+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年03月28日(金) 風邪をひきました。
1週間くらい前、最近暖かくなってきたことで油断したのか、
風呂上りに超薄着で髪を乾かしてたら(多分コレが原因)、
微熱が5日間続いたのですよ。
これまた微熱というのがミソです。
微熱だったので薬を飲んで寝たら、すぐ治るだろうと高をくくっていたら、
5日もベットの中ですよ。
5日間であらゆる風邪の症状を日替わりで体★験☆
一人暮らしだと、氷枕とか風邪薬とか揃ってないし、それも良くなかったのかも。
実家だったら2日目くらいに病院に行ったかもですが、
行きつけの病院もないので行かずに何とかしましたけど、
初めて病院行った方がいいかも、と思った風邪でした。
まだ、咳が出るんですけど、熱が下がってよかったよかった。
5日も続くと下がんないんじゃ…とか思ったし。

季節の変わり目、風邪には気をつけましょう!!


2003年03月19日(水) 昨日は卒業式。
昨日は卒業式でした。
頼りがいのある4回生と仲良し短期2回生が卒業されました。
寂しいっすねー。
4月からは部室に行ってもいないんですよー。
まぁ、たくさん抜けた分、また新しいのがわんさか入ってくるのでしょうけど。
その分、自分が上回生になってくんだなーと思うと恐ろしい〜!!ひぃ〜。
1回ん時の3回生てスゴイ頼りがいがあって、おおっ!て感じだったのに、
私はそんなじゃないぞー??!て感じで。
部長の仕事も本☆格☆化☆DA・SHI☆
大変不安を抱いております。超・不・安☆
大人にならんとあかんのだよねー。ひぃ…。
まだまだ子供でいたいよ〜〜!!
ネバーランドへ行きたいです(死)。

短大出た親友が春から社会人なので、就職のことが現実味を帯びてきて、
最近やけに不安な日々を送っているのです〜。
10月までは学生生活を楽しもうー!!

みんな、京都に遊びに来いよ★!!☆!★!!


2003年03月17日(月) 中華街
14日に神戸に行ってきました。
異人館へいったり、中華街をブラブラしましたー。
やー。楽しかったです。
神戸は初めてだったんですよ。
おっされーな町ですねー。
京都から阪急使っていくと旅費も大してかからないですしね。
インテックス行くより安く行けるー。
すごいなー。

また機会があったら行きたいです。


2003年03月12日(水) 少女たち
今日、自転車で走っていたら、
下校途中の小学生の女の子3人組を見ました。
その子達の会話が聞こえてきたんですけど、
それがコレ↓。
少女A「寒さに負けない!!」
少女B「風(邪)に負けない!!」
少女C「愛に負けない!!」

??
謎です。
何があったんだろー??


2003年03月05日(水) 本を売るなら…
昨日ブックオフで本を売ってきました。
175冊持っていって150冊ほど買ってもらえました。
それで2850円
まぁ、良い方かな、と。
おかげで実家にある蔵書が3分の2くらいに減りました。

売ったときのことなんですが、
この日、私はパーカーにジーンズという格好をしていたのです。
売りに行くくらいだから、大して身なりも整えずに行ったのです。
そしたら、店員に「失礼ですが、18歳ですか?」と聞かれましたYO!!
まぁ、微妙な線な人にはみんな聞いているんでしょうけれども。
私、一応選挙権あるんですけど…。
まぁね。
似たような格好をして母上とスーパー行って、
母上の知り合いに会ったときに、「高校生?」て聞かれて、「違います。」
て答えると「じゃ、中学生?」て聞かれるようなワタクシですよ。

大学生だって言うんじゃー!!

年相応の流行の格好をしろってことですか?
若く言われるからって良いものではないです。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加