a mixed text


2004年03月31日(水)  おまかせ。
 
 
堂本剛の正直おまかせ。


キャーッ!

キャーッ!


つばちがカワイイ!

持って帰りたい!


早朝6時半の呼び出しに応じるつばち。
ウザイF1語りをニコニコで聞くつばち。
ひたすらビデオを回すつばち。
先輩の出したゴミを引き受けるつばち。


ああ!なんていい子なのかしら!
一家に一人今井翼。
もし常備出来たなら、ささくれ立った心にどれだけの癒しをもたらしてくれるだろうか!




取り急ぎ、つばち可愛かった報告。


もう寝る。







2004年03月30日(火)  彼の誕生花は蒲公英(たんぽぽ)。
 
 
そこかしこにソロコンのネタバレが落ちてるよー。うえーん。
キンキサイトではないからと思って安心してはダメですね。
ジャニファンの機動力と雑食性を舐めてはいけませんね。

そんなに嫌ならネットをしなければいいじゃないか。
という話ですが。

そ れ は ム リ ☆
 
 
 
週末バタバタしてたのでスッカリ忘れていたタッキー&翼の春のコンサート略して春魂の確認をしてみたり。
オーラス取れてた。イエーイ。

ていうか。
滝沢さんの誕生日ですよ。(とっくに過ぎてる)
3月29日で22歳。オメデトーウ。イエーイ。


もっとも最近に見たたきざーさんは少林寺へ修行へ行くところでした。導入部分はチラリと見たのですが、どうにも胸がざわつくのでみなまで見ずにチャンネルを変えてしまいましたが。

少林寺へ向かう前に、滝沢さんのミニ歴史的VTRが流れてまして。そこには、当時私が放送されていたことすら知らなかったドラマに出演する、ちいさいちいさい滝沢さんがいました。

その後、滝沢さんは美しく成長し『ニュースの女』や『魔女の条件』で狂わされる事になり。『元禄繚乱』では今井翼との実らぬ友情(?)という何とも美しくも儚い物語に悶え。


そんな風にさまざまに楽しませてくれた滝沢さんも22歳。

アゴも割れてくるし(エ?)少林寺で修行だってします。

5月に再びバンジージャンプをしなければならないし。


ちょっと体張りすぎなんじゃないかと思ったり。
ささやかですが遠くから滝沢秀明の22歳の幸せと健康を祈りたいと思います。









2004年03月29日(月)  無意識の意識化。
 
 
お笑いコンビの「くりぃむしちゅー」は、昔「海砂利水魚」だったという事をたった今知りました。軽く衝撃を受けている三鷹でございます。コンバンワ。

海砂利水魚っつっても「ボキャ天」に居たような居ないような曖昧な記憶しか無いのでアレなんですが。知恵袋が得意なのがいるんだっけ?アレ?雑学だっけ?

お笑いを知らなさ過ぎて収拾がつかなくなってきたのでもうやめますか。






さぁ。
堂本光一ソロコンサートが始まりました。
夕刻にはそわそわしてしまった人も多かったのではないでしょうか。もうすぐ始まるなぁとか。もう1曲目入った頃かなぁとか。

わたくし、本日の開演時間を待たずにソロコンを体験してしまいました。
あ、もちろん大阪になんて行ってません。
年度末の社会人なめんなよ。ですわ。

じゃあ、何処でかって?
 
 
 
夢の中でさ。
 
 
 
今朝、ソロコンに行くユメ見ちゃったよ!
会場はきっちりきたえーるでさ。
しかも何とも都合よくアリーナの超前列なのさ。

そこまで楽しみだったのか!自分!(げらげら!)

光一さんが(夢の中で)サクサク歌っていく曲を必死に覚えようとしている自分。でも覚えられない。焦る自分。

なんか、そんなカンジだった。自分に必死で光一さんの事は覚えちゃいない。(もったいない)




しかし・・・別に夢にまで見るこたぁないわけで・・・。そんな自分がほんのり恥かしいわけで・・・。もうこれはネタにするしかないわけで・・・。





あ、実際の初日は何があったかは殆ど知りません。
事前情報は入れない方がいいらしい?







