a mixed text


2001年04月30日(月)  GW3日かけてセッティング。
先日、DVDを購入。
そして、今頃(笑)「VERY HAPPY!!!」を鑑賞。
驚き。スゲェ!映像がキレイ!!
LDを初めて見た時とは比べ物にならない衝撃っすよ!(←大袈裟)
噂のマルチアングルも中々に楽しい・・・。
トニ、カミの分けじゃなくてメンバー個別の
アングルがあればもっと良かったけど。
ビデオだと、テープ大丈夫か?とか思いながら
一時停止とかしてたけどDVDならし放題だもんなぁ。
嬉しいナリ。
曲の頭出しも一発。便利〜。
そして「Shelter」見倒し(笑)
あ。そういや今日、トニコンオーラス?
名古屋、どうだったんでしょ。

一時停止しても画像ブレないし、コマ送りもキレイ。
これはちょっと感動的だった。
Jr.探すのにすごく良い機能だと思う・・・(笑)
でも私が探してた萩原幸人@トニコンは欠席だった模様(苦笑)
地元公演には来てたのになぁ・・・。

ボーナストラック有り無しに関わらず、DVDは買いかも。
ヘビーな鑑賞の末の映像の劣化とかデッキの負担を考えるとね(笑)
でも、世間一般の人がするように
映画鑑賞に使われることは少ないだろうなぁ・・・(笑)




2001年04月27日(金)  ジャニタレ&モー娘。(正確には元)で客は釣れるか。
坂本くんの舞台決まったらしいですね。
共演が中沢裕子とか。
ジャニオタ、モー娘。オタが押しかけるのが
目に見えるキャスティング。
ファン同士でケンカにならないのか?(期待)
ジャニとモー娘。のファンって仲悪いって言うし。(噂っすよ!)
メンバーの誰か彼かは見に来たりするらしいから
それを目撃しに行きたい。私は。(モー娘。でも可(笑))
SHOCKでの剛のニアミスにはスゲー悔しい思いしたし。
私が見に行った日の夜の部に出るなー!!(泣)

●Mステ
滝沢&翼。
衣装が・・・。スゲー。光ってる光ってる。
肩から何か突き出てるし。サイヤ人の戦闘服?
春コンで使う衣装だよね。デザイン担当は翼・・・。
イヤ、いいんだけど。ジャニだし。
こんなことでひるむ私はまだまだか?(笑)
TVではありそうでなかなか見れない滝&翼の歌。
相変わらず、伝統的なアイドル的歌唱力だけど(笑)
男の子ふたり組っていいねぇ・・・。
同じ振り付けで踊ってるよおぉ〜。ステキ〜ィ(爆)
当然のようにバラ売りされてるふたりだけど
たまに一緒にTVに出てるととても得した気分。

●メントレG
ゲストは光一!
それにしても、アイオンはお宝の山〜(笑)
ありがとう、国営放送!
ハマグリなんかよりよっぽどテンション上がるつーの。
メントレレストラン、個人的には光一が外れて
悔しがる顔を見たかった気も・・・ちょっとする(←外道)

2001年04月25日(水)  またkidsにkissをかけている。
kinkiのビデオクリップ集を購入。
DVD出てから〜とか言いつつ、
結局ガマンできなくて買ってしまった・・・。
しかし・・・。
2本に分ける必要があるのかとってもナゾなリリース。
ビデオとDVDで特典映像が違うという、念の入れよう。
全部買わせる気か〜!?
・・・・・・・・・買うけどさ・・・(壊)

●Kiss1
ダントツおもしろおかしいのが『ジェットコースター・ロマンス』
男ふたりが海辺で「え〜い♪」「やめろよこの〜♪」と
水遊び。見てるこっちが恥ずかしい・・・(笑)
なにやっとんじゃ〜おまえら!!(←大喜)
・・・・・・楽しい。
『好きになってく愛してく』
曲はともかく(笑)ストーリー性があって好きな1本。
いろんな裏設定を想像しつつ見るのも良し(笑)
橋の上を歩くふたりの後姿がまた良し。

