桜歌日記。
なめくじ…。

2003年05月20日(火)

▼なめくじって、一体どこから湧くんですか。
風呂に入ったら、壁になめくじ発見。湿気を逃がすために窓は開けるけど、網戸を開けることはまずないので、進入出来るはずもなく…。なんなんですか、なめくじ。


漫画売ろうかな…。

2003年05月16日(金)

▼部屋が汚くて汚くて汚くて、掃除機をかけることすら「かけなくてイイか」と思ってしまうほどだったので(うわイヤ)、そろそろ掃除してみました。

まず、何故か床に散らかっている(私的には大切に積み重ねてある)漫画の山を本棚に詰めようとしたのだけども一杯だったので、本棚の中から整理することに。
大学で使っていたテキスト類がかなり場所を占めていたので、別宅(っぽいばぁちゃんち)へ移動し、スペース確保。

私は教科書類を捨てられない女です。高校の時にやっと小学校時代の教科書を大部分捨てた女です。そして未だに一部残ってたりします。なので大学のこのテキストもしばらく取っておくのです。使わなくなったら即捨てると言う友達が多いけど、私はすぐには捨てられないなぁ。

ONEPIECEや藤原薫用のスペースを作ったり(贔屓にしている漫画のスペースは広い)、もう読まなそうな漫画を奥に詰め込んだり(ぎゅうぎゅう)、何とか収めつつ…。

あぁ、本棚が欲しい…。



▼そういえば、卒業式前半の写真が出来ました。
袴を着たブタっぷりに驚愕でした。


T O ☆ K I ☆ M E ☆ K I

2003年05月07日(水)

▼くぁーーー。
久しぶりに一瞬のときめきキター。(*´Д`)

( どうしたオマエ )


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]