a mixed text


2002年08月30日(金)  滝沢秀明には一言も触れていないMステ感想(すまん…滝…)


●Mステ

まわるまわるゆきとがぁ〜。(めぐりめぐるきせつがぁ〜)

滝のバックに付いていたのはMAD。
最後にヤツらを見たのは何時だったのかまるで思い出せない。
(もしかしたら6月のSHOCK以来かも)

いや・・・それにしても、わかりづらかった・・・(汗)
白スーツは良いんだけど帽子が・・・。帽子が・・・。
ぱっと見た瞬間MAかと思ったからね。
4人だからという理由だけで。

かなりボケ〜っと見ていたので
幸人がぐりんぐりん回りながら(まさしくキリモミ状態で)
画面を横切るまで気が付きませんでしたわ。
あんなターンするのは幸人しかいないのでは、と
そこで初めて慌てた所存でごいざます。(ダメじゃん)

島幸、やっくん、石田の4人っすか?
最初、やっくんと石田を間違えていたようです。(ボウシめ・・・)
島田の白スーツは4人の中で一番おステキに
似合っていたように思います。
白スーツってホストかヤ●ザかってイメージがあるんですが。
困った事にひどく似合っていました。
そんな18歳ちょっとイヤです。
イイエ。ウソつきました。大好きッス(笑)
指先まで気を使ったダンスはとても美しかったですわ。

幸人の顔って特徴に乏しいところがあるのでしょうか。
(笑うとエクボ炸裂のカワイコチャンフェイスだけど)
口元だけではイマイチ判別出来ていない。(ファン失格(苦笑))
幸人の顔忘れちゃったのかも、と焦ったりして。アハハ〜。
忘れそうなくらい久し振りに見たって事でね!(笑)←笑うなって。
いやぁでも、滝の前を遮ってかました華麗なバレエターン&ジャンプは
(正式な名前があるのでしょうが知らないし)
高い・綺麗・早い(早い??)と吉牛並に三拍子揃っていたのではないかと。
一瞬でも全国のお茶の間を釘付けにしたのではないかと。
バレエのレッスンを受けている(受けていた?)という話を思いだしたわ。
効果アリ、なんですかね。
そして、やはり目指すは熊川哲也??(字合ってる?)

4人ともバックダンサーに徹していたところが好感度大です。
一日11公演やった某6人組とは違った(それはそれで嫌いじゃない)
存在感がありました。(←所詮贔屓目です)
久し振りな割には扱われ方がイマイチなのが残念無念。
出番は少ないし帽子被っちゃって顔はよく見えないし(泣)
もっとテレビに!もっと!!(切実)




↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

ウットリ〜。ウットリよ〜。メロメロ〜ン(>_<)

My追加



2002年08月28日(水)  いろいろまとめて。どんなもんヤ・演技者・新番組の事とか


●昨日のどんなもんヤ。

OPトークより。

剛さんが釣りをする横須賀の海へやってきた光一さん。
「どお?釣れてる?」
イヤなタレント丸出しです。(剛談)

釣りを始める光一さん。
「おーし、じゃあ虫付けてくれ」

剛に自分で付けろと言われて。
「気持ち悪い。こんなんつけれねーよ」
女性スタッフに付けさせます。
(同行の女性が本当にスタッフなのか疑った事はナイショ。てへ)

糸がからまっていると注意されれば。
「おーそうか。ほどいてくれ」

以上剛さんによる実況中継でお届けしました。
ポポロ取材時による光景かと思われます。

剛さんは嬉々として光一さんのベタな大物女優ぶりを
報告しておりました。
実際、こんなヤツが隣にいたら迷惑この上ないけどネ(笑)
アタシだったらキレるね(笑)
まあ、被害を被るのは主に剛だろうからいいのさ〜。
(あと、スタッフもか・・・(^^;)
いやま、彼は大物女優だし。
ミュージカルDVDのジャケ写はありえねぇっつーくらい女優だし。

その後、海越しに花火を見て帰っていったそうな。
メデタシメデタシ。


●演技者。

たまたまオンタイムで見てました。
「錦鯉」の最終回だったようです。
長野くんが組長で坂本くんがその舎弟??
初めて見たので設定がよくわかりませんが。

組長・長野博。かっこよかないですか?
甘い顔なんだけど、ヤ●ザなの。
甘い顔なんだけど、誓いの杯を交わすの。
甘い顔なんだけど、渋いの。(どんなだ?)

最終回だからか、次々登場人物が死んでいきました。
組長長野も銃に撃たれて昇天されるのです。

敵(銃を構えているらしい)に向かって歩く組長長野。
映像はスローモーで。
何かを決意した組長の表情は凛々しいのだ。
やおらジャケットを脱ぎ捨てます。
ハイハイ。上着を脱ぐのは決闘シーンのお約束ですな。
・・・かと思っていたら。
シャツのボタンに手をかけかます。
プチンプチンボタンをはずして、バサァ!
シャツを脱ぎ捨てて上半身スッ裸。
おおぉおぉぉ??(@_@;
そして弾丸を身体に受け、血にまみれる長野組長。
映像はやっぱりスローモー。
おおおぉぉおおぉぉ(@_@;
・・・カッコ良いぞ。

いやね、長野くんのオラァ見ろ!と言わんばかりの
ヌゥド(上半身のみ)ってあまり見た事なかったからね。
動揺したわ。
真夜中にドキドキさせられてよ。オホホホ。


今日は徒然日記です。

剛さんの新番組が決まったんですね。
テレビ雑誌にて確認しました。
テレ朝ですか・・・。深夜枠ですか・・・。ほへー。ビミョー。
やっぱり、どうしても、我慢できないから言っちゃうけど

こっちで放送されるのかい?