●Kiss2
『シンデレラ・クリスマス』は殆ど曲聴いてなかった。
もう画面に釘付け〜。
光一サンの髪型は却下だけど(笑)
それを補って余りあるステッキ〜な映像が満載。
他のPVと違って、アップの長回し〜とか
立ちっぱなしで動かない〜とかじゃなくて
いろんな表情がたくさん見れてうん、満足(笑)
『ボクの背中には羽根がある』
いちばん最近のシングルで頻繁に見かけていたから
もう、いいわ〜(満腹)となるかと思ったら、ならず。
意外と好きみたい。このPV。
陰影の強い映像も好きな部類だし。
スタジオ撮りの部分とロケのイメージ映像が
キレイにはまってて大変良いです。
いわゆる「鳥の目線」を意識して見ると、なるほど〜なと。

そして、特典映像として収められているそれぞれのソロ。
あの、台風の横浜スタジアム。
実際会場にいた身としては、懐かしくもあり苦くもあり(笑)
どうせなら、16日全編ビデオ化してくれ!!

2001年04月22日(日)  思いのほか、語ってます・・・。
●堂本兄弟
ゲストはaiko。
またaiko。
好きでも嫌いでもないが(興味が無い)
別に彼女でなくても良かったのでは?
先月LOVE×2に来たばかりのゲスト呼んでどーすんの?
歌にしてもトークにしてもある程度どんなものか予想付くし。
若い女の子に支持されてるシンガーっていうのはわかるけどさ。
きっとkinkiが好きな層とリンクするんでしょう。
でもさぁ、新番組として始まったんならゲストも
もう少し冒険してみてもいいんじゃない?
ましてや最初なんだからある程度意外性のある人でないと
見続ける気が起きない。
実際、次回のゲストが持田香織。
何だよ、またかい!?ってな反応しか出来んかった・・・。
少なくともLOVE×2で呼んだことないゲストであって欲しかった。
そりゃ、4年以上もやってりゃネタも尽きるだろうが。
メジャーどころでなく、マイナーな人たちにも
いいミュージシャンはたくさんいるんだから。
超個人的趣味でいくと小林建樹とか、スガシカオとか・・・。
セッションを聞いてみたい!つーかkinkiの曲作って欲しい人たち(笑)
メジャーな人でもまだ共演してない(ハズの)人もいる。
福山雅治、山崎まさよし。いっそのこと山下達郎呼んでみる?(笑)
まあ、テレビバラエティ的ではないし
アイドル・kinkikidsがする仕事でもないかもしれないが(笑)
LOVE×2と何ら変わらないラインナップのゲストでは
ふたりをわざわざ別れさせて、剛・光一個人のキャラクターを
際立たせたトークを聞かせようという魂胆が
(・・・だと勝手に解釈してるのだが?(笑))
生きてこないような気がする。
そんなんだったら、今まで通りkinki対ゲストで
笑いも絡めたトークの方がよっぽど楽しめたよ。
あと、気になったことがひとつ。
今のところ、ゲストはひとりずつしか来てないけど
グループのゲストってあるのだろうか?
(持田は予告からするとたぶんひとりで出演の様子)
ひとりトークではグループゲストの時はツライよなぁ・・・。
光一対グループゲスト。剛対グループゲスト。
司会業をこなしてる光一でさえ、難しいと思う。
すると、来るゲストは常にひとりってことになる?
これが、余計な制約にならなきゃいいけど・・・。
そしてこの番組、ゲストによって面白い、面白くないが
大きく左右されるなぁ。
LOVE×2のときはゲストつまらなくても
ふたりのトーク聞ければイイやって気にもなったけど
見たい気の起こらないゲストの時はぜんぜんダメ(笑)
・・・ああ、何かショボいゲストの時のPJと似てるんだ(笑)
何が楽しみなのかわからなくなってきた。堂本兄弟。



2001年04月21日(土)  野球がなかったらきっと見てない。
●USO!?JAPAN
めちゃイケが野球でつぶれてたんでなんとなく入れっぱなし。
(ちゃんと見る気ぜんぜんなし〜)
その前の時間に爆笑問題が出てる番組見てたんだけど
内容がえらいかぶってる。こっちでも宇宙人ネタ。
でも、爆笑の方がよっぽど面白かった(笑)
エンディングの曲が嵐になってた・・・。
おっかしいなぁ。先週はタッキーだったような気がしたんだけど。

