしてなかったです。
だからってめちゃ勉強してた、、ってわけでもなく。。。
てっか寒くって手が固まっちゃいますね。
早く打てない〜!(泣)
てわけで長くは書けません。見逃して下さいまし。
書かないけど、なんかいろいろありましたよぅ。この1週間。
機会があればまたどこかで書くかも。

そういえば、もう随分前のことになるけど
11月の終わりくらいにウチの裏で火事がありました。
5軒くらい先の牡蠣屋さんだったんだけど
赤々とした炎がはっきり見えました。
すぐ消えたけど消防車と野次馬が後から続々とやってきて
いつもは人気のない通りにたくさん車が止まってた。
後日、その前を通ってみると
外観からは火事があったなんて想像も及ばないくらい
全く何も変わってなかったです。← ちょっとビックリ!

風邪のこと。高熱が引いた後は全然平気です。
ただ、、その後、弟にうつっちゃって
弟も38℃近くまで熱が上がって学校休んだり。。。
なんかちょっと罪悪感(苦)

猫のモモchan
最近よく甘えてくる。コタツがお気に入り(?)で
1日中家の中にいたりする。
誰かが帰って来たときは外に迎えに来て、一緒に家に入るの。
夜は私が起きてる間は一緒にコタツで寝てる。
けど、私が自分の部屋に行くと
モモも2階に上がってきてお母さんの布団に寝に行く。
朝起きたらもう起きててご飯食べてたりコタツに入ってたり。
寒いとストーブの前でも寝てる。
こんなモモの毎日。あぁ羨ましい。。。

でわでわv
また明日、、か来週末にお会いしませう★
 

2001年12月15日(土)

38.5℃


昨日の最高体温です(泣)
金曜日まで
明日(土曜)は休みだーvvv
って思ってたのに
なんかいきなりテストだから来いとか言われて。
テストって言っても業者模試じゃなくて
過去問とか問題集から引っ張ってきた実力テストみたいなもん。
(しかもウチのクラスだけ!)
昨日、朝起きたときから熱っぽいって思ったから
熱測ったら37.5度だったのですが
テストって言ったらじゃあ学校行きなさいって言われて
学校に行ったの。
でも、学校行ったら今までにないダルさに襲われて
何度も学校に来たことを後悔しました。
4時ごろ家に帰り着いて再び体温を測ってみると
38.5℃
だからもう何もせずにベッドに入って寝てたんだけど
熱くて全然眠れず。。。
でそのうち今度は寒くなって布団をもう1枚引っ張り出したり。
夕食は摂ったけどその時も熱は全然下がってなかったです。
今朝起きたら37.5℃になってて今は昨日と比べると大分楽です。
今年はもう風邪を引かないように気をつけないと!!!(><)
インフルエンザの予防接種も受けた方がよさげ。。。

いつの間にかカウンタ4600超えてますねvvv

■最近Loveなモノ■
ぽち * SONG
 

2001年12月09日(日)

移転理由とか、、12月最初の日記です。


12月最初の日記。
11月は最初の方はちゃんと(?)書いてたけど後半は
やっぱり挫折っていうか、、そんな感じでした。スミマセン(><)
1度くらい毎日更新
とかやってみたいけど、3月までは無理っぽいのでご了承を。。。
てかもう12月ですよぅ! めちゃヤバいです。
眠気に負けちゃって・・・(泣)
生物は限りなくヤバイ状態にあんのに、もー。。。

勉強以外のことってなると
なんか書くことい〜っぱいあるのだけれど。。。
1、2年生の期末テストが明日までです。てか明日の3時間目
防災訓練があるのです。ウザイなー。。。
でも、いつもより早く帰れるので残って生物の勉強するつもり。
生物強化しないと。。。
ちなみに今日も早く終わったからパンクの修理代を払いに行った。
この前、学校に行こうとしたらパンクしてて
初めてタクシーで学校に行くことになっちゃったりとか。。。

あ!
そういえば移転後初の日記ってこと忘れてました。
あわわわわわ。
えっと、、移転の理由について少し。
結局またジオってことで移転の必要はどこにあったのかと
思われるかもしれないので。
移転の理由。
本当はジオ以外のトコも考慮に入れてたんですけどっ
他のトコだと、アップロードできるファイルに制限があったり
FTP使用だったり。
時間があればFTPに手をつけてたかもしれませんが
早く終わらせちゃって勉強しなきゃって意識があったのも
理由の1つです。が、、実際のところは単に
Hiteens
という枠から抜け出したかったから。だったのです。
高校生じゃなくなったときに困るなぁと思って。
受験終わってからだと作る意欲がわくかどうかわかんないし。
少し、、のつもりだったのに
なんだかすごく長くなっちゃいました(−−;

てか昨日、本当に久々にオエビにお絵描きしました。
スクラッチっぽい感じの絵。
前から描けたらいいなー、、って思ってたんだけど
ふらふらとネット上をさまよってた時に
偶然そんな感じに描かれたイラストを発見したのです。
しかも動画だったので
こんな感じー?って再現するような感じで描いてみました。
その方みたいに上手には描けなかったけど
初めてレイヤー使った。
どんな感じになるかは絵を描き終わってからでないとわかんなくて
描くのが楽しいです。多分また描く、、かなー?

風邪の方は、ほぼ完治です★あと、明日は弟の誕生日。
私の誕生日ももうすぐだけど、なんか実感なーい!
てかその頃多分そんな余裕ないだろうな。
ちょっと長くなったけど読んで下さってどうもでした★
日記更新できる限りで頑張りますのでv
 

2001年12月03日(月)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.