世代密林の後番組もこれまたビミョーな感じです。
現時点で世代密林は何週分もビデオに収まったままっス。
今後も果たして見る予定があるかどうか何とも言えんわ。
新番組も似たような趣向ならばかなりキビシイぞぉ。

あ、でも来週は見なきゃ。
とある御仁が登場らしいので。ウフ。



↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

それを見る事が出来る日が来るのかどうか。

My追加


2002年08月25日(日)  暴走しないようにね>堂本兄弟・ポポロ


何やらキンキ特集が評判のポポロ。
これは買わねばイカン、と思いつつ
メンドくさかったり忘れてたりで
今日になってやっとご購入ですわ。

・・・・・・・・。

ハァ。

危うく目頭を押えそうに。(じ〜ん)
スペシャルフォトブックやら取材舞台裏やら。
感涙でございます。

ツーショットでの写真とか、
コンサートでふたりで並んだ時の立ち姿に
時々、本気で涙が出そうになる時があるんスよ。(ああ、ハズカシイ・・・)
グループが持つ独特の雰囲気ってのはそれぞれですよね。
自分はキンキキッズの持つ空気感がスゴクスゴク好きで
それは剛ソロ・光一ソロの時とはまた違ってて
言葉にするのはとても難しいのだけど、要するに
愛おしいのだ。(ああ、またハズカシイことを・・・)

ここ最近ソロ活動が増えて、たまーにしかそういった瞬間に
出会えないってところに激しく憤りを感じるんだけど・・・。
まあ、仕方ないよね。こればっかりは。

ポポロ、いい特集だったなぁ。(シミジミ)


●堂本兄弟

光一さん暴走の回。
どうしたんですか。何かあったのですか。
ヅラネタといい、地震ネタといい。
「揺れましたけども、今ボクの・・・」
ボクの何なんだ。ボクの。(コラコラ)
よく止めた。剛さん。そしてつっちー。
光一さんは時々、ネタにしていい事と悪い事の
区別がつかなくなるようです。
ストッパーがいなきゃダメなんです。
剛さんのストッパーはマッハでした。流石。

今日は何気にツボが盛りだくさん。

猫と光一。
どっちが可愛いかは聞くまでもない。(アイタタ・・・)

光一に片思いの剛。
遠くからでも光一を見つけられると自信満々の剛さん。
す、素で言ってるのか??ステキだ・・・。

恋人セレクションで見詰め合うふたり。
この時、剛はタオルを土方巻きしている所がポイント。




↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

そのまま続いてくれると良いんだけどね。

My追加


2002年08月24日(土)  USOとかヒッパレとかPJスペシャルとか。


久し振りに一日中家でゴロゴロ。
昼間まで寝てその辺のもの食べてマンガ読んで
ちょっとネットしてまた食べて再びネット。
いやあ。ダラダラ生活最高。自堕落万歳。
外に出たっつたらタバコを買いに近所のコンビニまで行ったくらいか。

ネットと食べる以外で何をしていたかっつーと
テレビを見てました。
ダラダラ生活の基本ね。コレ。
何もぜず(イヤ、するべき事は山ほどあるんだが)
ボケーーーーーーーーっとテレビを見る。
オトナとして、何処か間違ってるね。(笑えない)


●USO!?JAPAN

カツーンはいつから出演するんでしょうか。
チェックし漏らすワケにはいかなので
見れない時はビデオ予約して出掛けるようにしてるッス。
(いつからそんなファンに?)
録画したビデオはまだイッコも見てないんですけどねー。
ネタに落差はあるものの、ロケ物はやっぱり楽しい。
新コーナーのミステリーナントカはちょっとどうだろう?
どうだろう、と言うかハッキリと面白くないですワ。
大ちゃんの「わかんない・・・」発言が
かなりカワユクてほのぼの〜とさせてもらいましたが。
推理を最初から放棄して、番組の企画を根底から覆す大野智に
ええ、癒されましたとも。


●ヒッパレ

MA。MA。ああMA。(何じゃい)
何週間振りかでヒッパレを見た所為か
全員スーツ着用だった所為か
惚れ惚れ。改めて惚れ惚れ。
EGO−WRAPPIN’のくちばしにチェリー 、ジャズ風なので
(・・・このジャンル別けで正しいのかわかりませんが)
最高にカッコ良くハマってます。
ああ。いいもん見た。
でも、やらっちEVEのオネェサンと接触し過ぎ。(ピーッ!←教育的指導)


●ポップジャムサマースペシャル

司会が光一さんから優香チャンに交代してから
すっかりジャニには冷たくなったと思っていたわ。
カツンコンリポートですよ。
ありがたくて涙がチョチョ切れるって話ですよ。
(だから、いつからそんなにファンに!?)

リハ映像あり。ライブ映像あり。
亀は光一さんのセクスィィダンスを取り入れてるんですか。
彼からはよく光一さんの話を聞きます。
光一さんをリスペクトしているようで、何だか嬉しいですわ。

他サイト様のカツンコンのレポを見て知ったのですが
上田くんが号泣した公演ってのがあったらしいです。
オーラスでもない公演で号泣ですって。
おそらく、ファーストコンサートに感極まっての涙だと思われます。
なんか・・・なんか・・・。
カワイイーーーーー!!!(>_<)
残念ながら今回の放送では流れなかったけど。
可愛らしいなぁ!!上田竜也!!(ジタバタ)





↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

いや、まだまだ変えない予定ですがね!

My追加


2002年08月23日(金)  ゲラゲラシャケシャケ(by光一)>Mステ


●Mステ

そうっすね〜そうっすね〜を連呼していた翼くん。
相変わらずほっせーなー。
髪はもうちっと黒い方が好みだす。

テレ朝でデビュー特番が放送されるそうで。
聞いた瞬間何故か笑ってしまった(笑)
番組として成り立つくらい、滝つばのネームバリューは
浸透してるって事だろうけど。
まさか、ワイドショー以外でテレビ局のバックアップ(?)が
あるとは思いませんでしたわ。
滝つばデビュー、それなりに話題なのかなぁ。
それとも、ムリヤリ話題を作り出そうとしているのか。
世間の反応が良くわからないや。
つーか、普通の人にしてみりゃ
まだデビューしてなかったの?ってハナシだろうし(笑)

島幸のいないDO ME CRAZYを見ながら
心の中でそっと涙を拭いつつ、
でもFIVEがカッコ良かったからいっかー、なんて。(単純)
私、今まで歌番組におけるFIVEの演奏は
アテ弾きだ!と信じて疑わなかったのですが
(と言うか演奏そのものはあまり注目して見ていなかった)
そうでもないみたいですねー。
FIVEの皆さん、大変失礼致しました。
とてもしっかりした演奏で、正直・・・シビレましたわ。
すごいね、バンドっぽかったよ。(←今まで何だと思ってたんだ?(笑))
純粋にFIVEの演奏が聞けるライブが見たくなったな。
V.WESTみたいに単独ライブ出来るといいのにね。

カツーンは今回は映りこみ率が低かったかなぁ?
カメラアングルの所為かしら。
キンキのバックでは出過ぎだー!と文句を言い
見えなければもう少しちゃんと映せー!と思ってしまう。
勝手なものだわ・・・(笑)

来週はタッキーですが、もしかしてアレですか。
1週目で翼。
2週目でタッキー。
そして、3週目で晴れてタッキー&翼がお目見え。
という3段活用ですか?





↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

いやぁ・・・。以外とスゴイのね・・・。

My追加


2002年08月22日(木)  「光一が深キョンを携帯電話で操る」・・・のだそうだ。


久々の日記でございます。

休み明けの会社は大変ダルイです。
昨日も日記を書いてる途中で力尽きて寝てしまいました。
疲れが取れにくくなっているのは決して気のせいではない。
と、思う今日この頃。
朝が辛くてたまりませんわ。

そうそう。話しは飛びますが。
今朝、夢を見たんですよ。
岡田が出てきたんですよ。いや、リュージだったかもしれない。
まあ、とにかくデコッパチが夢の中に登場。
そんなステッキーな夢を見たのにも関わらず極悪な寝起き。
(寝起きの悪さは光一にも剛にも負けない自信があるわ!)
内容を覚えていないのが残念。

夢の内容は思い出せないし、ネタも無いので
昨日の書きかけの日記の続きで堂本兄弟の感想でも書こうか、
でも今更なぁ・・・とか思案していたら。

光一さん、秋ドラマ決定したらしいですネ。
久々のドラマですね。
深キョンと共演ですか。
今度はエリート警視。ほほぉ。
新米刑事からいきなり警視に昇格ですな。
設定が、天才だけど性格は冷徹。その上引きこもり。
深キョンを携帯電話で操る。
・・・・・・悪役ですか?
(悪の秘密結社の大ボスのようだよ・・・。)

性格悪そうな設定にドキワクなんですが(笑)
冷徹な性格なんですよ。レ・イ・テ・ツ!(←?)
ランチの女王の森田剛にグラグラきてる所に
(ホントにあのチンピラ最高っすわ!!)
何てタイムリーな。
私が求めてるモノが今ここに。(そうなのか?)

まあ、どの程度まで期待してて良いものか迷いどころですが(笑)
設定だけ見ると、なかなか面白そうじゃないですか。

そう言えば、主題歌はキンキなのかなー?
新曲が聞きたいなー。
そろそろ出てもいい頃だしー。
そうだといいなー。

とりあえず、番宣関係は全てチェックですわ(気合)





↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

あれだけ剛さんに突っ込んでたんだから、ならないとねぇ?(笑)

My追加


2002年08月17日(土)  太陽の当る場所>ライジングサンロックフェス

『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2002 in EZO』

16、17日と2日間連続のロックフェスです。
17日はオールナイトでぶっとおしライブライブライブライブ。

17日のみだけど、行ってしまいました。
野外は嫌いだとか言っておきながら、野外イベント続きです。
しかし、オールナイトは根性ナシなので出来ません(笑)
地下鉄最終前にさっさと帰ってきましたよ。

とりあえず、見たアーティスト。

*奥田民生(・・・には間に合わず(泣)ちょっとしか見れなかった)
*東京スカパラダイスオーケストラ
*TOKYO No.1 SOUL SET
*THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
*井上陽水
*忌野清志郎&矢野顕子

と、まあこんな感じ。
ラインナップがちょっと年寄りくさいよね(笑)
若さが感じられない。
けっこうオイシイとこ取り出来たんじゃないかなぁ
と自分では思ってますが(笑)

どのアーティストも、見たい!と思って
見たものばかりなので、どれもこれも
とぉっても良かったんですがね。
ここで特筆しておきたいのが井上陽水(笑)
あんなおじいちゃんがこーんな田舎まで良く来たよねぇ。とか
この寒い中、大丈夫なのかねぇ。とか言い放ち
ヨボヨボの年寄り扱いしてたんですわ。
が、しかし。スゴかった。井上陽水。

セットリスト(同不順)
・アジアの純真
・飾りじゃないのよ涙は
・氷の世界
・リバーサイドホテル
・少年時代
・最後のニュース
・他1曲
(タイトル忘れちゃった(^^; 誰もが聞いたことのある曲なはず)

(8/24追加:不明曲は「傘がない」
 他に「嘘つきダイヤモンド」もやっていた模様。
 メールを下さった方、ありがとうございました!!)

ヒット曲!ヒット曲!ヒット曲!のオンパレード。
ギターをかき鳴らし、ハープを激しく奏で
歌う陽水の声の艶っぽい事!
声量も、声の張りも充分で、
言葉のひとつひとつが耳にちゃんと届いてくる。
何か凄かった。圧倒された。
ジジィ扱いしてホント、マジでごめんなさい(土下座)

リバーサイドホテルを歌えば
うわうわうわ!!ホンモノだ!!と興奮し
陽水が「こほぉばんわはぁ。みなさはぁん」(空気が抜ける感じで)
と挨拶すれば、モノマネだーー!!とまた興奮。(←本人だって)
でも陽水がひとこと言葉を発するだけで
会場が異様な盛りあがりになってたんだよなぁ(笑)
笑い声も混じってたし(^^;

自己のヒット曲だけじゃなく、セルフカバーの曲まで歌ってくれて
皆が知ってて皆で楽しめるように考えてるあたりは
エンターティナーなんだなぁって思った。

いやぁファンキーなオッサンだったよ!
ステキー!!!
アタシは明日から陽水担だから!!(嘘!!)


大規模な野外フェスで、どれだけの人間が集まったかは
定かではないんですが(3、4万人は入ってると思うけど)
人が多いだけあってか、いろんな人がいましてねぇ。
それ見てるだけでも面白かったですわ。

あのね、今回気がついた事がひとつあって。
ロックの人って(←の人?(笑))Tシャツ好きだね!
7、8割方Tシャツ着用じゃなかったろうか。
機能や動きやすさを考えれば当たり前かもしれないけど
傾向として、ツアーTシャツらしき人の多いこと多いこと。
各々好きなアーティストのTシャツを着て
私は●●のファンよ!とさりげなく主張。
私にはツアーTシャツを買ってそれを着るなんて
概念のないヤツなので、ちょっと不思議な光景でした。