●PJ
裕子嬢に向かって「ポロリ〜♪ポロリ〜♪」って。
エロ王子爆発(笑)
終いには仁の衣装ガッと掴んで「ポロリ〜♪」
これ系のネタ、ほんとうれしそう(笑)
すばるがラルクを歌う。
一般視聴者引いてるんだろうなぁ・・・。
光一オタ&Jr.オタ以外の誰が見るんだ状態のPJ。
そいで、光一サンの中途ハンパなソロ、無くてもいいです〜。


2001年04月18日(水)  裸にでも何にでもなってちょうだい。

●裸の少年
Jr.版「大好き」。
こっちでは放送されないかと思ってたけど、週遅れで放映開始。
めっちゃ楽しい〜!!ムキ〜!
誰が見たいのか知らんが
ガリガリ坊主の入浴シーンもありつつ(笑)
ビー○クアップとかやりたい放題の深夜枠。最高。
風間・ハセ・ジミーとメインにいまいち華はないけど。
・・・このメンバーだと仁が”華”になるのかぁ?(根拠ナシ)
カメラも思ったよりバックのその他大勢に振ってくれてるみたいだし。
(上里カワイイ!そして、デカイ!)
そして、乳デカイだけのグラビアアイドルのようなはにかみ笑顔をしつつ
「裸の少年(照)」のアイキャッチは本人達的にはオッケーなのか!?
ちょっとシャのかかった映像で木陰からヒョコ☆はオッケーなのか?
何も葛藤はないのか!?(笑)
今期、スタートした新番組の中でいちばん燃えた。
堂本兄弟よりも燃えたね(笑)
Jr.の番組はこうあるべきだわ〜。

2001年04月15日(日)  ええ、そりゃもう十何年前の話だけどね・・・。
●堂本兄弟
第一回目のゲストが小室哲哉。
何故今更コムロ?と思ったが、ジャニにハマるはるか昔(笑)
TMネットワーク大好き!な過去恥部がありまして・・・。
個別トークの時は妙な感慨があったり(笑)
バックバンドのメンバーも笑いを誘わずにはいられない面々。
ポールはLOVE×2から引き続きだけど
真矢にGacktかぁ・・・(含笑)
そして恩田さん(JAMのラストツアー行ったよ〜)
解散したバンドのメンバーばっか。
個別トークではふたりの色がテキメンに出てましたねぇ。
光一は「kinkikidsの堂本光一」という立場を
決して崩すことなく小室氏と対話していた。
話題の引き出し方がソツない感じで
司会業を数多くこなしているせいかな?と思ってみたり。
一方剛は、まず自分を曝け出すところから始まって。
・・・・・・剛らしいなぁ(笑)
「ボク、人見知り激しいんですよ」
それは、これからサシでトークしようとしてるゲストに
言う言葉じゃないでしょうが(笑)
最終的に、相談教室のようになっていたぞ。
ぶっちゃけ度は剛の方があったようだったけど。
でも、やっぱりトークはふたりの方がいいな・・・。(←まだ言ってる)

2001年04月14日(土)  いつの間にか始まっていつの間にか終わりませんように。

●USO!?JAPAN
鳴り物入りでスタートしたガキバラ帝国。
しかし、めちゃイケに勝てるわけもなく次第に某番組の二番煎じ状態に。
ジャニタレ使って似たような内容の番組作ってもねぇ・・・。
自分も後半、殆ど見なくなったし。
ガキバラが宣伝した割にはあっさりコケたせいか
USOはひっそり始まった感があるね(笑)
ま、枠が無くならなかっただけマシかなぁ?
太一がメイン司会者っつーのが狙いがよくわからないけど(笑)
とりあえず、そのベビースターラーメンのような髪型はやめてください(泣)
見かけはフツ〜の好青年で、発言がヘンってところが良いの。
ビジュアルはあんまり頑張らないで(笑)
さて、内容の方ですが・・・。
今更とりあげるまでも無いつーくらいの
以前何処かで見たネタばかりで・・・(苦笑)
早くも早期終了の予感がバリバリ(笑)
あ、そうそうエンディングテーマ、タッキーなんだよねぇ。
デビュー組の嵐じゃなくてタッキー・・・。デビューの予感もバリバリ?(笑)