2004年03月28日(日)  今日で終わり。明日から始まり。
 
 
週末、イトコの結婚式に出席しました。片道5時間半をJRで移動しました。ありえないほど遠かったです。
しかし、若い花嫁さんはめっさ可愛かった。
ウチの親族は飲むわ泣くわ騒々しいったら。親戚が集まるとみんな同じ顔で可笑し過ぎ。
 
 
●遊ワク遊ビバ

本日最終回でしたがサラッと終了。次の番組の予告すらなかったなぁ。

光一さんの衣装が体にフィットするカットソーのようなもので、体の薄っぺらさがより一層強調されているかのようでした。うすっぺらー。ぺらぺらー。

花粉症用のサングラスが怪しかったですわ。

今思えば、それなりに面白かったかもなぁ。この番組。
レギュラー陣に大人が多かったから、司会役だったとは言え、安心しきったような頼りきったような表情の光一さんが見られたりしてね。

前に出てサクサク司会をこなされるよりは、ちょっと一歩下がって年上の人の影からあっひゃっひゃっひゃっと楽しげに笑っていてくれる方が圧倒的に可愛らしい。




そんな光一さんのソロコンは明日が初日。
どーなんだろ。どんなことになってんだろ。

何気にMAのソロコーナーが楽しみだったり。





今日の堂本兄弟は面白くなさすぎたな!

それよりも『砂の器』の最終回を見逃したのがショックだ!
あー!自分のバカー!





2004年03月25日(木)  憧れのハワイ航路>テレビジョン


雑誌語りなんてしてみようかしら。



●ザテレビジョン

表紙がキンキさんです。何ですかねぇ。どうしてこの写真を表紙にしたんですかねぇ。中のピンナップの方がよっぽどステキなのにねぇ。
髪にお花をあしらった剛さんがいいなぁ。(つよっさんかわいすぎだよ・・・)

今度の堂本兄弟SPはハワイだそうで。
でも時間枠が拡大されるわけでもなく、通常通り30分で前後編に分かれての放送。
なので、あまりスペシャルっつー気分のしないスペシャル。

なんつーか、アレだな。会社の慰安旅行だなこれは。年に1回全社あげて海外へ繰り出す、みたいな。
仕事場の仲間と海外旅行するついでにロケもしちまえ、みたいな。(ついでって・・・)
記事読んでても普通に楽しそうだったしね。拓郎さんがいると、とたんに宴会チックな雰囲気になるような気がする。

楽しいロケで楽しい番組を放送してくれるのは良いのですが、番組改編期ぐらいは時間枠拡大でSPをもぎ取れるぐらいの番組にならないもんかなぁ、と。
どちらかと言うと低いラインを、ず〜っと横這いで推移しているような気がしてなりません。堂本兄弟。
視聴率あんまり良さ気じゃないし、かといってコアなファンが喜ぶような要素は殆ど無いし。

ジャニタレを起用した人気のあるバラエティ番組は肝心のタレントが死んじゃってる場合もたまにありますが。
人気番組を持つグループ、と言う冠はあっても決して邪魔にはならない筈。

なんーつか、どっちつかずなんだよなぁ。
マス(一般)にアピールし切れてないなら、いっそのことコアファンにターゲットを絞ってくれ。
などと、勝手に言ってみたりして。
こっそり、言ってみたりして。ね。















ところで。
剛さん、もっさ〜ですね。(え?ドコが?)

2004年03月24日(水)  ネタとリアルの境界線。
 
 
先週あたりから一時期の忙しさもひと段落ついて。ゴールデンタイムのテレビをリアルタイムで見れる幸せを噛み締めている今日この頃。こんばんわ。三鷹でございます。
他に楽しみは無いのかなんて聞かないでね。そんな酷いこと聞かれたら、泣きながら豊平川に飛び込んじゃうからネ!(雪解け水で流れは轟々よ)

昨日、久々に。もうほんとスゲェ久々に「学校へ行こう!」を見ました。スペシャルでした。
素人なんだか売れない芸人なんだか一般人風味の人が出てくるコーナーはひとつも無くなっていて、とても楽しく拝見致しました。
ジャニタレの出てる番組でガハガハ笑って見たのしばらくぶりかもなぁ。

坂本さんてば、運転の仕方がヤンキーだなぁとか。
博様のお体は白くて美しいなぁとか。
熟女に揉まれる岡田もまたオツなもんだ、とか。

ていうか、普通に温泉行きたくなってきた・・・。


いのっちの高校進学はまるっきり番組企画だと思っていたんですが、随分マジメっぽいじゃないですか。ちょっとしたドキュメント調じゃないですか。
ネタじゃなかったのかー!