他に、すぐ隣でいきなり水着になって
日焼け始めるお嬢さんにビックリしたりとか。
素でタトゥー入ってるイカツイ兄ちゃんが
いっぱいいたりとか。
ダイブしてTシャツが泥だらけになった
ボロ雑巾の様な人がフラフラしてたりとか。
道端のど真ん中で人が寝てたりとか。
ライブに興奮し過ぎてグルグル輪になって
回り出す集団とか。
あーそうそう。ブラジャー丸見えになりながら
着替えてる女の子もいました。
野外だからって、開放的になり過ぎです(笑)

なかなか貴重な経験でしたねー。
昼1時半から夜の11時までずーっとライブ見っぱなし。
(間に休憩挟みますが)
まあ、オールナイトに突入して朝日を会場で迎えた訳ではないので
醍醐味は半分かな?っていうところではあるけれど。
イヤイヤ。私はこれだけでお腹いっぱいでございますよ。
フジロックやライジングサンといった大規模な野外フェスってのを
一度は見たいと思っていたので、念願叶って満足っすよ。
楽しかったー。

今日はジャニネタがないのにここまで読んで下さって
ありがとうございました(^^)
ま、たまにはこんな日もありますわ。




↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

これだけフラフラしてりゃ当然だよ・・・。

My追加

※業務連絡※
明日から帰省しますので、3日ばかり更新はお休みです。


2002年08月16日(金)  『ハタチ デ デビュー ジャイアント ヒッツ コンサート』


↑タイトルはJrコンのコンサートタイトル。
ナイスなセンスにいつでも脱帽さ!


そう言えば、タッキー&翼のアルバムの予約をした時、
予約票に『豪華応募券封入!!』って印刷されてたんだよね・・・。
どーせ、スプーンとかなんだべ?>それはブイのアルバム特典(笑)
と、それほど気にも留めなかったけど。
デビュウイベントの応募券の事だったのね〜。
東京ドームでデビューイベントとは・・・。
こりゃまた大きく出たもんだ。

滝つばデュエット曲のVPも解禁になったのですね。
キンキさんに続いて、二組目のアイドルデュオですが
稲荷神社で祭りだワッショイ!と御輿担いでデビューした
彼らとはデビューイベントも違えばプロモビデオも違う。
(そりゃ、同じな訳は無いだろうけど)
バックは草原ですか。
爽やかじゃなですか。
良く覚えてないけど、歌も爽やかだったような?
あまり印象に残らなかったのかも(笑)
キンキの硝子の少年のPV、雨がザブザブ降ってなかったけかな。

・・・KISSを見てみる。

降ってた降ってた。
雨どころか雷もビッカビカ光ってた。
雨は降るし、雷は鳴るし、暗いし、何て湿っぽいPV(笑)
いんや。それにしても剛カワエエわ〜(笑)
ひとまわりちっちゃい感じだね。
この頃の光一のロンゲはどうにもこうにも・・・う〜ん(ノーコメント)

話がそれた(^^;
3部作とやらのソロ2曲+デュエット曲。
PV集欲しいなぁ。
エイベックスならそのうち出そうな気がするんだけど。



●Mステ

明日からたまアリでのコンサートを控えてる嵐。
(と、OPで言っていた)
そうか、犬のヤツも明日か明後日だっけか。

歌ったのは「眠らないカラダ」
キビキビ気持ち良く踊ってました。
ニノの微妙にハネ返った頭がカワイイ・・・とか
相葉ちゃん髪切ったのね・・・とか
今頃気付きましたよ。
アタシャコンサートで何見てたんだ。
(あ、そうか。松潤見てたんだ(笑))
やだもう、みんなカッコイイわ〜。エッヘッヘェと
コンサートの余韻に浸りながら見てたんですが。
来週の予告を見て、思考はたちまち違った方向に。

来週は翼が出るようですネ。
翼が出るっつーことは・・・。
プレゾンも終ったことだし・・・。
期待してもいいですか?
期待しますよ??
お願いプリーズ!!(日本語変)





↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

日記書きながら飲んでました。

My追加


2002年08月14日(水)  ゲームはまだ終っちゃいないさ。<つよアルバム感想


つよコンオーラスの日に『ROSSO E AZZURRO』を
初めてCDトレイに乗せる。
フライングゲットしながら今頃になったやっと聞いた。
1週間以上のタイムラグがあるわけだ。
つよコンオーラスの日にアルバムについて
ウダウダ言ってるヤツなんて自分くらいだぞ。きっと。
ハズしてる?相当ハズしてる?まあいいや(笑)



実際に聴くまでは、どんな堂本剛ワールドが
繰り広げられてるのかと怖々だったんですが。
(ほんとうに怖かった!(笑))
ひと通り聴いてみて。

過去に披露された事がある曲が半分。
新しく作られた曲が半分。
聴き慣れた曲がある事も手伝ってかすんなりと聴くことが出来た。
事、キンキの事に関しては冷静でいられないので
(これでも本命なので(笑))
勝手にキリキリ舞いしてたんだなぁって、ちょっと頭が冷えた。

豪華過ぎるミュージシャンの方々と
アレンジの妙によって上手に料理された
音の上に堂本剛の声が乗る。
剛の最大の魅力は声にあると私は思ってるんですが
1曲目の「さよならアンジェリーナ」
冒頭のセリフが・・・なんて効果的(笑)
ヘッドフォンで肉声に近い音量で聞くが吉、かも。

もっとマニアックな路線で
(ロックならロック一色。ブルースならブルース一色・・・とか)
攻めるのかと思っていたけど、意外とバラェティに富んでいて。
剛が今夢中らしいブルースを歌うのを聴くのは
おそらく初めてで、その辺はとても興味深いのだけれど
如何せん、このブルースが自分の興味のない
ジャンルなだけに聞き流しがち・・・。

もっと言うなら、キンキキッズの堂本剛という肩書きを取っ払って白紙状態で
・・・例えばラジオから「GIRASOLE」や「花」が流れてきたとして。
自分はその曲に引っかかるだろうか、と考えた時に
それはとても微妙だなぁ・・・と言わざるを得ない。
自分にはキンキとはまた別に好きな音楽のタイプがあるし
こればっかりは趣味嗜好としか言いようがないからね(^^;
・・・「We never Know」なら引っかかるかな?
(↑コレ好き。かなり好き)

でも、キンキの堂本剛だから聴くってのはぜんぜん有りだと思う。
所詮ファンなので、ね。
「あなた」は、ファンの中でよくありがちな噂で
光一の事を歌った曲だ、なんて話しがあって
そう思いながら聴くと、ホラ楽しいでしょ?(笑)
どう聞こうが、それはそれぞれの自由でいいんだよね。