●SPEED STAR
PJと被ってたので途中まで。(←私の優先順位がわかるというもの(笑))
柴田恭兵のロンゲはなるべく視界に入らないように鑑賞。
大ちゃん、ソッコー死んじゃって・・・(笑)
関係無いけど、マックCMの相葉イルカバージョンの
大ちゃん、ものっすごっスキ!!
あのハンパじゃなく腹黒そうな笑顔!ステキィ!!
カーアクションのところはスタントだったんだろうけど
カッコイイ男の子がカッコイイ車乗り回してるのはほんと、目の保養だねぇ。
で、結局ラストどうなったんだ?(笑)

●ヒッパレ
メインで斗真・ハセ・ジミー・すばる・亮が出演。
あとチビッコがわらわら。チビッコはわからん(泣)
今回目立ってた(というか個人的に目がいった)のは、すばる。
前髪ガッと上げて顔をちゃんと見せる髪型は最近ではめずらしいかも。
・・・・・・キレイな顔してるねぇ。ほぅ(溜息)
もっとソレを前面に出せばいいのに。出し惜しみすんなって。
歌も好き嫌いあるかもしれないけど、私は好きな方。
歌える曲はロック系限定になってしまうのは
ジャニタレにとって有利ではないかもしれないけどねぇ。
私の好きなバンドの曲歌ってもらいたいかも、と思ってしまった。
声の質が似てるんだよね・・・。
う〜ん。とっても私的願望(笑)


2001年04月12日(木)  ミュージシャンのコンサートでペンライトは振らないと思うの。

●食わず嫌い
長野VS坂本。
10年以上の付き合いで勝負になるのか?
と思ってたら引き分け。
勝負になってないじゃん?(笑)
お互い嫌いな理由もバッチリ合ってたし・・・。
ま、番宣だからね。出演することに意義があるってことで。
生春巻でのた打ち回る坂本くん。
嫌いな物食べたら体震えるって・・・。おもしろいなぁソレ(笑)
そこまで嫌いなもの挙げて体張らなくても。
坂本くんの方がダメージ大なため長野くんの勝ち(笑)

●ムコ殿
やば!長瀬カッコイイぞ!?
髪型変えてからかなりイイ感じなんですけど。
今回、叫んでるシーンが多くてあることにフト気付く。
長瀬って・・・顔の筋肉、やたら動かない?
なーんかゴムみた〜い(笑)
途中からそれが気になって気になって。
イヤ、造りは大変スバラシいんですけど(笑)
相葉ちゃんは寡黙な少年の役みたいで、それほどセリフも多くなく。
うん。その方がよりベター(笑)
喋らなきゃクールに(番宣特番で自称(笑))見えるかも。

●VivaVivaV6
うぉ〜〜。なんだコレは〜??
ものすごい珍妙なものを見せられてしまった。
マグロの解体ショーって・・・意味がわからん・・・(苦)
和太鼓のOPも・・・(苦)
そして最後のフィーフィー(漢字変換めんどくさ!)はもっと・・・。
唯一面白かったと思えるのは生V6に会うとかいうコーナーぐらい。
このバラエティ、V6の素や病棟生かされてるんすか!?
3ヶ月で終わったりしないよね?(切実っス!)

2001年04月10日(火)  刑事ってあんなラフな格好でいいんすかね。
●ルーキー!
・・・・・・・・・ふつー!(笑)
現実にあーゆー美人刑事はいないとして(笑)
光一がまともな設定でまともな役をやるのは
ずいぶん久し振りのような気が。
俊平以来?・・・見てないけど(柴門ふみが×)
そして、ルーキーとかいいながらあんま初々しくないような・・・(笑)
筧さんがね〜濃くてね〜。けっこう好き(笑)
バラエティ番組でのトークはテンション高くて
きっつ〜と思うけど、ドラマだと大丈夫だなぁ。
配役、身長で選んだのかしら。
光一とぴったりミニミニコンビ(笑)
犯人のナイフ攻撃を警察手帳で逃れる、はお約束す過ぎ〜!
芸能人が婿入りするとか死の宣告された教師とか
派手な設定がないんだから、も少しヒネってくれぃ。
連ドラの始まりとしては地味ですよ。
今後、大きな事件でも起きてドカンと盛り上がるんだろうか。
起こらないような気もするな〜。ビミョ〜。
暗い過去持ってるキャラもいなさそうだし。
いやま、内容はどうでもいいんだけど(笑)
カワイラしい光一サンの姿さえ見られれば(結局それかい!)