メガネっ子井ノ原さんは思いのほかステキ小僧で。
いつぞやの雑誌にて、博様が縁なしのメガネをかけた写真があまりにステキで打ちのめされた事がありましたが、メガネって魔法の小道具!などとひとりで納得しておりました。


楽しかったので思わず今日はリピートして見てしまいました。(録画までしてた模様)


滝の少林寺を見ようかとも思っていたのですが、いろんな意味で痛そうだったのでやめてみました。体を張ってネタを提供してくれるたきざーさんの行き着く先は、果たして何処なのでしょう・・・。(番組企画って大変だなぁ)




2004年03月21日(日)  リスペクト夜露死苦機械犬?


タッキー&翼の春コンツアータイトル。

滝翼22才春魂
読み方:タキツバ22サイハルコン

PCの前でしばし腹を抱えて大笑い。
すんげぇなー。有り得ない方向から飛んできたパンチをおもっくそ食らった気分!



さて。
土曜日はコタさん(@CHIC CHOP)が、それはそれは美味しいロールケーキを携えていらっしゃいました。(ゴチ!)
持参して頂いた堂島くんのビデオとスカパラのDVDと、我が家に届いたトニセン特典DVDでしばし歓談。つーか、ダラダラ(笑)

スカパラDVDは、欣ちゃんの可愛らしさと大森さんの男前さに釘付け。
ていうか、スカパラメンバーは全員顔と名前が一致するほど存じ上げておりませんので、ただひたすら欣ちゃんと大森さんを愛でるのに終始し。

欣ちゃんはね。人の心を溶かすような笑顔をするのね。
なるほどゆっちんに似てるかも。>コタさん
でもゆっちんがいちばんかわいいよー。(アホ)

てなわけで。
最近とっても楽しい話題を提供してくれた彼らの過去を遡る旅にまたもや突入してしまいましたとさ。


少しばかりの間、現実から目を背け後を振り返る時間の過ごし方も有りじゃないか。


●遊ワク遊ビバ

特にコレと言って特筆すべき点は無かったのだけど、堂本兄弟はもっっと何もなかったのでちょろっと感想でも。

美味しいものを食べて、美味しそうな顔をする光一さんがとっても美味しそうでした。(涎)

あ、終わっちゃった。


熊本にて美味しい焼酎を飲もう!というのが今回の企画。
料理に合わせて様々な焼酎がどんどん登場します。もちろん、レギュラー陣はどんどん飲んでいきます。
光一さんてば、酒飲みすぎて壊れないかしら。と、密かに願っていたことはナイショ。
花ちゃんが壊れかけてましたが。



コタさんが、SHOCKが終わってから光一さん少し痩せたんじゃない?という話をしていて。
おー。言われて見れば確かにそうカモ!と、初めて気付く。
この回の遊ビバの光一さんの顔のラインがやけにほっそりとしてるなぁ、と。
ほっそりつーか、やつれてる・・・?と思わなくもないような。


このままソロコンに突入したらどーなるんでしょうネ?
ペラペラに細くなって、春風に吹き飛ばされませんよーに。






2004年03月18日(木)  祝杯を挙げよう。
 
 
本日、こんな事があったなんてちっとも知らんかった。
記事

ワイドショー関係まるでノーチェック。明日の朝のWSで採り上げられるかしら?

もう、今週はこの事で頭がいっぱいいっぱいでした。
記事

何だかんだ言われつつ、終わってみれば予選リーグ1位突破。日本ラウンドは大久保がキレキレだった。田中のドリブルもキレキレだった。今野のボランチも効きまくっていた。

アテネ五輪出場おめでとう!

ハー。若い力っていいなぁ。





正直しんどいSPに光一さん出演。

腹の皮がよじれる程楽しみなんですが!


光一さんと剛さん。サシで、かなぁ。
前回みたいにゲストもからませて、って事になるのかなぁ。
テレビ雑誌の記事だけじゃよく判らないや。

ともかく、腹の皮をよじらせて楽しみに待つことにしよう。


TVガイド中の堂本兄弟ハワイロケの記事。

キンキさんが並んで立っている小さい方のショット。
ふたりともまったく同じポージングで
なんだかとってもなごみました。





2004年03月15日(月)  貧乏神降臨。


週末、うっかり予定外の買い物をしてしまい。これから先の生活の事を考えると中居家の水かけご飯に匹敵する生活をしなければならないのでは。
と、遠くを見つめて薄ら笑いを浮かべている三鷹でございます。コンバンワ。