堂本剛のソロ活動。
このアルバムとソロライブと、ふたつそろって
はじめて完全な形になるんだろうな。
ソロライブ、右を見ても左を見ても絶賛の嵐で、
見に行かなかった事を現在激しく後悔中。
つーか、お盆の時期に・・・。
そんな御無体な。剛さん。横浜は遠いよ(泣)

ソロライブが決まった時の自分のテンパリ具合といったら
今思い返してみるとそりゃ失笑モノで(笑)
剛のソロライブの事より、キンキとしての
コンサートが、またもや無い夏になるって事の方が
はるかにショックだった。
今でも、この時期にソロ活動はちょっと違うんじゃないか?
って思ってる。
ソロ活動反対!!って言ってるんじゃなくてね。
もっと納得のいく順序ってのがあったハズ。
まあ、アチラ側にしてみれば予定通りなのかもしれないけど。
何の心の準備もしていないファンにしてみれば
後からガァン!!と殴られたようなもんだよね(苦笑)

剛は以前からやりたかった自己表現として
自分で作詞作曲したアルバムをリリースし、
ソロライブではのびのびと歌を歌いトークをし。
最高の賛辞を浴び。

すげぇよ。剛さん。
ソロライブ始まる前は(おそらく)誰もが
「・・・どうなるんだ?」と心配したというのに。
そんなものは杞憂に過ぎなかったんだね。
周囲の雑音なんてひらりと簡単にかわして。
ソロライブ、「不器用でいいなら」って引き受けたそうだけど
剛さんは誰よりも器用だと思うよ。
(器用貧乏という言葉も当てはまると思うが(^^;)
少なくとも光一さんよりはずっと器用だ。


キンキキッズとして戻ってきた時
ソロライブ以上に素敵な姿を見せてくれるかい?
アイドルデュオとしてキラキラな衣装を着て
また私をウットリさせてくれるかい?
光一さんとのバカトークを聞かせてくれるかい?

行くぞ、冬コン。もう絶対に。




↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

腐ってもキンキファン。ワタクシ。

My追加


2002年08月12日(月)  ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO! 真駒内屋外競技場 8/11

この日はどうやら雨には降られずに済みました。
でも日が落ちるとシャレにならない冷え込みで。
汗だくで上半身裸まで披露してくれた嵐さんたちとは
対照的に私はブルブル震えてしましたわ(苦笑)

「HERE WE GO!」の1曲目と同じ曲でスタート。
ロールプレイングゲームのOPのようなアレ。
思わず、ホイミベホイミと呪文を唱えそうになります(嘘)

Jrが楽器を持って登場。蛍光色な衣装を着ていたかなぁ?
名前と顔が一致したJrは福田・藤ヶ谷・松崎・宮城。
すっごい短髪だったけど、キューピーヘアーの様に
なっていたあの子、俊太だよね??(違ったらスンマセン・・・)
・・・増田もいたかな?(これもちょっと自信ナシ)
あとはABCの誰か、かと・・・(^^;
辰巳or河合、越岡or戸塚とか、その辺(爆)
他にバンドJrが3人。
ひとり、僧侶のような子がいました。・・・誰?

初めての野外で、嵐の皆さんハシャいでいたんでしょうか。
トークのテンションが妙。
語尾に「メーン」を付けるのがメンバー内で流行ってるようで
「さとしメーン」「あいばメーン」
意味がわかりません。
まんま、若者のノリ(爆)を目の当たりにして
どうして良いかわからないババァがここにひとり。
内輪ネタで笑い転げる嵐さんたちは
大変可愛らしかったので良いのですが(笑)

それにしても、楽しそうでした(笑)
楽しそうな嵐を眺めて楽しむコンサートでした。
ブルブル震えながらだったけど(^^;
普段は大人しく見えがちの大ちゃんが
テンション上がっちゃって訳の判らない動きしてました。
なので、初の屋外ライブをそれなりに楽しんでいたのかな?
と、思います。ヨカッタヨカッタ。

私的に、今回のコンサートは松本潤に
がっっつり持って行かれましたわ。
嵐は特にイチオシってのがいないので
(正確には、その時々でコロコロ変わる)
今日はまんべんなく見ておこうかなーと
始まる前はノンキに構えていたんですがね。
ところがところが。フタを開けてみると
・・・松本潤にクギヅケ。
アラアラ。どうしたのかしら?ごくせん効果?
ソロダンスがお色気全開でそれにアテられた?
基本的に長髪男はダメなはずなのに。
どうしたこったい。コリャ。

まあ、そんな訳でかなりの比率で松潤を見てましたわ(笑)
真駒内の緑の芝生をバックに背負う松本潤。
銀テープが舞う中に佇む松本潤。
アンコールで他メンバー全員上半身裸なのに
ひとりだけしっかりシャツを着ていた松本潤(何故脱がん!)
大変美味しゅうございました。(合掌)

後半は、まとめてダンスナンバーが続いていたんですが
これがまた、カッコイイーーー!!
歌番組と同じ振りつけの「時代」
生で見ると本当にカッコ良くて(>_<)
オリジナルをそのままやるのは芸が無い
って話も有りかもしれないけど
テレビと同じだわっ!てのが少しは無いと。
これよ!これ!って感覚がコンサートに来たんだなぁ
と、いう思いをより一層高めてくれます(笑)
ここら辺、曲のアレンジも繋ぎ方もとても良かったように思う。
絶妙のタイミングで切り替わるピンスポを浴びての
ユニット(ソロ)ダンスも、照明が切り替わる毎に
組合せが変わっていて、良く出来てるー!と唸ったわ。
(SHOCKダイジェストに収録されている
「アンダルシア」のような感じかな?)
「時代」から「Easy Crazy Break Down」までの
一連のダンスナンバーは今回の嵐コンで最高の見所ポイントでした。

それと、割と生歌が多かったんじゃないかな?
シングル曲中心だったとは思うのだけど。
誰か歌詞間違えてなかったかしら・・・。
それほど聴き辛いという事はなかったので
今後、もっと生歌が増えるといいなぁと思ったわ。