2001年04月08日(日)  『兄弟』中はそのグラサンと帽子は外さないの??(泣)
●史上最悪のデート
今回の主演は風間&町田。
私の記憶では町田がドラマに出演したのは
初めてではないでしょうか。たぶん。
やっぱり、というかこれしか出来ないというか、
スケコマシィ〜(死語)な役(笑)
いやもう、ウケた(笑)

●少年倶楽部(+素顔3)
ヒマなんで素顔3を見る。
その後少年倶楽部(笑)
バラェティやらドラマやらで露出がやたら多くなって
自分の中でちょっと満腹気味の滝沢クン。
kinkiのバックでジェットコースターロマンス踊ってた頃が
いちばんカワイかった!といかいう妙なこだわりはあるものの。
なんだかんだ言ってその愛らしさは相変わらずな訳で(笑)
ゴールデンタイムで司会者するより、
Jr.同士でバカ話してる方が
よっぽど魅力引き出されてる気がするんスけど?
その点、少年倶楽部の「Jr.のもめごと解決します」とかいう
意味不明のコーナー、最高っス!!
私が見たいのはテレビに出演する一般人をイジるのに
必死なJr.じゃなく、Jr.同士のバカトーク。
これに尽きる!

●堂本兄弟
番宣SP?みたいな内容でまだなんとも言えませんが・・・。
初回のゲストに真心ブラザーズとはまた地味な・・・(笑)
(アレはもちろん、仕込みだと確信している)
しっかし・・・剛の太り具合が大変なことになってる。
アゴとクビのラインが〜〜繋がりそう〜〜(泣)
ダイエット決定!!そして自分も!!(最近マジやばっす)
スタッフロールでちょっとびっくりな人の名前を発見。
吉田健や坂崎幸之助はLOVE×2繋がりで判るとしても
仲井戸麗市って・・・。
何の繋がりもないような気がするんだけど・・・。
スゴイなぁ・・・。(素直に感心)

2001年04月07日(土)  どんなに好きな曲でも毎日聞いたら飽きるっしょ。
●ダレなん!?堂本兄弟
・・・なんかコメントすること見つからないっつーくらい
以前のVTRの焼き直しだっんたんスけど・・・。
生放送があって総集編やってLOVE×2内でも放送して・・・。
コレで都合4回!?同じ映像放送してんの。
いくらなんでも飽きるって(笑)
本人らが出たのは最後の数分程度・・・。
そういや明日が初回の放送日だったんだよね・・・。
イカン。忘れそうだ(笑)

●PJ
光一のソロはKA−TUNと共に
レギュラーコーナーになったんすか!?
3月中は殆どTVを見ることが出来ず展開について行けてない(泣)
何せ、前回の光一ソロもまだ見てないから・・・。
1999年のヒット曲をメドレーでって
少年隊のBeCoolはヒットしてないでしょう。
ウチらみたいなジャニオタにはヒットしまくりだけどさ(笑)
LIVIN’LA VIDALOCAでジミーが出てくるし。
PJが少年倶楽部化している・・・。
一般視聴者にはわっけ分からんでしょうが(笑)
そして光一のソロ、すっごい楽しみにしてたんだけど。
・・・アレ?
ひとりフラワーにひとり雨のMelody。
なんかちがーう。サーっと何かが引いてゆく音が・・・。
過去、PJでkinkiの曲ソロで歌った時は感じなかったんだけど。
なんだろなぁ?
ソロ曲をソロで歌う分にはぜんぜん良いんだけど。
kinkiの曲、特に雨メロは(注:個人的思い込み(笑))
ふたりで踊ってくんなきゃヤダー!ってトコロでしょうか。
ひとりで踊り歌う雨のMelodyはどうも不自然でしたよ。光一サン。
つーか、ソロとかってたまにやるから良いんであって
レギュラー化する必要は・・・無いんじゃない?
ありがた味が薄れるでしょ(笑)

2001年04月05日(木)  まったくもってオイシイネタを・・・(微笑)

●どんなもんヤ!