こんな逼迫した経済状況の時に限ってどうして結婚式とかあるんでしょうねぇ。って、逼迫してるのは年中か。何に金を使っているかは言わずもがな。グハ。

そうそう。お買い物をしたら抽選券をドバドバ貰いまして。
合計したら8回分。当然、喜び勇んで抽選会場へ向かうじゃないですか。で、クジを引くこと8回。

もののみごとにぜんぶはずれ。

8回も!8回も引いたのに!
今、私のPCの横にはPASE●のピンクのポケットティッシュが8個、山積みになっています。
さぁ。これでどんだけ花粉症になっても平気だぞっと。




さて。

HEY!HEY!HEY!にV6がご出演。
ダウンタウンは今回もゲストタレントよりも社長が気になって仕方ないみたいです。
これからヘイ!ヘイ!ヘイ!に出演するジャニタレさんは、社長ネタを仕入れてから臨んだ方が良さそうですね。

坂本さんがものスゴイ間の悪い人でした。間の悪さでは日本一、と言っても過言ではないくらい。笑いの神ならぬ、間の悪さをもたらす貧乏神が降臨したかのようでした。

肝心のオチを言うタイミングでグラスをガッシャーン。せっかくのネタはグダグダで。しかも上手に話せたとしても、たいして面白い内容でもなかったという二重苦で。

グラスを倒してしまったあと剛が続けてトークしていたのですが、その後で坂本くんが割れたグラスを拾っているところがチラリと映り。

その姿があまりにも地味だったので、最年少岡田に最近足蹴にされているという(ケリを入れられたり邪魔者扱いされたり)坂本昌行を、なんだかリアルに想像出来てしまいました。

そんなさかもっくんの一部始終がえらいツボにはまり。
それはそれは楽しいヘイ!ヘイ!ヘイ!だったのでした。








2004年03月13日(土)  「でございます。」と「なんですわ。」
 
 
今日は札幌ドームへ行って来ました。
サッカーを見てきたんです。
そう。今日からJリーグが開幕なんですねぇ。
新体制のコンサドーレはどんなものかと期待半分心配半分。でも、思ったよりもイイ感じでした。問題はいろいろあるけどねぇ。
長い、ながーいシーズンは始まったばかり。ゆったりまったり応援していこうと思います。

サッカーに出かける前にジャニウエブからSHOW MUST GO ONが更新されたとのお知らせメールが届き。
いそいそと見に行く。
可愛らしさあふれる文面にほにゃほにゃ〜。

光一さんてば語尾がかわいらしくってたまりませんね。
お堅い口調で礼儀正く(ある意味慇懃無礼かと思うくらい)と思ったら砕けた文面も織り交ぜたりして。

かわいいっつーかなごむっつーか。(ほにゃほにゃ〜)



光一さんはファンに対しては本当にソツの無い言葉選びをしますね。
SHOCKを観れた人、観れなかった人にも等しく感謝の言葉を述べ、分け隔てをしないというか、気を遣うというか。

三宅健ちゃんもファンに対してとても気を遣う子だなぁという印象があります。
雑誌での発言とか、コンサートでの対応とかを見ていて、そう思う場面が多々あります。あと、スキャンダルの対応とかも(笑)

期待に応えなきゃならない裏切っちゃいけない、という想いが言葉や行動の端々から伝わってくる。
このふたりは、ファンを絶対に裏切らない安全パイなタレントさんなんだなぁ。

しかし、逆にそれって我が薄いって事になりはしないだろうか。と、ウスラボンヤリ考えてみたり。
まあ、大きなお世話ですねどねぇ。
それが面白味が無いと思う人もきっといるんだろうな。
まあ、大きなお世話ですねどねぇ。

私には安全パイくらいが丁度良いのだな。あれこれと考えを巡らせたりせずに済むものな。



それにしても。
体の限界越えてたなら辞めりゃいいんだよー。
来年は2ヶ月あるから早くから体を作らなきゃいけないって、まさか2ヶ月間階段落ちするつもりじゃないだろうなぁ。(ブルブル!)






