a mixed text


2001年05月30日(水)  カッちゃんの笑い方は今も昔も同じ。
●少年タイヤ
最近、この番組ちょっと面白いと思い始めている。
トークだけなのに、あの衣装の豪華さはよくわからんが(笑)
普通にスーツ着てても良くない?
MAはすっかり番組から外れたのかと思ったら
ヒガシのソロに付いていた。迂闊。(悔)
もっとマメにチェックしておけば良かった〜。
以前にも出たのかしら・・・。
ヒガシの相談室コーナー。
この日は長瀬でした。
長瀬自身のトークよりも、長瀬の口から出た
リーダーのおじいちゃんぶりがもうサイコーで(泣)
タンがからむリーダー。
疲労で無口になるリーダー。
ああ、もうステキ過ぎ(笑)
愛すべき三十路アイドル。

2001年05月27日(日)  たまにはTOKIOのことなんかも。
●鉄腕DASH!
ここのところ野球で見れたり見れなかったりのDASH。
ホント、迷惑です。野球中継。
DASH村の米だって刈り取り終わっちゃうよ?
そして、関係ないけど”セイ”(字がわからん・・・)
って人の存在がどうにもナゾなんですけど?
うっかりすると、「リ、リーダー??」と見間違うこともしばしば。
(見間違われるほど農作業になじんでるリーダーもどうかと思うが(笑))
遂には別企画のコーナーまで進出してきてるし。
先々週だっけ?飛行機に乗せられて昇ったり降りたり。
テレビにいいように使いまわされている農業青年セイ・・・。
何者?そして、何をしたいんだ?(笑)

で、今週はDASH村はお休み。
稲が台風に見まわれる、とか事件起きるまでは放送ないのかも。
今回の追跡物、TOKIO内で追う側、追われる側という
対決方式でないところが今までと趣向が違っていて面白かった〜。
5人が100人の人間に追われると言う同じ条件下で
行動するわけだから、逃げ方には性格がモロに反映してましたね(笑)
ぐっさん、松岡あたりは手堅く最後まで残るんじゃないかな〜と
思ってたたけど、松岡、あっさり捕獲されたなぁ(笑)
がんばったのにねぇ。なすびのお兄さん。
長瀬が残ったのは以外。
ビーコン鳴った時のリアクションがオモシロくてオモシロくて。
あんたのそのでかいリアクションで発見されるっつーの。
リーダーのバスで接近した追っ手をまいた時の
うれしそーな笑顔といったら(爆笑!)
ここ最近見られないサイコーの笑顔だったんですけど。
そして、今回の敢闘賞は太一で。
姑息な手を使いまくったものの、結局一番最初に捕まる。
まるで、日本昔話の教訓を体現したような(笑)
いやいやいやいや。とてもタメになりましたワ。(どこが?(笑))

2001年05月26日(土)  kinki week ラストスパート。
●PJ(kinki)
アジアコン直後の収録だったはずの今週のPJ。
さすがに疲れてんじゃないのかなぁ?と思われる。
剛の声のトーンが低い低い。枯れてるし、髪型がボンバー?(苦笑)
何ををどうやってもまとまらない中途ハンパな長さなのね。アレは(笑)
気持ちは分かる。
ショートからロングにするのってこのパンパな時期を
乗り越えなきゃならないのよねぇ。
って、剛、ロンゲにするつもりじゃないでしょうね・・・。(大却下)
光一も頑張って声張ってる感じだし。
歌ったすぐ後のトークのコーナー息切れして目が虚ろ。
(踊ってたから当然かぁ?(笑))
若いから復活も早いけど、これが坂本昌行(29歳)だったら
トークコーナー終わっても息切れっぱなしなのではないだろうか(笑)
歌あとにトークってどうなんでしょ?(笑)>N○Kさん?
タイヘンだなぁ。アイドルって。

でもまあ、どんなに疲れててもお仕事はキッチリと。
『ボク羽』といい最近のkinkiの曲はクセのある踊りが多いです。
評判も賛否両論分かれてる・・・つーか好みの問題なんだけど。
私はボク羽の方が好きかもなぁ・・・。
情熱の腰フリフリダンスもそれなりにツボだけど(笑)
ボク羽の曲入りのポーズが好きなんだよね〜。
手の動きがキレイなのも良いし。途中、日本舞踊だけど(笑)

トーク中の剛の地味〜なボケにうまい具合に
光一がツッコんでたのがとても心地良かったわ(笑)
おお、ちゃんと拾ってる拾ってるってね。
つまんない時orフォローし切れない時は
容赦なく流しますからねぇ。光一サン。
見てる側としてはけっこうこういうこと、気にしちゃいます。
あと、思わず「うひゃぁ!」と奇声を発してしまった箇所がヒトツ。
剛の・・・あれはバク転なの??(手付いてたけど)
すげー、天然記念物なみに珍しいモノを見た気分だよ。



2001年05月25日(金)  コンサート日程で夏を感じる今日この頃。
今週はkinki強化週間。
でも、いいとももうたばんもMステもまだ見てない〜。
残業のばかやろう。
週末にチェックしよ。

