わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2009年07月26日(日) 7月のわし

 気がつくと、1ヶ月近く日記書いてなかった。

 で、このひと月何やってたかというと。

 まず7月頭に両親と某ねずみの海に行った。楽しかった。つか、さすがだ
ねずみー行楽地。従業員の教育レベルが違うぜ。

 ……のはいいんだが、そこで風邪をもらってしまった。翌日から約3日間、熱が38度を切らないという状態。
 ていうか、汗かかないから体温が下がらない……部屋の気温は30度超えてるのに、体感は『寒い』んだもん。
 結局、3日目の午後からどかーんと汗が出たおかげで、数時間で平熱まで下がったのだが、フェイスタオル5枚にパジャマ3着使ってしまった。おかげで洗濯が大変だった。シーツも洗ったしな。

 そんで、あるていど回復したところでアレが出たわけで。

 DQIX。

 発売日には買わなかったが、翌々日に別件でビッ○カメラ行ったら売っていたので購入してしまった。
 そーいうことで、ご多分に漏れずはまっている。つか、イザヤール萌え(笑)。再会はいつだろう。あと、作成した仲間の内、武道家(男)が凄い好みに出来てしまって……主人公ほったらかして育成に励んでいる(笑)。
 しかし、本筋はまだ砂漠の王国に着いたところだったり。だって、クエスト消化やら錬金用アイテムの収集やらあってなー。今は、砂漠で「まほうのカギ」をゲットしたんで過去行った場所を再訪問してカギ開けまくっている。
 夏祭りまでにどの辺まで進むかなあ。会場でのすれ違い通信が楽しみだ。


今日の天気:晴
My追加

2003年07月26日(土) コンポが来た。


新瀬