良く考えたらアリーナタイプのステージで
嵐コンを見るのは初めてなんだよね。
前回は厚生年金でホールだったし。
花道があったり、外周があったりするアリーナステージでこそ、
アイドルコンサートの本領は発揮されるんだなー。
踊ってナンボだし、動いてナンボ。
空間が大きければそれだけ迫力が出るし、大きな仕掛けも出来る。
野外となれば、花火ドカドカ打ち上げることも可能だしね。
私、野外は嫌いだけど花火は好きなんだよなぁ。(←大矛盾)

嵐初野外ライブ。
変に奇をてらうでもなく、スタンダードな
アイドルコンサートって趣きで、楽しかったですわ(^^)







↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

あの頃みんなJrだった。ああ、懐かしき3年前の真駒内。

My追加


2002年08月11日(日)  V6 ARENA TOUR FEEL YOUR BREEZE ”ONE”SUMMER 真駒内屋外競技場 8/10

いやあ。降った降った。
コンサート中盤にさしかかるまで、
ずーーーっと降りっぱなしでした。雨。
外側からも内側からも良い感じに湿気っちゃって
不快指数はつのるばかり(泣)

開演が15〜20分程遅れたのかな?
(開場時間も遅れたらしい)
そんな微妙なテンションの中、スタッフさんが
注意事項を読み上げた後、正面のモニター(中央に二つ)に
VTRが流れます。

バスに乗って移動中のメンバーの姿。
背景がどうにも見た事があるっぽい風景なので
札幌入りした時に撮影したものと思われます。
(これで違ったら大笑いだ(^^;)
V6はちょっと遅れて北海道に到着し
現在、急いで会場に向かっている・・・という設定らしい。
ひととおりVTRが終ると、奥の方でキャー!!とう歓声。
自分が座っている席とはまるで逆方向からの声なので
最初、何処にいるのかぜんぜんわからなくて(^^;
モニターを見たら、アリーナの入場口から
普通に入ってくる黒Tシャツの方々が・・・。
遅れて来た(?)お客さんも映っていたので
ついさっき自分たちがくぐった入り口から登場していたようです。
黒Tシャツの背中には『裏方』とプリント。
センターステージに揃ったのは5人。足りないひとりは長野くん。
長野くんはステージの水を落とすモップを持っていて
さっきからずーっと、バックステージの水落としをしていたそうだ。
カッパか何か上に着てたんだったかなぁ?
誰にも気付かれなかったらしい。(笑)

えーと。彼等はV6ではなくて、ウラカターズだそうだ。
V6が到着するまでの繋ぎのグループ?
(去年もゼンザーズとか言って同じような事をしてたなぁ)
観客に曲のタイトルを当てさせる前フリを入れつつ、
歌ったのはこの3曲。

ミラクルスターター。
太陽の当る場所。
サンキュー。

太陽の当る場所では新たにフリを付けよう
と、いう事で急遽振付教室。
最初に健が考案したフリに剛が続きを考える。
「メンドクセー」と言いながら適当に済まそうとするあたり、
正に森田剛様。俺様全開ッス(笑)

3曲歌ってウラカターズはV6と交代。
この時妙な間があって、メンバーが「あれあれ?」という状態に。
観客から、「エー!?」とか「行かないでー」などの
歓声がイッコも上がりませんでした。
メンバーそれが意外だったようで、「普通、エーとかいうのになぁ」
と首を傾げてましたね(大笑)
もちろん、アーンコールもナシ。
もしかしたら用意していたのかも??
ウラカターズは本当にあっさりと見送られていました(笑)
お義理で歓声も上げなければ引き止めもしない。
私的には、非常に気持ちの良いリアクションだったですわ(笑)
誰もがラメラメの衣装を着てバリッと踊るV6を見に来てるんだもんねぇ。
ウラカターズ引っ込めーとは言わないけど(^^;
6V早く出せーとはなるよな。ワハハハ。

と、こんな感じの(おそらく)野外特別バージョン。
その後本編スタート。

何せステージが雨でツルツル状態だったので
滑る人、転ぶ人続出。
中でもイノッチが目の前で豪快に転んでいました。
(照れ笑いが癒し系・・・)
花道の傾斜があるところはみんな滑って移動。
中央花道を6人全員でシャーーッ!と滑る姿は
ブレード履いてるかのようでしたわ。

でも、ダンスもアクロバットも控えめにせざるを得なかったみたい。
きっとここのジャンプはもっと高かったんだろうなー、とか
このターンはもっとキレイに決められたんだろうなー、とか
そう思うと残念でなりません。雨のバカー!

今年は完全にJrは付いていなかったんですが
その代わりにメンバーが良く動いていたので
(本当にまんべんなく!!!)
どの席で見ていても楽しめたんじゃないでしょうか。
実際は何処を見て良いのかわからん!状態にはなったけど(^^;

雑誌のインタビューによると、お客さん全員に楽しんで欲しいから
客席の近くにたくさん行きたい、というような事を話していました。
V6のそういう心意気がほんとーに大好きです(笑)
カツンコンの脱力ツアータイトル『お客様は神サマー』は
それを実践しているV6にこそ相応しい(爆)
ウラカターズで「サンキュー」を歌った時も「one」の時も
みんなで一緒に歌いましょうというものだったし、
ゴーゴー俺達(だっけ?)の曲のラップ部分をステージ上で
作っていたのだけど、客席からの意見を取り入れていたし。
参加型コンサートって感じでしたかねぇ。

余談ですが。
この時やった「for YOU」が
(イノッチが作詞作曲したんだよね?)
モロ自分の好き系の曲で
CDに収録されることを節に願ってしまったわ。

全体的にすごくツボにはまる曲ってのは特に無かったのですが
歌って踊る坂本氏を見て、ああこのヒトって本当に
カッコ良いのだなぁ、と再確認してしまいました(笑)
ほんっっとうに気持ち良さそうに歌い上げるし。
でも、大口空けて笑うのは控えた方が・・・。
一気にブサイクになっちゃうので(笑)

長野くんだったかなぁ。
ラストで「また来るぜー」と言っていたのは。
まあ、常套句ではあると思うのだけど
客の入り具合を見ると、来年はどうだろう!?と
微妙な気持ちにさせられるわ(^^;
カミコンも随分会場が減ってるようだし。
(去年は関西方面が激戦だったらしいのに・・・。不思議。)
来年もまた来て欲しいです。是が非でも。




↓エンピツ投票ボタン
【押すとメッセージが変わり投票されます】

老体にこの環境は苛酷なのよ・・・本当に(泣)

My追加


2002年08月09日(金)  決めました。>Mステ


●Mステ

カツーン初の単独出演。

アタクシ、決めました。
カツンのイチオシは上田竜也に決定!(ええ!?)

