わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2011年06月23日(木) 扇風機最強伝説

 昨日真夏日になったのを記念(?)して、扇風機出してみた。

 涼しい。

 室温29度でも、風があるだけでここまで涼しく感じるものなのかと感心しきり。

 今日も使っているが、エアコン無しでも全然大丈夫である。

 電気代もエアコンより遙かに安く済むし、もしかして扇風機最強?



今日の天気:曇ときどき晴
My追加

2001年06月23日(土) プリンター。


2011年06月19日(日) 買い換えた。

 地デジテレビ〜、ではなく。(こっちもそろそろ何とかしないとイカンのだが)

 iPod。

 一昨年購入した8GBでは足りなくなってしまった(;^_^A
 ていうか、表記は8GBでも実質使えるのは7GB程度なんだよね。
 ゲームとかストップウオッチとかカレンダーとか、要らん機能多すぎるんじゃ(`へ´)
 わしは音楽が聴きたいのであって、それ以外の機能は無用。ほんとうにオールインワンやりたいんだったら、iPhone使うし。

 それでも、色々とやりくりして何とか使っていたのだが、いい加減面倒くさくなった。つか、これ以上曲削れない……。
 聞きたい音楽はもっとあるしー。

 てことで、iPod classic購入。150GBあるし、当分持つもんね。ゲームとかもいくつか入っているようだが、たぶんこの容量なら気にならないだろう。

 ちなみに、現在の使用容量はアルバム85枚分で7.43GB。あまり好きじゃない曲やダブっている曲は削っているんで、削った分を含めると9.06GB。

 ……150GBあれば、一生困らないな……

今日の天気:曇
My追加

2004年06月19日(土) 暑い1日。
2001年06月19日(火) 蒸し暑い。


新瀬