2004年03月11日(木)  仮面の下の。
 
 
ある日の昼休み。

隣のアルバイトの子がWE●SのHPを見ていました。
(W●SSとは北海道のコンサートイベント会社です)
4月のコンサートスケジュールを見て

「ドウモトコウイチ?」と、怪訝な表情をしました。
へぇ?思わず動揺するワタシ。

「ピンでコンサートするんだ」と、驚いている様です。
へぇ〜。そうなんだぁ。
と、知らないフリをするワタシ。

「チケット完売してるよ」
へぇ〜。すごいねぇ。人気者だねぇ。
と、適当に相槌を打つワタシ。

しかし内心冷や汗ダラダラ。慌てて、
あ!女子十二楽坊も完売だヨ!すごいネ!
と、話題を逸らそうと必死になるワタシ。

白々し過ぎる自分が片腹痛いゼ。

彼女は私がどれだけ必死に諸々のチケ取りをしているか、コンサートのためだけに1年に何度も(つってもそれ程の回数じゃないけど)飛行機に乗っているか、少しも知らない。


仮面OLの日々は続く。


それにしても。
ソロコンチケット完売してたんだ。
人気者だねぇ(笑)ンフフフフフ(笑)



火曜日(だっけ?)放送の光子スペサル。
光一さんはいつ出てた?
光子&徹子のツーショットだけでもうお腹いっぱいになって見続ける事が困難になってきたため、流し見状態だったのですが。

光子&徹子は怪獣大戦争というかゴジラ対モスラというかゴジラ対キングギドラというか。ともかく濃ゆくて濃ゆくてたまりませんでした。
さらにそれに被るヒガシ様のナレーション。
まるで三大怪獣地球最大の決戦です。

ヒガシ様のナレーションは 光子とボクの愛のメモリー って感じで。いい塩梅に体中が痒くなりました。アハアハ。

で、光一さんはどの辺でご出演なさったんだ?


私は森光子さんに対して特にどうといった感情は持ち合わせてはおりません。
ただ、御年83歳と聞き及び、素で「すげぇばあちゃんだなぁ!」と感嘆致しました。 ばあちゃん呼ばわりかよ!





何かもうネタが古くてどうしようもないっすね。

えーい!でんぐりがえし!(ゴロンゴロン)

2004年03月08日(月)  問:KinKi Kids 答:知らないよそんなの。


NEWSに新しい仕事が!→コレ

ていうか、さっきテレビに出てたんだよなぁ。
なんだろ?すぽるとかな?山下&小山で。
そうかぁ。NEWSは続行なんだぁ。
それともバレーイベント専門要員?
だんだんやつれていくまっすーを、目が虚ろになっていくテゴシを、また見る事になるのでしょうか。



●堂本兄弟

ゲストは&Gこと稲垣吾朗くん。
この&Gが主題歌を歌うドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』は、私はしょーじき、毎週見て号泣しているクチです。(号泣は大袈裟)

ゴロちゃんはかわいらしいひと、という印象。
こんなかわいー感じだっけ?アウェイだからかな。外ではのびのびと活動するタイプだったり?
一問一答で、自分に肩書きを付けるならやっぱりアイドルが良いなぁと、はにかみ笑顔で言ったゴロちゃんはとってもステキだと思います。

コンサート中に洗濯事件は何処かで聞いた事のあるネタでしたが、被害に遭った本人の口から聞くことはめったにないでしょうから大変オモシロかったですわ。
ゴロちゃんの足元にへたり込む光一さんてば激ラブ。
二人分の振付を再現する剛さんも激カワ。

今回はゲストのゴロちゃんもかわいかったし、後輩モードの光一さんはほわほわとかわいかったし、剛さんもかわいかった。


タイトルは一問一答から。
”SMAP”をう〜んと考え込みながら今の自分の全てかな、と答えたのに対して、”KinKi Kids”の問いに吐き捨てるよーに言い放ったひと言。

今回いちばん笑った場面。
後でひっくり返りそうになりながら爆笑するキンキさんがツボでした。





2004年03月07日(日)  壁占有率何%?>光一カレンダー


久々に日記を書こうと思ったらエンピツサーバーが調子悪いでやんの。

何だかもう日記と言うにはおこがましい、と言う位のローペース更新になっていますが。
平日は力尽き日記を書くような余力は残っておらず。やっと週末になり、さあ土曜日だ!日記書くぞ!・・・と思っても土曜はテレビネタが無くて、結局何も書けず。

録り溜めたものを消化すりゃいいって話ですが。
そーいう時に限って昔のビデオを引っ張り出したくなるから困ったもんだ。
しかも、もう何度も何度も見てるにも関わらず、またデッキにセットしてしまう頭の悪さ。




久々登場。投票ボタン。


バカだ・・・アタシ・・・・・・・。(泣笑)
でもでもでも。
やっぱりカワイイものはカワイイんだよねぇ。アハハ・・・。

全く建設的でない時間の使い方をして、日曜日は終わりを告げましたとさ!アッハッハッハッハ!!(高笑)





そうそう。
光一カレンダー、無事受け取ることが出来ましたのよ。
もう、あちこちでさんざん聞いた言葉かもわかりませんが、とりあえず言っておくのがセオリーかと思いますので言わせてもらいます。


デカッ!!