ウエダカワイィーモードはSHOCK観劇から
じわじわと上昇していましたが
本日、臨界点に達したと思われます。
髪の色が好きっぽいです。
偽ベッカムヘアよりはずっと素敵です。
リーダーなのにないがしろにされてるのも
良いのかもしれません。
何処か薄幸そうな所も捨て難いです。

とにかく、心のエアポケットにスコーンと
入り込んだみたいだ。スコーンとね。
上田カワイー!(>_<)

あ、カツーン内では、の但書き付きですが(爆)

しかし、ヤツの事は何も知らないんだよなぁ。
何て呼ばれてるんだ?>基本的な事(^^;
うえぷーって今でもアリなの??(絶対使えねぇぇ〜(笑))


えーと。

Jr時代の過去映像はもう飽きたかな。
堂本光一さん(14歳)の映像には
何度同じ物を見せられてもかーわーいーい、と
お経のように唱えていますケド(怖)
仁の高音フェイクは更に磨きが掛かってるのか?
(口パクじゃないことを祈る)
じゅんののロングジャケットはどうしても白衣にしか見えない。
(研究室にこもる大学生風)
タモリとトークするのは亀なんだね。
(実質、仕切は亀梨なんだ・・・)

ってところかな。カツーンMステ初単独出演の感想。


光一さん、カツーンに曲提供してたんだぁ。
メドレーの一部で本当に短くしか歌わなかったけど・・・。
剛さんもカツーンに曲作ったらしいし>WU参照
明日のコンサートで歌うのかな?

堂本さんたちからの曲、大事にしてちょうだいよ。(←誰?(笑))




明日からいよいよV6と嵐のコンサート
2連チャンでございます。

晴れろ晴れろ晴れろ〜〜〜!!!(念)



↓エンピツ投票ボタン

剛さんのオリコンも購入。インタビュアーの突っ込みがある意味清々しかった、です。
【押すとメッセージが変わり投票されます】
My追加


2002年08月07日(水)  時間がない!お金もない!>つよアルバム・嵐アルバム


堂本剛ソロアルバム『ROSSO E AZZURRO』購入。
嵐2ndアルバム『HERE WE GO』レンタル。

嵐のアルバムMDに落としながら
つよアルバムのブックレットを読む。
・・・わけわからん〜〜(@_@;



堂本剛『ROSSO E AZZURRO』

嵐のジャケット(たぶん通常版)より、
よっぽどアイドルちっくなフォト満載じゃないですか?
「さよならアンジェリーナ」と「LUNA」は
堂島孝平氏がアレンジをしているのね。フムフム。
・・・って、普通に曲目リストの下にクレジット入れてくれ〜。
ミュージシャン・スタッフリストが読みにくくてかなわん!
どの曲にどんなミュージシャンが参加したのか
知りたいのに、読めねぇぇ〜。

で、アルバムの感想ですが。
まだ聴いてませ〜ん。
今週末に迫った嵐コン、Vコンで
いっぱいいっぱいでございます。(^^;
聴く時はね、落ちついてジックリ聴きたいのですよぅ。
きっと様々なキンキサイトではソロアルバムの
感想等が飛び交ってるかと思うのですが
先入観を持たずに聴きたいので、見ないようにガマンガマン。
(と言っても、コンサートのネタバレ巡ってるから
あまり意味はないかもしれないけど・・・(^^;ゞ)

真駒内@夏コンが終った後にでも、ちゃんと感想書けるといいなぁ。

そうそう。この間の堂本兄弟で
「Hey!みんな元気かい?」の剛ソロバージョンが
流れてましたが、これってボーナストラックだったんですね。
初回限定のみなのかな?
チラッとしか聴き取れなかったけど、かな〜り良さげで・・・。

ガマンできなくて聴いちゃうかも(笑)



嵐『HERE WE GO』

コンサート前にレンタル解禁になって良かった(笑)
締め切りの過ぎたキャンペーン応募用紙が
ちょっと虚しさを誘いますが。

初々しさ!と、若さ!と、可愛らしさ!が
全面に押し出されていた前作と違って
2ndはグッと落ちついた雰囲気のアルバム?
ジャケットのデザインがアルバム全体の
コンセプトを物語ってるんでしょうかねぇ。

ラップはハードにカッコ良く。
バラードはメロメロなラァ〜ブソング。
自分はHIPHOPはあまり聴かないので
基礎知識も何も無いのですが
翔くんのラップ、カッコ良いと思ってしまったわ。
あと、バラードは大ちゃんの一人勝ち、とも思った。(笑)

最後に収録されている「ナイスな心意気」が
妙に異彩を放ってるように思えたんだけど
気のせい?(笑)




つよアルバム買った時に
タッキー&翼の(←このアーティスト名で予約票が・・・(−_−;)
アルバム予約してきたんですが。
BAGタイプとBOXタイプって何じゃい。
そのサイズの写真が付くらしいのだけど・・・。
しばらく考えて、BOXタイプにしてみた。
さあ、発売日に引き換えた時、何がくっついてくるか。
乞うご期待? なのか?(・・・しない方がいいな(断言))






↓エンピツ投票ボタン

ヒャァ〜〜(@_@; 激辛カレー食って涙目になってる人と同一人物とは思えん!
【押すとメッセージが変わり投票されます】
My追加



2002年08月05日(月)  変身!ジョワッ!!(意味無し)>『seVen』・堂本兄弟・他

昨日、やっと友人からV6『seVen』を借りました。
感想・・・。
ながら聴きだったので良く覚えてません。(笑)
あ、噂の『Broken冷蔵庫』に似ていると言う曲。
本当にソックリでした。(笑)
(でも、最後まで聴くと割とそうでもなかったり)
何と言うタイトルか忘れたけど、坂本くんがソロパートで
英語の歌詞をすっっごい巻き舌で歌ってる曲がありました。
(そう聞こえたのは私だけか?)
一瞬誰の声かわからなかったくらいです。
あとは、・・・えーと。
もう少しちゃんと聴き込みまーす。(笑)
Vコンまで1週間切ってるし!
嵐はまだノーチェクだし!(汗)
剛のアルバム発売明日だし!

