くぶくりん日記...エツィー

 

 

謹賀新年 - 2007年01月06日(土)

あけましておめでとうございます。

そんな新年の挨拶してる場合じゃないぐらい更新してなくてすみません。
友達に怒られてますよ。

「エツィーはくぶくりん更新しなさいよ!」

ってネカフェで言われちゃったよ。
頼むからネカフェでその名前とサイト名を言うな!
中学からの友達に言われる気恥ずかしさったらもう。
でもあんまりに頻繁に自然に言うもんだから慣れちゃったけど。

正直、mixiの罠にはまるまい!って思ってたけど
やっぱりあっちを更新しちゃうと満足しちゃう。
mixiだってそんなには更新してないけどね。

仕事は順調のようなそうでないような。
あんまりに楽すぎて次に普通に働ける気がしません。
とりあえず2月までの契約にはなったけど最長でも3月。
ま、最初からの約束なのでね。
でも今の仕事自体がもうそんなにないらしく徐々に違う事をさせられてます。
それが本当に嫌なのでそれで3月まで引っ張られるんだったらお断りしようかと。
昔のバイトを思い出させるような仕事内容は嫌なのです。
そりゃあいい仕事っぷりはみせますけどね。
「昔、バリバリされてた方なので!」って紹介のされ方しちゃうけどね。

私は事務がしたいんだ!
どうせならベルトコンベアーを使う作業をさせて下さい。
よりいっそうの働きっぷりをお見せします。

ああ本当に流れ作業したくなってきちゃったなぁ。

そんなよくわからない呟きで今年はスタート。
かなりの不定期更新ですが今年もよろしくお願いします。
って、もう誰も見てくれてない気がするけど。





My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home