さて、あるんだかないんだか噂ばかりが飛びかっていた
V6の全国ツアー決定!!
札幌が日程に入っているよ〜(泣笑)
全国といっても6ヶ所と回る地域は多くはないけど。
ラスト代々木体育館7Daysはすげ〜な(笑)
(小声)チ、チケさばけるの?
札幌は唯一の屋外みたい。
剛のソロデビュー決定?(笑)
他会場とは違ったものになりそうで楽しみ♪

と、言うわけでV6の夏コンツアースケジュール
さっそくアップしました。

こちら
からどうぞ。

(おお〜。なんかHP運営してるぽいぞ(笑))

2001年05月21日(月)  心のベスト10第1位はこんな曲だった。
●SMAP×SMAP
ブギーバック〜〜〜!!
そうっすか。そうきましたか。
オザケン・・・若かりしころの私のセイシュンの光(爆笑)
あの幸薄そうな顔がそれはそれはカッコ良く見えたものさ。
・・・オザケン・・・何処に行った?
ついでにコーネリアスも(笑)
でも、溜めに溜めたビデオやら雑誌やらは捨てられないんだよねぇ。
・・・ジャニファンやめたらこれだけ集めたグッズ類、どうすんだろ?
と、フト頭をよぎってしまった。
やめんと思うけど(笑)
それにしても、この曲知らなかった中居くん。
そりゃないっしょ(笑)
歌も思いっきり自己流にアレンジしまくってたし。

西瓜の名産地〜♪はますますハマる。
ココロのスキマに入りこむフレーズだ・・・。


2001年05月18日(金)  家にも掃除しに来てくれ>モップヘアーの人

●Mステ(kinki)
はいぃぃっ新曲国内(怒)初披露です。
剛に関しては何も言うまい・・・
ってやっぱり言いたい(笑)
イヤ、かわいいんだけど。
顔、顔だけスリムになってくれれば・・・(苦笑)
振り付けも曲に合わせてなかなか激しいものになってましたね。
剛のロボットダンスもちょろっと入っていて
冬コン振り♪とか思ったりして。
そういえば今回の曲、狩人チックと思ったのは私だけ?(笑)
あとはまあ、Jr.ですよ〜。
MADとKAT−TUN+α?
メンバー的にも人数的にもこれくらいがベストなんじゃないかな〜。
入れ替わりでも良いからバックにいるのは常に10人以下が希望。
誰付いてるかチェックしやすいし(笑)
前曲の「ボク羽」は多すぎ・・・。
Jr.に埋もれて見えなくなるのはさすがにちょっと・・・。
それはkinkiに限らずねぇ。
最近の子供はデカいし(笑)
黒のロングジャケットをガッと開いたら
まっ黄色!には目がイタイやらおかしいやら(笑)
そして片腕振り上げて(腰を)左右にゆ〜らゆ〜ら。
こっちの頭もゆ〜らゆ〜ら(死)
コンサートで間近で見れることを切望するっす!!
その場合、幸人は必須(笑)


2001年05月15日(火)  地下鉄で居眠りすれば出会えるかしら。
●SMAP×SMAP
久々にツボにヒットしたコント。
西瓜の名産地〜♪
シュールで、突き放してて。
こういうのも出来るんだなぁって。
闇医者はもうやらないのかしら?直江も終わったことだし(笑)
闇医者の新作が見たいぃぃ。
うれしそーに剛をイジる中居くんを見たいぃぃ〜(笑)

●ルーキー!
愛田誠のヘタレっぷりが満喫・・・じゃなかった(笑)
光一が走ったり転がったりする体当たり演技(笑)が
満喫出来るこのドラマ。
今週、FIVEの牧野くんが出てましたねぇ。
ちょい役とは言え、コンスタントにドラマに出演してる様子。
しかも、けっこうイイ味出してるし(笑)
でも、あの気の強そうな顔のせいか
不良とか、いじめっ子の役とかが多いようで(笑)
まあ、甘々系フェイスの多いJr.の中にあって
貴重な人材といえるかしら?
ドラマーじゃなくてドラマでの方が(寒〜)成功する
可能性が高いんじゃないかと。
ドラマ中、牧野くんが光一殴るシーンがあったけど
手加減してた?手加減してたでしょ?
光一が怖くて(←勝手な想像(笑))

2001年05月13日(日)  反省:その後
発売日当日に完売済みで入手できなくて
ちょっとあわてたkinkiのDVD。
次の日無事にゲット(笑)
そして、探していた光一のカレンダーも発見出来てホクホク。

だけど期待していたDVD特典のマルチアングルが
PVを再編集したものだったと言うのが肩透かし。
どうせならライブ映像を、剛・光一のみのアングルで、とか・・・
そういうのが見たかったのにぃ(不満)
やはり、ファンの期待とは微妙に外れたところに行くのね・・・。
ただ、やめピュアの方は本編で使われていない映像があったので
ほほぉこういう映像を隠し持ってたのかぃ。
と、興味深かったわ。
フラワーのRemix Ver.もかなりイイ感じで。
通常バージョンより相当気に入ったかも。
実は、あれだけヒットしたフラワー、
自分はそれほど好きな曲ではないので(笑)
全体的に、特典映像の豪華さで言えばDVDの方が
お得感があるかもしれないです。
これからの映像関係のリリースはDVDを買うことにしよう。
だから、ビデオとDVDの特典映像が違うとか、
そんな殺生なことしないでくれぇぇ〜〜〜。