じ、時間が足りない・・・(^^;
G●OでCDを(しかも全部アルバム)47円で
12枚もレンタルしてる場合じゃないぞ。



●堂本兄弟

剛さんの帽子から覗く三つ編みが何気にラブリーぃ。
相変わらず、ヘンテコリンな衣装なのだけど
なんだか妙に可愛い感じがしたんだよなぁ・・・。
普段付いてない物がブラブラぶら下がって
気になるのか始終いじってましたね、三つ編み。
乙女チックな仕草ですな。少々イカツイけど。

「頑張って下さい(キラキラッ)」とか。
「なんとかかんとか(ぐるぐる〜)」とか。
携帯メールでは絵文字を使いまくりのつよっさん。
男が絵文字を使い過ぎるのは、実際はサムイが
剛ならただただ、カワイーなぁもう。で済んでしまう。(笑)
こういう細かい所に可愛らしさが滲んで出るんだよなぁ。
メールを送る相手が光一なら尚更さ。(笑)

剛の書く文字や絵って、どちらかというと
女性的な可愛らしさを持ってると思うのね。
(特に、文字は女の子みたいと思った事がある)
そういう、手書きの持つ雰囲気は
メールの様なデジタルツールになっても
ちゃんと置換えられるのね、と思ったりして。


昨日、某所でプレゾンに光一さんが出没したという事を知る。
お陰様で、ワイドショー(めざまし)きっちりと
ビデオに納める事が出来ました。ルン。>C 様に感謝!
記者会見、島田さんは居たような気がするんだけど
幸人さんは・・・・・見えなかった。(・・・)
光一さん、ヤヤヤに埋もれてました。
ヤヤヤよ?ヤヤヤによ!?(しつこい)
イヤ、別にヤヤヤがどうだという事ではないのですが(^^;
昨日、堂本兄弟で身長ネタがあったばかりな所為か
何だか妙に涙を誘いました。(・・・)





↓エンピツ投票ボタン

面白かったけど、客観的に見ると妙な連中だよね。J事務所。
【押すとメッセージが変わり投票されます】
My追加



2002年08月03日(土)  幸せの出前。>Mステ・メントレ


滝つばの所属レコード会社はエイベックスだそうで。
そうかぁ。エイベックスかぁ。
・・・・・・・。う〜ん?(^^;


●Mステ

つよソロ。
最初告知されてた曲と違うじゃん。
「歩き出した夏」って。
2000年のコンサートでやった曲(らしい)。
サビまできて、やっとあぁこんな曲あったあった。
と、思い出した。
自作ソロってホント覚えてないなー。
光一なら覚えてるかというと、そうでもなかったり。
一昨年の光一ソロってなんだっけ?(笑)

髪にメッシュが入ってた。遠目から見るとスイカの様。
登場の時に抱えてたギターは何だったんだー。
弾かんのかい!とツッコンでもうた。
衣装の一部ですか。アクセサリーですか。
なんて言ったら、剛さんなまら怒りそうだなー。ハッハー。
本当にギター小僧になりたいんだろうねぇ。
世間一般にそう認識されるかどうかは別、だけど。

剛の「緊張してます」は、もはやネタの域ですな。
(いい加減、そう思うようにした。)
光一さんのハゲネタ同様にね。

来週はカツーン登場!?
Mステにメインで出るのは初ではないですか?



●メントレ

魅惑の美輪明宏様です。
思わずビデオに録ってしまいました。(笑)

若かりし頃の美輪さんは本当にお美しい。
紅顔の美少年という言葉が
ここまでしっくりくる人も他にいないでしょう。

紫好きの松岡がめちゃめちゃシンパシーを感じてたようで(笑)
紫好きの人はちょっと変わった人が多いようです。
しかし、美輪さんの心を奪ったのは城島リーダー。
リーダー食べられちゃいそうでした。
お触りされまくりで、どうして良いかわからず
ビミョウに挙動不審といった体。(笑)
大変かわいらしかったです。ウヒ。





↓エンピツ投票ボタン

味方に付ければTOKIOも安泰。(それって生贄?(笑))
【押すとメッセージが変わり投票されます】
My追加


2002年08月01日(木)  薹が立つの「トウ」とは、フキノトウの事>デビュー曲決定


ダ〜メダメダメ ダメ人間 ダーメ にんげ〜ん にんげ〜ん

ハイッ。ダメ人間です。つーかダメ大人でっす。
会社もコンサートの為に如何にして休みを取ろうか、とか
そんな事しか考えてませーん。
給料はみんなチケット代に消えていきまーす。(投げやり)

うたばんにて、歌うオーケンに激しく郷愁を感じたっス。
この曲は今でも頻繁に私のテーマソング。
ちっとも色あせてなんかないわ。


さて。
今朝のワイドショーで滝つばデビュー曲のニュースが。
いよいよ来たか?それともやっとか?
このニュースを聞いた時の頭の中。

え?デビュー発表?

秋デビューって言ってたような?

そういや今日から8月じゃん

今年半分過ぎてるよ・・・。(←何気にショック)

季節の移り変わりを、確実に感じさせられました。
夏コンもスタートしてるしね。

今年の春に「秋にはデビュー」と騒がれてた時点では
あ〜、まだもうちょっと先だなぁんて、
(それこそ、デビュー確実だと言われ続けてきた
時と何ら変わりない調子で)ぼんやり思っていたのですが。

大々的に広告をうってきましたね。
各都市でPVを公開ですか。
アイドルは知名度が命ですから。
ガンガン、街行く人たちにインプリンティングをば、
していって欲しいものです。
札幌でも見れるそうだけど、大通の何処?(^^;

滝のデビュー曲がドラマの主題歌、
というのは誰もが容易に予想出来ます。
が、しかし。
翼のデビュー曲がSHOCK劇中歌だそうで。
これにはちょっと驚き。
一般的には認知度が低いので、CMタイアップ等が付くと
お膳立てとしては言うこと無いのですが。
本人出演なら、さらに完璧。(笑)

成功するしかない、という状況でのデビュー。
ここまで引っ張っておいて、失敗は許されません。
まあ、コケる可能性は限りなく低いとは思いますが。
(そんなヘタな売り方はしないでしょうし・・・。
って、所属レコード会社ってドコ?JE??)

とりあえずね、
がんばれ〜。良かったな〜。CD買うぞ〜。
って思ったよ。ホントのホントに。






↓エンピツ投票ボタン

まだ行くかどうか判らないけどさ。かぶりまくりだよ札幌…。
【押すとメッセージが変わり投票されます】
My追加


INDEX

三鷹

BLOG

My追加