堂本兄弟・・・トークはやっぱり別々なのね・・・。
微妙にヘコんだ後、光一サンの衝撃告白が(笑)

拓郎さんが光一とキスしたがっていた(笑)と
ラジオで言ってたというハガキが読まれて・・・。

光一:「男とキスしたのは・・・剛やろぉ、カセタイシュウ・・・長瀬・・・」
剛:「長瀬って思いっきりプライベートやがな(笑)」

はぁぇ!?

光一:「あのときなぁ。なんかおかしかったんや(笑)」

ぐはぁ!?
な、な、な、なんすか!?それ!!
(注:動揺のあまりセリフはうろ覚え)

何がどうおかしかったんすか!?
何がどうしてそうなったの〜〜!?(握り拳に汗)

まったく光一サンってば・・・(泣)
楽しい人だ(笑)

2001年04月04日(水)  4/2 北海道厚生年金会館 嵐SPRING CONCERT
昨日、日記書こうとしたけどぜんぜん出来なかった・・・。
でも、復旧したみたいですね。ヨカッタヨカッタ。

んで、嵐コンです。もう2日も前のことになってしまった。
仕事の都合で2日1公演のみ。

アルバム引っさげてのツアーだろうから
全曲やるかと思っていたら歌わなかった曲もあったり。
「サワレナイ」とか「DEEPな冒険」は除いてヨシ、だけど(笑)
アルバム曲もう少し多くても良かったんでないカシラ。
ジャニーズメドレー(しかも古い)なんてされたら
私、今Jr.コン札幌公演に来てる!?と錯覚が・・・(笑)

嵐としては初の札幌上陸なわけですよ。
そのせいか周りは異様なテンションで・・・。
もちろん年齢層が低いせいもあるんだろうけど(笑)
自分のペースで楽しみたいババァとしては
いつもより多く体力と精神力を消耗したコンサだったと・・・(笑)
まぁ、楽しかったんだけどね。うん。
「スマイルアゲェ〜ン♪ アラシぃ!!」
もきっちりやってきたし・・・(恥)

ソロダンスする相葉ちゃん見て初めて
このコって踊ってれば(←失礼なヤツ)
一人でもステージ映えするのねぇと感心してみたり
無防備に愛想振りまく松潤から目が離せなくなったり
翔くんのラップは生歌なのか!?と必死に耳こらしてみたり
大ちゃんの髪の膨らみ具合が気になったり(笑)
相葉ちゃんに対するニノのツッコミは
パブロフの犬並の条件反射に違いないと確信してみたり
そうりゃぁもう、大変なコンサでしたことよ(笑)

「愛と勇気とチェリーパイ」あたりから
「カワイらしいなぁ〜〜。もぉう」
を連呼しっぱなし(笑)
メンバー同士チラチラ横見ながら立ち位置確認しつつ
時には顔を見合わせてニコッ☆とかいうシーンを目撃した日にゃぁもう
にわか嵐ファンに早変わり(笑)

でも、何か知らんがアンコールでは
亀梨しか見てなかったような?(爆)
MCでKA−TUNのうちの3人(上田・中丸・亀梨)が
紹介されてトークにも参加。
亀が嵐にやたら絡んでててオカシかったなぁ。
思いっきり客にケツ向けて夢中で自分のトークを進める亀。
楽屋でダベッてんじゃないんだからさぁ(笑)
でも、自分的にはぜんぜんオッケーっす。
楽屋トーク大好き(笑)
特に、何言い出すか何し出すか判らないJr.に関しては。
ちょっと、映像に残したいくらいだったね(微笑)