2001年05月09日(水)  反省:予約はキチンとしましょう。
今日は、残業になりそうな雰囲気をふりはらって
逃げるように会社を出てCD屋に直行。
何故なら、kinkiPV集のDVD発売日だから。
だが、しかぁし!!
1軒目・・・入荷分は既に完売。
2軒目・・・予約分でいっぱい。
3軒目・・・以下同文。
そうか、予約しないと発売日に入手できなかったか・・・。
前日入荷してるから一日出遅れたせいもあるかもしれんが。
(8日はスッカリ忘れていた)
ビデオ版は山積みにしてあったから余裕〜〜とか思ってたんだけど。
ビデオよりもクリアな映像と良い音のkinkiを見る!見倒す!!
というこのテンションのやり場は・・・(遠い目)
ちょっとヘコんだので日記にぶつけてみた(笑)
CD屋回って気が付いたことが。
KISS1・KISS2。
店頭に残っている本数が違う。光一>剛。
剛の方が売れてる?(笑)

※HP作ってみました(笑)ただいま試験稼動中。
下のリンクから行けます↓

2001年05月07日(月)  ココミって付ける親、絶対出てくると思う。
・・・まぁ、このニュースに関してのコメントはこのぐらいで(笑)
ネタも新しくはないし。

今朝報道の新しいネタで。
ついに、と言うかやっと、言うか。
いい加減にしないとトウが立ってしまう〜と言われ続けた
彼らがついにデビューですかぁ。
正式発表ではないものの
構想があるという事実だけでも大進歩。
しかもソロデビューとな。
デビューと聞いてまず考えたのが
・・・コ、コンサートするの!?
滝翼ソロで全国ツアーするの!?ってコト(笑)
・・・・・・しないだろうなぁ。しばらくは。
あったとしてもせいぜい4大都市どまり?
Jr.コンとたいして変わらないかもね〜。
そして、Jr.ゴッソリ連れて回るに決まってるし。
Jr.コンとの違いを見出せない(笑)
嵐だって今だ半Jr.感覚が抜け切れてないっつーのに。
まー、いいんだけど。どっちでも(笑)
生で見ることが出来りゃ。
根こそぎJr.連れて北海道来い来い〜。
手ぐすね引いて待ってるぞ〜〜(呪)

●SMAP×SMAP
最近、通常放送よりこーいうSPモノの方が面白いスマスマ。
前半は若者と、そろそろそうじゃない者の体力の差が歴然(笑)
持久力とペース配分は中居くんの方が上、という結果だったけど。
中居くんがTシャツがばぁっと脱いでシャワー浴びたシーン。
お腹がめっちゃ気になってしょうがなかった・・・。
マンボウだったかなぁ。
「ヤバイんすよ」って見せた腹にモザイクがかかってて・・・。
ヤバイんすか?相当ヤバイんすか?そしてジャンボカット・・・。
直江はどこへ・・・(泣)
最後、中居くんが慎吾を待ってふたり手を取り合ってゴール。
という展開はお約束とは言え、スッカリ良い気分になってしまった(笑)
単純〜。

2001年05月03日(木)  マニアックな人間がいるに違いない。
●裸の少年
起きてられなくて後日ビデオで鑑賞。
ステキ過ぎです。裸の少年。
仁のネコ耳コスプレ。おねーさんのけぞりましたよ。
スタッフが(ちょっとイッちゃったごく一部の)視聴者の
心読んでるとしか思えない(笑)
たーまーらーんー!!(壊)(←ごく一部の視聴者)
いいように遊ばれてるJr.達。
本人達にその自覚ないところが、そこはかとなく涙を誘う(笑)
そこがまたツボ。
あーもう、ガンガンやっちゃってくれぃ。
つーか、むしろお願いします(懇願)
深夜ならではのネタを!ゼヒ!!(←何を期待してる?)

●Viva Viva V6
初回見てから200海里あたりまで引きまくったこの番組。
その後、本能的に視聴覚が拒否していたのだけど
久々にOPからちゃんと見た。
やっぱりなぁ。奇妙キテレツなことに変わりナシ。
ところどころ笑えるところはあるけど
企画と関係無いところのみが楽しい状態。
岡田の指くわえるの恥ずかしがる坂本くんとか。
そこまで引っ張っといて・・・やらんかい!!(怒)(←間違った怒り)
生V6は男の子も(小さい子だったけど)アリなのね。
じゃ、健大好きな男子高校生とか、
坂本くん大好きなばあちゃんとかもアリな訳ね。
そのうち、オカマも出てくるだろうな・・・。
そして、それは仕込みに違いない(←ヤな視聴者)
号泣ショーがなくなっただけマシになったかなぁ?
・・・って、募集してんのかい!?
カンベンしてくれ〜。




INDEX

三鷹

BLOG

My追加