R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2005年04月06日(水) 重なるときは重なるもんだ。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 3歳 1ヶ月と21日
二男・レオ  1歳 9ヶ月と 9日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


久々に20時までに2人とも就寝。
ゆっちは朝早かったのに、夕方からHIPHOPダンスの体験レッスンでお昼寝ナシだったし、
レオは昨日からオネツで、風邪薬を飲んでいるのでよく寝る。

相変わらず毎日やるべきことが山のようにあり、ゆっくりできる時間はない。
幼稚園の準備もまだだしー・・・
引越しの荷造りもまだだしー・・・
今週金曜日に入園式、来週金曜日に引越し。
忙しいったらありゃしない!!
そんな時にレオがオネツ・・・とか、ホント重なるときは重なるもんです(泣)

土曜日、新居の引渡しの予定だったのにどうやら延期になりそう。
メーカーの担当者もローンを組む銀行の職員も連絡が遅いんだよ(怒)
「なるべく急いでお願いします」だけじゃ、どれだけ急げばいいかわかんねーっつーの。
「この手続きから●日ぐらいはかかると思うので、遅くても●日頃までには・・・」
って具体的に言ってもらわないとわかんねーよ!!(怒)
そんなわけで、うちが手続きに行くのが遅かったからみたいなカンジに言われがちで
頭にきっぱなしで、いまさらなので黙ってるけど、本当なら所長みたいな人に
文句の電話の1本でもかけてやりたいぐらい!!!!!!!!!!!
ホント、頭にくる。

今日、HIPHOPダンスの体験レッスンに行ってきたんだけど(2教室目)
行くか否か、本当に迷っている・・・
行くとしたら今日行ったスタジオだと思うんだけど、英語も始めるしなぁ・・・
周りは「幼稚園だけでも慣れるまで時間がかかるかもしれないのに、いっぺんにいろいろ始めて
ゆっちだって大変なんじゃないか?」って言うんだけどねぇ・・・
私としては初めから「こういうもの」と思わせる為にも、早くから始めさせたいというのが本音。
ダンスは今週中に申し込めば、入会金が半額とか、1ヶ月月謝無料とか
いろんな特典があるので、余計に迷うところなんだよねぇ・・・

(あ、キャッツ始まった)

ダンスは1年待ってもいい気もするんだけど、でもなー・・・みたいな。
こういうところで結構優柔不断だったりする私です(笑)
ダンナが帰ってきたら相談してみよう。
子供のことに関しては、私に結構任せてくれてるところもあるんだけど、
こうやって迷った時は相談すると「鶴の一声」っていうのか、
「オレはこう思うけど?」と言ってくれたりするので助かる。
明日、有休取ってるのでゆっくり話し合ってみよう。

さて、幼稚園グッズの準備しながらキャッツ見ます〜♪



2005年04月05日(火) 信じられん。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 3歳 1ヶ月と20日
二男・レオ  1歳 9ヶ月と 8日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


井ノ原が瀬戸との交際を認めたっていって体調を崩すV6ファン。
あたしには信じられん!
櫻井が誰と交際宣言しようと、絶頂期のあたしでもそんなことにはならん。
三十路のオバサマ達がそういうこと言ってると、マジで心配になります。。。


それにしても、新しいおかいつはパンチがないなぁ。
子供達の反応も薄いなんてもんじゃない・・・(笑)


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加