+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2004年11月29日(月) あーーーー
ゼミの先生から電話がありました。




木曜日に卒論みようか


は?

今週ですか・・・?



来週ならまだ平気かと思っていたけど、今週ってドーユーことさー





あひゃ〜


2004年11月25日(木) そつろん
来週か再来週にゼミの先生に卒論提出だってー。

教務課提出は1月12日なのにー。


まぁ、ゼミで提出とかさせられないとやらないしね・・・。

けど、いつもイキナリスギルヨ・・・先生。。。。。




や、ヤルゾ〜。。。。。


2004年11月22日(月) 急がば回れ?
そういえば20日に紅葉狩りに行ってきました。

電車で鞍馬まで行って鞍馬山を上り下りして貴船神社まで行ってきました。
山登りは大変で、貴船神社に着く頃には足がガクガクでした。



で、貴船神社でおみくじを引いたのですが、
(水に浮かべると浮き出てくる)
願い事は急いだら駄目だて書いてあったんです。


当面の願い事は就職。



おみくじが当たったのかどうかわかりませんが、
今日の面接会はめぼしい企業が居ませんでした。
ぼんやり…。
大金払って来てるのに…

のんびり探した方がいいのかなぁー


2004年11月21日(日) 就活
就活のためにまた実家に帰ってきました。

今日帰るのに、昨日の晩彼氏が飲んで帰ってきたので、一人でメソメソしてたら、
目が腫れたらしく、起きてからしばらく瞼が重かったです。
なんか、目の開き方が右と左で違っていたよ・・・。

明日はまた面接会に行ってきます。
地元企業がくるので、まずはそこへ行くかなぁ・・・。
生産業務(?)って何するのかなぁ。
工場で働くのかしら?

あとは、フリーペーパーのアルバイト情報誌のところで話を聞いてみようかと思います。
でも、リクナビ見た感じだと、「へぇ文学部?O谷大学?どこ?」ってなりそうな気がします。
エリートがいいですって雰囲気がした。


採用試験の話が出てくると思うので、明日の夜はサークルの女子で鍋会を開く予定でしたが、参加できないかも・・・?

試験受けるとこないとか、試験日が遠ければ、明日とんぼ返りするけどね。
新幹線代も馬鹿にならんので、試験日が近ければ実家に滞在ですな。



あ、壊れてたノーパソが帰ってきました。
HDの内容が消えるかも・・とは聞いてましたが、おもっくそ消えてました。
WINDOWSも起動しねぇ・・・。
何もかも入れ直しです・・・。
くっそぉ・・・。



さて、明日のために履歴書を作らねば・・・。
ひゃ〜


2004年11月18日(木) 憂鬱。
土曜日に返却しなくちゃいけない本をまだ読んじゃってません。
読まなきゃいけないのに・・・。
卒論書かなきゃいけないのに・・・。

就職活動もしなければなりません。
また、昨日のも駄目だったろうし・・・。


そんなこと考えてると憂鬱になります。


フリーターになるよりは、きちんと働きたいのです。


けど、就活より遊びの約束のほうが大事。
実家で就活するには交通費かかるから帰らない。

そんな感じでダラダラしてるからいけないのはわかってるのだけど、
やる気が起こらない現実〜。



駄目人間ですな。


こんなこと考えてると泣きそうになってくるよ。

何もかもが面倒だー・・・・


2004年11月16日(火) さむい・・・
一昨日くらいから急に寒くなってきましたね。

きれいに紅葉するといいなぁ。
19日には、学校が推薦入試のため休みなので、ゼミ友と貴船神社やらを紅葉狩りがてらに散策してきます。
楽しみ★


でも、寒いの嫌いなので、寒くなってきてイライラします。
そして、そんな自分に自己嫌悪して、ブルーになります。

悪循環。

なんとかならないものかしら?


で、明日は採用試験を受けるので、実家に帰ってきました。
なんか、22日にも面接会があるようなので、また帰ってこなけりゃー。
月曜とか、無駄に授業3コマもあるのに・・・。
火曜か水曜にしてくれれば、授業がないのになぁと思いました。
月5とか、教職で必要なのに、行ってもあまり意味がないとか、訳わからんぷりが凄いです。

明日は、試験会場の最寄駅が新幹線の駅なので、試験終わったらそのまま京都に帰ることにしました。

来週また来なきゃいけないので、そのまま授業サボって実家にいようかなどとも考えましたが、
彼氏に会えないのが寂しいので帰ることにしました。


けど、よく考えてみると、市立図書館で借りてる本の返却期限が20日なので帰らねばならんなーと思い出しました。
そしてよくよく考えてみれば、18日が教員免許申請の日でした。
寂しいとか言う前に帰らんといけませんでした。

うーん。忙しいね。



がんばろうー


2004年11月15日(月) 学祭終了★
気がついたら、学祭も終わってました。

4年間の中で一番のんびりできた学祭だったと思います。

今年は、先輩の衣装を借りて、プリキュアのブラックをやりました。
寒い日だったので、鳥肌が立ちまくりました・・・。
カイロは腹に常備してました。
腹だしヘソ出しマーメイド(BY:TMR)だったのでした。

そして、彼氏には呆れられちゃいました。

こんなことできるのも今年で最後だったので、弾けちゃった感じです。



もう11月も後半に入ってしまいました。

卒論に本格的に取り掛からなければならないのですが、イマイチなにもできてません。

そして、就活もしなければー。
ゼミ友がここに来て2人内定をもらったので、ちゃんとせねば・・・って気になってきました。(遅い)

やるコトがたくさんです。


がんばります。


2004年11月01日(月) 原稿・・・
大学最後の部誌の原稿を終えました!!


金曜締め切りだったので、漫画はそれまでに出していましたが、
表紙担当だったので、それをやったり(9割方できてたけど)、
裏表紙で他の2人と合作したり、他人の原稿手伝ったりと、いろいろしてました。
昨日の13時から友人宅でやりはじめたのに、何故か徹夜してしまいました。

今日は2限から授業だったので、3時間くらい友人宅で寝かせてもらいました。


人んちの床(コタツ)で寝るとか久しぶりでした。



なんだか、一番頑張った部誌だと思います。


気になる人は学祭に来てね★(笑)



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加