ていうか、表紙の微妙にレインボーに光る光一さんが怖いったらありゃしません。ホラー映画のポスターに使えそうなぐらいの迫力。(←言い過ぎ)
でも中身は大変ステキな出来栄えです。スタンダードなアイドルカレンダーって感じですね。
3月がめっぽう可愛くてたまりません。

封入のアクセサリーは通常のものだったんですが。これが例えレアものだったとしても、イラネーナ・・・。

何かフト、ソロコンのグッズも同じ様なセンスだったらどうしよう・・・と、得も言われぬ不安に駆られました。
いえ、グッズは殆ど買わない方なんですが。あんまりにもアレだと悲しいじゃないスか。


まあ、笑わせてくれても良いけど。冬コンの顔写真プリントクッション級の吹っ切れ具合ならむしろOKだ(笑)





堂本兄弟については明日にでも。




2004年03月02日(火)  いろいろメモ。


・タッキー&翼CFの会員証が届いた。
・光一カレンダーが届いたらしい。
・カウントダウンコンサートDVD発売。
・堂本兄弟はまだ見てない。



・タッキー&翼CFの会員証が届いた。

1月末に慌てて振り込んだのに、もう会員証が届きました。
はっやー。
意外とやれば出来るファミクラ。
合わせて会報も入っていました。DOREAM BOY大特集。
ほおほお。これがドリボか。これがマジカルミュージカルか。むやみに半裸の多いステージなんですね。そりゃ滝沢さんもハリキッテ腹筋割るよな。
などと、思いながらページをめくり、まためくり。
最後のページは滝沢さんのとっても砕けた(笑)メッセージで締めくくられていました。
・・・アレ?
・・・アレレ?
翼くんは?
翼くんの姿が、影も形もなかったんですが。
この会報はタ ッ キ ー & 翼のFC会報ですよね?
いつからタッキー&タッキーになったのでしょう。

チケットを取るためとはいえ、入会早まったかしら・・・!



・光一カレンダーが届いたらしい。

らしい、とは。
今回Amazonで購入したんです。自宅まで配送されます。昨日届いたらしいのですが、まだ受け取れていません。
何故なら、配送指定時間内に家に帰ることが出来ないからです。
もう毎日、気持ちは定時で帰る気マンマンなんですが。あっっという間に時計は8時を回り。その時計を会社で見て、ガックリうなだれる毎日です。
友人から届いた光一カレンダー大絶賛メールを会社の喫煙所で見て、ますます思いは募ります。
デカイデカイと大評判らしい光一カレンダー。写真の出来はもちろんなんだけど、それよりも、何よりも、まず、その大きさを実感したいぞ!

明日こそは・・・!



・カウントダウンコンサートDVD発売。

情報を聞いた瞬間、ぜってー買わねぇ。
もう騙されないぞ、ジャニウエブ。と、思ったのだけど。(騙されたのか?>運動会DVD)
今回のカウントダウンではアンダルシアがあったじゃないかっ!と、気が付き。簡単に決意がグラグラと揺れ出す始末。
つーかさ、実は見たい所って『アンダルシア』の部分だけと言っても過言ではなく。ココだけを編集して販売してくれれば飛びついたんだけどなー。
パーフェクトマルチアングルなの。上はヒガシ様から下は松本(って居た?)まで全メンバーマルチアングル。
そして特典映像は振り付けからリハーサル、本番までのドキュメント。さらに、長瀬のパンツが破けた瞬間の映像は必須でヨロシク。
なんてのが出たら、即お買い上げ致します。
ていうか、申込み期間がそんなに長くはないので悩んでいるうちに忘れそうなんだけどー(笑)






・堂本兄弟はまだ見てない。

言葉の通り、見てない。
そのまま流されると思われます。



INDEX

三鷹

BLOG

My追加