嵐が終わってしまったからしばらくは何もないなぁ・・・。
kinki夏コンまでおあずけかぁ。はぁ。
夏まで長いっす・・・。

2001年04月01日(日)  もう腹いっぱいっす・・・。
史上最悪のデートに始まり、
ピカイチ→SMAPVEST→V6台湾特番→少クラ→ドラマ
見すぎだっつーの。
自分も意地になって全部チェックしなくてもなぁ・・・。
せっかくだから今日見た番組全部コメント入れてみようか(笑)

●史上最悪のデート
主役はヒナ。浮気男の役。
・・・・・・しまった。コメントすることが無い(笑)
うぅん〜と。
主役のJr.ニ巡目に突入してるんすか?
前回やってるじゃんってコが最近ちらほら。
せっかくだからドラマやりそうにないJr.をゼヒ主役に。
島田とか町田とか。上里、中江川あたり。
実はもう放送してるかもしれんけど
全部見てるわけではないのでその辺はご了承を。

●ピカイチ
いつの間にか資格ゲッター、終了してたんだ。
んで、新企画・・・・・・。
光一サン、キャラ作りすぎっす。ずっとそのテンションで?(笑)
イントロ早押し。
仮面舞踏会を正解する速さは電光石火のごとく。
それなのに自分の曲のタイトル間違うあたり・・・(笑)
狙ってたのか天然なのか。
天然な方に一票。おそらく天然。うん。

●SMAP BEST
V6台湾特番と時間かぶってたんだよなぁ。
泣く泣くラスト15分ビデオはカット(泣)
これって、VEST宣伝の番組だよね?
もっとガンガン宣伝してくると思ってた。
いや、売れるのは当然だから
購買意欲をそそるかどうかは二の次かぁ。
プライベートなSMAPの姿を、の演出で5人別々のロケ。
ふ〜ん、ホントにそんなカンジなのかも・・・と思ってしまう。
地元の友達と飲む中居くんとか、愛車コロがす吾郎とか。
素っぽいところを見せられるとやっぱり弱いね(笑)
コントやっててもトークしてても結局必死で探してるのは
メンバーの素の部分ってトコロに尽きるわけで。
SMAPはそういうのを使って自ら演出するのがうまいんだなぁ。
最後、拓哉ハンドメイドのゴールドベスト、
小学生?くらいの女の子の手に渡って良かった(笑)
コレが変にイイ大人がもらってたら悔しくってしょうがないっしょ。
小さい子なら許せる(←えらそう(笑))

●V6台湾特番
台湾LIVEの映像がもっと欲しかった・・・。
野外ロケで対決モノは「学校〜」で見てるから、今更って気もするし。
って局違うからそういう配慮はナシで当然か(笑)
でも、寝起きはかなりオイシかった☆
カミじゃなく、トニだったってところが私のツボに激ヒット!
脂っこい三十路間近のアイドルの寝起きなんて
テレビでなかなか見れるもんじゃありませんて!(ぎゃふん)
気功のセンセイの○○○見てハシャぐカミは小学生のようだったし。
にしてもV6、体張った仕事してるねぇ。
そのうちTOKIO抜くかも(笑)

●少年倶楽部
しまった。あんまりちゃんと見てなかった(笑)
ゲストタッキーだったのに。
新ユニットの紹介と滝のソロだったかな?
ここでちょっと息切れ(笑)

●少年は鳥になった
山P、不治の病の美少年(笑)
薄幸の、とか不治の病の、とかの冠が文句無く似合うな〜。
このまま、不幸なイメージが定着しなきゃいいけど(笑)
フードファイトが野球延長で開始遅かったらから
結局殆ど見てしまった。

●フードファイト
筒井康隆が中国マフィアボスっすか!?
久々にテレビでお顔拝見しましたわ〜。
学生時代、この方の小説にハマッた時期があったので
思わず反応してしまったわ(笑)
連ドラの方も割とお気に入りだったから楽しめたっす。
マンガチックなテイストのドラマ、けっこう好きみたい(笑)


・・・終わった〜。なっが〜〜この日記。
ダレが読んでくれるんだろ(笑)

明日は嵐コン(笑)
また長いかも。

INDEX

三鷹

BLOG

My追加